FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   スポンサーサイト
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   2005-10-26 (Wed) 15:02

   退屈。。
   

 あぁ。。寝てないせいか、オチビちゃんの風邪うつったかなぁ。。

なんか、身体ダルイです。。。



 1日、Sarge様上がってこないかなぁ。。。。と、考えてるんだけど、

なかなか上がって来て下さらないし。。。

仕事したり、他のBlogの更新したりはするんだけど、やっぱり退屈。。

こんなこと言うとSarge様、怒るんだけど、やっぱり退屈。。

ほんっと、「自由という不自由」だな。。。



 そう言えば、メロのりんごに角が!

みんとが怒ってるわけではないですよ?(笑

それとも、かまってくれな~いって思ってるから、りんごが変わりに?(笑

   2005-10-25 (Tue) 14:48

   束の間の休憩
   


 下のオチビちゃんの具合が悪く、起きてる間は機嫌も悪いし、

ひっつき虫になってます。

寝てる時も苦しいのか、時々魘されたりして可哀相。

 そんな束の間に、Sarge様にお電話。

少しお話していただいて、気分も晴れて^^

労いのお言葉も、楽しいお話も、たとえほんの少しの時間でも

やっぱり嬉しいです。



 今日は、本の予約をしました。

久し振りに読もうかなと思った本です。

随分前にテレビで取り上げられて、最近また話題になった「生協の白石さん」

機転が利くとこなんて、まるでSarge様みたい?(笑

楽しく読めそうなので、楽しみです^^

(そんな白石さんのエピソードを紹介したBLOGはココ



 

   2005-10-24 (Mon) 16:50

   日々精進!
   


 え? みたいなタイトルですが^^;

日々ダイエットに精進しています、みんとですっ(爆)



 今日は4回目のゲルマニウム温浴でした。

これ、帰りね、すっごく身体軽く感じるの。

身体ポカポカ~だしね、ダイエットじゃなくてもいい感じですよ。

行くと、体脂肪も減っちゃう! (すぐ戻るのが^^;)



 で、今日いつものコントレックス(ミネラルウォーター)が切れて、

頼んでいたお水が届いたんだけどね。

朝、起きてすぐに測った体重からすると、そこから朝食も昼食も食べたのに、

体重減ってるの(爆)

なんか、もしかして凄い水?



 Sarge様との約束はマイナス5kg。

後3kg 取り敢えず頑張ろう!  

   2005-10-23 (Sun) 01:57

   間違ってた私
   

 あんな記事書いたもんだから・・・上がってこないSarge様^^;

これぞ、自業自得?(汗

ま、いっか。。。。長い時間の中の数日だものね。

 (と、自分に言い聞かせてみる罠)



 この1週間で、私の考え方は随分変わった。

漠然とした目標を持ちながらも、先が見えないことをいいことに、

真剣に向き合おうとしなかった。

もっとっもっと先のことと、目先のことを優先に逃げていたのかも知れないし、

どこかで自分には無理な話、と諦めていた部分もある。

実行しようと決意した時、1番にSarge様に話した。

きっと・・・Sarge様なら応援してくれるって思う。

 でも、みんとは・・・

同じ夢のSarge様を、素直に応援できなかった。

自分のことばかり考えて・・・

そう思った時、凄く申し訳なく思った。

みんとが1番の応援者にならなきゃいけないにのに。

もし、Sarge様の夢が叶っても、その中できっと方法を探して下さる筈なのに。

信じてなかった・・・そういうことなのかもね。



 これから先、もっともっとお互いの環境は変化してく。

でも、その中で出来る方法を、2人で探していけばいいんですよね。

ね、Sarge様、そうですよね?

   2005-10-22 (Sat) 10:47

   大丈夫な週末
   


 週末は否応無しにやってくるわけですが、知り合った頃はこの週末が

嫌で嫌で仕方ありませんでした。

毎日結構長い時間、お話をしてたので、それが出来ないことが淋しくて。

それでも、夜は話せてたので我慢しなきゃならなかったのですが。



 でも・・・

今は、昼も話せる日の方が少ないし、夜だって滅多にないし、

週末が来ても、平日とそんなに変わらないんですよね。

強くなったと言うか、我慢出来るようになったと言うか・・・

何か特別なことがない限り、淋しくて泣くということはなくなった。



 そりゃ。。。話たいです。

でも、きっと今はそういう時期なんだろうな・・って。。

乗り越えればきっと、いいことがあるんだろうな・・って。

そう思ってます。

 余計な心配をかけないようにって、きっとSarge様も考えてくださってる。

そう思うから。。。。



 週末、きっと家族サービス中。

お疲れのところも、きっと、笑顔で過ごされているんだと思う。

でも、妬いたりなんてしません^^

そういう配慮をちゃんとしてくれるSarge様ですもの。

だから、大丈夫~ v



 



   2005-10-21 (Fri) 18:46

   秋の空
   


 また、明日からお天気が崩れるんですってね。

「女心と秋の空」とはよく言ったもんです。



 今日も数通のメールをした後、3回目のゲルマニウム温浴に行きました。

気持ちいいんですよねぇ。。途中で眠くなっちゃう。

身体もポカポカするし。

これで体重も減っていってくれればいいんだけど。。



 周りは少しずつ年末に向かって動いてるようで、予定もちらほら・・

なんだか、もう年内は見込みなさそうな雰囲気。

諦めはついているので、いいんだけど・・・

やっぱりお逢いできないのは淋しいです。



 でもね、内心どこかでホッとしてる部分もあるの。

上手くダイエットも進んでなくてね、前回からかなり時間も経ってるから、

何やってんだ?と思われたくない部分もあったりで。

どうせならやっぱり、少しでも変化が解る状態で、褒めてもらいたいって

思う部分もあって。。。

 つまんない心の葛藤だなぁ。。。うん。

年内は無理でも、やっぱり次あった時に頑張ってる自分を見て欲しいから、

お逢いできないことを残念がるより、次に胸張ってお逢いできるように

頑張ろうって、今は思えます。

   2005-10-20 (Thu) 09:31

   妄想~ (BlogPet)
   
きょう*りんご*はみんとはここへ回答したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-10-20 (Thu) 01:29

   敵わないぃ
   


 朝、Sarge様からメールでお詫びが^^;

そんなことだと思ってたのでいいんですけどね~

でも、メールが来たのが嬉しくて^^

電話しました。

 少しお話をして、待たされてからメッセで。

これと言った話はないですけど、声を聞きながら楽しくお話しました。

そして、終わる時は「約束は出来ないから、夜は期待しないように」って^^;

そう言われても待つんですけどね^^;



 でも、ちゃんと夜も上がってきてくださって。

眠そうなのは解るんですけどね^^;

朝からお出掛けって仰ってたしで、終わりにして。



 お仕置きの話をしてたんだけど、「5回放置したらお仕置きですから~」って

言ってみたものの・・・・

みんとが何をしてもお仕置きにはならないことが判明・・・

敵うことなんてないんだなぁ。。って思った。

きっと、みんとが放置しても平気だろうし。。(´。`)はぁ・・・

どうやっても敵わないーー;



 でもでも~ Sarge様ぁ。。早くプラグなんとかしてくださぁい。。


   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。