FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-07-30 (Sat) 03:13

   1年 -1-  minto
   

 Sarge様と初めてメッセした日から1年。

当時は業務連絡のような、今読み返すと意味不明な文章。

けれど、残る軌跡では一番古いもの。



 お付き合いをしようと言うお話になったのは、もっと後だけど、

1年なんてあっと言う間。

だって、所詮通過点でしかないのだから。

   2005-07-29 (Fri) 14:25

   心理テスト 結果発表~
   

前回の記事で行った心理テストの結果です^^


Q. あなたが今日の就寝後見そうな夢はどれですか?

     A なぜか走っている夢

     B なぜか飛んでいる夢

     C なぜか泣いている夢

     D なぜか笑っている夢

   2005-07-29 (Fri) 12:50

   日刊みんと
   

好感度調査、1位はみんと


今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きみんとがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「みんと大好き!」(4歳、女子)、「みんとは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたみんとは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。


みんと、熱愛発覚!!


今日、某焼肉店において、みんとのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なみんとであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



みんとの色気徹底研究


今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したみんと。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かみんとの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?







 この内容は「日刊あなた」がお届けしました。(爆)

   2005-07-28 (Thu) 18:33

   みんとの花 vol.2 ~世界にひとつだけの花
   

 あれから、身近なサイトでやってみました。

 (画像クリックで拡大されます)
 これは、みんとの本サイト。

ブログではないHPなんだけど、HTMLってことで。

さすがに鮮やか!って感じ。

虫、2匹飛んでます^^;

実際のサイトをご存知な方なら・・

納得かな?(笑)





 で、これがSarge様のBlog

恐らく、テンプレなどは触ってらっしゃらないので、

こういう感じなのかな?









 これが、実は・・・

Sarge様の本サイトのもの。

無駄が全くない、綺麗なHTML・・

こういう風に反映されるんですね。



 それぞれの花。

世界でたった一つの、貴方の花なのかも知れないですね^^








   2005-07-28 (Thu) 13:33

   戒め  minto
   

 夕べのSarge様とのメッセ、ほとんど泣きながらでした。

それは自分が淋しいとか、そういうんじゃなく、哀しくなったからです。



 再びぶち当たる壁。SMって一体何? 主従関係って・・・?

自分達が目指す方向・・・それでいいんだとは思う・・・



 それぞれの二人がいて、それぞれの関係がある。

それぞれの形があって、それぞれの思いがある。

そう、それでいいんだと思う。

自分達が幸せだと思える、そんな「カタチ」でいいんだ・・・



 他人は関係ないし、他人に左右される必要もない。

自分達のお城を必死で守っていこうとする・・

その為に、悩んだり話し合ったり、解決していこうと前を向いて。



 けれど・・それすら出来ない、完全な主従は・・・



とあるサイトに書かれたあった。

あなたは「奴隷」という言葉を使えるか?「奴隷」という言葉を何のためらいもなく言える者は、SMを何も知らない男か、多くの経験を持つ男かのどちらかだ。「奴隷」とは「彼女」ではない、「恋人」でもない、ましてや「妻」でもない。「奴隷」は「奴隷」でしかなく、「奴隷」と呼ぶなら「奴隷」としての関係、主従関係をもって支配し、「奴隷としての調教」を行い、「奴隷」として扱わなければならない。「奴隷」という言葉には重みがある。口にしようとしても、ためらうものだ。それを言える自信がないものは、「パートナー」やちょっと踏み込んで「愛奴」という。「奴隷としての調教」は男にとって柔なものではなく、厳しいものだ。あるときは「奴隷」、あるときは「彼女」と自分の都合よく使い分ける。奴隷を自分勝手の玩具にする、そういうものではない。「奴隷としての調教」をするならば、一貫して、「主として」それも「完全なる絶対なる主」であり続けなければならない。それは簡単ではない、楽でもない、だがそれだけの価値はある。





 みんとは果たして"奴隷"なんて言って貰えるような立場だろうか・・

奴隷誓約書なんてものも書いたけれど、果たして守れているのだろうか?

勝手に凹み、嫌々を言って困らせる。

とてもじゃないけど・・"奴隷"なんてほど遠い・・・

「No」を言える自由さ、自分のために使える時間、それら、大切に使えているか?

 主の元で、ぬくぬくと甘え過ごしている私。

恋愛と主従の2面性を持ったみんととSarge様の関係は、

未だ、行き先は見えてないのかも知れない。



 完全主従関係の中での、自由のなさ。「No」と言えない奴隷の立場。

正直憧れる部分はあるけれど、自分には向いてないこともよく解っている。

 


 不安がってる場合じゃない。淋しいと根を上げてる場合じゃない。

だって、主は・・Sarge様は・・自分の一番側にいてくれるんですから。

遠い存在の人ではないんだから。

何より、受け入れてくださっているのですから。



 苦しんでる人へ。

どうか、その中でも自分のオアシスを見つけてください。

楽しみを、幸せを、嬉しいと思うことを見つけてくださいね。

 そして、淋しい、不安と思う人へ。

貴女には自分の意思を伝える自由があって、それを受け入れてくれる

相手がいます。他の誰よりも思ってくれる相手です。

そんな大切な方は・・それで喜んでくれますか?

