FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-05-31 (Tue) 11:58

   疑ってごめんなさい。 minto (BlogPet)
   
きのうみんとで、先生も更新する? けれどみんとで泣き言へ誕生されたみたい…
昨日は、ビOレの柑橘系のボディーソープ。 いつもは、切れたものが売り出しで安かったので、ドラッグストアに行きました♪詰め替え用とセットだったので。 。 暫くはその感覚が残ってて、身体を洗い始めると、あの「スッ」と言う感覚が、アソコに入れるって言う感覚と同じ感じ・・沁みるとまではいかないんだけど、ジーンと来るなんとも言えない感じ。 あ~そう言えば昔流行ったフリスクをアソコに・・・お風呂の中はミントのスッとした香りが広がりました。 結構、目にも来る感じで。 。 。 手に取って、それを使おうとボトルをプッシュすると・・沁みるとまではいかないんだけど、ジーンと来るなんとも言えない感じ。 あ~そう言えば昔流行ったフリスクをアソコに入れるって言う感覚が残ってて^^新しい快感を覚えました♪詰め替え用とセットだったので。 。 暫くは楽しめそうです(爆)
*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-05-30 (Mon) 13:23

   I miss you...(BlogPet)
   
みんとの、投稿しないです。
みんとが投稿したいです。


*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-05-29 (Sun) 01:41

   言葉の凶器  minto
   

 自業自得・・・

まさにその言葉通りなのだけど。



 文字を書く瞬間。

 文字を読む瞬間。

 相手に伝えるタイミング。

 相手が受け取ったタイミング。



それらが上手く噛み合わないと・・いい方向には向かないんですね。

順番が悪かったり、タイミングが悪かったり・・・

伝えるつもりを先回りされて・・逆に傷付いたり・・・



 自分の言葉に相手を傷つけて・・

自分も傷ついて・・・



 ちょっと・・書くこと、文字にすることが怖い。

そして・・拘ることも怖い。



 ゴメンナサイ・・ ゴメンナサイ・・


   2005-05-28 (Sat) 19:45

   疑ってごめんなさい。  minto
   

 夕べ、「おめでとうございます」のエントリーを揚げてから、

更新通知の来たBlogをお散歩していると、とあるBlogに凍りついた。

その方のお相手もお誕生日だと言う・・・


 何分だろ・・いや何秒だろ・・

そんな短い間にいくつもの「最悪のケース」を思い浮かべた。

 (あまり相手してくれなくなったのはそのせい?)

 (複数支配だったの?)

 (どうして・・・)



 よくもまぁ・・・ちょっと考えれば解りそうなもんなのに・・・

クレさんに、すこーし泣き言言って(笑)、すっきりして寝ました。
(Blog該当者さん・・ご迷惑をおかけしました・・すみません)



 けれど、朝起きるなり苦しいくらいの咳。

断念して、着替えるなり病院に・・・

先生に事情を話すと、「どうしてもっと早く来ない・・」と怒られて・・・

結局、風邪が誘引して喘息発作が再発と言う・・最悪だなぁ。。。

病院で吸引してもらって、なんとか「ゼイゼイ」言うのも治まったんだけど、

咳は相変わらず^^;



 それでも、夕方には美容院に行って、スッキリしてきました(汗)



Sarge様を疑った・・罰ですよね。 本当にごめんなさい。


   2005-05-28 (Sat) 00:00

   Happy Birthday !
   

 ~ Sarge様 ~


   お誕生日おめでとうございますY

  この1年がご主人様にとって。。。素敵で、発展する1年になりますように



  「For beautiful 中年 life.」なんて仰いましたけど、みんとがいる限りは。。

  きっと素敵な中年になります(違う?)  ナンチャッテ



  生憎の土曜日で・・・

  直接「おめでとうございます」が言えないのが残念ですけど・・・(泣)



   だから、ここでいの一番に^^



       「おめでとうございます^^」


                     by- みんと



bd.jpg

  

     


