FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-09-30 (Fri) 17:12

   ない生活
   


 夕べは生きた心地が全くせず・・・

本当にどうなるんだろうと、色んなことを考えた。

でも、認めるわけにはいかないから、嘘を突き通さざるを得なかった。

完全に疑いが晴れたわけでもないし、この週末、またチクリチクリとやられるんだろうな。

自業自得と言えばその通りだから、どうしようもない。

後は、もう時間に任せるしかない。



 Sarge様には、もし夜メッセに上がってきてくださっても、話できそうになかったし、

長々とメールを打てる状況ではなかったので、1番短い言葉を選んでメールした。

時間もそう早くはなかったし、きっと寝てらっしゃるんだろうな・・って思いました。

 けど、夜中に目を覚まして、メールを読んで下さったそうで・・・

「3ヶ月は音信不通かと覚悟したよ」ってそう思って下さったそうで。。。

3ヶ月待っていてくださるつもりだったんだ・・と思うと、嬉しかった。



  ない生活・・・

 身体の一部を失くしたようで・・・

 また週末に入るので、いつもの週末と、

 諦められるけど・・・

  明けてから、淋しさが押し寄せてくるんだろうな・・

 取り敢えずは、この週末を乗り切らないと・・

 まだ何が起こるか解らないから。

   2005-09-30 (Fri) 03:15

   最悪の事態・・
   

 最悪です・・・

Sarge様。。。ごめんなさい・・・・



 事の成り行き、ここに書こうと書きかけたんですが、万が一検索されたら・・

隠しようがないので、書けないです・・・

仕方なく、その場で捨てました。本当にごめんなさい・・・

詳細は、お電話の方がいいですよね。。

   2005-09-29 (Thu) 22:14

   祝!
   




  祝!優勝~♪



 クリックで拡大します^^



  祝杯だぁ~♪




   2005-09-29 (Thu) 11:06

   うぎゃ
   


  こんな痣いつつけたんだろう。。。
   2005-09-29 (Thu) 09:33

   気が付けば・・ (BlogPet)
   
時間は*りんご*りんご*たちが、ネットでろうを変動しなかったし
みんとが、病院に
でも、元気に走るーー;
ふと、気が付くと、40℃の熱


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-09-28 (Wed) 17:55

   手づくり
   



  この前、お友達と話てて、お肉の話になって(爆)

 肉じゃがには牛か豚か、カレーにはどっちかとか。

 やっぱり関西は牛だけど、関東は豚なのねぇ。

 で、スジ肉の話から「ドテ焼き」の話になって。

 食べたことないって言うので、作って送ることに。



 結構大目に作ったので、友達の家とSarge様のお昼ご飯のおかずにと

 送ることにして、昨日クール便で送りました。



 Sarge様のとこには午前中について、お昼に間に合って^^

「ご飯2杯食べたよ~」って嬉しいご報告^^

お口にあったのかな、良かった^^



 手作りのものは初めてではないんだけど、お料理(と、言えるのか?)は

初めてで^^; ちょっと不安だったんだけど、良かった^^



 15時頃にお電話させていただいて^^

少しお声が聞けて良かった^^



 相変わらずお忙しいようで、ちょっとのお電話でもこう喜んでるんだけど、

またこれが癖にならないようにしなきゃね。

   2005-09-27 (Tue) 22:07

   じゅにあ!
   

 新しいペット飼ってみましたぁ!

Sarge様に「みんとそっくり・・」と言われそうですが・・・(滝汗



 他にも色んなペットいたんだけど、敢えてこれに。だって可愛いもん♪



 右下の「more」をクリックすると、りんごが出てくるので、餌あげてくださいね。

汚れたら霧吹きで洗ってあげてくださいm(_ _"m)ペコリ



   2005-09-27 (Tue) 14:25

   いっぱい^^
   

 夕べ、眠いながらも上がってきてくださったSarge様。

「ただいま~」の後から何もない^^;

無理してくださって、ありがとうございました^^



 軽い話から、重い話まで。。。

逢いたい気持ちはヤマヤマ・・・きっと。。Sarge様だって・・・

でも、Sarge様は仰らない。不確かなことは、絶対に。

そこがきっと優しさなんだろうな。みんとを、哀しめない為に・・

 覚悟は出来てる。。もしダメでも・・きっと大丈夫って・・・



 今朝、Sarge様からの荷物が届いた。

そこには頼んでおいたもの、1年の記念のもの、おまけ^^

いっぱい詰まってた^^



  そして、お電話して。。

 「ホント、嬉しそうだな」と仰るSarge様。

 そりゃぁ、嬉しいですよぉ。

 だってSarge様からのだもの、

 みんとの好きなものだったもの。

 大切にします。。。ね^^



 今日もバタバタのSarge様。

早く落ち着いて欲しいとは思うものの、やっぱり頑張っていただかなきゃ。

無理しない程度で。。みんとはここで応援してます。






   2005-09-26 (Mon) 12:53

   待ち遠しい
   

 朝から、メッセのオーディオセットアップをするのだけど、どうしても出来ない。

色々弄繰り回して、やっと出来たー!って思ってたらSarge様からお電話^^



  前々から頼んでおいたものを送って下さるとのこと。

 もうねぇ。。それを聞いた瞬間から待っちゃいますよね。

 届くのは明日か明後日なんだろうけど、

 「送った」って聞いた瞬間から、

 もう、ソワソワして待ってる^^;

 おこちゃまですね、これじゃ^^;



 お仕事は週明けで、やっぱりお忙しいそうで、お仕事に向かわれました。

頑張ってくださいね、Sarge様^^

   2005-09-26 (Mon) 01:38

  
   

  やっと秋らしい、涼しい1日でした。

 連日の疲れと寝不足ですっかり風邪気味で、

 喉が痛いです。

 子供達のがうつったのかな。。。。

 早めに薬飲まないと^^;





 なんだかバタバタしている間に連休も終わりました。

最近、週末は全然上がってきてくださらないので、慣れてきたのもあるのか・・

(こんなこと慣れたくないんですが・・・)

でも、週明ければ、きっと話せるだろうし^^



 こんな時間に哀しいテレビ番組を見ちゃったもんだから、号泣です^^;

何時に寝れるかな^^;

   2005-09-25 (Sun) 02:09

   セッティング
   

 今日は、お出掛けをして。。。

夕方ようやく新しいPCが届いて^^



  用事を済ませてから、セッティングをしてしまいました。

 取り敢えず、全て終わりましたが、機能がね^^;

