FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-11-01 (Tue) 19:35


 お風邪が気になって、電話してみたんだけど・・→出ない

お忙しいだけなのかと思って、メールしてみたんだけど・・→レスない



 倒れてなければいいんだけど。。。

月末月初めがあって。。。お忙しいだけならいいんだけど。。

と、言うか・・・もう去年のあのモードに突入?

う~ん。。。それはないよね?



 お忙しいだけ。うん、きっと大丈夫。。。

[PR]







FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/596-83b16bf7

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