   2005-05-27 (Fri) 17:46

   花と蛇  minto
   

 今日は少々遠出のお出掛けをしてきました。

目的は、手芸品屋さんと、子供のアンパンマンの食器。

時間もあまりなかったので、せっかく出かけた割りに、あまり見て回ることが

出来なかったんですけど・・・

手芸品屋さんと同じビルに、「アニメイト」と言うアニメグッズばかりを取り扱う

お店があったんですが、手芸品屋さんのOPEN時間がまだだったので、

そのお店に入ってみました。

 中は、もう萌え族さんがいっぱいいらっしゃったわけですが^^;

そこには漫画もおいてあって、ふと見たところにあったのが、

hanatohebi.jpg
 写真のコレ

  天野 喜孝氏の画集は見たことあるの

 ですが、ちょっと興味をそそられました。

 映画自体は、1は見ました。

 でも、ちょっと期待外れな感じでした。

 今、2をやってるそうですが・・・

 映画館で見ようとは思わないかも^^;

 きっと、どこかのルートで見ることは出来る

 だろうし、その時でいいや^^;







   2005-05-27 (Fri) 00:01

   あくまでも私見・・・。  minto
   

 SMと言っても、世の中には色々なカタチがあります。

一緒に住んで飼っていただいてるMさん。

お近くにお住まいでしょっちゅうお逢い出来るお二人。

反対にそれなのにお逢いできないお二人。

遠距離なお二人。



 みんととSarge様は、遠距離に当たるわけですが、

まだ、恵まれている方だと思うんですよね。

知り合って、ほぼ毎日お話させていただいたし、比較的早い時期に

逢いに来てくださいましたし。

1回だけなら・・・ちょっと疑う気持ちもあるけれど、2回目はその1ヶ月後と

安心させていただきました。

 それ以降は・・Sarge様のお仕事の都合で、今に至っているわけですが、

これについて否定的な意見を持たれる方だって恐らくいらっしゃると思います。

もしも、みんとが第三者であったなら、「そんな相手やめとき~」って言うかも知れません。

けれど、みんとがそうしないのは"今の状況"を自分で理解出来ているからです。

言い聞かせてるのではなく、理解しているから。

Sarge様の状況、お仕事を含めてご家庭のこと、

そしてみんとにギリギリの所できちんと入る、フォロー・・・

今は、まだ、自分のことを"第三者"として見ることが出来る余裕がある。



 これって、意外と大事なことだと思うんです。



 SMってある種、宗教的な考えに似ていませんか?

ご主人様の仰ることは絶対で逆らうことなく、ただ、ご主人様だけを・・って。

神様を崇拝することに似ていませんか?

変な意味ではなく、マインドコントロールに懸けられているような。

 とある宗教で行われたような程酷くないにしろ、ご主人様は絶対的な存在で、

ご主人様が言うのなら、周りを切り捨てでも・・そう思う人はある意味、

マインドコントロールに懸けられているといってもおかしくないように思っちゃう・・

いくらご主人様が仰ることでも、判断をしなければいけないことはあると思うのです。

周りが見えなくなるほど・・洗脳されてはいけないと思うんです。

洗脳と言う言葉は言い過ぎかも知れませんが・・

 きっと、当の本人はそんなこと気付きもしないだろうし、この意見に否定的だと

思うんですよね。

主従であっても、理不尽なことにはきちんと疑問を持たなければ・・・

最後に哀しみ傷つくのは自分なんですもの・・・。

Sarge様、みんとは間違ってますか?

 


   2005-05-26 (Thu) 00:44

   新しい快感♪  minto
   
 昨日は、切れたものがあったので、ドラッグストアに行きました。

愛用のコントレックスに、歯磨き粉、ボディーソープ。

いつもは、ビOレの柑橘系のボディーソープがお気に入りで、それを買うのですが

その真横にあったものが売り出しで安かったので、そっちを買うことにしました。

パッケージにはミントの絵と、さっぱりひんやり夏仕様みたいなことが書いてて、

それにも惹かれたんですけど。



 夜、お風呂に入ってそれを使おうとボトルをプッシュすると・・・

お風呂の中はミントのスッとした香りが広がりました。

結構、目にも来る感じで。。。

手に取って、身体を洗い始めるんですが、下半身を洗い始めると、

あの「スッ」と言う感覚が、アソコに・・・

沁みるとまではいかないんだけど、ジーンと来るなんとも言えない感じ。

あ~そう言えば昔流行ったフリスクをアソコに入れるって言う感覚と同じ感じ・・

洗い流しても、暫くはその感覚が残ってて^^

新しい快感を覚えました♪

 詰め替え用とセットだったので。。暫くは楽しめそうです(爆)