 テレビの設定とかは、アンテナいるしで。。

 急ぐものはないので、後はのんびり^^

 お目目疲れたので寝ます^^;



お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""



   2005-09-24 (Sat) 02:09

   安堵
   

 運動会のお昼時間に自宅に戻って。。。

PC立ち上げた時、Sarge様はお仕事されてるんだ。。と解って。

短いメールを送った。

 戻ってきたお返事には、短いけれど労いのお言葉があって、

それだけで元気になれる自分がいて。。。嬉しかったな^^



 夜に、そのご返事もしたけれど、それっきり。

お疲れで寝ちゃったんだろうな。



 Sarge様の隣も、みんとの隣も、いつも違う誰かが寝てる。

いつか・・・ 隣でぐっすり眠れる日が来るといいな。

ぐっすりは無理か^^;



  でもきっと、何も考えなくて、気持ちが楽になって

 安心できるその場所は・・・

 ずっと昔に味わった、母の隣と同じかも知れない。

 不安や恐怖や、心配が。。全部吹き飛んじゃう

 そんな場所なのかも知れないな。

 そんな場所に。。いつか留まりたい。



   2005-09-23 (Fri) 01:39

   負けた。。。
   

 夕べ、「また明日の午前中に繋ぐね」と仰ったSarge様。

だから、朝PCの前で音量入れて、待ってたのに。

メッセ飛んできたら解るように。。。

けど、夕べは朝5時半くらいまで眠れなくて・・睡魔に勝てなくて。

気が付けばお昼すぎで、オフメが残されてて・・・



  一気に目が覚めて、電話を^^;

 お忙しくなったらしく、「惜しかったね」って言われて。。

 o( _ _ )o~† パタッ

 かなりショック・・(泣

 けど、少しでもお話が出来たので良かったかな・・





 また3連休。

無事に過ごせるように、気を引き締めて。。頑張りましょう。


   2005-09-22 (Thu) 09:43

   復活しました (BlogPet)
   
昼間、FC2に問い合わせしてみたんですが、直りました^^
良かった良かった(´▽`)
ホッ
と、みんとが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-09-22 (Thu) 02:43

   強くなれ・・
   

 入金があって、一気に物欲が・・・



 取り敢えず、前から決めてたPCを買い替え。

店頭よりも、5万円も格安で買えたのでラッキー♪

届いたら、メモリ増設してカスタマイズして、仕事が出来るようにしないと。



 で、お友達から聞いたサプリと、ステッパー(これも半額)を購入。

本格的にダイエットに励みます。(ここで公言して、挫折しないように^^;)



 後は、テレビショッピングでやってる「ココマジック」を^^;

これも、テレビショッピングより、6割くらい安く(爆)



 と、こんな具合にお買い物をして、午後は過ごしてました。

16時くらいから睡魔に襲われーー;

ウトウトしてたらSarge様からお電話をいただいた。

お仕事忙しかったらしく、メッセ繋げなかったことを教えてくださった。



 そして、夜も上がってきてくださって、ダイエットのお話をポツリポツリ。

画面の向こうに眠そうなSarge様がいらっしゃる・・・

話したい衝動と、休んで欲しい思いとがあったけど、やっぱり淋しさが勝っちゃって。。

  素直に「おやすみなさい」が言えなかった。

 そして、「ちゅうがないな。」と言われて・・・

 あぁ・・何やってんだろう、と自己嫌悪。

 顔文字だけのkissだけど、お話出来た時は必ずしてたのに・・・

 ダメですね、全然強くなってないじゃん。

 

  朝になったら元気なみんとに戻らなきゃね。


   2005-09-21 (Wed) 16:25

   一瞬で・・
   

 Sarge様に頼んでおいた商品のお金を振り込んで、

お電話させてもらった。

少し話しをして、ボイスに切り替えていただけた。



 1週間、やっぱり色々あったそうで、お仕事のこと、家庭のこと、

すっきりしないから、きっと話したくもなかったんだろうな。



 けれど、実際お話を聞いて現状は変わらないことになったけど、

サラリとお話するSarge様のお声を聞きながら、

「あぁ。。そこであたしのことは思い浮かばなかったんだろうな・・」と思うと、

とても哀しかった。

実際は、考えてくださったのかも知れない。でも、そう感じられなかった・・

 なくなった話ではあるけど、もし現実になれば何年かは会えない、

話もできそうにない、じゃ・・・事実上それは「終わり」を意味するんだろうに。



 家族のことだから、どうしようもないのは解ってるし、途中経過を話して、

余計な不安や心配はかけたくないと言う、Sarge様のお気持ちは

容易に想像は出来るけど、萱の外で、たださよならしなければならない状態が

もしかすると起こってたのかも知れなかったって・・・

もし、現実になったのなら、Sarge様はやっぱりサラリと話して「仕方ない」で

済まされるんだろうか・・



 確かに「仕方ないこと」だ。 どうすることも出来ない問題だったと思う。

でも・・・

辞めよう・・なくなったんだから、それを喜ぼう・・



  せっかく1週間頑張ったのにな。

 一瞬で崩れてしまった・・・

 でもね、Sarge様。

 万が一・・そうなったとしたら・・

 それでもみんとはSarge様がいい。

 だから、その時は「待ってろ」って仰ってください。。。

   2005-09-21 (Wed) 01:55

   気が付けば・・
   

 今日は、お金が入金されるはずの日で、PCを新調するはずだったんです。

でも、待てど暮らせど、入金されない・・・

注文はしちゃったし、どうしよーと思いつつ、問い合わせると、「当座なので

時間かかるんです・・」とのこと。

仕方ないけど、待ってる間にも価格は変動。

店頭22万のものが17万を切ろうとしてるので、待つことにした。



  そうこうしてると、息子の顔が赤いし、

 甘えてくるので、おかしいなぁ。。と思ってると、

 40℃の熱。。。元気なんだけど、やっぱり心配で、病院に。

 でも、元気に走るーー;



  ふと、気が付くと、Sarge様ともう1週間話してないんだなぁ。。。

 お忙しくされてらっしゃるんだろうけど、やっぱり淋しいね。

 連休やら、事情やらで変則なんだろうな。

 そう思うと、やっぱりみんとって強くなったなぁ~^^

   2005-09-20 (Tue) 18:45

   ん。。
   

 オチビちゃんが40℃の熱。

何も出来ないーー;

   2005-09-19 (Mon) 22:12

   悪夢の3連休
   

 はぁ。。。。

最悪だった・・・



この3日で扉が2枚壊されました・・・

まだ終わらない・・・

   2005-09-18 (Sun) 03:36

   節目
   

 思えば去年の今頃、緊張と不安と楽しみとで、眠れない夜を送ってた。

そっかぁ。。あれからちょうど1年なんだ。

こんなにもはっきりと覚えてるのにな。初めて体温を感じたあの日のこと。



 目を閉じれば、すぐ目の前に現れるあの姿。

カッコイイ。。アッタカイ。。ダイスキ。。

心の中で何度呟いただろう。

今もその思いは褪せることなく、心の真ん中にあるけれど。

Sarge様はいかがですか?



