FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-08-31 (Wed) 01:41

   気が付けば・・
   


  意識はしてたんだけど、気が付けば下のエントリーが

 ちょうど500だったんですね。

 一部 "りんご"のエントリーもあるけれど、

 500個の思いを、Sarge様にぶつけたわけですか^^;

 痛かったですか?(笑)

 何はともあれ、ありがとうございます^^



 そういうSarge様、最近朝1のコメントが多いですね^^;

で、それ以降行方不明ーー;

あ、昨日はメールいただけましたが^^;

 月末ですから、お仕事に励んでいらっしゃるのでしょう。

何もなかった時を思えば、朝の短いコメントが、とっても暖かく感じます。



 夏休みもやっと今日で終わります。

後1日の辛抱! ガン━p(`・ω・´)q━バッ!!

   2005-08-30 (Tue) 03:41

   少しの自信
   

 ここのところ、毎日「誓約書」と言う言葉で検索して、ここに来てくれる

方々がいらっしゃいます。

 みんとはSarge様に3通の誓約書をお出ししたのですが・・・

ちっとも参考になるものはないですよね^^;



  でもね。。みんとにとっては一生懸命書いたもの

 なんですよ、あれでも。

 他の方から見れば、恋愛に主従、我侭なって

 思われるかも知れない。

 主従だなんて呼べるものでもないのかも知れない。

  確かに我侭ですよ。。恋愛だけじゃ嫌、

 主従だけなんて嫌、って・・・

 でもね・・特別でいたいんですよ。

 我侭なのは解ってるけど・・



 そうは思っても、考えることだってあるわけです。

みんとだけならば・・いいんですが・・

Sarge様はどうなのか・・Sarge様はどう見られるのか・・

みんとは、Sarge様に我侭を通してるだけなんじゃないのかな、とか

みんとは周りの人に、Sarge様の印象を悪くしてはいないだろうか・とか。

2枚看板を立てて・・無理させてるのはみんとなんでしょうか・・?



 とある主と名乗ってる方とお話をしながら・・・

色々考えてしまったのですが、いいんですよね?

Sarge様とみんとのスタイル、作っていくんですものね?

みんとの。。独りよがりなんかじゃないですよね?



 ダメダメ、未だ試用期間なんだから、迷ってる場合じゃない。

迷ってるんじゃない。

だって、そんな話をしながら、(今、幸せなんだからいいじゃん!)と、心の中で

叫んでたのは、少しの自信を持てたからだよ。



 「また夜ナ」って仰ってましたけど、今頃夢の中ですよね。

夢の中で、みんとに逢えていますように^^

   2005-08-29 (Mon) 19:02

   書くこと
   

  まだまだ残暑は厳しいけれど、

 季節はちゃんと動いてて。

 空はすっかり秋の顔をしているんですよね。



  登録させていただいてるBlogを散歩してると、

 知らない間に削除されたとこ、

 お相手とのことが終わって閉鎖したとこ、

 更新がすっかりなくなったとこ・・

淋しい思いをしながら、リストの整理をしました。



 「書くことが苦痛にならないようにナ」それがSarge様がよく仰ること。

決して追われない、自分でペースで綴っていきたいですね。


   2005-08-29 (Mon) 16:06

   いい知らせ
   

 朝、PCを立ち上げると、Sarge様からのオフメが残されていた。

ん?今日も早いんですね~と思いながら、用事を済ませてから電話しようって

思ってたら、Sarge様からお電話。

ルンルン♪気分で電話に出ると、ご機嫌なSarge様が^^

「いいお知らせがあるんだよ~」って^^

「何ですか~?」って尋ねると、みんとが探してたモノ第二弾を入手出来ると言う!

すごぉい!と思ってお話聞いてると、いいんです!本当にいいんですが。。。

みんとはその内の1つでいいかも。。お値段が^^;

 あ。。。欲しいけど。。(*_ _)人ゴメンナサイ

Sarge様のとこで残れば。。みんとが^^ そう言うことにしてくださいm(_ _"m)ペコリ



 その後、Sarge様はお仕事をしながら、ボイスに切り替えてお話を^^

これがまた楽しい!

  途中、お仕事のお話を電話でされてる

 様子も解って。。(かっこいい。。)と

 一人でキャッキャッ言ってたりします(笑)