貴女は、他の誰よりも恵まれているのかも知れないです。

だって、そんな素敵な方が、側にいてくれるんですから。





 自分への戒めとして。


◆14:10 追記◆


   2005-07-28 (Thu) 11:03

   みんとの花
   

FC2深月さんのブログで見つけました。

自分のURLを入力して一発花を咲かせてみようと言うものです。


 「OrganicHTML」



 こじんまりとしたブルーのお花。

HTMLなどを読んでの花らしいから。。ぴったりなんですね^^





クリックで拡大されます♪


   2005-07-28 (Thu) 09:42

   その時・・ minto (BlogPet)
   
今後関東で大きいニュースなどをメールすればよかった?
*りんご*りんご*が、日本でダンボールなどをメールすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-07-27 (Wed) 15:31

   時間の使い方  minto
   

 このBlogの他に運営しているBlog、HPは全く異質なもので、

書く時はどれも、かなりの切り替えをしなくてはなりません。

それに加えて、お手伝いしている会社のHPの更新作業は・・

もっと異質で、全然関わりのないお仕事なので、調べることも多いです。



 HPは滅多やたら更新するものではないので、主にここがメインになるの

ですが、文章を書く以外のこと、テンプレ変更なんかは、とっても楽しくて

気が付くとあっと言う間に、時間が過ぎちゃってます^^;

 今回のは、結構すっきりとしたものになったので、前より若干表示も速く

なったかな?? と思っていると、サバが重いらしいです。



 こうして、暇な?時間をつぶす事で、有効利用することで、

無駄な想いを馳せることもなく、余計な考えを持つ時間もなくなるのは・・

自分にとっても、Sarge様にとっても、いいことかなぁ。。って思います。

本当はもっともっとSarge様のお手伝いが出来ればいいんですけどね^^;

 

 不安に怯えるより、その時間を別の何かに使えれば・・・

感情の凸凹の波は、そう大きくならなくて済むのではないかなぁと思います。

だって、主の多くはそうしているからこそ、安定してるのかも。

仕事に逃げてるとか、そういうのじゃなくてね。

感情のバランスを上手くコントロールされているんでは?と思います。



 後は。。それが持続出来ればいいですね (ね、みんと)

   2005-07-26 (Tue) 17:42

   忘れてたこと。  minto
   

 意外と、落ち着いてる時って、書くことがなかったりするんですよね。

それはいい兆候なのか?^^;

メッセで再びお話が出来るようになって、今まで解ってるはずな事を

忘れていたんだなぁ・・・って思います。



 上手に待ってれば、戻って来てくださることもそうだし、

普段はあまり表立って出てこない主従関係も。



 こうして、安定してる時は、恋愛と主従の両方の関係が、しっくりと上手く

かみ合っているんだろうなって思います。

まぁ。。まだまだなみんとですから、この状態がいつまで続くかは解りませんが^^;

でも、すこ~しは成長してるって言ってもらえたので、それに満足せずに

前に進まなきゃいけないなぁ・・って思います。



 まずは、第一関門の、来週からのSarge様の夏休み。

1週間、まともなメールすら出来ないだろうから・・・

いい子で待っていられるようにしなきゃね。
時間を上手く使って、淋しいと思わないようにするコツも、なんとなく解ったし^^


   2005-07-26 (Tue) 03:47

   心積もり  minto
   

 夕刻から風が強くなり、雨も降り始めました。

台風が近づいてるんですね。。。

関西はそんなに影響はないそうですが・・関東大丈夫かな・・・



 今夜は・・なかなか話らしい話ができない状態だったけれど、

後半は結構今後のことをお話できたように思う。



 みんとの壊していただきたいという願望。

きっと・・Sarge様なりに考えてくださったんだろうと思う。

みんとが望んだこと。

Sarge様がしてくださること。



 「物を壊すのは簡単だが、今までのみんとの価値観の一部を

  壊すのはかなり大変な作業であり、注意も必要だ。

  その先に何があるのか、みんとのこれからがとても楽しみだよ。」




 お応え出来るように・・・

心積もりはしていかないとなりません。



 

   2005-07-25 (Mon) 10:15

   自分の存在  minto
   

 昨日のSarge様のお出掛けは、きちんとメールを入れてくださって。。

あんな地震の後だし、ホッとさせていただけた。



 夜は、例のエプロンをオークションで見つけて、入札頑張ったんだけど、

落札出来ず仕舞い。。。残念。

まぁ。。まだまだお会いできるまで日があるので、ボチボチと探しましょうか。

実は、業務用のそういったエプロンを販売しているサイトを発見!

最終的に安くで手に入らない場合はそこで買おうかと。

ちなみに、価格は3000円未満(笑)でありました^^



 そうしていると、Sarge様がメッセに^^

夕べはちょっと色々なことを話せた。

男はどうして不安にならないのか・・この前友達と話してる中で出てきた疑問。

後、既婚ならではの"奥様"のこと。

Sarge様の意見を聞けて、みんとの思うことをお話できて・・良かったです。



 みんとは、奥様にはあまりは敵対意識はありません。

どう足掻いたって、その地位はみんとのものにはならないし。

奥様がいらっしゃっても、みんとはSarge様に思っていただけるし。

ただ、お側にいれない分、Sarge様に使っていただけないことが、淋しいな。

夕べ、Sarge様が(奥様と?)本音はもっとしたい」って言うことを仰って・・・

それはちょっと哀しかったけど・・・

でも、そういう現実があるから、こうしていられるんだと思えば・・

納得しなければならないなぁ。。。って思います。

 みんとは、例え旦那が相手だろうが、妬いて~束縛して~って思っちゃいますが(汗)



 まぁ、でも、雑念が多いなぁ。。と自分でも思います。

だから、今度お会いできた時、壊してくださいとお願いしておきました。

例の3文字言えなきゃダメだそうですが・・・・(号泣))