 そして・・・

 3度目の誓約書を提出してから、ちょうど1ヶ月・・・

 気持ちの維持、頑張ってきた。

 課題も、出来る範囲でさせていただいた。

 出来るだけ我侭言わないようにした。

 受理・・していただけるのだろうか・・

 Sarge様の目に映ったみんとは・・どうでしたか?



 色んな節目を迎える今日。

Sarge様は先週に続き、家族サービス。

みんとも・・そんな幸せ欲しいな。



 って・・・無いもの強請りですね。

無いもの強請りしたから・・あの時Sarge様を怒らせたんですものね。

 そうそう、Sarge様。あのサービス停止になったそうですよ。

これでみんとも諦めつきました。本当に、すみませんでした。

 でもね。

例えネット上だけの婚姻届でも、みんとはSarge様のお嫁さんになりたかったんだ。

幸せな、結婚生活に憧れたんだ。

じゃないと。。あそこまで駄々こねないよ。。

今更の言い訳^^; 今夜はちょっと変です。

大丈夫です。不安なんかじゃないですよ。ちゃんとSarge様はそこに居てくださるもの。



   2005-09-17 (Sat) 13:57

   自分を守って。
   

 女性の30人に1人が乳がんになる。



 最早他人事ではなくなった病気。

いつ自分の身に、また、大切な人の身にふりかかる病かは解らなくなりました。

子供を産むまでは無頓着だったけれど、出産以来は、毎年受診するように

市民検診を受けていたんですが・・・

今年から国の「がん予防重点健康教育及びがん検診実施のための指針」が変わり、

2年に1度しか受診することが出来なくなりました。しかも、40歳以上です。

子宮ガンもそうですが、もしそれまでにかかったらどうしてくれるんだ・・・

 子宮ガン検診は今年行ったので、来年は受診できず。

どうしてもと言う時は自費で受診しなければなりません。



 その一方で、ガン患者は増える傾向にあると言う・・

1980年代、アメリカでは8人に1人が乳がんにかかると言う結果を受け、

「ピンクリボン」の運動が広まったそう。

8人に1人って・・凄い確立ですよね。

でも、乳がんは早期発見出来れば、95%は完治できると言います。

自分の身体は、自分で守らないと・・・



 ピンクリボンは「古くは、乳がん患者会などが乳がんの早期発見の大切さを

訴えるための活動を行なってきましたが、2000年頃から、日本の乳がん事情に

危機感を抱いた専門医などがNPO法人(乳房健康研究会、J.POSH)を

立ち上げたり、また外資系企業が中心になって独自で啓発イベントを実施したり、

ピンクリボンをあしらった商品販売をするなど、乳がんの早期発見を啓発するための

活動」(抜粋)としてスタートしたそうだ。

  市民団体であるので、先のホワイトバンドを

 連想する意もあるけど、

 自分の身体を守る為なんだから、もっと身近なはず。

 コンセプトは「早期発見、早期治療」ですから。。。

 特別何かをすることはない、外科に行って(乳がん検診は外科)検診を

 受けましょうと言う運動ですから。



 啓発グッズが色々販売されていて、ホントにホワイトバンドが頭によぎりますが、

啓発グッズを買おうとかは思いません。

ただ、自分の身体は自分で守って欲しいと言う意味で、賛同したいと思います。

だって、好きな人を。。大切な人を。。悲しませたくはないですから^^




◆関連サイト◆

   Yahoo! ピンクリボンフェスティバル

   朝日新聞 ピンクリボン運動 

   J.POSH






あぁ。。またどっかで反論食らうのかなぁ





   2005-09-17 (Sat) 02:28

   頑張るゾ
   

 一つの仕事は食べることが多い。

もう一つの仕事は座りっぱなし。

ダイエット。。ある意味、職業病と諦めていた部分もあったんだけど・・・

頑張ろうと、決心。遅すぎるんだけど(苦笑)

涼しくなってきたし、子供と散歩にも行けるようになるしね。

ダイエットブログも始めたし。

 100円ショップで見つけた「目指せ-6kg!」とか言うお茶を飲みまくりw

これが効いてるのか?少しずつ減ってきてる。(ホントに少し)

 後は、耳ツボシール。これは安いのを買ってきて、食欲抑制に。

うん、確かに食欲は減ってきてる。(季節柄?)

でも、来週から鍼にちゃんと通います^^

  後は、寒天。

 まぁ、ブームになった頃から始めてはいて、

 体重も減ったんだけど、

 それ以上に仕事で体重増えて・・(泣)

 これは1からやり直し。

 メニューはおかげさまで困ることなく、

 毎日摂取しております。



 今はこれくらいかな。ステッパー欲しいなぁとふざけたことも言ってますが(苦笑)

取りあえずの目標~! -5kg!

