FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-10-31 (Mon) 23:13

   風邪
   


 あれ・・?今日ってお出掛けの日だったっけ・・・

そう思ってメールしてみる。

戻ってこないから、やっぱりお出掛けかな・・って思ってたら、お返事が。

ご家庭の事情で、仕事が捗らなかったらしくて・・・

本当にいつも、頭の下がる思いです。



 Sarge様も、風邪気味らしくて・・・

大丈夫かな・・・ここのとこ、気温差が激しかったから・・・

そんな風邪、みんとがもらいたいです。



 10月も終わりですね。

去年のことを思い出します。

11月、12月・・覚悟決めとかなきゃ。



 Sarge様、元気になってくださいね。

   2005-10-30 (Sun) 21:27

   時の速さ
   

 1年と言うのは本当に早く過ぎて行くんですね。

なんだかそれを今日は実感しました。



 今日は久し振りに家族と出掛けました。

行った先は去年の今日、Sarge様とお逢いした場所。

あの日のこと、はっきり覚えているのにもう1年なんですね。



 電車が到着したところには、Sarge様の笑顔があって。

あの日は雨で、二人で相合傘しながら、お酒買って・・部屋に入ったんだっけ・・

今日、同じ道を通りながら、すっかりセンチメンタルになってしまいました。

食べたソフトクリーム、今日も食べましたよ。

キスしたあの場所、通りましたよ。



 でも・・・

隣りにはSarge様はいらっしゃらない・・・



 さすがに、淋しかった・・・

行かなきゃよかった・・・



 帰り道。

携帯に残ったSarge様の声、何度も何度も聞きました。

   2005-10-29 (Sat) 18:29

   平和な週末
   

 旦那のいない平和な週末~

でも、やっぱり今日も雨 あぁあ・・・



 けど、めげずに本日はゲルマニウムの日~♪

最近、あの熱さも快感になってきました(自爆)

ステッパーも「やります!」宣言して以来毎日続けてたり。。。

飽きっぽいみんとがこんなにも続いてるのって、我ながら凄いなぁ。。と

愛の力に驚きを隠せません(照



 Sarge様は、お忙しそうにHPの更新をなさっていました。

今日もお仕事モードなのかな?

 世間はクリスマスモードに突入しつつありますが・・・

みんとは又、地獄のクリスマス・・・

今年もそろそろ稼動しなければならない時期となりました。

幸せなクリスマスは何処~(涙



 

   2005-10-28 (Fri) 13:33

   不意の・・・
   


 朝、2階で用事してると、電話の音が聞こえて急いで降りた。

でも、間に合わなくて着信履歴を見ると。。Sarge様だ!

慌てて、掛け直して。。。お話が出来ました (ニンマリ

あ~、なんて単純なんだろ~

もう、はしゃいで。。大人気ない^^;



 でも、普通のお話だけど、すご~く嬉しかった^^

やっぱり、自分から掛けるより不意に掛かってくるほうが嬉しいね^^

金曜だし、週末もくるし、これでなんとか乗り切れるかな?

(あ、週末の予定お聞きするの忘れてた^^;)



 電話、切り終わったら"ツキノモノ"が・・・

これで、課題もできないこととなり・・・

大丈夫・・だよね? お声聴いたし。

(と、ここでプラグおねだりしてみる)



 あ~でも、嬉しくて支離滅裂な文章になってるぅ・・・

   2005-10-27 (Thu) 10:19

   朝から・・・(照
   

 朝から「花と蛇2 making」を見ました、みんとです。おはようございます。

朝から悶々してた訳ではないのですが、なかなか見る機会がなくて、

今朝から見ました (汗



 内容は、まぁ前回とそんなに変わらないかなぁ。。と思うので、本編を見る

予定は今のところないのですが・・・

 杉本彩さんは、凄いですよねぇ。。。

大勢のスタッフの前でするんですもの。。ある意味、AV女優なんかより凄い。

緊縛シーンも素敵だったし、ソロしてる姿も妖艶で凄く素敵だった。

カメラが、人の目があるって言う意識は、それだけでもかなり違うんだろうなぁ。

自分には有り得ない設定ではあるけど、Sarge様の前でだけで十分だから、

Sarge様に喜んでいただける自分で在りたいなぁと、思います。

しょっちゅう逢えるわけではないから、尚更ですよね。



 オリコウに待ってるつもりではいるけど、やっぱりかまって光線は発射しちゃう。

あ~、難しいなぁ。。。 どうすれば平気でいられるんだろう。。。

前に比べれば、随分待てるようにはなったと思うんだけど、マダマダだな。。


   2005-10-27 (Thu) 09:31

   大丈夫な週末 (BlogPet)
   
