FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   2005-08-17 (Wed) 04:56

奴隷誓約書



私みんとは、心改めてこれからの時間をSarge様に捧げることを誓います。



至らない点、多々ありますが、Sarge様の元で直していけるように

努力していきます。



日々の課題は、出来るだけするように努め、最初から諦めるような弱音は

吐かないように、Sarge様の期待にお応え出来るように頑張ります。



みんとは、Sarge様のものだと言うこと、

身も心もSarge様のものだと言うことを常に忘れないようにします。

それでも、みんとが暴走した時は・・方向を正すようにお叱りください。

そして、その始末を・・Sarge様の手を煩わせてしまったことに対しての

いかなるお仕置きも受けさせていただきます。



気持ちの揺らぎは、Sarge様を疑うことと自覚し、

Sarge様のことを信じ、落ち着いた日々を送れるように精進していきます。



みんとはSarge様の特別な存在だと言うことを忘れないように

自信と誇りを持てるように、Sarge様が自慢できるように、

みんとの存在価値を磨いていきたいと思います。



みんとは、逢瀬の際はSarge様の奴隷として、

Sarge様に喜んでいただけるように、献身的にご奉仕させていただきます。



*



みんとは、1年経っても成長できませんでした。

そのことでSarge様には本当に申し訳なく思ってます。

今度こそ、変われるように心入れ替えて努力していきますので、

ご指導くださいますようお願い申し上げます。

そして、それでも至らない部分は容赦なくお叱り下さい。



今の精一杯の気持ちです。

Sarge様にお仕いしたいのです。

ですから・・Sarge様の特別な、奴隷でいさせてください。



2005.08.17

Sarge様の奴隷 みんと









スポンサーサイト
[PR]


 |  2005-08-17 |  URL  EDIT
昨夜話をし、反省文ならびに新たな誓約書を提出するよう、みんとに言った。
1ヶ月の観察期間を置いた後に受理するか判断する。

以上。





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/476-7565f9c6

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。