Sarge様がご褒美くれるって言うから頑張る!頑張るのだぁ~



 けど、ちょっと悲しい出来事が・・

子供がお揃いのマグカップ割った・・・

こればっかりは諦めがつかないので・・同じの買おう・・・


   2005-09-16 (Fri) 04:30

   初秋
   

 あ~。。この動画のぐっさんって、ホントにSarge様と似てるなぁ。。

ちょっとドキッとしちゃう。。



 夜はすっかり弱くなったSarge様。

去年は毎晩3時くらいまで話してたのが嘘みたい(苦笑)

それだけ、お疲れなのかな。

淋しいけれど、仕方ないものね。



 時々、聞いてみたくなることがあります。

いつもお話をしてて、本当にゆったりと時間が流れてて・・・

前みたいに、あれもこれもって・・そんなせからしさもなくって。。。

なんかね、長年連れ添った夫婦みたい? 会話が続かないこともあるし、

だからって、話さなきゃ、って言う思いもそんなになくって。

確かに、妙な”間”って、怖いけど^^; 

 でも、時々不安になることも確かにあるわけで。。。

ほら、長年連れ添った夫婦って、気持ち伝えないでしょ。

「ありがとう」とか「愛してるよ」とか。普通になってて。

たった1年で、その域に達してるのかしら?(笑)

だから、「みんとのこと好きですか?愛してますか?」って聞いてみたくなる。

きっと言ってくれないんだろうけど。



  お馬鹿ですよね^^; ほんっと。

 秋が近づくと。。どこかセンチメンタルになり。

 女心となんとやら、よく言ったものです。

 気持ちは変わらない。思いも変わらない。

 だから、時々確かめたくなる。

 相手も変わっていませんように、と。


   2005-09-15 (Thu) 21:08

   きゃー!!!
   

 ぐっさん好き~!!!

Sarge様そっくし~ 

きゃー!!



 ってことで動画設置^^

   2005-09-15 (Thu) 20:38

   復活しました
   
 何だか解らないまま、RSS復活しました。
サバが原因だったのかなぁ・・・
昼間、FC2に問い合わせしてみたんですが、直りました^^
良かった良かった(´▽`) ホッ
   2005-09-15 (Thu) 19:05

   やっぱり怪しい
   

 例のブログパーツである留守番ペット。

名前を出すとクレームくるらしいので、敢えて「留守番ペット」(爆)



いつもお邪魔させてもらってるブログで、批評すると「営業妨害」だと

クレームが来たらしい・・・

益々怪しいじゃん。 母体がしっかりしたとこなら、そんなことしないでしょ。

しかも、無料サービスで営業妨害・・・

批評って言っても本当のことをかなりやんわりと書かれてたのに、

あれで、クレームって方がおかしい・・・

やっぱり外して正解かも~

   2005-09-15 (Thu) 02:14

   ちょっと慎重に。
   

 RSSが使えないのって・・意外と不便なんだなぁ。。

改めて実感。。。

何が原因なのかな・・・ (泣)

前に「&」の半角文字を使うとエラーが出るって聞いたことあるけど、

エントリーには使ってないし、プロフは全角にしてあるし。。

ましてや、昨日お昼までは正常に機能してたのに。

解んないやぁ。。。



  夜、Sarge様とそんなお話をしてたんだけど、

 途中から全く反応が・・

 お仕事?お散歩? なんて思ってたら「寝てた」って^^;

 今日もお仕事、お忙しそうだったから。。

 お疲れが溜まってるんでしょうね。

 ゆっくりと。。おやすみくださいね、みんとの夢見て^^



 でも、今日お送りしたものが、奥様に見られたらしく。。。

「大丈夫」とは仰って下さったけれど、やっぱりちょっと心配。

暫くは気をつけないと。メール自粛しよう^^;

って言うほど、メールしないんだけど^^;

用心するに越したことないので。

   2005-09-14 (Wed) 15:08

   心は晴れ
   

 夕べは、テンプレ弄りに明け暮れーー; 追記でちょっこと実験的に(ぉぃ)

書きましたが、メッセでちゃんとお話出来ました^^

他愛もないお話を、冗談交じりにお話してくださって^^

幼稚園のママさんたちにも人気者なSarge様。。。妬けちゃいますよぉ



 今日はお昼間にお電話をくださいました。

お届け物が着いたとのこと^^

今日もお仕事がお忙しいらしく、お昼のお話はここまでになりました。



  ほんの少しでも。。。

 "一緒にいられる時間"があれば。。

 それだけで幸せと思えるようになった。

 欲張ってばかりだったけど、勿論、束縛はしたいけれど、

 頑張ってくださってるから。。。お側にいれるんだもんね。

 薄っすらと曇ってた日もあったけれど、今は心は晴れ。

 お天気は、ずっと同じじゃないけれど、

 太陽であるSarge様を

自分と言う雲で隠さないようにしなきゃね^^

   2005-09-14 (Wed) 11:27

   雑記
   

 昨日は1日かけてテンプレ弄りをしてました。

パーツをグラフィックソフトで作ったり、タグの整理をしたり。

こういう仕事もしてるので(本職はなんだ?)全然苦にはならないけれど、

普通のHPを弄るのとはまた違って、楽しかったり勉強になったりします。

 一応は完成してあるんですが。。今の、結構気に入ってるんですよね。。。

真似された、あたしがどうして変えなきゃいけないんだ?と言う疑問もあるし・・

なので、暫く保留しておきます。



  ブログパーツと呼ばれるものも色々増えてきて、

 サイドバーには所狭しと並べてある

 サイトも多く見られますよね。

 ここも、結構並べましたが、いいと思っても重いもの、

 怪しげなものは即削除。

  みんととSarge様のネット環境が勿論違うのもあって、

 みんとが重いと感じるものは

 Sarge様のとこだと、もっと重い。



一般に、ページを開くのに時間がかかるとこは、いくら内容がよくても敬遠されます。

幸い、FC2は軽いのでいいんですが、他で使ってるJUGEMやSeesaaは・・

時間によっては、激重で^^; (最近mixiも重いな・・)

全くつけないのも、一つの手だけど、遊び心ないと淋しいですしね^^;



 でも、載せたパーツが必ずしも安全なものではないこともあるわけです。

「BLOG PET」の、親元はKDDI 。

「メロパーク」は、インターネット広告代理店のサイバーエージェント(アメブロをやってるとこ)

 で、最近取り付けてたもう一つの留守番ペットでしたが・・・

うちで取り付けてから、他のリンク先でも見かけるようになりましたけど、

かなり怪しい所でやってるって解ったので、即刻外しました。

母体が、怪しげなアダルトサイトやってるとこなんて。。。ワンクリとか怖いし。

同じ会社で出してる同サービスのカウンターなんて。。タグには変なとこないのに、

実際にはiframeで別サイトに移動するとか。

ま、怪しげなものには、手を出さないのが1番。



 サイトやってると、色んなことあります。

迷惑メールもその一つ。

今はフリーメールが色々あるので、ブログ毎にアドレスを変えて使ってます。

どこで、悪さしてるかの出何処が直ぐに解りますしね、登録先で。

出来る対策は取っておく。

だって~最近までウイルスソフトも入れずに、自力で直してたんだもの(爆)

