FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-06-19 (Sun) 18:20


    ~コチラをクリックで視聴できます。~



ずっと一緒にいたいっていえなかった



I'm just try make myself positive

You know why,that's makes memories.



なんにも言わずに もう一度抱きしめて



You're gone away from here.

Come back please,beautiful time with you that I need.



この声が聴こえますか? アナタは今どこにいるの?

街の灯り響くクラクション アナタに似た瞳見つけた

思い出す 笑ってた七月 泣きじゃくった九月

寄り添う二人は写真の中 見えないようにしまった



ずっと一緒にいたいっていえなかった

めぐる季節は止まらない

なんにも言わずに もう一度抱きしめて

こんな月の夜 わけあいたいよ



I'm just try make myself positive

You know why,that's makes memories.

You're gone away from here.

Come back please,beautiful time with you that I need.



風吹く街人々が 交差点忙しく すれ違う

愛してるって声にならず 空に溶けた白いため息

小さな記憶 一緒だったこの道 ふざけあったあの坂

大好きだったよって はっきり言った瞬間 涙がこぼれて



ずっと一緒にいたいっていえなかった

めぐる季節は止まらない

なんにも言わずに もう一度抱きしめて

こんな月の夜 わけあいたいよ



時間の中で 誰もが恋しくなる 夕暮れの駅のホーム

見たことのない格好のキミが 下りの電車に乗った気がして

こんな偶然があるはずもないって 瞬間に巡る揺らぎ

整理できない 感情でいっぱい 心が叫んで



ずっと一緒にいたいっていえなかった

めぐる季節は止まらない

なんにも言わずに もう一度抱きしめて

こんな月の夜 わけあいたいよ



もう一度



I'm just try make myself positive

You know why,that's makes memories.



抱きしめてよ



You're gone away from here.

Come back please,beautiful time with you that I need.





   ~Theresia  「この声が聴こえますか?」


[PR]







FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/370-937b2c8e

この声が聴こえますか?(テレジア)  |  この歌知っちょ? |  2005-08-30 00:39 |
クラシックを良く知らない私でも、イントロのメロディは聴いたことがありました。クラ...
   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