  いつもお家で一人でお仕事されてるSarge様、

 足元でじ~っと、見ていたいなぁ。

 って。。。いつもそう思います。

   2005-08-29 (Mon) 01:30

   アイテム
   

 週末もなんとか終わりそうです。

よく考えれば、3日お話してないのでした。。 淋しいですね。



 週末は、朝から何度もコーヒーを飲みます。

カフェイン中毒 ?! かと思うほど、昔は飲んでましたが、最近は随分と減りました。

話せない日は、お揃いのマグカップにコーヒーを入れて、「今頃は。。」なんて

お仕事中かなぁとか、コーヒー飲んでるといいなぁ、なんて思いながら・・

同じことをしてる一時があればいいなぁって^^

そして、Sarge様がコーヒーを飲む時、みんとのことを思い出してくれればいいな、って。



  離れてても、ちょっとしたアイテムで繋がってる。

 ちょっと、いいな^^







   2005-08-28 (Sun) 05:39

   朝焼け
   

  今日も早くに起こされて・・



  空はこんな朝焼け。。。

 朝焼けにはいい思い出ないけど・・



  今日も一日頑張りましょう


   2005-08-28 (Sun) 02:28

   あの日
   

 本当に休前日は憂鬱です。

Sarge様とお話できないのもあるけれど、旦那がやたらと・・・

去年の今日も・・・Sarge様にそんな話をしてた。

「みんと、うんと抱きしめるからな。オレがいるから平気だな?」
あの日メッセしながら、泣いたことを覚えてる。

「みんとはオレの愛奴だからな。気持ち的に辛い時は甘えるのもよしとする。

 甘えられる時に、しっかり甘えとけ。」


 あの日は、本当に沢山の嬉しい言葉をいただいた。

嬉しくて嬉しくて、そして去年の今日、そんなことを残して置きたいのと、

Sarge様との軌跡を残しておきたくて、Blogを始めた。



 あの日から1年。今夜、Sarge様はいらっしゃらないけれど、

あの時の暖かなSarge様の気持ち、きっと今はそれ以上に。。。



「一瞬は永遠、のようなもんかな」 その一瞬一瞬を・・大切にしていけば、

永遠も続いていくような気がする。





   ~去年の日記より~



  今日話してる中でご主人様が言われた言葉、

 「一瞬は永遠、のようなもんかな」

 まだ、知り合って本当に間もないのに、

 ずっと昔から側にいるような感覚・・・・

 今のこの時間が、長く長く、続きます様に・・・・。





   2005-08-27 (Sat) 08:17

   朝からご機嫌~♪
   

 昨日は、全然Sarge様とお話出来なくて淋しかった。。



けど、朝起きて、Blogチェックしてたら。。

裏Blogに嬉しいコメントが!!(Sarge様じゃないけど^^;)

朝からご機嫌です~♪

   2005-08-26 (Fri) 16:44

   台風一過
   

 とは、まさに今日のような日のことを言うんでしょうね。

関東では、ノロノロ台風のおかげでまだお天気の悪いとこもありそうですし、

被害に遭われた方もいらっしゃるんでしょうけど・・・

関西では本当にいいお天気で、お布団もふっくら^^

また真夏の日差しが戻ってきました。

けど、降らなきゃいけない四国にはあまり降らず、益々水不足は深刻なようです。



 夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたが・・・あ~長かったなぁ。。。

なんか、終わりに近づくにつれ、怒る要素が多くなる我が家・・・

産み間違えたのかなぁ・・女の子ってもっときちんとすると思ってたのにな。。

一日イライラの続くみんとでございます・・・仕事してる方が気が楽だ^^;

ぱ~っとストレス解消したいものデス・・




   2005-08-25 (Thu) 17:06

   おぉ!
   

 メロのりんごが、なんだか可愛くなってる!

うっすらブルーで。。。可愛い^^

いつもSarge様に苛められて。。ブルーに??(笑)
 どんどん成長すると。。またSarge様に「みんとに似てきたなw」って言われるよぉ(泣)

   2005-08-25 (Thu) 17:00

   久し振りの・・・
   

 今朝は珍しく一人になる時間が出来て・・

朝からってのもなぁ。。と思いながらも、Sarge様にメールをした。

「一人なんです・・バイブ使ってもいいですか?」と。

お返事がなくて・・メール見ていただけてないのかなぁ。。って思ってると

メッセに上がってきてくださって。

「バイブ、使っていいよ。ボイスしながらだよ。」って (*・・*)ポッ



 あまりにも久し振りすぎて。。凄く恥ずかしくて。。。

言い出せなくて。。。Sarge様が指示して下さるのを待ってしまいました。

 Sarge様は本当に短い指示だけを出されて。。

それに促され、動かしっぱなしになってしまいました。

何回逝ったのかは、もう全然解らなくって・・

途中バイブの電池が無くなっても、出し入れは辞めさせてもらえず、

やっと、終わったと思ったらスマートボールを入れるように言われて、それも

「いい」と言われるまで出し入れして。。

身体の中に収まったので終わりかと思えば、今度はそのままクリを触りなさいと・・

 また、何度も何度も逝って。。。

今までの分、一度に逝った感じです。。



 許可をいただいて、一人でするよりも、Sarge様の元で導かれながらの方が。。

やっぱり幸せで、楽しい時間です。

夏休みが終われば。。。そんな時間ももう少し増えるかな。


   2005-08-25 (Thu) 09:34

   確認したかった気持ち (BlogPet)
   
去年はネットで近かったら写真など聞きしましたし
前日は自分とか、長くてお茶や大丈夫とか大きくて
*たちが、それだけ、チャットルームで2人になった時間が長くて大丈夫など入ります
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-08-24 (Wed) 18:17

   2人一緒
   

 台風が近づいてますね。。。

関西直撃かと思いきや・・・関東直撃だと言う。。。

Sarge様~飛ばされないでくださいね~!!!