面倒なことは極力避けたいですからね。



 昨日も友達に「SMブログっぽくないなぁ」と突っ込まれましたが(笑)

何時でも何処でも窓を開けられるブログを目指してます(笑)

   2005-09-13 (Tue) 19:20

   嬉しい着信
   

 夕べはどうしても眠れなくて、途中から仕事しだして^^;

でも、朝はやっぱり眠くて、家族を送り出して、家事を済ませて寝た^^;

一旦かけた目覚ましも、意味はなくーー; 昼頃起きてきて・・・



           「え?」


 携帯を見ると、Sarge様からの着信が2回・・・



           「えぇぇ??」





 留守電を聞いて、PCを立ち上げ、オフメを見て、慌てて電話^^;

用事ではなかったらしいんだけど、「外回りなんだよ~」って^^

あ~、用事なくても、嬉しいです~

半分寝ぼけてたんだけど、スッキリ^^

少しお話して、「じゃぁ、又後で~」って仰ったんですが、いつものことなんで^^;

そのまま気にもしてなかったんですが。。。



  夕方、Sarge様の着信音!



           「え?」


 わ~、すごぉい! 電話だ~!! と浮かれて出ました(照)



急にすっごぉく優しいSarge様に出会えた気分♪(あ、いつもお優しいです)

そして、「仕事一段落したから、夜はあがれそうだよ」って^^

あ~~~!! 期待せずにお待ちしてます 。(*'-'*。)(。*'-'*)。

   2005-09-13 (Tue) 02:22

   ありがとう。
   





 延べ30,000名の皆様。ご来訪ありがとうございました。

至らない処だらけのBlogですが、本当に見に来て下さった方々には

感謝しております^^



 これからも、お手柔らかに。。宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


   2005-09-12 (Mon) 19:06

   Happy Days
   

 朝からテンプレとにらめっこ。

ちょっと色々思うことがあって・・ブログパーツも1つ外してみたけれど、

なんだかな・・真似されるのが好きでなくて。

JUGEMのテンプレを持ってきて弄くってみたり、他のテンプレ触ってみたり・・

でも、今のって凄く時間かけて納得いくまで弄ったので、これ以上のはね・・

元のは人のだから、偉そうなことは言えないんだけどね。

 多分近いうちにまた弄ると思います。



 そんなこんなで、今日は時間が経つのがめちゃめちゃ早かった。

夕方になって、用事でコンビニへ出かけたんだけど。。

あったんですよ! 落としたはずのストラップが!

お店の人が置いてくれてたの~ o(*^ー ^*)o

 帰り際、さっそくSarge様にお電話で報告して。。。

久し振りに少しお話が出来ました^^

あ~幸せ~ Y



  家に帰ると、エアメールが届いてました。

 頼んでおいたUK版のホワイトバンド。

 本当に簡易包装で、写真が全て。

 茶封筒に、紙が1枚とむき出しのホワイトバンド。

 "Helping 'MakePovertyHistory'."の刻印。

 心新たにー。





   2005-09-11 (Sun) 16:16

   それぞれの911
   

 午前中、投票に向かった。

前回の選挙では出口調査にひっかかったんだけど、今年はいなかった。

人手は、例年より多く感じた。それだかけ、みんなの興味を惹く選挙なのかな。



 そして、今日はアメリカで同時多発テロがあった日。

あの時、ニュースで飛行機が突っ込むシーンを見た時、映画の1シーンかと思った。

あんなことが、現実に起こるなんて、思っても見なかった。

そして今年、大きなハリケーンで多大なる被害を受けたアメリカ。

指揮官の腕を試される時。

 日本も同じ。

ここからが踏ん張りどころ。



 と、難しい時事ネタはこのブログに合わないのでこの辺で。





  昨日Sarge様とは、短いメール1通のみ。

 でもそれだけで十分くらい。

 そこにSarge様の想いを見れたから^^



  Sarge様は期日前投票をお済ませになり、

 今日はご家族との休日を満喫されてるはず。

 お天気が少々気にはなりますが、

 今頃楽しんでおられるでしょう^^



 みんとは。。

お仕事してますが^^; 上手くいけばまた、Sarge様のお手元へ、お届けです^^



   2005-09-10 (Sat) 18:27

   敢えて、外した日
   

 自分の行動と、生活スタイルと、置かれてる環境。



表で堂々と出来ないことをやってる自分がいること。







 日本の貧困の格差は、開く一方。

これだけ発展した国でも、世界の中では5本の指に入るくらい、

貧困の格差が大きい。

そして、こんな国に住んでいても、餓死する人がいると言う事実。

長く続く不景気、増えるホームレス達。



 ホワイトバンドをつけた若者が・・イベントに参加する人達が・・

どれくらい明日の選挙に行くのだろうか。

ふと、そう思った。



 有権者が投票する1票には、700万近くの価値があるそうだ。

それを有効に使うか、無駄にするか。


 今日と言う日。敢えて外したホワイトバンド。



 明日は、選挙に行こう。せっかくの権利、無駄にせず。

参加しなければ、’日本’は変わらない。





◆追伸 9・11 3:00a.m.◆

 イベントの模様、ネット配信で見ましたが・・・
 なんだかな・・・ すっかりお祭り騒ぎですね。

   2005-09-10 (Sat) 02:11

   20年
   

マリオは20年らしい(爆)







*STARTクリックすると音が鳴るので気をつけてね^^

   2005-09-10 (Sat) 01:58

   "奴隷"としての1年
   

  「9月10日はみんとの新しい誕生日だな。」



 初めて誓約書と言うものを書いて、

 当時のBlogで公開した。

 Sarge様が、受け取ってくださって、

 Sarge様の'奴隷みんと'が誕生した日。

 1年前。。昨日のことのように思う。



 あの日、いつものチャットルームでみんなにカミングアウトしてもらって、

凄く嬉しくて。。。みんなに祝ってもらって、色々突かれて(笑)