時期なんだと思う
でも・・・
今はそういう時期なんだろうな・・
って
そう思うから
週末、きっと今はそういう時期なんだろうな・・
強くなったと言うか・・・
何か特別なことがあるんだろうな・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-10-26 (Wed) 15:02

   退屈。。
   

 あぁ。。寝てないせいか、オチビちゃんの風邪うつったかなぁ。。

なんか、身体ダルイです。。。



 1日、Sarge様上がってこないかなぁ。。。。と、考えてるんだけど、

なかなか上がって来て下さらないし。。。

仕事したり、他のBlogの更新したりはするんだけど、やっぱり退屈。。

こんなこと言うとSarge様、怒るんだけど、やっぱり退屈。。

ほんっと、「自由という不自由」だな。。。



 そう言えば、メロのりんごに角が!

みんとが怒ってるわけではないですよ?(笑

それとも、かまってくれな~いって思ってるから、りんごが変わりに?(笑

   2005-10-25 (Tue) 14:48

   束の間の休憩
   


 下のオチビちゃんの具合が悪く、起きてる間は機嫌も悪いし、

ひっつき虫になってます。

寝てる時も苦しいのか、時々魘されたりして可哀相。

 そんな束の間に、Sarge様にお電話。

少しお話していただいて、気分も晴れて^^

労いのお言葉も、楽しいお話も、たとえほんの少しの時間でも

やっぱり嬉しいです。



 今日は、本の予約をしました。

久し振りに読もうかなと思った本です。

随分前にテレビで取り上げられて、最近また話題になった「生協の白石さん」

機転が利くとこなんて、まるでSarge様みたい?(笑

楽しく読めそうなので、楽しみです^^

(そんな白石さんのエピソードを紹介したBLOGはココ



 

   2005-10-24 (Mon) 16:50

   日々精進!
   


 え? みたいなタイトルですが^^;

日々ダイエットに精進しています、みんとですっ(爆)



 今日は4回目のゲルマニウム温浴でした。

これ、帰りね、すっごく身体軽く感じるの。

身体ポカポカ~だしね、ダイエットじゃなくてもいい感じですよ。

行くと、体脂肪も減っちゃう! (すぐ戻るのが^^;)



 で、今日いつものコントレックス(ミネラルウォーター)が切れて、

頼んでいたお水が届いたんだけどね。

朝、起きてすぐに測った体重からすると、そこから朝食も昼食も食べたのに、

体重減ってるの(爆)

なんか、もしかして凄い水?



 Sarge様との約束はマイナス5kg。

後3kg 取り敢えず頑張ろう!  

   2005-10-23 (Sun) 01:57

   間違ってた私
   

 あんな記事書いたもんだから・・・上がってこないSarge様^^;

これぞ、自業自得?(汗

ま、いっか。。。。長い時間の中の数日だものね。

 (と、自分に言い聞かせてみる罠)



 この1週間で、私の考え方は随分変わった。

漠然とした目標を持ちながらも、先が見えないことをいいことに、

真剣に向き合おうとしなかった。

もっとっもっと先のことと、目先のことを優先に逃げていたのかも知れないし、

どこかで自分には無理な話、と諦めていた部分もある。

実行しようと決意した時、1番にSarge様に話した。

きっと・・・Sarge様なら応援してくれるって思う。

 でも、みんとは・・・

同じ夢のSarge様を、素直に応援できなかった。

自分のことばかり考えて・・・

そう思った時、凄く申し訳なく思った。

みんとが1番の応援者にならなきゃいけないにのに。

もし、Sarge様の夢が叶っても、その中できっと方法を探して下さる筈なのに。

信じてなかった・・・そういうことなのかもね。



 これから先、もっともっとお互いの環境は変化してく。

でも、その中で出来る方法を、2人で探していけばいいんですよね。

ね、Sarge様、そうですよね?