   2005-05-26 (Thu) 00:30

   コメント下さった方へ。  minto
   

 下のエントリーに非公開でコメント下さった方へ。

こんな拙いブログを、読んでくださってありがとうございます。

ちょっと読んでて、切なく涙してしまいました。

「捨てられる事ほど悲しいものはない」 以前そう書きました。

確かにそうです。それ以上の悲しみはない、そう思ってました。

けれど・・・この世にいてこそ、なんですよね。

6年間・・・とても素敵な時間と思い出だったことでしょうね。。。

そんな思い出をこんなブログでなんて・・大変恐縮ですが、

コメント、嬉しかったです。 ありがとうございました。

彼女さんのご冥福と、貴方の幸せをお祈りしています。

よければ、又是非、足を運んでくだされば・・と思います^^






   2005-05-25 (Wed) 17:14

   感謝  minto
   

 あんなエントリーを残したもんだから・・

メッセに上がってきてくださった。

なのに、たまたま留守にしてて・・お待たせしてしまったかな・・・



 なんか、お仕事の幅を広げられたらしくって、

そんなことも知らないで・・申し訳なく思った。

でも、また少し前を歩いてらっしゃるご主人様との間に

距離が開いたような気持ちになって・・

 でも、成功を祈ってます。誰よりも。。。ね^^



 マイナスばかりのエントリーが続いたせいか、逢瀬の日程も決めて下さった。

あれから7ヶ月・・・

さらに新鮮な気持ちで、初めてより緊張とドキドキとを・・・

味わうことが出来るんですね。

決定とは言え、まだ先のこと。あまり浮かれすぎないように。。。

ひっそりと喜ぼうっと(笑)



   2005-05-25 (Wed) 09:29

   心の距離  minto
   
 夕べは「一票」なんて短いログで済ませてしまいましたが・・



 既婚であろうと、独身であろうと・・

普通の恋愛であろうと、SMであろうと・・

 好きな相手には会いたいと思うのが普通です。

逢えなければ、声だけでもいい、それも無理ならメールでもいい・・

乙女心だけなのでしょうか・・男性はどうなんだろう・・そこまで思わないのかな。

 男性には、仕事があってそこに集中していればそんな淋しさも平気なのかも。

女性だってお仕事をお持ちの方はそうなのかなぁ。

 みんとの仕事は、今はそんなにやってないけれど、黙々と進めるお仕事なので、

仕事をしながらでも、結構考えることが多かったです。



 独身の頃と今では・・雲泥の差があるわけで、あまりない自由な時間。

婚外恋愛をしたとしても、そうそう逢えないのが現実なわけで。

「逢いたい」と言う気持ちばかりが先行しがちになりますから、もしも近い人と

恋愛なんてしようものなら・・・歯痒い思いばかりをしなければならないと思う。

 近く同士のペアさん、一緒にお住まいのペアさん・・そりゃぁ、羨ましいと思う。

だって、「逢いたい」と思う気持ちは、距離など関係ないのですもん。

けれど、現実はそう甘くもなく、今は本当に自由に出歩ける時間はあまりない。



 百聞は一見に如ず・・とはよく言ったもので、どんなに声を聞き、話し合おうとも

逢ってリアルで体験すると言うことには叶わない。

それが叶わないから・・せめて声を聞きたい、メールが欲しい・・と思っちゃうんですよね。

でも、お忙しいご主人様ですから・・と自分に言い聞かせてます。



 実質、距離ではない、時間と、心の距離が問題なんです。

いくら遠く離れたところにお住まいでも・・心の距離さえ近ければ・・・

ま、心の距離がいくら近くても、かまってもらえなければ淋しいと言うのが本音では

ありますけど、今は「待つ時」と心得てはいますから、待つしかないのです。



 朝っぱらから何言ってんだ・・って感じですが^^;