完全に染まってしまいたいから・・・頑張りたいな。


   2005-07-24 (Sun) 04:33

   欲張り  minto
   

 夜中のお出掛けを、早朝に変更したらしくて。

その方が安心^^

後、1時間半ほどで出られるのかな。


 昨夜、メッセで少しお話ができて、やっと笑顔で「おやすみなさい」が言えた。

あれ以来、Sarge様は「w」を使わなくなったんだけど・・

なんだか、Sarge様らしくないような・・あ~自分勝手だなぁ。。

なんでも、気付くのが遅いんですよねぇ。。

使ってくださいねって言ったんだけど、気にされてるみたいで・・

申し訳ないなぁ。。って思ってます。

 空白の時間は相変わらず苦手です。

画面の向こう側で何を想い、何をされているんだろうと気になります。

関西人の性かなぁ。。なんて思いながら、話を振ります。

いっぱい話したいと言う欲張りな想いなんですけど。



 やっぱり我侭だな^^;


   2005-07-23 (Sat) 19:04

   その時・・  minto
   

 その時、みんとはテレビを見れる状況下にいなかった。

横浜のアニキから、「すっごい揺れてる!」と短いメールをもらって、

情報を得ようと、PCを開いたんだけど、まだ解らない。

取り敢えず、Sarge様にメールを送ろうと、打ち込みをしていたら、

Sarge様から「大丈夫だよ。」ってメールが届いた。



 震源がどこかを調べて・・どの程度だったのか・・と心配してる矢先に

届いたSarge様からのメール。

ダンボールに埋もれていないくて良かった^^;



 そんな状況なのに、きちんとメールもらえたこと。

本当に嬉しかったし、余計な心配しなくて済んだこと、有難く思いました。



日本列島は地震の棲家です。

明日は我が身・・・



 関東地方の皆様、大丈夫でしょうか?

TVニュースを見る限り大きな被害はなさそうですが、今後も余震があるかと

思いますので、お気を付け下さいね。



 Sarge様、ありがとうございました^^


   2005-07-23 (Sat) 02:21

   不安定な自分に。  minto
   

 ここ数日、Sarge様に笑って「おやすみなさい」が言えない。

笑って、ちゅ~なんてしながら「おやすみなさい」って言いたいのに。

くら~く考えないように。いいね?」って言われたけれど、やっぱり考える。

こんなに至らないままで・・勝手に凹んで・・

「まだオレを信用しきれてないようだ」なんて・・Sarge様に言わせてしまって・・・



 過去の色々なことが頭を過ぎる。

「同じじゃない、後ろばかり向くな」Sarge様はそう言ってくれるのに。

囚われすぎてること・・・とってもよく解ってる・・・

でも、気が付けば、そうやって考える理由になっている・・



 色々なBlogに寄って・・不安定なMな方のエントリーを読んで・・

「なんで、すぐこんなに不安定になるの?」とか「ここの主さん大変なんだろうなぁ・・」

なんて思うも、よくよく考えれば自分も同じだったりする。



でも、自分を不安定にするのは、結局自分。

他の誰のせいでもない・・主のせいでもない・・全部自分・・・



 過去・・払拭したい。そう思う。

でも、なかなか難しい。

だから・・一つお願いしてみようと思う。



     「粉々になるまで・・壊してください・・・Sarge様の手で。

      そして・・Sarge様の手で・・再構築してください・・・」


 そうすれば・・本当の"Sarge様のみんと"でいられるような気がするから・・





 心が少し軽くなった。

今夜出会えたこのBlog、ありがとうを言いたいです。

  「SMという自己表現 ありのままに・・・」


   2005-07-22 (Fri) 17:16

   心理テスト
   

Q. あなたが今日の就寝後見そうな夢はどれですか?

    

     A なぜか走っている夢

     B なぜか飛んでいる夢

     C なぜか泣いている夢

     D なぜか笑っている夢



 ちなみにみんとはCでした。



回答は、後日^^


   2005-07-22 (Fri) 16:37

   夏休み  minto
   

 夏休み・・・



はぁ。。。。本当にユーツです・・・



 せっかくもらってる課題なのに・・・

ままなりません・・・

今日だって・・・結局出来なかった・・・(Sarge様、ごめんなさい)


 イライラはピークです。

このまま爆発したらどうしよう。。。。

一人の時間が欲しいよぉ・・・

   2005-07-22 (Fri) 00:41

   トゲトゲ  minto
   
 トゲトゲ・・心がトゲトゲしてる。

いっぱい針がついていて、触れると危ないよ~って思う・・

自分で解るくらいに・・トゲトゲしてる。



 張り詰めた風船みたい。

火の点きそうな油みたい。

誰も寄せ付けないサボテンみたい。



けれど



 消えそうな線香花火みたい。

ほとんど残ってないロウソクの炎みたい。



トゲトゲの心・・

助けてください。

   2005-07-21 (Thu) 16:02

   お仕置きなのか・・・  minto
   

 随分遅れて、メッセにあがってきてくださった。

最初は色々な話をしていたのだけれど・・・

察して下さったのか、餌をいただくことになった。

 何ヶ月ぶりだろうか・・

ネットでなんて。



 今日は、最初っからおかしくて・・・

お願いしようと思ってたから、すごく嬉しくて・・・

Sarge様に導かれながら、快楽の世界へと進んでいったんだけど・・

例のことを思い出したらしくて・・・

あの3文字を言わそうとされる。

 みんとはどうしても言えなくて・・・

逝きそうになると、それを聞かれて・・・でも、言えなくて・・

何度も何度も聞かれる度に、あの3文字ではなくて、4文字の方を

言うんだけど、許してもらえなくて・・お預けで・・・



 初めてかもしれないくらい、懇願してみたんだけど・・・

やっぱり言えなくて、お預けで・・・

最後には4文字の方すら言えなくなって・・・

逝きたいのと、情けないのとで涙が出てきた。



 そんなみんとをしり目に・・Sarge様は何だか楽しそうで・・・

結局、逝かせてもらえないまま「また夜にな~(笑)」って落ちていかれた・・



 「恨み辛みをBlogに書いときなさい」って言われたけど・・

自分が言えないのが悪いのは明らかだし・・・

そこんとこを突っ込んでくるのがご主人様で・・・

これから言えるまで虐められると思うと・・・(´。`)はぁ・・・

やっぱり言えないですよぉ・・・(泣)