   2005-10-22 (Sat) 10:47

   大丈夫な週末
   


 週末は否応無しにやってくるわけですが、知り合った頃はこの週末が

嫌で嫌で仕方ありませんでした。

毎日結構長い時間、お話をしてたので、それが出来ないことが淋しくて。

それでも、夜は話せてたので我慢しなきゃならなかったのですが。



 でも・・・

今は、昼も話せる日の方が少ないし、夜だって滅多にないし、

週末が来ても、平日とそんなに変わらないんですよね。

強くなったと言うか、我慢出来るようになったと言うか・・・

何か特別なことがない限り、淋しくて泣くということはなくなった。



 そりゃ。。。話たいです。

でも、きっと今はそういう時期なんだろうな・・って。。

乗り越えればきっと、いいことがあるんだろうな・・って。

そう思ってます。

 余計な心配をかけないようにって、きっとSarge様も考えてくださってる。

そう思うから。。。。



 週末、きっと家族サービス中。

お疲れのところも、きっと、笑顔で過ごされているんだと思う。

でも、妬いたりなんてしません^^

そういう配慮をちゃんとしてくれるSarge様ですもの。

だから、大丈夫~ v



 



   2005-10-21 (Fri) 18:46

   秋の空
   


 また、明日からお天気が崩れるんですってね。

「女心と秋の空」とはよく言ったもんです。



 今日も数通のメールをした後、3回目のゲルマニウム温浴に行きました。

気持ちいいんですよねぇ。。途中で眠くなっちゃう。

身体もポカポカするし。

これで体重も減っていってくれればいいんだけど。。



 周りは少しずつ年末に向かって動いてるようで、予定もちらほら・・

なんだか、もう年内は見込みなさそうな雰囲気。

諦めはついているので、いいんだけど・・・

やっぱりお逢いできないのは淋しいです。



 でもね、内心どこかでホッとしてる部分もあるの。

上手くダイエットも進んでなくてね、前回からかなり時間も経ってるから、

何やってんだ?と思われたくない部分もあったりで。

どうせならやっぱり、少しでも変化が解る状態で、褒めてもらいたいって

思う部分もあって。。。

 つまんない心の葛藤だなぁ。。。うん。

年内は無理でも、やっぱり次あった時に頑張ってる自分を見て欲しいから、

お逢いできないことを残念がるより、次に胸張ってお逢いできるように

頑張ろうって、今は思えます。

   2005-10-20 (Thu) 09:31

   妄想~ (BlogPet)
   
きょう*りんご*はみんとはここへ回答したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-10-20 (Thu) 01:29

   敵わないぃ
   


 朝、Sarge様からメールでお詫びが^^;

そんなことだと思ってたのでいいんですけどね~

でも、メールが来たのが嬉しくて^^

電話しました。

 少しお話をして、待たされてからメッセで。

これと言った話はないですけど、声を聞きながら楽しくお話しました。

そして、終わる時は「約束は出来ないから、夜は期待しないように」って^^;

そう言われても待つんですけどね^^;



 でも、ちゃんと夜も上がってきてくださって。

眠そうなのは解るんですけどね^^;

朝からお出掛けって仰ってたしで、終わりにして。



 お仕置きの話をしてたんだけど、「5回放置したらお仕置きですから~」って

言ってみたものの・・・・

みんとが何をしてもお仕置きにはならないことが判明・・・

敵うことなんてないんだなぁ。。って思った。

きっと、みんとが放置しても平気だろうし。。(´。`)はぁ・・・

どうやっても敵わないーー;



 でもでも~ Sarge様ぁ。。早くプラグなんとかしてくださぁい。。


   2005-10-19 (Wed) 03:18

   ウソ?
   