こういう淋しいと言う訴えを我侭と解釈されるなら・・・

世の大半の女性は「我侭」と言うことになりませんかね・・・・




   2005-05-25 (Wed) 00:25

   一票  minto
   

 クレさんのエントリーに一票。


   2005-05-24 (Tue) 23:53

   感動したなぁ。。  minto
   
 今日のテレビ番組で、芸能人の「デート」の再現をやっていて・・

その中の宮迫さんの再現VTRで。。。



 当時は貧乏でどこに行くことも出来ず、デートと言えばデパートでの

ウインドウショッピングだけで・・・。

その中で、彼女は決まってとあるジュエリーショップのショーウインドウにある

指輪を、毎回「いいなぁ。。」って眺めてました。

でも、買えるわけもなく、ウインドーショッピングの度に、そこを覗きます。

 彼女の誕生日を1ヶ月前に控えた宮迫さんは、「よし」っと、毎日バイトを

増やして、彼女にプレゼントする為にお金を稼ぎました。

指輪の金額は128000円だったかな・・・。



 誕生日当日、彼女に「行こう」と促しましたが、彼女は「もう飽きたよ」って。

それでも、彼女を連れてデパートに向かいました。

彼女は案の定ジュエリーショップに立ち寄り、「いいなぁ」って。

宮迫さんは、「いつも見てるだけじゃなく、はめて見れば?」って。

彼女は「どうせ買えないのに、いい」って拒むんですが、宮迫さんは彼女に

「ぴったりだったら買ってやるよ」って。彼女は「本当にはまったらどうするの~」と

言いながらはめてみると・・・

宮迫さんは「行くよ」と言って、彼女を促すのです。



 指輪は、彼女と行く前に既にデパートでサイズを合わしてあって、

支払いも既に済ませてあって・・・



 宮迫さんは、乗ったエスカレーターに彼女に向かって座って、

「俺、キザか?」って一言。





 なんかね。。すっごく感動しちゃって、涙出てしまいました。

(佐藤珠緒も泣いてたけど^^;)

そう言う、さりげないところが凄く素敵だなぁ。。って。

なんだか切なくなって、その後も「ご主人様~」って泣いちゃった^^;



 ここんとこ、お仕事のHPの更新があまりなかったり、遅い時間だったりで・・

あれ以来、メールすることすら躊躇ってしまって、ご主人様がどういう状況なのか・・

まるで解らないのだけれど、きっとお忙しくお仕事されているんだろうなって、

ただ、ここで応援することしか、出来ないので・・

今も、お仕事頑張ってらっしゃるようです^^

   2005-05-23 (Mon) 23:31

   ヨーヨー  minto
   

 更新頻度が悪いと、来訪者も少ないって。。正直ですね^^;

サボってるわけではないのですが、ネタがないのが正直なとこかも。



 今日はですね・・・

正午から、コンサートチケットの販売があったので、PCとにらめっこでした。

前回は正午と言いつつも、10分前くらいから、アクセス出来てたんだけど、

今日は正午ピッタリ。

光でも。。。かなり激重。。。

 なんとかアクセス出来て、申し込み完了^^

結果は1週間後・・・取れるといいなぁ。



 後は、お裁縫の続きと、ブログのお散歩。



 クレさんのBlogで・・・

自分を表現するのに、彼女は「スーパーボール」と言ってます。

クレさんのコメントにも残しましたが、みんとなら差し詰め「ヨーヨー」かな。



 本体と、持ち手は。。紐で結ばれて・・

ご主人様の手の中から、ありとあらゆる方向に投げられては、

元のご主人様の手の中に戻って。。

戻っては、放りだされ、また戻り・・・

時には色んな「技」で、操られたりして^^

 糸が伸びきってしまったら、またクルクルと巻かれて、またあちらこちらに。

でも、最後は決まってご主人様の手の中にきちんと収まる。

そして。。ポッケや引き出しにきちんと仕舞われていくの。

ご主人様に操られ・・ご主人様の手だけによって、自由に動けるの。

あ~、ヨーヨーになりたい^^



  ( ・ω・)ノ@    ( ・ω・)ノ――――@クルクル   ( ・ω・)ノ@ パシッ



 


