FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-07-28 (Thu) 11:03

FC2深月さんのブログで見つけました。

自分のURLを入力して一発花を咲かせてみようと言うものです。


 「OrganicHTML」



 こじんまりとしたブルーのお花。

HTMLなどを読んでの花らしいから。。ぴったりなんですね^^





クリックで拡大されます♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 |  2005-07-28 |  URL  EDIT
いつも読み逃げばかりの私です。。。m(_ _)m
今回、面白そうなので私も。。。"^_^"
なので、トラックバック、させてくださいネ♪
ほんと、いろんな花も、そして竹の生える凄いところもあるようです。(^^;;;(^^;;;
 |  2005-07-28 |  URL  EDIT
 いらっしゃいまし^^

ほんと、色々な花が咲くんですねぇ。
それこそ、「世界で一つだけの花」かもしれません^^

TBどうぞ^^
 |  2005-07-28 |  URL  EDIT
(*^^*) TBさせていただきました(^_^)v
これでURL遊びをしていると、ほんと、アッというまに時間がたってしまいます。
こんなの考えた人‥ 凄いですネ
スパムのプログラムなんかを生み出す人は、その頭をこんな風に使ってもらいたいです。(--)(__)
 |  2005-07-29 |  URL  EDIT
 TBありがとうございました。
そうですね。もっと色々ありそうだけど、
こういった遊び心、いいですね^^
 |  2005-07-30 |  URL  EDIT
へーーー\(◎o◎)/!
驚きです。姫のところでみて(あ、コメント残さず、、、(汗)
チャレンジです!!
 |  2005-07-30 |  URL  EDIT
うぅ・・・
アップいたしますが。。。言葉に詰まるすごい花でした。。。。(汗
 |  2005-07-30 |  URL  EDIT
 Artemisさん♪ 見てみましたよ^^
とってもArtemisさんに似合った神秘的なイメージだと
思いますよ^^ 素敵^^





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/449-e50231b5

FC2ブログに「満開」はない??  |  FC2tyle-FC2ブログstyle- |  2005-07-28 22:43 |
昨日紹介したOrganicHTMLですが、どうもレンタルしているブログごとに結果が大きく変わるようです。
   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