   2005-07-21 (Thu) 12:19

   待て  minto
   
 「30分待ってて」



 そう言われて、既に2時間半・・

忙しいんだろうけど・・

(_ _。)・・・シュン

   2005-07-21 (Thu) 09:37

   こんな時だから minto (BlogPet)
   
*りんご*は、ここまで部分を放置されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-07-21 (Thu) 01:51

   こんな時だから  minto
   

 こういう時、決まって放置するんですよね。

頭冷やせってことなんだろうなぁって思う。

それが解る反面、冷たいなぁ・・と思う部分もある。

単に忙しいだけなのかも知れないけれど。



 気分転換に、久しぶりにチャットに行った。

みんなそれぞれ、苦しんだり、楽しかったり・・・

やっぱりみんな精一杯。



 けど、いつも思うのは、あたしって未熟だな・・って思う。

逆に、落ち込む原因になったりすることもある。


 「止まっている」ことが無難なのか。

それとも、「動く」方が、気持ちを変えることが出来るのか。

弱ってる時は、じっとしてる方がいいのかな。



 でもね、心のメンテは常に必要。

今日のチャット部屋での話題にあったけど・・・

「S」の部分だけを求めてるのではないんだもの。

四六時中も、好きと言って。

うん、あの歌の通りだよ。ずっとずっと、「好き」って言って欲しい。

どんな時も、手を握ってて欲しい。

そう思うあたしは・・奴隷になりきれていませんか?Sarge様。

こんな奴隷は・・ダメですか?Sarge様。





   2005-07-20 (Wed) 14:07

   見えない  minto
   
 理由なんて・・ない。

あるのかも知れないけど・・・自分で解らない。



 ただただ、泣けてくるのは、哀しいから?

そんなことも解らない。



 何故、哀しいのか、何故堕ちてるのか・・

解らないんだ・・



何もする気にならず・・

一箇所にジッと座って・・

通り過ぎるのを待っていれば、何処かに行ってくれるだろうか・・

   2005-07-20 (Wed) 02:11

   心の中  minto
   
 心の中の溢れそうな想いを・・

正確に文字にしてくれるタイプライターがあったらいいのに・・



 伝えたいこと、伝えたいのに伝わらないこと、見えてない思い・・

自分でも解らない感情・・・



 どうすれば、上手く伝わるのかな・・



この歯痒い想いが・・この涙なのかな・・・

   2005-07-19 (Tue) 16:48

   没頭中~  minto
   

 すっかり作業に没頭しちゃって^^;



 なんだかねぇ。。。

別に、Sarge様が使ってくれなくてもいいんですよねぇ。

元々、細かいことするのが大好きだし、今回のも勝手にやってるから、

行く末がどうなっても構わないんですよね。

 ただ、夕べ凄く喜んでいただけたし、Sarge様がお仕事頑張ってらっしゃるのに

一人だけボケ~っとしてるの申し訳なくて^^;

楽しいし、寂しくないし、Sarge様のこと考えていられるしで・・

一石三鳥!なわけです(*・・*)



 勿論、いただいてる課題はこなしてますよ。

具体的なこと、そう言えば書いてなかったな^^;

ま、それは追々と^^






 

   2005-07-19 (Tue) 02:05

   喜んでくださった♪  minto
   
 お疲れのとこを、メッセにあがって下さった。

ちゃんとBlogに目を通されてから、来て下さったんですね^^



 留守中の、寂しさを紛らわせる為にしたこと。

とっても喜んでくださった♪



 留守にされてた間の、お仕事が随分増えたらしくて、

数日、お相手していただけないかも知れないけど・・

この続きをやろうかな。

寂しくないし、楽しく出来るもの^^

何より、喜んで下さったのが1番嬉しい^^



 遅くまで引き止めちゃってごめんなさい。

でも、ありがとうございました^^

   2005-07-18 (Mon) 23:29

   辿り着くトコ
   

くるくると回っては 理由ない気持ち

うすうすとわかる 踏み出せないあたしの邪魔な気持ち

少し遠いとこまで 誰も知らないあたしたちのこと

そんな世界へ生きていけるように 連れていって


あなたのメロディーにそっと あたしが奏でる音は

とろけるような恋しい味 今 見えるのは 知らないトコ


海の底泳いで たどりつけば つらいことに泣いて

あなたに出会い 誰かを幸せにする喜びがある


ねぇ 気付かないうちに あたしのほほはピンク色

どおしてだと思う?


あなたのメロディーにそっと 揺られてあたしも踊る

一番キレイな光り浴びて 今 いる緑のお皿


あなたのメロディーにそっと あたしが奏でる音は

とろけるような恋しい味 今 見えるのは 知らないトコ


La La La…

怖がらず上がれ 光り舞台

今 見えるのは 知らないトコ





                               

  ~マグロ中トロ三〇〇円(緑色) by-大塚 愛



   2005-07-18 (Mon) 19:36

   ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ  minto
   
 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



Sarge様、おかえりなさ~いっ!