   2005-05-23 (Mon) 11:57

   海 minto (BlogPet)
   
*りんご*は海へblogするつもりだった。 *りんご*はここにblogしなかった。
百貨店の商品券もあることだしっと、出掛けていったんだけど・・
*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-05-23 (Mon) 00:54

   完成品  minto
   

 夕べは遅くまでお仕事をされていたようで・・・

待ってれば話し出来たのかなーなんて思ってしまいました^^;



wanpi1.jpg
   今日はブログの更新もせず、

  1日中お裁縫三昧。



   型紙を起こして、2着分生地を裁断。

  1着は仕上げてしまいました。



   写真のが今日の分。

  写真では黒に見えるけれど、

  綺麗なチャコールブラウンで、

  生地は浴衣のような生地。



   分厚く見えても、さほど暑苦しい感じは

  しません^^



   けど、作るワンピースはロングばかりで・・・

  逢瀬に自作を着ていったら反感かなぁ。。。




 写真は3日後に削除しますね。


   2005-05-22 (Sun) 00:31

   空白の時。  minto
   

 正直・・ここ数日はしんどかった。

あの時と同じで・・・

Sarge様が、ここを見られた形跡がなくて、あの時もそうだったから・・

 勿論お仕事がお忙しいのだろうな、とは思っていたけれど、

何かが起こっている時の、この時間の空白は本当に怖い。

お仕置きなのか、突き放されてるのか・・・

悪い方にしか考えられないんですよね。



 けれど、コメント通知が携帯に届き、慌ててPCの前から、

Sarge様のコメントを読んだ時・・・

側に家族がいたのに、泣けてきました。

嬉しいのと、ホッとしたのとで・・・



 本当はなんてことない事柄だったのかも知れないけれど、

これまで平穏だと呑気に考えてたのから一転だから・・

かなり堪えることとなります。



 けれど、やっと安心して眠れるかな。

今夜は早いけれど、お布団に入ります。

おやすみなさい。


   2005-05-21 (Sat) 14:39

   ウルトラマン  minto
   
20050521143904


 子供サービスなど…
   2005-05-21 (Sat) 13:48

   海  minto
   
20050521134804


何年ぶりかの海
潮風が気持ちいい
   2005-05-21 (Sat) 10:45

   最悪な週末  minto
   
 朝から蹴られて、突き飛ばされて…

どうしてこうも嫌なことは続くのか…

   2005-05-21 (Sat) 05:19

   ここにしか咲かない花 
   



      何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある

      心に括りつけた 荷物を 静かに降ろせる場所

      空の色映し出した 瑠璃色の海遥かから聞こえる

      あなたの笑い声は よく聞けば 波の音でした



                   ~ここにしか咲かない花  by-コブクロ



   2005-05-20 (Fri) 16:46

   何やってんの?  minto
   

 百貨店の商品券をもらったので、隣の駅にある百貨店までお買い物に。

みんとが住んでいる地域の駅は、本当に何もない田舎なので、

ちょっとしたものが欲しい時は、電車に乗ってどちらかの隣の駅まで行く。

 今日は、手芸用品が欲しかったので、商品券もあることだしっと、

出掛けていったんだけど・・・

久し振りに来たら、売り場がかなり縮小されていて、結局は欲しいものは

何一つ買うことができなかった。

 30分かけて、いつもSarge様と待ち合わせをする駅まで行けば、府内でも

結構有名な大きな手芸品屋さんがあるのだけれど、そこまで行く元気がない。

行けば行ったで、きっと今はいいことを考えはしないし。

結局は何も買わずに家に帰ってきた。



 なかなか体調も戻らず、寝不足が続く中での外出はやっぱりキツイ。

けれど、家に引きこもってるわけにもいかないし、余計なこと考えちゃうし。

でもまぁ、こんな時は何をやっても上手くいかない。



 家に帰って、少し寝て・・

こんな時に限って、一人でじーっとしてる時間が長い。

そしてあれやこれやと、色々考えて、夕べのログを読み返したりするんだけど・・

何て言えばいいのか解らないモヤモヤしたものが、心の奥の方で疼いてる。

それが何なのか・・・今は解らないけれど、急に精神安定剤が切れたような

そういう感じに近いのかも知れない。

 