 仕事が終わって、あちらやこちらのBlogを更新しながら、ボ~ってしてたら

Sarge様からメッセのお声をかけていただいた。

いつも通りのお話と、今日はお道具のサイトも見物。

1つ新調しましょうか?と、購入決定~(笑)

前からずっと言ってるものだから、イマサラですよね^^;

あ、あのピンクのはどうするんだろ?Sarge様が買ってくれるの?(笑)

ん~でも、増えるばかりで、使ってませんがーー;



 けど、あぁだこうだ言いながら、2人で見ることが楽しかったりする^^

何でもそうだけど、2人一緒っていいですね。

   2005-08-24 (Wed) 01:21

   向かってるのは‘前‘
   

 ようやく仕事が終わって、1番にSarge様にお電話。

声が聞けて、一気に力抜けちゃった^^;

今まで気が張ってたからか、緊張の糸が解けると同時に喘息発作^^;





 「みんとは間違いなく、入り口に立ってる。」そう言われた去年。

リンクさせていただいてる"KARMA"の門を叩いた。

ある程度の知識はあったものの、自分のことに至っては、イマイチ解らなくて。

一つ一つを確かめるように、Sarge様と読み進めていった。

今見ると、その日のメッセの最初と読み進んでいるときの言葉遣いの違いに

もう心決まってたんだろうなぁって思えます。



 一歩一歩、確実に歩んでいる。

時には後ろばっかり向いてたけど、それでも向かってる方向は‘前‘


   2005-08-23 (Tue) 17:39

   この場を借りて。
   

 いつも、見ててくれたような気がする。

そして、みんとがBlogを始めてからの、一番古いお友達だと思う。

 そんな"マリア"さんが、名前を置いてしまうと言う・・

確かに色々なことがあった。けど彼女は凄く頑張ってた。

そして、そんな"マリア"さんが大好きだった。



 お別れじゃない、電話で聞いた声も元気そうだった。

きっとまた・・新たな何かを見つけて、戻ってきてくれるだろうな。

だから、その日を待っていようと思う。



 けれど、"マリア"さんとは、バイバイかな。

新たな彼女に出会える日まで。

"マリア"さん、本当にどうもありがとう!

 また遊びに来てね^^

   2005-08-23 (Tue) 01:28

   独占したい
   

 付き合おうと言う話をした次の日、すでにメッセでは妄想と言葉責めが始まった。

SMを始めようと言う話はまだ出てなかったけど、お互いが既にSMを意識していた。

言葉の所々に見つかる愛情をたっぷりと浴びて、凄く心地よい時間を過ごした。

そして、「みんと、オレを独占したい?」って聞かれて・・「うん」と返事をして。

「しっかりついてきてな。安心して、不安にするようなことはしないよ」のお返事、

凄く嬉しかったな^^



 今週、Sarge様は早起きしないといけないらしくて、夜は話せないことになりそう。

そんな夜の一人の時間も、去年の一言一言を思い出しながら、

初心を思い出して、過ごそうと思います。



 仕事も明日で一応のメドが立ち、終わりそう。

ラストスパート!頑張ります^^

   2005-08-22 (Mon) 16:30

   Anniversary
   

 朝早く、珍しくお声がかかった。

「おはようございます」とご挨拶をして、「お早いですね^^」と言うと

「うん、教えたいことがあってナ」って仰って。。


 みんとがずっと欲しくて、探してた物を手に入れたって。。

もう、「え~~~~~~~~!!」っとしか言いようがなくて^^;

ずっと探してて、迷ってて。。実はオークションで見つけたので、今夜入札する

つもりでいたもので。。

「みんとにプレゼントするよ。記念にね。」って

あ~~~~~~~!!めちゃめちゃ嬉しいですぅ!!!

 仕事がてら回ったお店で探してくれたらしくって。。。

もう。。本当に嬉しい~~!!



 その後、ボイスをして下さって、最中にみんとの贈り物も届いて^^

喜んでいただけたので、良かった^^

お逢いできないけれど、こうして無事に1年を迎えることができて、

2人でお祝いできて。。。本当に嬉しいです。



 Sarge様、1年ありがとうございました。こんな不束者を、お側においてくださって。。

来年も再来年も、ずっとずっと。。言えるといいな。

これからも。。どうぞ宜しくお願いしますね、Sarge様^^

   2005-08-22 (Mon) 01:01

   無事に。。。
   

 やっと。。長かった旦那の休みが終わる。。

嬉しいな~♪

 仕事の方も、ようやく先が見えるようになった。

この3日、バリバリ仕事に励みました! だって、旦那の相手するのやだもん(爆)