 嘘つかないって言ったのにな・・

「また夜にナ」って電話で言ったのにな・・



 また、待ちぼうけ。。。

   2005-10-18 (Tue) 02:23

   流されて。
   


 周りが動いて、流されそうになる。

「流されてはいけない」Sarge様がいつもみんとに仰る。

うん、流されちゃダメなんだ。

 でも、強くないから、色々考え込んでしまう。

それを解ってらっしゃるから、きっと今夜も上がってきてくださったんだろう。

独特な会話の流れ、"間"は相変わらずドキドキするけど、

カギ括弧で括られたほんの少しの言葉が癒してくれる。



 SMと、恋愛と、主従と。

色々な関係が入り混じって複雑になってる。

だから、時に迷うことも不安になることもある。

でも、それは相手を思うからこその感情だって、あたしは思う。

独りよがりなら哀しいけど、信じるしかない。

確かめて傷つくこともあるだろうけど、Sarge様は絶対嘘はつかないと思うから。

 馬鹿だから、昔言われた言葉の一つ一つも、今もそう思ってくださってるって

信じているんだけど、残念だけど人の気持ちは変わるから・・

今も同じように思ってくださっているかは、Sarge様にしか解らない。

特に女性はそうだと思うの・・一つ一つを信じてるの。



 今を疑ってるわけではなくて、時々自分で納得できる理由が欲しくなるの。

"思いは変わってはいませんか?"と。

やっぱりあたしは単純だから、24時間煽てて欲しいだけなのかも。

流されてはいけないけど、やっぱり怯えてしまうんです。

まだまだ弱い証拠ですね。



 また、難しく考えすぎと言われそうです。

ううん。単純なの。

きっと、朝から携帯握り締めて今か今かとドキドキしてる自分の姿に笑えます。

ね、単純。それだけでにっこり笑えるんだもん。

 嬉しかったの。
「オレはみんとに、いくら奴隷といえども約束は守るから、出来ない約束はしない」

こんなことがとても嬉しかったの。
いつか絶対、東京に行きます。

だって、大好きな人が住む街。触れてみたいもの。

Sarge様の隣に並びたいもの^^



 明日、もう今日ですね。

楽しみに待ってます。



   2005-10-17 (Mon) 17:20

   rain
   

 雨ばかりの毎日で・・

気分も滅入りがちになります。

せっかくの満月も・・

今夜は見れそうにないですね。



 哀しい言葉に触れると、淋しくなります。

そこに「愛しい」と言う思いを感じることが出来るから、尚更です。

出会いがあれば・・別れもあること、ちゃんと解っていても。

それでも、人は出会うから・・・恋をするから。

永遠って・・・言葉は素敵だけど、難しいことなのですね。

 一瞬一瞬の積み重ねが、永遠となるのなら・・・

その一瞬を・・・大事に大事に、重ねていかなければなりませんね。

今の思いを守りたい。伝えたい。続けたい。大切にしたい。



 永遠を・・信じたい。


   2005-10-16 (Sun) 20:34

   綺麗
   
20051016203408
Sarge様が同じ空を見て下さればいいのに。 今宵、夜空には綺麗なお月様(^-^)
   2005-10-16 (Sun) 17:27

   おっかしいなぁ。。
   

 朝からパソコンと格闘・・・

レジスト弄っても、どうにもならないなぁ。。。。

やっぱりルーターのせいかなぁ。。。



 カメラ繋がないし、いいと言えばいいんだけど・・

あぁ~。。Sarge様見たいなぁ。

去年プレゼントしたカメラ・・・どうなってんだろう。。。

逢えないならせめて繋いでくださればいいのに。。



 ん~埒明かないので、明日メーカーに電話してみよ。

直結で90MB以上出るのに、ルーターかまして8MBしか出ないなんて。。

詐欺だぁ!

   2005-10-15 (Sat) 15:14

   妄想~
   


 雨の週末、いかがお過ごしでしょうか?



参加しているmixiでは色々なバトンが回ってきます。

「シークレット」と名のつくバトンがほとんどで、質問を記載してはいけない

ルールがありますので、回答だけ見ると色んな想像や妄想が出来ます。

今日回ってきたバトンの回答を載せてみますので、想像して楽しんで下さい(笑)





=シークレットバトン(何編かわからぬw)=



 Q1. 舐めて咥えてかじります。

 Q2. 結べますよん。

 Q3. あんなまずいものは飲めません。

 Q4. するときもあります。(謎)

 Q5. くさい。キライ。飲めない。

 Q6. Mくらいかなぁ

 Q7. そりゃぁ、大きければ大きいほうがいいな(照)

 Q8. 最長5時間半かな?

 Q9. 立ちます!(。-_-。)ポッ

Q10. 今は前。時々後ろも

Q11. 少し明るい方がいいなぁ。

Q12. 左手のみです

Q13. 前ですね

Q14. うさぎ

Q15. したい方は申告してくれれば (u_u*)うふ


   2005-10-14 (Fri) 16:44

   心配性
   

 夕方になっても、HPの更新もなく・・・

Blogにも来てる足跡もなく・・・

メールのお返事もなく・・・



 倒れてたらどうしよう。。。

と、思ってついついお電話してしまいました。

お忙しいだけだった^^;

良かった。。。。





 ゲルマニウム温浴に行ってきました^^

20分間じっくり浸かって。。。

体重は200gしか減らなかったけど、体脂肪率は3%も減った^^

これから暫く通ってみます^^

なんとしてでも、クリスマスまでに-5kg! ( ̄∇ ̄)ノォゥ!!

