FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-10-25 (Tue) 14:48


 下のオチビちゃんの具合が悪く、起きてる間は機嫌も悪いし、

ひっつき虫になってます。

寝てる時も苦しいのか、時々魘されたりして可哀相。

 そんな束の間に、Sarge様にお電話。

少しお話していただいて、気分も晴れて^^

労いのお言葉も、楽しいお話も、たとえほんの少しの時間でも

やっぱり嬉しいです。



 今日は、本の予約をしました。

久し振りに読もうかなと思った本です。

随分前にテレビで取り上げられて、最近また話題になった「生協の白石さん」

機転が利くとこなんて、まるでSarge様みたい?(笑

楽しく読めそうなので、楽しみです^^

(そんな白石さんのエピソードを紹介したBLOGはココ



 

[PR]







FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/588-aebcbf8a

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