今夜は話せるかなぁ。。お忙しいかなぁ。。。



でもでも、おかえりなさぁいっ!

   2005-07-17 (Sun) 23:48

   ヤバイヤバイ!  minto
   

 ん~ あのぉ・・

メールしていいって言うなら~メール着信に気づいて下さい~

それとも忙しいのかなぁ・・・・

まーったく音沙汰ないじゃん!



 とまぁ、これくらいにして(苦笑)



 けどねぇ、あ~ヤバイよ!ヤバイ!

やな虫が、出てきそう!

もう1晩の辛抱。。。 帰ってくるまでは・・散歩も辞めよう。。

いい子でいるんだもんっ いるんだもん。。。





◆A.M. 1:24 追記◆

  テレパシー届いたのかな、メール来ました^^


   2005-07-17 (Sun) 05:17

   お留守番。  minto
   

 昨日から。。Sarge様はお一人でお出掛けをされてて・・

2泊3日のご予定なので、メッセでのお話は出来なくて。



 「メールはいいよ」って言って下さったのだけど、音消してらっしゃるから・・

送っても気づいてくれてないみたい。



 今までなら平気だったのに。。ここんとこ毎日話せてたから。。

やっぱり淋しいですね。



 でも、じっとしてはいません。

ちゃんと、Sarge様のことを考えていられることを、1日してました^^

帰ってこられたら。。。聞いて下さいね^^



 3日間、きちんとお留守番しています^^

   2005-07-16 (Sat) 14:39

   男のロマン?  minto
   

 夕べSarge様とお話しているとき、コスプレの話になって、

「裸エプロンもいいね~」って(笑)

そこから二人で探してたんだけど、思うようなのがないらしくて^^;



どなたか情報あったら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

ちなみに、下の画像のエプロンみたいな感じデス


   2005-07-15 (Fri) 18:12

   言えない3文字  minto
   
 今日、Sarge様と楽しくメッセボイスしてた時・・

ふとSarge様が仰った3文字の隠語。



 関西でこう言うんだろうけど・・

みんとはどうしても言えない。

4文字の場合は頑張ってやっと言えるようになったけど、

この3文字はどうしても言えない。



 関西ではこの3文字、「×××しよう」って言う場合がある。

勿論これは「sexしよう」って言う意味で使われてるんだけど、

凄く嫌悪感がある。

 初めて聞いたのは、旦那の口からだった。

そういう時の旦那が凄く嫌いだ。



 Sarge様は、喜んでて・・今度からこれに統一しようって仰ったけど・・

言えそうにない・・・
   2005-07-15 (Fri) 03:22

   包まれて。  minto
   

 お逢い出来なかった7ヶ月半の間、気持ちは凄く動いた。



 好きで好きで・・たまらなく好きで何があっても離れないんだって気持ち。



 先の見えない暗闇で・・足掻いてもどうする事も出来ない現実から

逃げたくなった気持ち。

 自分さえいなければ、Sarge様は考えることなく、仕事に専念できるのでは

ないかと言う気持ち。



 あの頃は・・本当に葛藤していた。

もう終わりにしよう・・そう何度も何度も思った。

本当に、そう考えていた。



 でもその一方で、明日になれば好転するんじゃないか、話が出来るんじゃないか、

こんなに好きなのに、どうして離れなければいけないんだろう・・・って、

そう言う気持ちが強かった。

一人で勝手に浮いては沈み、自分の感情をコントロール出来ず、

足掻いて、ジタバタして・・・一人取り残された気持ちでいっぱいだった。

 Sarge様が、何を考え、どう進もうとしてたのか・・・

理解できない、馬鹿な奴隷だった。



 「この間の逢瀬までの間のみんとは波の高低があって、大変だったな。

 目的地は見えているはずなのに、自分で船の底に穴開けようとしてみたり

 バケツで船に水入れてみたり、或いは舵を折ろうとしてみたり。

 少し静かに、じっと待っていられれば、離れる必要はない。

 みんとは、じっとしていられないでしょう?だから、フォローをどうするか、てこずりました。

  みんとの気持ちにも、不安をなるべく取るように考えている。

 
時には意見をしたり、或いは沈黙したり、形はいろいろだが、

 それはみんとの思考を引っ張る為だと思えば、オレがなぜそうするのか、

 理解できると思う」


 一人で勝手に足掻いて、結論を出そうとしてただけなんだ。

あの時もし、別れを選んでいたのなら・・こんな思いさえも解らない、

知らないままだったのかも知れない。



 ちゃんと、包まれているんだ。

包んでくださっているんだ。



 「オレのすることを、みんとが受け入れるか否か

 相性って、うまくバランスが取れてるってことだろうと思う

 みんとはまだまだ修行が必要」




 もっともっと・・Sarge様のお側で、包まれていたい。

一人、暴走しないように・・今度はきっともっとお利口でいられるように。

 

   2005-07-14 (Thu) 18:41

   ホワイトバンド  minto
   

◆13:08 元記事◆

 巷で話題になっている"ホワイトバンド"ですが・・・

現在品薄状態で、入荷未定状態だそうですね。

それはきっと、とっても嬉しいことだと思います。

購入者が、賛同して参加して・・貧困で苦しむ子供達の為に

手助けをしたいって気持ち・・・素敵だと思うんです。



 けれど、その一方でちょっと残念なことがあります。

ヤフーオークションで検索してみると、随分な数がヒットします。

それぞれの皆さんが、購入されたものなんでしょうけど・・

品薄状態をいいことに、とんでもない金額設定にしている人がいるんですよね。

 でも、それはちょっと趣旨から離れているように思うんです・・・

定価で購入して、出品して・・・差額はその人の儲けになるわけでしょう?