明日からはちょっとペースを落としながら、がんばりまっしょい。



 そして。。

今日、無事に1年と言う節目を迎えることが出来そう。

今夜はSarge様は上がっていらっしゃらなかったけど・・

お日様が昇れば、お話出来ますよね^^

お祝いというより・・1年間みんとの側にいてくださったお礼を、今日お送りしました。

ホント。。お祝いというより、お礼を言う日だなぁ。。って思います。



 ここんとこ、ずっと遅かったので、今日は眠ります。

おやすみなさい☆

   2005-08-21 (Sun) 03:34

   SMの入り口に立った日
   

 過去を振り返るとは違うけれど、1年前のメッセログ読んでると、

そう昔のことではないのに、懐かしく思いますね。

こんなやり取りがあって、こうなって。。

みんととSarge様はSMチャットで知り合ったわけではなく、普通の恋愛カテゴリに

ある、既婚者の恋愛部屋だった。

だから、ある意味こうして今、2人がSMの世界にいるのは、いられるのは、

凄い確立だと思う。。

 去年、初めてお互いが口にした「SM」と言う言葉。

思えば、本当の入り口に立ったのは、あの日だったかも知れませんね。





 今夜、夕べ「繋げないかもしれない」とお聞きしてたし、12時半を回っても

お声をかけていただけなかったので、今夜はいらっしゃらないのかな。。って

思ってたら、上がってきてくださった。

ご用でお出掛けされてたらしくって、遅かったのに嬉しかった^^



  でも、今日のお話の内容ですが、相手がSarge様なら。。

 みんとは喜んでお受けするのにな。。

 旦那や、他の人からなんて・・単なる暴力。。DV。。だもん。



  それくらい・・みんとはSarge様と一緒に、

 この世界を生きてるんですね。






   2005-08-20 (Sat) 02:31

   確認したかった気持ち
   

 休前日は・・ホント、旦那が煩くて・・

せっかくのSarge様とのメッセにも集中出来なくて・・

本当に申し訳ないと思います・・・



 去年は・・初めてSarge様に映像を見せた日。

プロフの写真に松嶋奈々子の写真を貼っていて。。現実とのギャップが大きくて^^;

「今のうちに修正しときましょ~」って言われて、見せたんだったな。。

恥ずかしかったことだけ覚えてます。

 それで、「近かったらお茶でも誘えるのにな~」って言っていただいて。。

嬉しかったなぁ^^



 初めての長々のメッセから急展開!のように見えますが、それだけ、チャットルームで

2人になった時間が長くて、よくお話してたってことなんですよね。



 「この人、気があるのかなぁ。。」なんて思いながらも、はっきりとそれを聞くまでは

自分で信じることが出来なくて。。

一言一言に、「どうなんだろう。。」って考えてました^^;



 週末に入ります。

Sarge様からは繋げられないかも知れないことを、きちんとお聞きしましたし、

お仕事の励ましもいただきました。

だから、大丈夫です。

 だって、少しの辛抱ですもの^^

   2005-08-19 (Fri) 02:14

   似てる理由
   

  今、読んでる本があります。

 これなんですが、

 内容はともかく、みんとは何故、このくりぃむしちゅーの

 上田さんとSarge様を似てると感じていたのかが

 解らなかったんですが、やっと解りました。



 顔が似てるわけではないんですよ。

 Sarge様もうんちくは得意。

で、この本を読んでて、上田さんの喋ってる内容を文字にした時、その文章が

Sarge様とのメッセでの会話と似てるんです。

話し方と言うか、話す口ぶりが似てるのかも知れないですね。

だから、テレビで上田さんが話してるのを聞くと落ち着くのかも。

声だって似てるわけではないですから。



 謎が解けてスッキリ^^

やっぱり、Sarge様も上田さんも好き~♪

(勿論Sarge様が1番なのは言うまでもないですが^^;)


   2005-08-19 (Fri) 01:50

   やり直し
   

 去年の今日、Sarge様と初めてじっくりとメッセをしました。

そして、トモダチ登録をしたのもこの日です。

知り合ってからは数ヶ月経ってたし、チャットルームでも結構お話はしてたけれど、

何も邪魔がなくてお話し出来たのは、この日が初めてでした。

何かのお話をチャットルームでしてた時、「えぇ~オレおるやんwww」って飛んできた

言葉が、凄く印象に残ってます。



 お昼間は何とか時間の合間を見つけてお電話させていただいて・・

少しでもお声を聞かせていただけて良かったです^^

今月はお仕事が入ったので、上手く時間を作ってお話出来ればいいな。

Sarge様も応援してくださってるし、「みんとならできるね」って言ってくださったので

頑張って早く済ませて、Sarge様との時間を作りたいです。



 今夜のメッセは落ち着かない状況で申し訳なかったです。

なかなか、言葉も上手く言えなくて、何度も言わないとダメになってしまいましたけど

1回できちんと言えるようになりたいです。

けど、ホント、成長してないですね^^;



 


   2005-08-18 (Thu) 09:38

   隠れたM性 (BlogPet)
   
みんとが、動画モードとか言いつけられていた、裸でエプロンの本当の姿を引き出して・・Sarge様にお送りします^^
と、*りんご*が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-08-18 (Thu) 03:52