そんな満たされた思いから、あの誓約書を書いた。

一生・・・Sarge様のお側にいたいと、誓った日。



 なのに、1年の間で。。どれくらい揺らいだだろう。

たった1年の間なのに。どれだけ不安になっただろう。

でも、思い続けた1年だった。

今、あの時と状況は違うけれど、みんとはSarge様の元にいれることを

本当に幸せだと思います。


 Sarge様、みんとを受け入れて下さってありがとうございました。

お側においていただいて、ありがとうございました。

"奴隷みんと"を、誕生させて下さって、ありがとうございました。

 これからも。。。不束ですが、ずっとずっと、お側においてください。

みんとは、みんとが出来る精一杯で、Sarge様にお慕いしたいです。

これからも、宜しくお願い致しますね。



   2005-09-09 (Fri) 14:30

   遠距離恋愛
   

  Sarge様とみんとは、言わずもがな遠距離で・・・

 年に数えるくらいしかお会いできないんですが、

 専ら愛の確認?はネットや

 バーチャルな世界で。。

 Sarge様が指示は下さるけど、

 結局は自分でするわけで・・・

Sarge様の意思や力でどうにかなればいいのに。。なんてよく思うんですよね。



 で、どうなんだろう。。と思ってるとやっぱりあるんですね。

今更の記事ですが、こういうの見つけました。

実行するのは自分だけど、遠隔操作をしもらえる。

いいな・・こういうの。

英語サイトなので、詳しいことは解らないけど(きっとSarge様なら^^)、日本には

ないのかなぁ。。。あったら欲しい。

ちなみにココにもありました。130$って。。。高いなぁ・・(こんなもん?)

 ドコモの携帯で遠隔操作出来るバイブはありますが、Sarge様もみんともAU・・

まずは、AUでも使える遠隔バイブを! メーカーさん頑張ってください!


   2005-09-09 (Fri) 12:26

   たった1日
   

 昨日は、結局話せないままでした。

真意は解らない。そう思ってらしたのかも知れない。

けれど、昨日のSarge様、朝一にここを覗きに来て以来、足跡がなかった。

だから、容易に忙しかったんだと解る。

そう解るまで時間はかかっちゃったけど^^;

でも、前ほど深い部分で悩むことはなくなったと思う。

ま、たった1日だから^^;



 今朝、Sarge様がメッセに上がってきてくださって、「昨日今日と仕事忙しいんだ」

話して下さった。

だから、「頑張ってくださいね」とお伝えすると「うん、頑張ってくる」って^^



  浮き沈みはするけれど、

 その落差はだんだんと差が開かなくなったと思う。
 一つ一つを積み重ねてきた証かな?

  いいことだけでなかった。

 辛いこと、淋しいこといっぱいあった。

 これからだって、もっともっと試練は出てくる筈。

 たった1日くらいで、こんな偉そうなこと言っちゃ

 笑えるか(笑)

 でもね。安定はしてると思う、今の自分。

 そう思えることが、大切だと思うんだ。





こういう綺麗な浮き球どこに売ってるのかなぁ。。。

琉球ガラスのブルーとかって大好き


   2005-09-08 (Thu) 17:21

   慣れ=習慣 ?
   

  難しいな^^;

 なければないで・・淋しいもんですね。

 慣れって怖いもんだなぁ。。とつくづく実感しました。

 たった数日でも、"当たり前"と思ってしまえば、

 それは習慣になっちゃうんですよね。

 それじゃぁ、ダメなんですけど。



 でも、悪い癖で色々考えてしまうわけです。

あぁ、やっぱりそう思ってらしたのかなぁ。。とか無理してくださってたのかなぁ。。とか

お仕事忙しくなったのかなぁ。。と思うようにはしたんですけどね。

まぁ、初日からこんなんじゃ、先行き思いやられるし、17時過ぎれば、

もうお声はかからないので今日は諦めましょう。。。(え?)

お仕事頑張ってもらわないと逢えないわけだし、文句言うわけにもいかないしね。

みんとだけでも、応援しないとね!



---



 ところで、うちのBlogは一応無断リンクは禁止させていただいてるのですが、

それでも勝手にリンクを貼ってくれてるとこがあります。

しかも、全く面識のないとこだったり・・・ 

素直に喜べばいいんですけど、ちょっとね・・・気持ちよくない。

みんとも自分がリンクを貼らせてもらう時は、必ず許可いただくようにしてます。

それがマナーだと思ってるから。。。

 で、お友達がとある理由でBlogを辞めて・・別のとこでタイトルもHNも変えて

頑張ってるんだけど、今はこっそり応援がてら、楽しみに更新を読ませてもらってます。

 みんとも経験しましたが、タイトル・HNを変えて新たに出発するのって、

なかなかエネルギーもいるし、断ち切りたい過去とかもあるんですよね。

だから、無断リンクはされたくないって思ったり、いくら知り合いと言えども、

そういう気持ちは解って欲しいもんなんですよね。

変えた意味を・・・その奥の気持ちを・・・。

 友達と言えども、ルールはあると思うんです。

慣れや習慣をそのまま続行するのは、時にはその人の気持ちを無視してしまうことを。



 こんなBlogでもね。。真似されたりするのもやなんですよ。

訪問履歴辿るとね。。。自分が書いた記事に似たようなものを見つけると、

溜息も出ちゃいます。

人と人との繋がりって、難しいもんだなぁ。。とつくづく感じた今日この頃。

自分の記事が・・勝手に一人歩きしないことを願うばかりです。

 

   2005-09-08 (Thu) 09:36

   書くこと (BlogPet)
   
今日、広い苦痛などを整理しなかった?
*りんご*たちが、ネットでお相手とのことが終わって閉鎖しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-09-07 (Wed) 18:56

   過ぎ行く時の中で。
   



  大した被害もなく、大阪だけは別世界のような・・

 九州や四国の方々は大変だったでしょうが・・

 被害はいかがでしょうか?

 また、これから東北地方・北海道に再上陸。

 どうか、お気をつけ下さいませ。





 ここの所寝つきが悪く、家族を送り出した後は、一気に睡魔が^^;

今日もウトウトしかけて、そのまま眠ってしまって。。

"ポロン"と言うメッセの音で目が覚め、画面を見るとSarge様でした^^

すっかり起こしていただいちゃって^^;

 いつもながら、取り留めのないお話をして。。

みんとはそれでも楽しくて、嬉しいんだけど、Sarge様はどうなのかな。。

ふと、そんなことを考えた。

"無駄な時間を使わせてはいないだろうか・・"

"こんなのでいいのかな・・"   なんて・・



 あの一件を、忘れていないから・・・

時々、こうして話すことがいいのかどうか考えてしまいます。

大丈夫ですか?

