FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-10-27 (Thu) 10:19

 朝から「花と蛇2 making」を見ました、みんとです。おはようございます。

朝から悶々してた訳ではないのですが、なかなか見る機会がなくて、

今朝から見ました (汗



 内容は、まぁ前回とそんなに変わらないかなぁ。。と思うので、本編を見る

予定は今のところないのですが・・・

 杉本彩さんは、凄いですよねぇ。。。

大勢のスタッフの前でするんですもの。。ある意味、AV女優なんかより凄い。

緊縛シーンも素敵だったし、ソロしてる姿も妖艶で凄く素敵だった。

カメラが、人の目があるって言う意識は、それだけでもかなり違うんだろうなぁ。

自分には有り得ない設定ではあるけど、Sarge様の前でだけで十分だから、

Sarge様に喜んでいただける自分で在りたいなぁと、思います。

しょっちゅう逢えるわけではないから、尚更ですよね。



 オリコウに待ってるつもりではいるけど、やっぱりかまって光線は発射しちゃう。

あ~、難しいなぁ。。。 どうすれば平気でいられるんだろう。。。

前に比べれば、随分待てるようにはなったと思うんだけど、マダマダだな。。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 |  2005-10-27 |  URL  EDIT
「構って光線」発射しまくってましたが(笑)
スルーされまくったので発射中止です。

…メールも何もないし、、くすん(泣)
 |  2005-10-27 |  URL  EDIT
あら。。。

イコイコ♪(´・ω・)ノ"(っω・`。)

きっと、きっと、あるよ!大丈夫だよ!
あ・・・そういやうちにもないや。。(´・ω・`)ショボーン
 |  2005-10-28 |  URL  EDIT
11月に、気になる人の誕生日があるんです。
ここ最近会ってなかった人なので、心に残るプレゼントをしたいのですが・・
 |  2005-10-28 |  URL  EDIT
 どんな相手かは存じませんが、花束って意外と貰うことないんですよねぇ。
 
 Sarge様からは指輪希望~♪





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/591-2d015f50

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