   猶予
   

 あんなことしか書けなかった。

色々考えてみたけれど、あれ以上のことが想い浮かなかった。

「誓約書は、出来そうもないことは書くな。出来ること、出来そうなこと、守れること、

 みんとの所在を明確にしなさい。」
そう言われて・・考えた挙句、自分が出来ることなんて、そうないのだと思い知った。



 知り合った頃の、まだSMの入り口にいた頃のHNで上がってこられたSarge様の

気持ちは本当なんだなぁと、冗談ではないんだ・・と、夕べは本当にどうしていいのか

解らなくて、ただ、何とか元に戻りたい気持ちでいっぱいだった。



 1ヶ月の猶予期間・・・

今夜、Sarge様はいつものHNで声を掛けて下さった。

そして、何も変わらない、いつも通りのお話をして下さった。



 みんとは、今までSarge様の何を見てきたんだろう。

1番解っているはずなのに、1番解ってなかったのかも知れない・・



 今は、可能性を下さったSarge様に感謝して、もっともっと、自分を磨くことが

出来るように、Sarge様のお側にずっといられるように、頑張ろうと思います。



 Sarge様。。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

   2005-08-17 (Wed) 05:19

   特別でいたい。
   

 いくら書いても、書いても、どう伝えることが、届くのか。

素直な想いを、書いてるつもりでも、どこか飾ってたり。



書いても書いても、伝えきれないようで、もどかしいです。



 でも、ただ一つの真実は、Sarge様を思う気持ち。

みんとはSarge様の側にいたい。単なる恋人と言う形より、もっともっと我侭だけど

特別な存在と言う扱いを受けたい。

その想いを・・Sarge様は解ってくださってたのに・・みんとがきちんと受信できてなかった・・

いくら謝っても謝りたりないけど・・

でもやっぱり特別でいたいです。



 ついていきたいんです、Sarge様に。



 伝えきれない思いが、まだまだいっぱいあります。

みんとの全部を・・Sarge様に捧げたい・・その気持ちに嘘はないですから・・



 今日から、旦那が休みに入ってしまいます。

またこんな状況の中で、不自由な時間を過ごさなければなりませんが・・

みんとはいつでも、Sarge様のことを想っています。


   2005-08-17 (Wed) 04:56

   Sarge様へ捧げます
   

奴隷誓約書



私みんとは、心改めてこれからの時間をSarge様に捧げることを誓います。



至らない点、多々ありますが、Sarge様の元で直していけるように

努力していきます。



日々の課題は、出来るだけするように努め、最初から諦めるような弱音は

吐かないように、Sarge様の期待にお応え出来るように頑張ります。



みんとは、Sarge様のものだと言うこと、

身も心もSarge様のものだと言うことを常に忘れないようにします。

それでも、みんとが暴走した時は・・方向を正すようにお叱りください。

そして、その始末を・・Sarge様の手を煩わせてしまったことに対しての

いかなるお仕置きも受けさせていただきます。



気持ちの揺らぎは、Sarge様を疑うことと自覚し、

Sarge様のことを信じ、落ち着いた日々を送れるように精進していきます。



みんとはSarge様の特別な存在だと言うことを忘れないように

自信と誇りを持てるように、Sarge様が自慢できるように、

みんとの存在価値を磨いていきたいと思います。



みんとは、逢瀬の際はSarge様の奴隷として、

Sarge様に喜んでいただけるように、献身的にご奉仕させていただきます。



*



みんとは、1年経っても成長できませんでした。

そのことでSarge様には本当に申し訳なく思ってます。

今度こそ、変われるように心入れ替えて努力していきますので、

ご指導くださいますようお願い申し上げます。

そして、それでも至らない部分は容赦なくお叱り下さい。



今の精一杯の気持ちです。

Sarge様にお仕いしたいのです。

ですから・・Sarge様の特別な、奴隷でいさせてください。



2005.08.17

Sarge様の奴隷 みんと









   2005-08-17 (Wed) 04:07

   Sarge様へ
   

 奴隷誓約書を破棄されるなんて・・思ってもみないことでした。

だから、いただいたコメントを読んだ時・・涙が止まりませんでした。

そこからは、本当に悪い事、最悪なことしか考えられませんでした。

Sarge様から切られるんじゃないか・・もう今までのようにかまっていただけないんじゃ

ないだろうか・・・そんなことばかりで・・



 メッセでお話いただいたことは・・・

よく解るんです・・Sarge様がみんとの為を思って仰ってくださったことだと、

これからの為だと言うこと・・・

 でも、それ以上に考えてくださっていたこと・・解ってなくてすみませんでした・・

期待してくださったのに・・いっぱい思って下さったのに・・

そんな想いを・・解れなくて・・無駄にしてしまってすみませんでした・・・



 本当に・・・"奴隷"だなんて言葉を使うのは・・烏滸がましいことだと思います・・

誓約書なんて・・何も出来てないのに、形だけで・・

本当に意味のないものだったと思います・・・

努力はしてるつもりだったんです・・・

忘れてたんです・・自分がどうあるべきか・・Sarge様にどう接するべきか・・・

なのに求めて・・悪いのは主だなんてSarge様のせいにして・・自分のこと棚にあげてたんです・・

自分のことだけを・・押し付けていたんです・・

ここに書けば、Sarge様が何とかしてくれる・・そう思ってました・・



 ごめんなさい・・・



 何度謝っても足りないって思います・・

でも・・みんとはSarge様の特別でいたいです・・奴隷でいたいです・・

これからも・・ずっとSarge様にお仕えしたいです・・お側にいたいです・・

我侭で・・いっぱい困らせたけど・・頑張って直していくので・・許してください・・

   2005-08-16 (Tue) 21:21

   自由?
   
 携帯からです。

自由が欲しいわけじゃない…
奴隷が嫌なわけじゃない…

 みんとは我儘ですか?
これからどうなるんですか…?