無駄な時間になってないですか?

 「緊張感の無い、ダラダラと流れていく時間を使うのは、はっきり言って苦しい。」

この言葉は・・いつもみんとの中にあります・・・

だから・・もし、そう感じたら・・仰ってくださいね・・

みんとは、まだ我慢出来ますから。大丈夫ですから。。

あ、決して話たくないとか、関係を希薄にしてるつもりなんて、決してないですから。。

だって。。まだ試用期間なんですものね、みんと。



   2005-09-06 (Tue) 18:00

   朝のひと時
   

 ここ大阪は、時折小雨が降るものの、まだ台風の影響は出てません。

とっても静かで。。まるで嵐の前の静けさってやつです。



 朝、雨の降らないうちにと、お買い物に出かけ、洗濯を済ませてPCの前に。

  すると、Sarge様からメッセが入ってて^^

 「夜はなかなかだから、話せない時は午前中にな^^」って^^

 いつもながらお仕事のお話をお聞きしたり、商品を見たり^^

  途中から一人になる時間が出来て。。。

 しっかり餌をいただきました^^

 短い時間の間だったけど。。嬉しかったです(*・・*)

 餌をいただいてる間に、みんとのお届け物が届いたらしくて^^

 無事、届いて良かったです。



 先日注文しておいた、UK版のホワイトバンドは、注文した翌日に発送完了メールが

届いていました。何日で届くのかな。

9月10日にイベントがあるそうですが、9月10日は。。。。ね、Sarge様。



 PCのバックアップを取りながら、過去のデータや写真を見てると、

直ぐに時間が過ぎちゃって、なかなか捗りませんが^^;

しっかりやっておかないと、後で後悔することになるので^^;

(しかし、仕事のデーター多すぎ・・・)








   2005-09-06 (Tue) 01:43

   オリコウ
   

 お休みになられたかな・・

お忙しい感じだったから、きっとお疲れになったんだろうな。

夢に出てくる人物は、自分が不満を持ってる人、なんて言うけれど、

でもやっぱり夢でお逢いしたい。

何時でも何処でも・・・お逢いしたものです。

なかなかスケジュールが合わなくて・・今月は無理。

来月は・・どうかな・・・。半ば諦めモードも少し。

過度な期待は、その後のショックが大きいので、「逢えるといいな」くらいに

思っていられればいいなって、そう思います。

 明日にはお届け物も届くでしょうから。。それで元気になってくださいね。

来週は、もっとSarge様の喜ぶものを、と研究中ですから、期待しててください^^



 今日は、日付変わってしまったけれどやっと過大をすることが出来ました。

たったこれだけのことが、なかなか出来ないって、歯痒かったんですけどね。

 でも、やっと出来ました。

 ちゃんと感じ、意識し、

 久し振りの感覚を味わうことが出来ました。

 このまま、きちんと続けて行けるように

 努力したいと思ってます。

 Sarge様にしていただける日まで・・

 きちんと身体の準備しないといけませんものね。



なかなか直接餌をいただくことが出来ないけれど、Sarge様がお仕事を頑張ってらっしゃる間、

みんとは、ちゃんと待てるようになりたいです。



   2005-09-05 (Mon) 16:10

   悲しいよぉ
   

 近づく台風の雨だから・・止まないだろうと、荷物の発送は諦めていたんだけど。。

少し明るくなったと空を見上げたら、雨があがってた。

集荷がまだなことを確かめて、大急ぎでSarge様へのお届けものの発送をした。



  手続きが済んで、Sarge様に

 電話で知らせようとしたら・・・

 あるはずのものがない。

 お揃いで買ったストラップが・・・

 見当たらない・・

 かなり気に入ってたのに・・・ 

 すっごくショックです・・・



 おまけに直後に雨に降られるし。。喘息の発作まで。。。

はぁ。。。踏んだり蹴ったりだ。。。




   2005-09-05 (Mon) 13:03

   安心
   

 メールのお返事もなく・・大丈夫なんだろうか・・って何度も解析見たり、

HP見たりしてたけど・・足取り掴めなくて・・

電話するわけにもいかず、じっとしてたんですけど、いきなりSarge様からメッセが^^

大丈夫と聞いて、本当に安心しました。

 ボイスでお話して。。。お仕事のお話をお聞きして。。

途中、お仕事のお電話や、来客なんかでそのまま中断になってしまったけど、

お声を聞いて、本当に安心しました。良かった。



  今回の台風は、かなり大きいですよね。。

 今はまだ、ここも雨だけだけど、

 アメリカのより大きいらしく・・・

 警戒した方がよさそうですね。。

 植木鉢、ちゃんとしまっておかないと。



 でもいざって言う時って・・どうしようもないんだな。。



メールだって一方通行だし、電話だって"もしや奥様がいらっしゃるかも・・"と思えば

かけたくてもかけられない。。。安否は解らない。。

ニュースだけが頼りで、そこから情報得るしか出来なくて。

何事も起こらないことを願うのみですね。



 Sarge様は、お仕事に向かわれたので、みんとは課題を。

月のものも終わったので、やっと実行です^^

 

   2005-09-05 (Mon) 07:08

   心配
   

 朝になって・・ニュースで知ったこと・・

大丈夫なんだろうか・・・

夕べ、上がってこなかったのはこのせいだったんだ・・・

そんなことすら知らなくて・・・・



 東京の皆さん、大丈夫でしょうか・・・



 Sarge様。。大丈夫でしょうか・・・

   2005-09-04 (Sun) 05:03

   original
   

 人と同じは好きじゃない。真似するのも好きじゃない。

誰かがやってるから自分もやろう、なんて思わない。

人は、そう言うの"変わり者"って言うのかも知れないけど、

自分が納得出来ないものは、出来るまでやっちゃう。

ま、そのお陰で多趣味だったり、色んなことに首突っ込んでしまうんだけど。

最近、何が本職なんだろう^^;と真剣に考えましたがーー;



