FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-10-28 (Fri) 13:33


 朝、2階で用事してると、電話の音が聞こえて急いで降りた。

でも、間に合わなくて着信履歴を見ると。。Sarge様だ!

慌てて、掛け直して。。。お話が出来ました (ニンマリ

あ~、なんて単純なんだろ~

もう、はしゃいで。。大人気ない^^;



 でも、普通のお話だけど、すご~く嬉しかった^^

やっぱり、自分から掛けるより不意に掛かってくるほうが嬉しいね^^

金曜だし、週末もくるし、これでなんとか乗り切れるかな?

(あ、週末の予定お聞きするの忘れてた^^;)



 電話、切り終わったら"ツキノモノ"が・・・

これで、課題もできないこととなり・・・

大丈夫・・だよね? お声聴いたし。

(と、ここでプラグおねだりしてみる)



 あ~でも、嬉しくて支離滅裂な文章になってるぅ・・・

[PR]







FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/592-b4f224b3

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