   2005-08-16 (Tue) 18:45

   天秤は吊りあわないのか
   

 時間の経過と共に、人々の気持ちも変わり、状況も変化していく。

そんなのは当たり前のことで、それに逆らってもどうにもならないことだってある。

でも、慣れ親しんだ状況が変わっていくと、適応しにくい状況だって・・



 ずっと前から思ってたこと、口にしていいのかさえ躊躇ったこと。

心の内から、外に出てしまうと、どんどん進んで行方が見えなくなるんじゃないかと

不安になってしまうから。。心の奥底で封印したかったんだと思う。


   2005-08-16 (Tue) 03:25

   空間
   

 お昼間、約2週間ぶりにお声を聞かせていただけた。。

なんだかすっごく懐かしい気分でした。。

なのに、何話していいんだか^^; Sarge様も、外を歩きながらだったしで^^;

朝メッセ繋いでたことを聞いて、ちょっとがっかりしましたけど、少しでも声が聞けて

良かったです^^



 夜はメッセで^^

まったりと時間が流れて。。。画面の向こうで何されてるんだろう。。って想いながら・・

先日のご旅行の写真をいただけた^^

そこにはみんとの知らないSarge様がいらっしゃって・・・

そんな温かな家庭が、羨ましかったな。。

 けれど、みんとはご家族の知らないSarge様のお顔も知ってる。

それだって。。素敵なことですよね。



 けど、会話の間って、見えない分やっぱりちょっと考えてしまう。

何されてるんだろう。。つまんないのかな。。。なんて・・やっぱりマイナスなことばかりで。

最近、ふと思うのは、あの叱られた日以来、Sarge様は恋愛関係は要らないと
思ってらっしゃるんじゃないか、主従関係だけでいきたいんじゃないのかな・・ってこと。

そんなことを時々考えてしまう。

 どちらがいいのか・・ってそう言うことは解らないけれど・・・

両方欲しいって言うのは、やっぱり欲張りなのかな。。

ちょっとSMって枠に囚われすぎなのかも知れないね。

   2005-08-15 (Mon) 11:49

   隠れたM性
   

 夕べもちゃんとお話出来ました^^

けど。。夕べのお話の中では「まだまだだ」が連発。。。

やっぱり、まだまだなあたし(滝汗)

きちんと、勉強して。。頑張らないとダメですね^^;



 それに、夕べはみんとのM性のお話もしていただいて。。
きっとまたお逢いできた時には、Sarge様はみんとをもっともっと、ありのままのみんとに

してくださるんだろうな・・・

隠れたみんとの本当の姿を引き出してもらって・・Sarge様の色に染まっていければ・・



 メッセが終わった後、以前に言いつけられていた、裸でエプロンの撮影を。

セルフ撮り難しいので、デジカメを動画モードにして撮影。

その後、許可いただいたオナニーも、そのまま録画して・・・

これからSarge様にお送りします^^

   2005-08-14 (Sun) 03:17

   大変、大変!
   

 今夜も。。Sarge様は上がって来てくださって^^

なんだかとってもハイテンション^^

お仕事関連のお話をしながら・・・東京でのイベントのお話になって。。

「こい~!」って^^

行きたいけど、行けないです。。。 

きっと楽しいお話いっぱい聞かせていただけるんだろうな。。。



 なんだか、バタバタしてて。。「あ!」って思いながら・・・

もうすぐ1年だなぁ。。って考えてて。。。

Sarge様は記念日だろうが関係ないんだろうけど。。。

あ~大変!何か・・・って。

 色々考えてはいたんだけど、う~ん、間に合うかなぁ。。。

え?ハィ、みんとは結構プレゼント魔だったりします^^;

あ、でも。。今回は極力お金かけません(謎)



 本当はお逢いできればいいのだけれど、無理なので。。

ネット越しにお祝い出来るといいですね、Sarge様^^




   2005-08-13 (Sat) 18:40

   帰宅
   

 「帰ります」とメールして、「気をつけてナ」とお返事。

「戻りました」とメールして、「おかえり」とお返事。

長いメールではないけれど、こうしたちょっとしたことがとっても嬉しい。



 自宅でFTTH環境に慣れているので、モバイルの64kは・・きつかった~

あの重さで・・・更新も結構億劫だったのは事実です^^;

これからまた、通常に戻ります。

   2005-08-12 (Fri) 11:50

   嬉しいこと2つ。
   

 夕べは久しぶりにメッセでお話をした。

話したいことがいっぱいありすぎて・・でも、まずは謝らないと・・と思って。

Sarge様は「ま、みんとのことだからな、すぐ落ち込むしそういうもんだと思っているw」

って仰ってくださって(汗)

でも、生きた心地しなかったんですよ~ホントに。。

「考えすぎなんだよ」ってその通りなんですけどぉ・・でも考えちゃうもんなんです・・



 矢継ぎ早に、色々なお話を「これでもか!」ってくらいにさせてもらって。。

嬉しいこともいっぱいありました。

ん~、書こうかな? 実現してからにしようかな?

もったいないから、やめとこ。。。 でも、忘れないでくださいね~!!@Sarge様

その日を楽しみに。。。精進しないとダメですね。



 優しいSarge様を、あれだけ怒らせた事実は消せないし、だから・・

2度とそんなことがないように、頑張るしかないですよね。

   2005-08-11 (Thu) 12:25

   おかえりなさい
   

 明け方、Gカードの開封通知メールが届いた。

無事にご帰宅されたとホッとした。

暫くして、またメール着信。

開封すると、そこにはSarge様からのGカ-ドが届いていた。

みんとの大好きな絵・・わざわざ探して下さったんですね。

お疲れで・・眠かったでしょう・・ そう思うと、凄く嬉しくて、ホッとしたのとで

涙が出てきた。

 長かった・・本当に長かった・・生きた心地もしなかった・・・

だから・・凄く嬉しかった・・



 話せるのは・・いつになるかは解らないけど・・

まずは一安心。





 PCの具合がよろしくない。

中古改造して、駆使してるからなぁ・・・

熱暴走までするようになったし・・

そろそろ新しいPCのことも考えないと。

大きな仕事が入ったので、その報酬で新調しましょうかね。

 