定価即決ならまだしも・・・



ちょっと残念です。


           ***公式Blog***


 ◆13:45 追記◆

    みんとが購入に迷った最大の理由は送料です。

   近くで購入できるのならいいですが、販売店は遠く、交通費を考えると・・

   オンライン販売では2本1セット。欲しいのは1本。 



   =関連記事=
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1272225/detail



 ◆18:39 追記◆

   =関連記事=
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1277662/detail

この意見に賛成です。


   2005-07-14 (Thu) 15:12

   変化してく身体  minto
   

 夕べのメッセでSarge様から新しい課題が出された。

随分と仕舞い込んでいたものを、探して出してきて。。。

スイッチを入れて確認。うん、動く^^



 そして、火曜・木曜にしなさいと言われたその課題だけど、

生憎今日は出かける用事がない^^;

今度の火曜までお預けとなりました。



 毎日の課題は、今日もきちんと実行。

朝から、ワクワクする感情と、Sarge様がそれをみんとにさせる理由を

考えながら・・・

まだはっきりとした答えは見つからないけど・・・

きっと「意味」があると思って。



 昨日は・・スマートボールを外すと同時に、液体が一気に流れ出た。

あれはなんだったんだろうな・・・

床掃除が大変でしたーー;

 今日もそうなるのかと・・・警戒して外したけれど、今日はならなかった。

あれは一体なんだったんだろう・・・



 身体が少しずつ、少しずつ変化していく。

Sarge様に染められていく身体。昔は嫌悪があったけれど・・・

今はそんな自分が好きです。




   2005-07-14 (Thu) 09:38

   道標 minto (BlogPet)
   
*りんご*がみんとが課題っぽい安心するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-07-13 (Wed) 14:53

   病院にて。  minto
   

 朝1番に検診に行ってきました。

大きな病院なので、いつもは長く待たされるのですが、

市民検診と言うことで順番は関係なく

結構早く診てくれました。




  やっぱりあの内診台に乗るのは抵抗あります。

 カーテンの向こう側で何されるんだろう。。って。

 変な金具の音がしたと思うと、指を突っ込まれて、

 その後はエコーで子宮内部を見せてもらう。

 「きれいですよ~」って言われてほっとして。。

 その後は何かの金具が入れられた後、

 痛みが襲う。



 このカーテン越しにいるのが、先生ではなくて

Sarge様だったらいいのにな・・って思いながら、

あっと言う間に検診は終わった。



 夕べ、Sarge様に課題は病院内でするように言われて。。。

古い病院なので、洋式トイレがなかなか見つからなくて^^;

 ようやっと入ったトイレは狭い場所に2つしかない所で、

検査室に直結するとこだった。

とっても静かな個室・・・

どうしようかと悩んだけど、するしかない。

 くちゅくちゅと言う音は響くけど、果てることは出来なかった。

濡れたソコに、スマートボールを挿し、病院を後にしました。

隣に入ってた人に・・聞こえたのかなぁ・・・



 家に帰って、もう一つの残った穴にプラグを挿し込む。



 夕べ、メッセの時にエサをいただいたのだけれど・・・

もう欲しくてたまらない。

さっき中途半端だったからな。。。。

そんな欲求と戦いながら、スマートボールに意識を向けて、

締め付ける練習をする。



もう少ししたら・・・外そうと思います。





   2005-07-13 (Wed) 06:47

   光と影  minto
   

 お友達のゆうさんのプロフから見つけたここ。



心が疲れた時・・光に導かれながら、穏やかさを取り戻せればいいな。




        ・ ・ ・夜光虫・ ・ ・




   2005-07-13 (Wed) 06:40

   道標  minto
   

 「みんとがどちらを向いているのか、いつも見ているんだから。」


 ここの所、時間が空けばメッセにあがって下さるSarge様。

夕べは久しぶりに真面目なお話をしたように思う。

普段の会話も、とっても大事なメンテナンスになっているけど、

時々、方向性をお伺いするのも、やっぱりとても大事なこと。


 周りを取り巻く状況のこと、Blogから汲み取られること、

小さなことまでも・・きちんと見てくださってた。

そして、そこから学ぶこと、みんとがどうするべきかと言うことを

きちんと導いて下さる。

 ここの所、周りがザワザワしてたから・・・

気持ちもだいぶんほぐれたように思う。



 そして、これからのこと。

現状に甘んじているままではいけないこと・・

考えることを辞めてしまってはいけないこと・・

 目の前のことだけに、囚われ過ぎているのかも知れません。

今出されてる課題の意味、Sarge様が言わんとしている事、

それをどう感じ、どう受け取るか・・・

きちんとそこにある「意味」を考え続けなければ、いけないですね。



 例え、話せない日があったとしても、Sarge様はきちんと見ていて下さる。

安心して・・過ごせばいいんだ。

今は・・いただけるお時間を、大切にしようと思います。



 今日は、前々から予約しておいた子宮ガン検診に行きます。

課題、その後きちんとして報告しますね。


   2005-07-12 (Tue) 11:57

   BLOGカンパニー  minto
   

 マリアさんのとこで見つけた「BLOGカンパニー」に入社してみました。

なんだかよく解らないけどーー;

