FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-10-26 (Wed) 15:02

 あぁ。。寝てないせいか、オチビちゃんの風邪うつったかなぁ。。

なんか、身体ダルイです。。。



 1日、Sarge様上がってこないかなぁ。。。。と、考えてるんだけど、

なかなか上がって来て下さらないし。。。

仕事したり、他のBlogの更新したりはするんだけど、やっぱり退屈。。

こんなこと言うとSarge様、怒るんだけど、やっぱり退屈。。

ほんっと、「自由という不自由」だな。。。



 そう言えば、メロのりんごに角が!

みんとが怒ってるわけではないですよ?(笑

それとも、かまってくれな~いって思ってるから、りんごが変わりに?(笑

スポンサーサイト
[PR]


 |  2005-10-27 |  URL  EDIT
みんとさん、風邪ですか・・・めっきり寒くなってきましたから、気をつけてください。
「気の利く男」になりたいな・・・
マメな男に
 |  2005-10-27 |  URL  EDIT
 どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリーン

 男って、色々なことを求められると思いますが、優しさなんて好きな女性に優しく出来ない男なんて論外だと思うんですよ。
 裏の顔がどうか、本当に守ってくれる委ねられる、そういう男っていいなって思う。
マメさって、ある意味大事だと思うんですよ。
だって、それだけで、安心していられるんだもの。
例え、逢えなくても。





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/589-b0fef76a

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
