FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   2005-06-19 (Sun) 13:30

1本が5本になる不思議なバトン。なんば花月さんから回ってきました^^;

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、
というルール。

■ 質問

・Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

   これは、7.83GBありました。結構ありますね^^;


・Song playing right now
    (今聞いている曲)

sh1.jpg   ・浜田省吾 「光りと影の季節」
     久し振りのシングル発売とあって、わくわくしました。
     彼の甘い歌声は、泣きたくなっちゃいます。
   





sh2.jpg   ・浜田省吾 「I am a father」
     「FATRE’S SON」から6年、
     彼の父親に対する思い、
     なんだかとても好きです。彼らしいメロディーライン。
     キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






・The last CD I bought (最後に買った CD)

   
20050619131401.jpg      随分購入してないんですが^^;

     ・Theresia 「この声が聴こえますか?」
       カノンが組み込まれた、切ない曲です。
       いずれここでも歌詞を紹介しようと思いますが、
       逢瀬の後には聞きたくないかも^^;
       余計、泣けてきますから。






・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
   
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

sh2.jpg   ・河口恭吾 「水曜日の朝」
     Sarge様との逢瀬の時に2回かかってました。







sh2.jpg   ・浜田省吾 「愛しい人へ」
     初めて愛してくれた人が、「私に」と
     贈ってくれた曲。
     





sh2.jpg   ・ブレッド&バター 「センチメンタル・フレンド」
     社会人になりたての頃に、有線でよく聞いた曲
     かれこれ、17年くらい前ですか^^;






sh2.jpg   ・スターダスト・レビュー 「木蘭の涙」
     名曲ですよねぇ。。。
     最近よく聞くようになりました。






sh2.jpg   ・大塚愛 「黒毛和牛上塩タン焼680円」
     Sarge様からの着メロに使ってた曲です。
     歌詞にメロディー。。愛ちゃんらしい曲ですよね。
     随分長い間着メロになってましたよ。






Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

  お後は、Artemisさん愛楓さんななひさんリナさんhinakoさん
  お願いします^^
  *スルーもSTOPもオッケイですので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 |  2005-06-19 |  URL  EDIT
急なお願いに対応して頂き感謝です。

大塚愛は歌が可愛いですね。
自分はhappydaysしか聞いた事無いですが(笑
 |  2005-06-19 |  URL  EDIT
 いえ^^;
なんば花月さんのとこに回った時点で、覚悟してましたから^^;

でもこうして人のを拝見するのも楽しいですね。
 |  2005-06-19 |  URL  EDIT
みんとさん、こんばんは^^
面白そうなのでやってみました。
が・・・お知り合いが少なくて
5名には回せませんでした。
いいですよね^^;
皆さんがどんな曲を聴いてるから
興味深く見てます。
たまにはこんなのも良いですね。
バトンありがとうです^^
 |  2005-06-19 |  URL  EDIT
Baton!
まだ、把握が出来ていないまま、お返事書いておりますです。お渡しすればよいのですか?誰に・・??
もう一度確認しませう。。。。なんば花月さんちへ・・・
 |  2005-06-20 |  URL  EDIT
>愛楓さん
 お手数おかけしてます^^;
いいんじゃないでしょうか^^;スルーもOKだし^^
色々聴けるのも楽しいです^^

>Artemisさん
 すみません^^;
Artemisさんの音楽嗜好をお書きになられて、5名の方にそれを回す、
所謂チェーンメールです^^;
 お手数おかけしてすみませんm(_ _"m)ペコリ





FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ



内緒話

TrackBackURI : http://mintst.blog2.fc2.com/tb.php/369-81c4c31e

この声が聴こえますか?(テレジア)  |  この歌知っちょ? |  2005-08-30 00:39 |
クラシックを良く知らない私でも、イントロのメロディは聴いたことがありました。クラ...
   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