面白そうなので。。。出世はどうなんでしょう~



 でも、総務部って。。。

セレ部がよかったなー(爆)




   2005-07-12 (Tue) 00:46

   お見通し  minto
   

 今夜も少しだけだけどメッセに上がって下さった。

昼間も上がってくださったんだけど、転寝してて気がつかなくて^^;

すぐ電話して、少し声を聞かせていただいた。



 不思議なもので、それまで咳が止まらなくて困ってたのに、

電話を切った後、止まってくれた。

愛の力って凄いですね。



 こうしてここんとこ上がって来てくださっているのは・・

何かを感じ取ってくれているんだろうな・・・

それが自分でも何かは解らないけれど、ちょっと不安定要素を

含んでいるのかも知れない。

 新しい課題を与えて下さったのも、そういうことなのかも知れないな。

現に、朝から挿されたままのプラグは、何の違和感もなくしっくり収まって

気持ちの安定の手伝いをしてくれているように思う。



 どれだけ小難しいエントリーを挙げたところで、

みんとの心の中は、きっとお見通しなんだろうな。

そうでしょ? Sarge様。


   2005-07-11 (Mon) 13:25

   精一杯  minto
   

 今日はせっかく治まってた喘息のぶり返しです。



 この週末はSarge様とお話がいっぱい出来て嬉しかったけれど、

「裏」の世界を垣間見たりで・・・ちょっと色々考え込んだ週末でした。

Sarge様の「人の数だけ色々ある」って言葉が・・頭に残って。

その色々な中で・・・それぞれが精一杯なんだな・・・



 どこが「表」で、どこが「裏」なのか・・

実生活が「表」? そして、Sarge様とのことが「裏」?

それとも、"本当の私"でいられるここが「表」? 実生活が「裏」?

そして・・自分の知らない処で起こってることは・・「闇」?

「闇」の世界は・・・知らない方が幸せなのかな。



 おきにいりに入れてたBlog、リストに加えさせてもらったBlog。

知らない間に消えてなくなってる処が、結構ある。

何も残さず、何もなかったかのように・・・

皆それぞれ・・ 精一杯・・・



 人それぞれの事情の中で・・・大事にしたい事、大切にしたい人、

両手でしっかりと、抱えている。 そうであって欲しい。



 みんとは・・・Sarge様と。

大事に・・大切に・・していきたい。




 


   2005-07-10 (Sun) 04:08

   「みんと」  minto
   

 今夜もお話出来ました^^

やっぱり例え苛められても、嬉しいです。幸せだなぁ^^

それに。。今日は短かった(?)からか、お仕事のお話なかったし。

(それはそれで、少し物足りないんだけど^^;)



 今夜は、新しい課題をいただきました。

月曜から実行するようにとのことです。

Sarge様は、決して無茶なことは仰いませんので、

安心してお聞きすることが出来ますし、素直に受け入れることが出来ます。

新しい課題も、他の方からするとたいしたことではないけれど、

みんとの為に、考えてくださったって思うとそれだけで嬉しいです。



 今日も所々で、苛められて。。。

"妬く" というのがやっぱり一番堪えるなぁ・・って思います。

夕べも、複数で相互ってお話をしたのですが・・。



 ちょうど、アルさんのエントリーに貸し出しのお話があったのと、

はにぃさんのコメントに複数支配と言う言葉があったので、

それについて思うことを書きます。





   2005-07-09 (Sat) 04:13

   イジワル  minto
   
 今夜もSarge様はメッセにあがってきて下さった。

ちょっと気がかりなことがあって、メールしたからなんだけど・・

でも、やっぱり嬉しかった^^



 Sarge様はここんとこずっとみんとを苛める。

勿論、サディストですから、虐めるのがお仕事ですが、

そんな虐めるじゃない。

わざと、ヤキモチ妬かしたりされる。

そんなの聞くとみんとは気が気じゃないのに。。。



  「みんとを狂わせる、苦しめるにはどんな方法がいいかな~。

   嫉妬心なんかだとうんと苦しめるよな。

   あと、疑う心を起こさせるとか、精神的な苦痛・・・・というやつか。」




みんとを殺す気ですか、Sarge様^^;

画面の向こうで笑ってる顔、容易に想像がつきます^^;

