FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-11-02 (Wed) 04:42


 ここを初めて、どれくらいでしょうか。

クリスマス前に引っ越してきて、かれこれ10ヶ月くらいでしょうか。

名前を変え、Blogを変え、それでも中身は変わらないように

自分で居続けることが出来る場所としてスタートさせました。



 自分では「みんと」になり素直な自分を綴ってきたつもりでした。

けれど、過去のBlogを読み直すと、とても同じ人間が書いたように

思えなくなりました。

どこかで無理をしていたんでしょうね。

自分で気付かないうちに、少しずつチグハグになってたんだと思います。

そのギャップに段々と耐えられなくなってきました。



 今夜、ご主人様と色々お話をしました。

「みんと」ではなく、今の自分の本当の思いを聞いていただきました。



 「みんと」は背伸びをしすぎました。

成長とはほど遠く、中身の追いつかない嘘吐きでした。

しかも、ご主人様に誓約書も受理されていない中途半端な奴隷・・

ご主人様に申し訳なくて・・・



 このままここで「みんと」として、心新たに頑張ろうかとも思いましたが、

私が「みんと」でいることに限界を感じています。

ご主人様と相談した結果、元の場所に帰ると言うことにしていただきました。



 ここでの私も私。

大好きなご主人様との大切な日々です。

そして、ここでお世話になったリンク先の皆様も。

削除することは、その事実をも消し去るように思いますので、

ここでの日々は"宝物"として、ここに置いておきます。



 「みんと」はここでさよならです。



今までこんな拙いBlogにお付き合いいただき、ありがとうございました。

ご挨拶もままならないまま、ここを離れることをお許しください。



 それではこの辺で、帰りますね。

またいつか・・・お会い出来る日を楽しみにー。



                      「みんと」


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 |  2005-11-02 |  URL  EDIT
お疲れさまでした。(^^)
 |  2005-11-02 |  URL  EDIT
みんとさんが戻れる場所に帰れる事が
1番です^^
お疲れ様でした。
またお会いしましょうね♪
 |  2005-11-02 |  URL  EDIT
元の場所で、お二人で幸せになって下さいね。
お元気で、、、
 |  2005-11-03 |  URL  EDIT
初めてお伺いしたブログでした。
このブログ見てブログ始めました。
お疲れ様でした。
違う自分を造ることはさぞ疲れたと思います。
ゆっくり休んで「元の鞘」に戻って下さいませ。
色々とお世話になり有り難うございました。
本当にお疲れ様でした。

いつかまた ┏оペコ
 |  2005-11-03 |  URL  EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005-11-06 |  URL  EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005-12-02 |  URL  EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/597-855fa0e4

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
