FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-11-02 (Wed) 04:42

   epilogue
   


 ここを初めて、どれくらいでしょうか。

クリスマス前に引っ越してきて、かれこれ10ヶ月くらいでしょうか。

名前を変え、Blogを変え、それでも中身は変わらないように

自分で居続けることが出来る場所としてスタートさせました。



 自分では「みんと」になり素直な自分を綴ってきたつもりでした。

けれど、過去のBlogを読み直すと、とても同じ人間が書いたように

思えなくなりました。

どこかで無理をしていたんでしょうね。

自分で気付かないうちに、少しずつチグハグになってたんだと思います。

そのギャップに段々と耐えられなくなってきました。



 今夜、ご主人様と色々お話をしました。

「みんと」ではなく、今の自分の本当の思いを聞いていただきました。



 「みんと」は背伸びをしすぎました。

成長とはほど遠く、中身の追いつかない嘘吐きでした。

しかも、ご主人様に誓約書も受理されていない中途半端な奴隷・・

ご主人様に申し訳なくて・・・



 このままここで「みんと」として、心新たに頑張ろうかとも思いましたが、

私が「みんと」でいることに限界を感じています。

ご主人様と相談した結果、元の場所に帰ると言うことにしていただきました。



 ここでの私も私。

大好きなご主人様との大切な日々です。

そして、ここでお世話になったリンク先の皆様も。

削除することは、その事実をも消し去るように思いますので、

ここでの日々は"宝物"として、ここに置いておきます。



 「みんと」はここでさよならです。



今までこんな拙いBlogにお付き合いいただき、ありがとうございました。

ご挨拶もままならないまま、ここを離れることをお許しください。



 それではこの辺で、帰りますね。

またいつか・・・お会い出来る日を楽しみにー。



                      「みんと」


   2005-11-01 (Tue) 19:35

   え・・っと・・・
   


 お風邪が気になって、電話してみたんだけど・・→出ない

お忙しいだけなのかと思って、メールしてみたんだけど・・→レスない



 倒れてなければいいんだけど。。。

月末月初めがあって。。。お忙しいだけならいいんだけど。。

と、言うか・・・もう去年のあのモードに突入?

う~ん。。。それはないよね?



 お忙しいだけ。うん、きっと大丈夫。。。

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