   2005-08-10 (Wed) 00:01

   どうか、ご無事で・・。
   

 長かった8日間・・・

待ちに待った、お帰りの日と言うのに・・・

心臓が苦しいです・・



 今は・・ただ事故も何事もなく、ご無事で戻って来てくださることだけを・・

願っていようと思います・・・

そして・・・お帰りが解るような・・形跡を見つけることが出来たら・・・

信じて待とうと・・そう思います・・・

   2005-08-09 (Tue) 23:44

   60年にして。
   

 ブログを始めて、もうすぐ1年になります。

でも、こんなに間を空けたこと、今までありませんでした。

ここに覗きに来ることもせず、ただ、裏Blogの更新と、他のBlogの更新を・・

書けば泣き言になりそうで、それじゃ、ダメだと思って。



 裏は勝手気ままに綴っているので、話題もバラバラです。

それでも、いい気分転換にはなっているものです。



 ここ数日は、原爆投下から60年と言うことで、取り上げたBlogも多かったですよね・・

みんとは被爆三世にあたります。

小さな時から、広島平和公園は庭のような遊び場所でした。

自分が被爆三世と知ったのは、中学生の頃でした。

原爆のことは知っていたけれど、祖父に聞いても拒絶されるばかりでした。

けれど、ある日祖父の家で見つけた真っ赤な被爆者手帳・・・

あの時の衝撃は、未だに忘れることは出来ません。

そして、祖父の頭にあった火傷のケロイドも・・原爆のせいだと言うことを、その時知りました。

 祖父は、8年前癌で亡くなり、あの平和公園の石碑の中にある、「原爆死没者名簿」に

名前を記載していただきました。

結局、祖父の口から原爆のことを聞くことはありませんでしたが・・・

平和資料館に残された資料・写真・遺品を見る限り、恐ろしさは解ります。

毎年続けてきた黙祷も・・今年はいつも以上に・・・

 誰が何を言おうと・・小難しいことを並べようと・・・経験した人間にしか解らない哀しみが

沢山あります。

製作した人がいて・・投下命令を下した人がいて・・投下した人がいる・・

それは、消せない事実だし、今さらどうこう言っても被爆して亡くなった命は戻らないし、

被爆して苦しんでいる人達を楽にすることなんて出来ない。

でも、これから生き残った私たち、生きてる人類が出来ることは沢山ある。

争いごとはよくない・・戦争だってよくない・・ましてや、核兵器は・・・

全てのものを瞬時に失ってしまう・・・

 過去を伝えて行くこと、とても大切です。目を反らさないで・・唯一の被爆国ですから・・

けれど、それを言うのは簡単なんです・・・

 世の中には、残念なことに核保有国があって、自国を守る為と言う名目で

開発が進んでる。

そして、被爆者の声は、実際には届いていない現実もある・・・

2度と過ちを繰り返されない為に、私たちが出来ることは・・・

国を超えた一人一人の自覚でしかないのではないでしょうか・・・

難しいことですが。。。



 身体の不調を感じると、時々「被爆三世」と言う言葉が頭を過ぎります。

実際、どの程度影響が出るものなのか、全く出ないものなのか、それは私には解りません。

今が元気だと言うことに・・感謝しなければなりません。

 祖父が他界してから・・広島に訪れる機会が、全く無くなってしまいましたが・・

是非、あの地を訪れて下さい。平和資料館へ、足を運んでください。

原爆の模型を目の前にして・・・平和の大切さを・・考えて下さい。

   2005-08-05 (Fri) 00:31

   休みます・・
   

 相変わらず、メールを送っても変化がない。

考えてしまうことはよくないことばかり。



 ここに・・泣き言書きたくないし、不安を書きたくない。

連絡が来ない日が続くと・・・尚更・・



だから・・



暫くお休みすることにします。


   2005-08-04 (Thu) 09:39

   今すべきこと (BlogPet)
   
朝はいいことなどを努力しなかったのプラグを挿したんです
1日中、Sarge様を感じていたかったから・・・
でも、そのことすら言えなかった
自分に出来ることからやらなきゃって