   2005-10-14 (Fri) 01:53

   繋がってるんだ
   


 HPを覗いて、更新された時間を見ると、ほぼ10分前後の差。

記事をUPして、Sarge様が覗きにこられるのもだいたい10分前後の差。

あぁ。。今、画面の向こうにいらっしゃるんだ。。と、よく思う。

でも、そんな時は嬉しさ半分、淋しさ半分。

繋がってる~と思うと同時に、いるんだったら声かけてくれればいいのにと

思うことが半分。。。

ちょっとでも。。オフメだけでも残してくれればいいのに。。ってよく思います。

でも、お仕事の合間に、気にかけてくださっているんだから、

「繋がってるんだ!」って喜ばないとダメですよね。



 今夜も。。

一段落して、アクセス解析覗いてると・・

エントリーあげた10分後にSarge様は覗きに来てくださってて。。。

HPを覗きにいくと、更新されてて、あぁ。。いらっしゃったんだって・・・

そう思ってたら、Sarge様からのメッセが飛んできて。

 「おかえりなさいませ」の挨拶を打ち込んだとき、涙がでてきた。

嬉しくて、嬉しくて。。



 Sarge様は何も触れず、いつものようにみんとのお話に付き合ってくださって。

お風邪と。。お仕事でお疲れだったでしょうに・・・

そのお心遣いが嬉しくて。。。



 そして、おやすみの挨拶の時・・・

「話せて嬉しいよ」って・・・

そんなこと、絶対言ってくれなかったのに。。嬉しくて、やっぱり泣いてしまった。



 いっぱい、いっぱい、困らせてごめんなさい。

まだ頑張りますから・・・もっと頑張りますから。。。

Sarge様のお側にいたいから。。。



   2005-10-13 (Thu) 21:24

   怖かったんだ。
   


 久し振りに、どうしてもしたい衝動に駆られました。

普段、課題の時には1度だけと、お許しをいただいてはいるのですが、

実際することはほとんどありません。

「しなさい」と言われてるわけではないので、なんとなくしたいと思わなく

しないことの方が多いのです。



 それが今日に限って・・・

Sarge様にバイブの使用許可をいただくために、メールをする。

しかも、夕方になってなので、返事はどうかと思ってたけど、

すぐにお返事をいただけた。

そこには、必要最低限の短い言葉があって、

「うん、許可する。3回まで逝ってよろしい」と。



 今日に限っては、いつもの愛用のバイブではなく、

Sarge様がみんとに買ってくださったものを使いたかった。

多分・・「したかった」のではなく、「感じたかった」んだ。

Sarge様のことを、感じたかった。

プラグがない今、何かで、別の方法で、Sarge様を感じたかった。



 



  ソコは既に濡れていて、あの太い大きなバイブなんてすぐに呑み込んだ。

スイッチを入れ、Sarge様を思い、動かした。

このバイブはどうしてもクリの部分に中らないので、逝きにくい。

だから、左手でしっかり広げて、中るように・・

このバイブで逝きたかった。Sarge様を感じたかった・・・



 動かさず、しっかりと中るように・・・

そのまま、身体が仰け反るまで、ずっと・・・。



 「Sarge様、イキマス・・・」

そう口にしたと同時に、頂点に達し、涙が溢れてきた。



 我慢しようと思ってたのに。言っちゃいけないと思ってたのに。

口から出てきた言葉は・・・



 「○○○さん・・逢いたいです・・・逢いたいです・・・・」

言葉にもならないような、絶叫に近い嗚咽だった・・



 こうなるのが怖かったから、課題の時もしなかった。

餌をおねだりすることも、怖かった。

自分が壊れていくのが怖かった。

あたしのことを壊すのは、Sarge様だけでいいのに。

怖かったんだ。



   2005-10-13 (Thu) 09:39

   全然いい子じゃない・・ (BlogPet)
   
みんとたちが、秋晴れや、大きいお寝坊とか、淋しいものは世界とか世界など行きたいよ、君の処へ・・・
そう呟いて、涙が出た
やっぱりいい子じゃない世界で、Sarge様はようやくのこと思い出してくださいました
やっぱりいい子じゃないなぁ・・・
おまじない、おまじない「いいこだからな、頑張れよ」
やっぱりいいおまじないなど流れてもいいもんっ
そう呟いた
と、*りんご*が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-10-13 (Thu) 01:01

   改名?
   

