FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-07-14 (Thu) 18:41

◆13:08 元記事◆

 巷で話題になっている"ホワイトバンド"ですが・・・

現在品薄状態で、入荷未定状態だそうですね。

それはきっと、とっても嬉しいことだと思います。

購入者が、賛同して参加して・・貧困で苦しむ子供達の為に

手助けをしたいって気持ち・・・素敵だと思うんです。



 けれど、その一方でちょっと残念なことがあります。

ヤフーオークションで検索してみると、随分な数がヒットします。

それぞれの皆さんが、購入されたものなんでしょうけど・・

品薄状態をいいことに、とんでもない金額設定にしている人がいるんですよね。

 でも、それはちょっと趣旨から離れているように思うんです・・・

定価で購入して、出品して・・・差額はその人の儲けになるわけでしょう?

定価即決ならまだしも・・・



ちょっと残念です。


           ***公式Blog***


 ◆13:45 追記◆

    みんとが購入に迷った最大の理由は送料です。

   近くで購入できるのならいいですが、販売店は遠く、交通費を考えると・・

   オンライン販売では2本1セット。欲しいのは1本。 



   =関連記事=
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1272225/detail



 ◆18:39 追記◆

   =関連記事=
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1277662/detail

この意見に賛成です。


[PR]


 |  2005-07-14 |  URL  EDIT
ビックリしました。
ファッション的な感覚、或いは流行ってるから、
ほしいという人はいるでしょうけれど・・・
やってる人の心はチクチクしないんでしょうか。
 |  2005-07-14 |  URL  EDIT
 購入者100%が、賛同してるとは限らない。
あのミュージシャンが、あのプレイヤーがしてるから
私も欲しいというミーハー的なことも、
流行の裏には、そういうことが付き纏うんでしょうね。

 最初、sizukuさんのとこで知った時、リンク掲載も考えましたが、
周りの皆さんが、貼っているのを見て辞めました。
本当に賛同している人が・・どれくらいいるのか。
面白がって、する人も。。信じたくないけど、いるだろうしね。

 そうやって貼らないあたしの方が、ひねてるのかな(滝汗
 |  2005-07-14 |  URL  EDIT
>そうやって貼らないあたしの方が、ひねてるのかな(滝汗

あはは。
そーゆーとこ、みんとさんらしいよね。(^^)

面白がって張ろうが、流行ってるから張ろうが、
その動機なんて私は興味がないからなあ。^^;
バナー載っけるコトがすべてじゃないもん。

私はこの記事に会えて感謝してるよ♪
 |  2005-07-14 |  URL  EDIT
 (-"-;A ...アセアセ

黙ってこっそり参加しときます。

エントリー&TBありがとう^^
 |  2005-07-14 |  URL  EDIT
ホワイトバンド!
ワタシもヤフオクで調べたら。。。
『高くなってない!?しかも、寄付?』
ってなりました……(-ω-`)ンー
みんな同じキモチなんだなーー。

こーいうのスキだし、
ファッションで終わって欲しくない。。。

 |  2005-07-14 |  URL  EDIT
 美沙さん、初めまして^^

ですね。。ちょっと高いの、結構出てます。
こういうキャンペーンの趣旨を考えると・・淋しいもんです。





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/419-77d4ecea

ほっとけない…  |  アンチ・ハレルヤ♪ |  2005-07-18 07:53 |
ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp ***
悲しい現実  |  Naturally |  2005-07-14 14:32 |
みんとさんの記事を読んで、オークションでホワイトバンドが出品されていると知って、検索をかけてビックリした。悲しいけれど、こういうことってあるんだ。「ほっとけない、世界のまずしさ」のHPに行って、ホワイトバンドについての質問集を読んでみた。
   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