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-08-04 (Thu) 03:14

   今すべきこと
   

 「いいこだな」って褒めて欲しくって、本当は2日の日は頑張って、

大きい方のプラグを挿したんです。

1日中、Sarge様を感じていたかったから、ちゃんと努力しないとって

思ったから・・・

 でも、そのことすら言えなかった。



 昨日も、朝からきちんと課題をしようと思った。

自分に出来ることからやらなきゃって。

でも、月のものがやってきて、きちんとは出来なかった。



 今は、「やりなさい」って言われたことを一つずつやっていこう。

「頑張ったナ」って褒めてもらえるように。

   2005-08-04 (Thu) 01:04

   届かないメール
   

 結局・・メールのお返事は届かなかった。

見なかったのか・・レスできなかったのか・・それとも敢えてしてくれないのか・・

まさか、事故とかじゃないですよね・・・

ニュースをいっぱい見たけれど・・そんなこと言ってなかったし・・・

無事ならそれでいいんですけど・・・

長距離移動で、お疲れなだけですよね・・・





 色々とメールをいただき、ありがとうございました。

返事できなくてごめんなさい。

でも、どのいただいたメールも・・ちょっと見当違いです・・・

詳しいことは今は書けませんが・・・

こんなことで、潰れてしまうような絆だとは思いたくはないです。

だから、いい子で留守番出来るように、見守っててください。



 今はSarge様を信じるだけです・・・


   2005-08-03 (Wed) 14:28

   試練
   

 今頃、どの辺りを走行中なんだろう。

大阪を通る時・・みんとのこと思い浮かべてくれるかな。

居ても経ってもいられなくて、短いメールを送ってみた。

いつ気付いてくれるかは解らないけど。



 マイナスのことをどうしても考えてしまう。

この場合は、仕方ないですよね。。



 けれど、こんな風に何も解らない状況で・・

このままずっと苦しんだり、哀しんだりすることは・・・

どっちにしても喜んではくれない。

ここで変わらなきゃ・・ 



 1週間。

Sarge様が与えて下さった、試練なのかもしれない。


   2005-08-03 (Wed) 06:32

   いってらっしゃいませ
   

 もうお目覚めになられてるのかな・・

何時ごろに出られるんだろう・・・



 お願いしたこと、覚えてくれてるかな・・・

それとも、もう聴いてもらえないかな・・・



笑顔で「気をつけて^^」って言うつもりだったのに・・・



どうかお気をつけてくださいね・・


   2005-08-03 (Wed) 04:24

   悪夢の1週間の始まり。
   

 どうして声をかけてくれなかったの?

もしかして・・みんとが声かけるの待ってたのかな・・



 何度も、ここを覗きに来てた事は知ってる・・

けれど、メールをしたり、電話をしようとは思わなかった。

忙しいだろうと思ったから・・邪魔しちゃダメだろうと思ったから・・

手が空けば、きっと声かけてくれるだろうと思ってたから・・



 でも、結果何もなかった・・



 それは何を意味するの?

もっと考えろってこと?

それとも、もうそれにも値しないってこと?

ここでマイナスに考えたら・・「またか・・」と落胆されますか?

それとも・・



 1週間・・・考えろってことですか。

悩んで苦しめってことですか。

みんとがどうなるかなんて・・解ってらっしゃるんだから・・

敢えて、それを選ばれたんですよね・・・

でも・・・



 今は正直、自信がない・・

乗り越えられる自信、ないよ・・・

だって・・待ってていいのかさえ、解らないんだもの・・・


   2005-08-03 (Wed) 01:11

   眠れるだろうか・・
   

 結局、話せないままこの日を迎えることになってしまった・・

こんな最悪な状態で迎えたくなかった・・

   2005-08-02 (Tue) 18:58

   お知らせ
   

 裏Blogとして書いてきた「Overflowing desire」ですが、

色々なことがあって・・

引越しをしました。



 今まで、ありがとうございました。

   2005-08-01 (Mon) 16:18

   mind screen
   

 嬉しかったあの言葉。

ずっと心の支えだった。

例え詰られようとも、例え罵倒されようとも、例え威嚇されようとも、

例え暴力に合おうとも・・・

その言葉で、我慢できてた・・




 それくらい、どんな言葉よりも・・嬉しかった・・・

叶わないこと・・そんなこと重々承知・・・

子供っぽいと思われようとも・・・憧れた・・

流れ去ってしまう"過去"の言葉ではあるけれど・・・

それを大切にすることも・・過去を振り返ることになってしまいますか。



 幸せな・・月並みな暮らしをしていたなら・・

そこまで望むこともなかった・・

目の前の、簡単に手に入る幸せでさえも、欲しいと思った。

例えバーチャルな世界の出来事でも・・

目先のちっぽけなことでも・・欲しいと願うことはダメなことですか。

そんな幸せでさえ・・手にしてはいけないですか。





 仰ることは・・解ります。

何でもない時なら・・「そうですよね~」って笑ってスルーも出来たと思う・・

そんなことしなくても、絆を信じていられるから・・



 叩かれながら・・待たせてしまっていることへの申し訳なさと・・

戻った時の、貴方のいないメッセの画面を見ていたら・・

あたしは一人ぼっちなんじゃないのかと・・幸せに程遠いとこにいるんじゃないかと・・

あの嬉しかった言葉は、もう夢で嘘だったんじゃないかと・・

そう思うと、涙が止まりませんでした。



 くだらない夢かも知れない。

つまんないことかも知れない。

けれど、そんなことでも・・・



 小さな頃から・・誰もが持つ、女の子の普通の夢。

「大好きな人のお嫁さんになって幸せになること・・・」

特別なことじゃないけれど、でも、絶対に叶う夢でもない・・

 "こんなはずじゃなかった"紙切れでの契約生活。

だから、せめて、バーチャルな世界で、大好きな人との幸せを望んだ。

私にとっては・・凄く特別なことだった。。。

例え、お遊びでも、冗談でも、バーチャルでも。





 けれど、もう・・・



 忘れます。嬉しかった言葉も、願った幸せも。
貴方に捨てられるくらいなら・・そんなものは要らないから。











 

   2005-08-01 (Mon) 02:22

   close 
   

 涙が止まらない・・・

あれから何時間も経つのに・・



 夢は・・・見ない。もう見ない・・・



現実の世界も・・もう期待などしない。




   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