 朝、コメントをいただいたのを見て、安心と心配が半分こ。

お出掛けがあったので、その途中で電話しようと思った。

家にいる時にかけると、お話を伸ばしてしまいそうだから。

話したいことは沢山あるけど、今は・・ね。

いっぱい溜めておきます。



 電話が繋がったと同時に聞こえてきた咳。

やっぱりしんどそうで。。。変わりたい・・ホントにそう思った。

少しお声も聞けて、安心して、電話を切りました。

早く。。良くなってくださいね・・Sarge様。



 今日は久し振りに前のブログを検索にかけてみた。

出てくるのは以前トラバしてもらったとこ、訂正されてないまま放置状態のブログ、

そして、Sarge様のブログに、サイトのミラーサイト。

思えば、ここにBlogを作り直して、HNを変えて以来・・・

あんまりいい状態じゃないな・・と思う。

mixiでHN占いと言うのが流行ってやっても、「みんと」って凶だったんだよね。

前のHNは吉だったけど。

Sarge様とのメッセも前のHNのままだし、ブログもそうだし。

そうかぁ。。HNが悪いのだなぁ。。。と、妙に納得しちゃった。

自分でも、前の方がよかったなぁ。。って思うしね。



 



 ゲルマニウム温浴の予約をしてきました。

さすがにいっぱいで、なかなか予約も取れない状況らしい。

1週間に1度、行ければいいけど。

 ガンバロウっと。


   2005-10-12 (Wed) 01:56

   愛しい人は
   


 愛しい人は、夢の中・・・



 お風邪を召されたと。。朝メールが届きました。

連日の雨と、ご家族のご予定と・・

お疲れも溜まっていらしたんでしょうね・・

きっともう夢の中。

出来ることなら・・そんな風邪でさえもいただきたいと思います。

何も出来ないみんとは、お祈りすることしか出来ませんが・・

早く良くなってください・・・



 秋の夜長に思い巡らせ・・・

泣いてばかりいました。

ある方のもう一つのブログに綴られた言葉の数々に、

そんな思いもピークに達して・・・堪えても堪えきれず、涙が溢れました。

残したコメントに、更に優しい、本当に温かなお返事をいただき、

残ってた涙が一気に溢れ出てきました。

 心の奥に。目を閉じれば。何時だって笑ったSarge様がいらっしゃる。

解ってるはずのことを、もう一度教えて下さった。

いつもいつも、暖かな言葉の数々を・・本当にありがとうございます。





 Sarge様、みんとはもう大丈夫です。

早くよくなって、みんとと遊んでくださいね。



   2005-10-11 (Tue) 01:28

   一番怖いこと。
   

 連休、終わりましたね。

雨ばかりでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?

Sarge様、どう過ごされましたか?

みんとも、なんとか連休は終わりましたが、まだ辛抱の時は続きます。

休み明けは、いつもお忙しいですものね、Sarge様。



 もう呆れてしまわれたのか、くだらない内容だからか、

メールのお返事もありませんでした。

 確かに・・ここ数日は、情緒不安定すぎました。

ダメな気持ちの方が強くって、引っ込めようと、いい子でいなきゃと、

踏ん張ってみたけれど、どうしてもダメでした。



 気分を変えようと、裏にくだらないことも書いてみました。

けど、最早どっちが裏で表なのか・・・裏の方がアクセスが多かったりします^^;

気が張らない、自由な形が、みんとには良かったのかも知れないですね。

 最近は他で、mixiでバカ騒ぎを楽しんだり、某教育出版社のやってる

掲示板で遊んでみたり、他に随分目を反らしていました。

お散歩もなかなかエネルギーが必要だったり、考えることも多かったりで。

 結構辛い場面にも出くわして、凹んでみたりもしました。

RSSリーダーが情報を拾ってくれますので、スルーすることもしばしば・・・

 

 一度に色んなことが起こると、頭の中の整理がなかなか出来ないんですよね。

それも、ようやく自分の中で消化出来てきたかな。

迷いや心の揺れ動き、色々あるけれどやっぱりみんとはSarge様が好き。

大切な人、友達、思い出、全部大事。

 でも、今はやっぱりSarge様とのことが大事。

いつまでも凹んでるみんとを、見たいはずがない・・・

解っているけど、かまって欲しいって願ったけれど、泣き叫んでぶつけたかったけど、

きっと、きっと・・・・

Sarge様だって・・みんとのこと、思っててくれてらっしゃいますよね?