 そうやって弄られて・・・みんとは強くなるのですね。

頑張ろうっと。



 けど・・・一言。





山田優なんて嫌いだああああああああああ・・・


   2005-07-08 (Fri) 23:33

   大丈夫です  minto
   
 夕べのメッセで・・・

Sarge様は「w」を意識してらした。

何だか申し訳なくて・・・



 もう大丈夫ですからね、Sarge様。

今まで通りで。。大丈夫です。

   2005-07-08 (Fri) 03:00

   戒め  minto
   

 七夕なのにな・・・メールの返事来ないな・・・

お忙しいのかな・・・

・・・・。

 書こうかな・・と思ってたらFC2・2サバメンテのアナウンス。

書けないじゃん。。。 Sarge様のHP見よう。。。。



 Sarge様のHPを開く・・

あぁ。。まただ。。。2分前にはいたんだ。。。。

 そんなことを思いながら、眺めていた。



 30分くらいして・・

Sarge様のメッセがonになった。

テレパシー届いたのかな。 メンテで良かったなぁ。。。

また、弱音吐くとこだった。



 お話は、お仕事の話から始まって・・・

Sarge様の業界も大変なことをお聞きした。

どこもそうなんだろうけど・・やっぱり景気の問題は大きいと思う。

Sarge様には・・やっぱり続けていただきたい。

夢・・叶えてもらいたい。



 だから・・

淋しいって・・弱音吐いちゃうけど、でもやっぱりお手を煩わせるようなことは

出来るだけ避けないとダメなんだな・・・

1番の理解者でいようって思うなら・・・ね。



 それに、覚えてくださってた記念日。次の逢瀬のこと。

ちゃんと。。。Sarge様の頭の片隅に、みんとは置いてもらえてる。

 2人で見た改訂版『奴隷誓約書 Ⅱ』

「さて、どうでしょうか。現在。」とお聞きになったSarge様。

お答えくださらなかったことが答え。

もっともっと・・頑張らないといけないな。


 淋しいと言う気持ちと、頑張ってくださいって思う気持ちの矛盾。

メッセを切った後、どうしていいのか解らなくて涙が零れた。


 けれど、Sarge様が、こうして作ってくださる時間を、精一杯吸収して、

次への糧にしなきゃ。

自分に甘えないで・・自分と闘わなきゃ。

誓ったあの日を・・・忘れないように。





~織姫様へ

  彦星様とはお逢いできましたか?

 幸せのお裾分け、ありがとう。みんとも幸せなひと時を過ごせました。



   2005-07-07 (Thu) 16:23

   Summer Valentine  minto
   
 年に一度の七夕。

伝説はもう皆さんの周知の通りで・・・

せっかく夫婦になれた二人が仲を切り裂かれ、年に一度だけ逢うことが

許されたと言う日。



 今年は1度お逢いすることが出来た。

この後のことは・・まだ解らない。

どんなに愛していても必ず一緒にいられるとは限らない・・・

そんな七夕伝説。



 一緒にはいられない。

添い遂げることも・・出来ないだろうな・・・



 でも。

あの日、「一緒に逝きます」と言った言葉に嘘はない。

此の世で一緒になれないのなら・・星になる世界で一緒にいたい。



 けれどね。

まだまだこの世界で色んなことを経験したい。

勿論それはSarge様と。

いっぱいいっぱい、まだまだ使っていただかなきゃ・・・ね。



 心は常に・・貴方のお側におります。

誰にも負けないくらい・・・お慕いしています。



 此の世は・・生憎の梅雨空。

広い宇宙では・・・織姫様は今頃お洒落してるのかな。







   2005-07-07 (Thu) 09:34

   伝染 minto (BlogPet)
   
きのう*りんご*が、心配された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   2005-07-07 (Thu) 08:54

   新機能  minto
   

 ブログペットに新機能がついたんですね^^

メロに負けない為の気合かしら?(笑)


   2005-07-07 (Thu) 00:45

   星に願いを
   

When you wish upon a star

Make no difference who you are

Anything your heart desires

Will come to you



If your heart is in your dream

No request is too extreme

When you wish upon a star

As dreamers do



Fate is kind

She brings to those who love

The sweet fulfillment of

Their secret longing



Like a bolt out of the blue

Fate steps in and sees you through

When you wish upon a star

Your dream comes true



...............................................................................................................................................



星に願いを懸けるとき

誰だって

心を込めて望むなら

きっと願いは叶うでしょう



心の底から夢みているのなら

夢追人がするように

星に願いを懸けるなら

叶わぬ願いなどないのです



愛し合うふたりの

密めたあこがれを

運命は優しく

満たしてくれます



星に願いを懸けるなら

運命は思いがけなくやって来て

いつも必ず

夢を叶えてくれるのです



   2005-07-06 (Wed) 15:57

   未来に向けて  minto
   

 朝、睡魔と闘ってた。

ここのとこ、少し眠っては起こされるパターンが続いてて、

そろそろ限界。。。

でも、ちょっと探し物。。でも寝ようかな。。。

 そんなこんなで、メッセのログインも隠したまま、朦朧としてたら

Sarge様がon・・



 「およよ・・・。

・・・はなんだろ?と思いながら、「おはよぉ」と奴隷らしからぬ挨拶^^;

携帯にもメールくれてたらしくて^^; 全然気が付いてなかった^^;

「起こしてやる。ボイスするぞ~」って^^



 ずるい!と思われるかもだけど、弱音も吐いてみるもんですよね?

だって~これくらい書かないとかまってくれないんだもん。。。

淋しさも限界~ってのは本当だけれど・・

ここまでほっとかれておとなしい(?)奴隷いませんよ?(笑)



 お仕事のお話を聞きながら、なんだか逆に随分虐められたーー;

ここでも言っておこ~「女子店員絶対反対~!!」(笑)



 いつも幅広く色んなお話を聞かせてくださる。

勿論SMのお話も。今度はこんなことしよう~とか、お道具のお話とか・・

「今度」って言葉を聞くだけで、顔が緩む。

それがいつになるか解らなくても・・・やっぱり未来がある話は嬉しい。



 その未来の為に。。やっぱりお仕事頑張ってもらわないと。

みんとはもう1つのBlog頑張らないと。



........................................................................................................................



 リンクさせていただいてたあきさんのBlog、閉鎖の連絡が入りました。

とっても急なことで・・・とても淋しい思いでいっぱいです。

いつか、どこかで・・・戻ってきてくださる日を心待ちにしていますね。


   2005-07-06 (Wed) 00:03

   自由と言う不自由  minto
   
 今、あたしが何を思っているのか、とか



毎日どう過ごしているのか、とか



今日何があったのか、とか



知らなくても平気ですか?





 もし。



他の誰かといても、知らないままかも知れないですよ?





 そんなことは有得ないけど。



自由と言う不自由は、やっぱりまだ慣れることは出来ません。



   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
