FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-07-23 (Sat) 02:21

 ここ数日、Sarge様に笑って「おやすみなさい」が言えない。

笑って、ちゅ~なんてしながら「おやすみなさい」って言いたいのに。

くら~く考えないように。いいね?」って言われたけれど、やっぱり考える。

こんなに至らないままで・・勝手に凹んで・・

「まだオレを信用しきれてないようだ」なんて・・Sarge様に言わせてしまって・・・



 過去の色々なことが頭を過ぎる。

「同じじゃない、後ろばかり向くな」Sarge様はそう言ってくれるのに。

囚われすぎてること・・・とってもよく解ってる・・・

でも、気が付けば、そうやって考える理由になっている・・



 色々なBlogに寄って・・不安定なMな方のエントリーを読んで・・

「なんで、すぐこんなに不安定になるの?」とか「ここの主さん大変なんだろうなぁ・・」

なんて思うも、よくよく考えれば自分も同じだったりする。



でも、自分を不安定にするのは、結局自分。

他の誰のせいでもない・・主のせいでもない・・全部自分・・・



 過去・・払拭したい。そう思う。

でも、なかなか難しい。

だから・・一つお願いしてみようと思う。



     「粉々になるまで・・壊してください・・・Sarge様の手で。

      そして・・Sarge様の手で・・再構築してください・・・」


 そうすれば・・本当の"Sarge様のみんと"でいられるような気がするから・・





 心が少し軽くなった。

今夜出会えたこのBlog、ありがとうを言いたいです。

  「SMという自己表現 ありのままに・・・」


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 |  2005-07-23 |  URL  EDIT
ブログご訪問ありがとうございました。
ゆっくりでいいと思います。

世界の中で貴女を選んでくれた人

あなたのそばにずっといてくれる人

愛される、思える喜びを許してもらえる人

だから、がんばらないでいいと思うな。
がんばるより工夫すればいいと思う。
あなたなりに工夫する姿見てくれる方がいる幸運に感謝して生きていけばいいと思います。
 |  2005-07-23 |  URL  EDIT
こんにちは^^

みんとさんは私にとって
切ないくらいに立派過ぎて
いつも、とても遠くに感じていました

でも、今日は
嬉しくなるくらいに共感してしまいました
今、とっても前向きです
いつまで続くかは謎ですけどw

TBさせていただきました
みんとさんと天使の梯子さんに感謝です^^
 |  2005-07-23 |  URL  EDIT
こんばんは。
記事を読んで耳が痛い(目が?:笑)
>「なんで、すぐこんなに不安定になるの?」とか「ここの主さん大変なんだろうなぁ・・」
あぁ~~~私のことだぁってね^^;
問題は弱い自分自身にあるんだよね。
弱いの私・・・で終わるのは簡単だけど
それじゃ何にも生まれないものね。

私も少し前から天使の梯子さんのブログを
読むようになってそこから何かいろんな
もの貰った気がします。

ノロノロでも進まないとね^^
進んでは下がってますが・・・一歩づつ。

 |  2005-07-24 |  URL  EDIT
>天使の梯子さん
 来て下さってありがとうございます。
本当に・・色々な想いを救われたように思います。
これからも。。伺わせていただきますね^^

>はにぃさん
 TBありがとうございます。
それから・・私は立派でもなんでもないです。主が見ると爆笑されるだろうな^^;

 はにぃさんのとこほど、頻繁にはお会いできないので・・
そんな状況下でも対応できなければ、それは終わってしまうから・・
頑張りどころです^^;

 そう、いつ不安定になるかなんて解らない。
今こうして言ってても、明日になるとまた不安になるかも知れないし。
でもやっぱり、それを取り除いてもらう為にも話したいし、
そうならないように、主の思いを感じ取れるように
自分を見つめなおさないとダメですよね。

>愛楓さん
 あはは、ここにもいましたね(笑)
愛楓さんも、もうちょっとお相手のことを信じましょう^^
そうすれば、もっともっと楽になれると思いますよ。
あ、勿論私にも言えることですが。





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/439-16fe46c5

目線の違い  |  夢が覚めても |  2005-07-23 11:35 |
いつでも不安げで情けない私と違ってご主人様はいつでも安定しているように見えるきっと忙しくて、余計なことを考える暇もないんでしょうねご主人様が安定なさってるのはとっても嬉しいことだけどもっと心配して欲しいと思うときもある私ばかりがジタバタして切ないやら、寂
   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