その為に、お仕事頑張ってくださっているんですよね?

みんとのこと、必要としてくださいますよね?



 また、質問だらけだなって怒られちゃいますよね。

でも、それに答えるのも主の仕事なんでしょ?前はそう仰ってくださいましたよね。



 一番怖いのは、それに慣れることではなくて。

それが普通で当たり前になることです。













 ごめんなさい。

Sarge様、自由と言うのは意外と不自由です・・・

みんとを、一人ぼっちにしないで下さいね・・

   2005-10-10 (Mon) 01:04

   全然いい子じゃない・・
   


 今日はようやくの秋晴れ。

今朝は、ちょっとお寝坊で・・・

Sarge様のコメント通知のメール着信音で目覚めました。



 みんとはいい子じゃないなぁ・・・

そう思った。

「いい子じゃなくてもいいもんっ。淋しいものは淋しいんだもんっ」

そう呟いて、涙が出た。

やっぱりいい子じゃないなぁ。。。って。



 ラジオから"プラネタリウム"が流れてきた。

「行きたいよ、君の処へ・・・」 そう呟いた。

あたしの知らない世界で、Sarge様はどう過ごしたの?

ちょっとはみんとのこと思い出してくださいましたか?

今すぐにでも・・東京に行きたいです・・・



 「こんな時に放置なんてひどいんですね~」って。。

笑って言えるように、頑張ろう・・・



 おまじない、おまじない



  「いいこだからな、頑張れよ、ナ」

   2005-10-09 (Sun) 02:02

   週末はキライ
   


 雨ばかりの秋。

気分も滅入りがちです。

やっぱり週末は嫌いです。



 涙を止めるおまじない。

「いいこだからな、頑張れよ、ナ」



 明日も頑張らなきゃ。。。

   2005-10-08 (Sat) 01:47

   撃沈
   

 だめだ。。。浮上出来ないよぅ。。



 こんな時は、業とかまってくれないの、よ~く解ってるから、

自力で這い上がらなきゃいけないんだけど。。。

残酷だな・・・この連休・・



   2005-10-07 (Fri) 00:49

   ダイジョウブ
   

 ほんの少しでも、話せているのに。

「大丈夫です!」なんて言っちゃうのに。

にやけてお話するのに。



 どうしてこんなに淋しいのかな・・・



プラグがないから・・?

いつもお仕事しながらでしか相手にしてもらえないから・・?

餌・・いただけないから・・?







 全然大丈夫じゃないじゃん・・あたし。







 課題をしながら・・気持ちいいはずなのに、泣けてくるのは何故?

こうして、キーを打ちながら、涙が流れるのは何故?







 秋の夜長・・とはよく言ったもので。

切ない夜は異様に長く感じられる。



 朝が来たら笑えるかな。

今だけ、泣いて・・いいよね。







  いいよね。

   2005-10-06 (Thu) 10:13

   初体験?
   


 ある日の昼下がり。

いつものデートを終え、立ち寄った喫茶店。

初めて入る割りに、彼は馴れ馴れしくマスターと話している。

店は一風変わった構造で、中央にカウンターがあり、その周囲に

長めのソファーがいくつかある。

数組のカップルが、小さなテーブルに向かってお茶している。



 はと時計の音が鳴ると、マスターはニヤリと笑って、店の奥へと消えた。

照明が少し落とされ、窓のカーテンは閉められた。

彼は静かに、ソファーに深く腰掛け、辺りを伺っている。

既に、何かがおかしいと感じた私は、妙に緊張していた。



 隣のソファーに座ったカップルが何やらゴソゴソし始めると、後ろのソファーからは

女性の激しい息遣いが聞こえてきた。

後ろを振り返ると、男性が女性に愛撫を始めていた。

それに触発されるかのように、隣でも始まり、後ろの女性は自分が責められながらも、

隣の女性を責めている。



 何が何だか解らないまま、彼の顔を覗き込むと、彼はニコッと笑い、

私を抱き寄せた。



 既に、後ろと隣では行為が始まっていて、妖しげな声が響いている。

彼は、私の上着を捲り上げ、手を伸ばしてきた。

周りに触発されるかのように・・・そんな処で、彼と交じり合った。



 気が付けば、色んな手が私を触っている。

彼は、隣でじっと私を見ている。



 奥からマスターが出てきた。手にはビデオカメラが握られている。

店で一番大きなソファーに投げ出され、服は全て剥ぎ取られた。

彼は私に「怖がることはない、これから凄く素敵なことが始まるのだから」と言い、

目の前のソファーに座った。



 お客の中の男性数人に、両手両足を広げられ、ソファーに拘束されてく。

そして、口元に当てられたハンカチに・・意識が次第に遠のいていった・・・

意識が朦朧とする中で・・・複数の手が伸びてくる。

何も言えないまま・・彼を見つめていた。

彼は優しく微笑みながら私を見ている。



* * *



 と、ここで目が覚めた。

欲求不満なのか?自分(苦笑)