 Sarge様とのことも、"特別"がいいとずっと思ってる。 

 ふと、思い出したこと・・・



「そもそも始まりが、恋愛と主従でごちゃ混ぜの状態だったからな。

水と油が混ざっているようなもので、時間がたつと、2層にはなるが

一つの器の中に収まってる事には変わりはない。

2層の下の部分は恋愛する心やいとしい気持ち、つまり、ベースになるもの。

上のほうは、主従関係など、根底にあるもの。

それを見落とさないように。比率は、その時々によって変動するかもしれないが、

長い目で見ればそんなにたいした変動ではない。



みんとの揺れ動く気持ちが、少し時間を置けばごちゃまぜの状態がある程度収まる。

今はそれに近づいてると思うな。

二人で話したりしているうちに、スタイルというものが出来上がるだろう。

一方通行では、どちらかに負担がかかりすぎる。

だから、話す必要がある。触れ合う必要がある。

お互いの思いを深めて、またその先にいける。



 オレ達のスタイルを作ろう。」





  そう、気持ちが揺れ動くのなら、待てばいいんだ。

 話せばいいこと、触れ合えばいいこと。

 1つの器の中に収まってる限り、そこから出ることはない。

 層に解れたり、ごちゃ混ぜになったりするけど、

 Sarge様という一つの器の中にいることに

変わりはないんだから。

 立ち止まれば、そこからは動けない。先にはいけない。

思いが深まるのは、前を向いているからこそ。

だから、思いを深めよう。

思って思って、深めよう。

 みんとの愛し方でいいんだ。みんとはみんとだもん。

そして。。それがSarge様とみんとのオリジナルになるんだから。



   2005-09-04 (Sun) 02:40

   その意味は?
   

FC2深月さんのBlogで興味深い記事を見つけた。

 

  FC2::Developer'sBlog  "ホワイトバンドのアレ"



 記事中に、ホワイトバンドの料金300円の内訳など、その用途について

色々な意見が載っています。

そちらも併せて、読んでみると。。。



確かに、この300円と言うお金の内訳を明白にしている部分は、いいことだと

思うんです。買った人も、どんな風に使われていくのか解る。

勿論、その通りに使われれば、ですが。




  一応内訳の画像添付します。

 クリックで拡大されます。

 これを見ると、確かに、用途ははっきりしてます。

 けれど、この集まったお金、貧困で苦しんだ子供達に

 直接届けられるわけではないんですよね。

 趣旨はいいとは思うんですが・・・


 そして、今回、サイズが色々発売されたらしいけど・・・

どうなんですかね・・・

だって、活動資金になるわけでしょ?

活動するのに、お金かければ貧困はなくなるんですかね?

そんな活動を・・飢えた子供達が喜ぶだろうか。

たった数円でも、食料が買える。いくらか集まったのなら、予防接種のワクチンが買える。

その方が・・よっぽど子供達の為になるんではないだろうか。

 決して、この活動を非難するわけではないんです。

けれども、購入者の何割かは、子供達に届けられるものだと・・思ってはないでしょうか。



 今回、これらの記事を読んで・・みんとは共同募金の「赤い羽根」を思い浮かべました。

共同募金も、集まったお金は活動資金に当てられます。

募金をすれば赤い羽根をもらえます。胸にでも着ければ「募金しましたよ」の意味。

ある意味、ホワイトバンドに似てません?「300円払って購入しましたよ」って。



 活動はいいことだとは思います。それに賛同してホワイトバンドを購入することも。

「力になりたい」そう意識が向くのは、とてもいいこと。

けれど、お金の使い道は間違ってるように思う。

  どうせならば。。と思い、記事を参考に

 UK版を注文してみた。

 確かに。日本で買うよりはるかに安い。



  せっかくの素敵な運動なんだから。。。

 今一度、考えて欲しい問題だと、思います。

  (あ~上手く文章まとまらなぁい。。)





 あくまでも個人的意見で、ホワイトバンド購入者を否定しているわけではありません。

「参加したい」と言う意識は、とてもいいことだと思っているので。




   2005-09-03 (Sat) 02:23

   足跡
   

 昼間はそうでもなくなったけれど。

夜は時々、Sarge様の足跡を探してしまう。

今夜はもうお休みになったのかな、上がってこられるのかな。

そんなことを考えながら・・

 足跡を辿りながら、あ。。今日はこんなお仕事をされてらしたんだなぁ。。

こんな時間にBlogを見にいらしたんだなぁ。。と、お聞きしなくても、なんとなく

そこにSarge様がいらしたんだと言う存在感や、親近感を感じることが出来ます。



  果たして、みんとは・・・

 Sarge様は追いかけてくださるだろうか。

 そんな魅力、あるだろうか。

 「離さない」なんてこと言ってくださるだろうか。



  きっと、今のみんとじゃ、「まだまだ」だろうな。

 うん、Sarge様の口癖のよう、「まだまだ」

もっともっと磨かないと。。くすんだままになっちゃう。

マイナス思考じゃなくてね。

前向きなお話。

   2005-09-02 (Fri) 15:54

   心は・・
   

 午前中、夕べ仰ったようにメッセに上がってきてくださった^^

で、ボイスでお話してたんだけど。。

オチビが煩くって・・・・

せっかくだったのに。。。申し訳ない気持ちでいっぱいです。


 けれど、お声が聞けるのはやっぱり嬉しい!

最近は、ぽんぽんと会話が弾むって感じではなくって、ゆったりと会話が

流れるって感じでしょうか・・みんとは嬉しさでちっとも落ち着きないですが^^;

 ヘッドフォンの向こうから聞こえる、Sarge様の声と、お仕事の音。

会話が止まっても、聞こえてくる音で和める。

そう、身体は側には居れないけど、心は側にいると感じられる時間。



  また、週末に入ってしまうけど。。

 うん、平気。

 何時でも、何処に居ても、心は・・

 Sarge様と繋がっているから。

 そう今はちゃんと思えるから。








   2005-09-02 (Fri) 01:19

   夢の中に・・。
   

 一気にお忙しくなられたような、Sarge様。

最近は、なんとなくそういう感じも解るようになってきました。

だから、出来るだけおとなしく待ってます。



 今夜も、どうかな。。って思ってたんですけど、「おやすみ」を言いに、

メッセに上がって来てくださいました。

夏の暑さと疲れ、お忙しさが重なってらっしゃるんだろうな。



 こんな時は、みんと特製の "元気の素"をお届けしましょう^^



  夜は幾分、凌ぎやすくなってきましたね。

 先にお休みになられたSarge様。

 みんとは側にいますか?

 一人で寝ちゃ嫌ですよ。

  明日、お話できるのを楽しみにしてます^^





   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
