FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-10-24 (Mon) 16:50


 え? みたいなタイトルですが^^;

日々ダイエットに精進しています、みんとですっ(爆)



 今日は4回目のゲルマニウム温浴でした。

これ、帰りね、すっごく身体軽く感じるの。

身体ポカポカ~だしね、ダイエットじゃなくてもいい感じですよ。

行くと、体脂肪も減っちゃう! (すぐ戻るのが^^;)



 で、今日いつものコントレックス(ミネラルウォーター)が切れて、

頼んでいたお水が届いたんだけどね。

朝、起きてすぐに測った体重からすると、そこから朝食も昼食も食べたのに、

体重減ってるの(爆)

なんか、もしかして凄い水?



 Sarge様との約束はマイナス5kg。

後3kg 取り敢えず頑張ろう!  

[PR]


 |  2005-10-25 |  URL  EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005-10-25 |  URL  EDIT
 あは、ありがとうございます^^

お水、なんかいいですよぉ~
新陳代謝がすごくいいみたいです^^





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/587-99b06262

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