けど、どうして、彼なのか・・・・Sarge様じゃなかったなぁ。。。。

少しの願望?憧れ? 続きが凄く気になるナ~(爆)

   2005-10-06 (Thu) 09:34

   最悪の事態・・ (BlogPet)
   
きのうみんとの、事が検索するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-10-05 (Wed) 16:01

   実感
   

 夕べから、ちょっと腹の立つことがあって。

今朝、Sarge様にブツブツと愚痴って・・--;

世の中、色んな人間がいるんだなぁ。。。と改めて実感。



 男にも色々いるわけで。

あ~、なんで男って釣った魚には餌やらないんだ?と実感。

(耳の痛い男の方、多いのでは?)

餌ちゃんとやらなきゃ~知らないよぉ~逃げちゃうよ~

その安心は、不安に変わるのだ! なんちゃって。



 でもね、ホンット、彼女のいる方~

マメさは大事よ、ほんっとに。

(Sarge様も耳痛いですか?笑)



 窓を開けると、金木犀の香りが漂ってくる。

秋を実感。

食欲だけには、気をつけないと^^;

   2005-10-05 (Wed) 00:42

   戻ってきてね
   

 お友達のブログ。

ちょっと気になるエントリーがあった。

戻ってくるよね? いつもみたいな温かな言葉に、また会えるよね?



 心配です。。。。

待ってるからね、待ってるからね。

   2005-10-04 (Tue) 22:11

   にゃんこ
   
 左上に猫飼ってみましたw
マウスでクリックしたら、追っかけてくるよん♪

   2005-10-04 (Tue) 15:47

   お願い♪
   


 なんだかとっても久し振りにお話が出来たような気がした。



 今日もお忙しいのかと思って、メールで尋ねてみた。

もしお話出来そうになかったら、お出掛けしようかなって思ったので。。

でも、お返事なく、上がってきてくださった。



 相変わらずお忙しいそうで、お仕事しながらまったりとお話。

嬉しかったぁ^^ (なんて単純)

だってね。。もう半ベソ状態だったんだもん。。

もうね。。ちょっと哀しい歌聞くだけで、涙ポロ~って^^;

頑張ってたんだよぉ。うん。



 「10月は行事が多くて」と話すSarge様。

あぁ。。今月も無理・・今年はもう無理なのかなぁ。

それくらいの覚悟を、もうしておかないと。。


  せめて。。。お願いを1つするなら。。。

 去年プレゼントしたカメラを繋いでくださいm(_ _"m)ペコリ

 じゃないと。。贈った意味がないです!



   あぁ。。。でも・・・

 去年のこと思うと・・・

 メッセさえ繋いでもらえなかったっけ・・・

 そんなのやだぁ。。。泣


   2005-10-03 (Mon) 18:49

   sentimental
   


 朝、ほんわかと笑えるエピソード付きのメールが届いて^^

けど、そのメールで「あぁ。。今日も話せない・・( p_q)」



   あぁあ。。淋しいゾ

 かまって欲しい病、発病かな・・

 秋だし・・・

 ちょっとセンチメンタル。。。涙





   2005-10-02 (Sun) 01:46

   行きたいよ
   

            夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声

            遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう

            夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた

            あの星座 何だか 覚えてる?

            会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

            あの香りとともに 花火がぱっと開く

            行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ

            まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫

            数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ

            泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから



            あの道まで 響く 靴の音が耳に残る

            大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう

            ちっとも 変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく

            どんなに想ったって 君は もういない

            行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても

            1番に 君が好きだよ 強くいられる

            願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

            泣かないよ 届くだろう きれいな空に



            会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

            あの香りとともに 花火がぱっと開く

            行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて

            泣きたいよ それはそれは きれいなそらだった

            願いを 流れ星に そっと唱えてみたけれど

            泣きたいよ 届かない想いを この空に...。






                   ~プラネタリウム  by-大塚 愛 


   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
