FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-10-15 (Sat) 15:14


 雨の週末、いかがお過ごしでしょうか?



参加しているmixiでは色々なバトンが回ってきます。

「シークレット」と名のつくバトンがほとんどで、質問を記載してはいけない

ルールがありますので、回答だけ見ると色んな想像や妄想が出来ます。

今日回ってきたバトンの回答を載せてみますので、想像して楽しんで下さい(笑)





=シークレットバトン(何編かわからぬw)=



 Q1. 舐めて咥えてかじります。

 Q2. 結べますよん。

 Q3. あんなまずいものは飲めません。

 Q4. するときもあります。(謎)

 Q5. くさい。キライ。飲めない。

 Q6. Mくらいかなぁ

 Q7. そりゃぁ、大きければ大きいほうがいいな(照)

 Q8. 最長5時間半かな?

 Q9. 立ちます!(。-_-。)ポッ

Q10. 今は前。時々後ろも

Q11. 少し明るい方がいいなぁ。

Q12. 左手のみです

Q13. 前ですね

Q14. うさぎ

Q15. したい方は申告してくれれば (u_u*)うふ


[PR]


 |  2005-11-01 |  URL  EDIT
うふふ、、古い記事ですが、、カキコ♪
これ見たときに気になって、めっちゃ妄想しました(笑)
当たってるのもあれば、、ハズレで誇大妄想のもあって、、

これって、それっぽく答えるのが楽しいですね。ふふふっ。
 |  2005-11-01 |  URL  EDIT
 そうですね~
mixiではこの手のバトンがいっぱい回ってくるので、
いかに面白く答えるか?で悩んだり^^;
問題を知ってれば、なんてことないんですけどねw





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/576-46fe75dc

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