 よく解ってる。

Sarge様が言ったこと、言いたいこと・・・

馴れ合いすぎたのは確かだし、みんとが悪いこともよく解ってる。

けれど、心の中で反発してる・・・





 お利巧で待つって言ったのにな・・

ちゃんと留守番してるって言ったのにな・・

あたしは・・一体何をやってるんだろう・・・

最後の最後に、何やってんだろ・・・

 

 結局、また同じ哲を踏んで進歩していない。

きっと、「またか」って思ってるに違いない。

もしかしたらそれ以上に呆れてるのか、ご立腹なのか・・・

Sarge様のアクセスがないのがその証拠かも・・・





   2005-05-20 (Fri) 06:04

   SとM  minto
   

きっと・・



 SはMがいなくても生きていけるけど



  MはSがいなければ生きていけないんだろうな・・・



   2005-05-20 (Fri) 01:10

   見えないカタチ  minto
   

 SMと言うキーワードから出てくるモノ。


     主従・・・



      ご主人様と奴隷・・・



       服従と支配・・・



        拘束・束縛・・・





   2005-05-19 (Thu) 15:42

   解らない  minto
   

 久し振りに上がったご主人様のエントリーを目にした時、

最初は正直言うと何がなんだか解らなかった。

頭悪いから、理解できなかった。

何度も何度も読み返すうちに、不思議と涙が出てきた。

でも、そのエントリーに対してのレスを書こうと、ここに向かったんだけど、

何を書けばいいのかが解らない。



 もしも、今感じているそのままを書くのなら、きっと問題が生じるのは目に見えてる。

まさに、ご主人様がさっき電話で仰ったこと、そのままになるから。

今は、悪いことだけしか考えられないから。



 だから・・今は何をここに書けばいいのか解らない。



ただひとつ。

確かにエントリーを望んだけれど、どうしてさっきの会話の中じゃないの?

  

  私にゆっくり考える時間を与えてくださっているのか・・・

  それとも会話が長引くのを避けたかったのか・・



今は、辞めておきます。

考えて、一生懸命考えて、ここに書きます。


   2005-05-19 (Thu) 15:08

   バナー  minto
   

 菫さんのところで、バナーをいただいてきました。

6種類の中から自分にあうのだけ^^;

サイドバーに貼り付けています。


     

   2005-05-18 (Wed) 23:53

   一つの区切り。  minto
   

 FC2に引っ越してきて5ヶ月。



 本当はSarge様に委ねたんですけど^^; 無理みたいなので。。。



 この記事がちょうど300本目になりました。

前のBlogから通算すると514本。

中には、ペットの投稿もあるわけですが、よくもまぁ・・書いてこれたもんだなぁと(苦笑)



 300本目で・・何を書こうかなって色々考えてたんだけど、Sarge様に本当は

書いていただきたかったんですが^^;

 改めて想いを書くとか、過去を振り返ったりとかは、今更って気もします。

それは今までも散々やってきてますし。



 こちらに引越しをして、タイトル名・HNを変えて・・・

アクセス数は前のBlogに比べれば激減はしていますし、ちょうど、逢えなくなってからの

エントリーですから、アダルトOKのこちらのサバでなくても^^;って感じもします。

けれど、Sarge様と話すのはここは"公開"はしていますが、本来は2人だけのものなんですよね。

始めた頃はアクセス数の変化に一喜一憂していましたが、最近は妙な記事でアクセスが

増えたり・・に困惑したり。

 300と言う数字が多いのか、少ないのかは解らないけれど、

勿論、自分の想いはそれ以上あるわけだし、これからSarge様との関係が続く以上、

もっと想いは募っていきます。

日々の出来事、思ったこと、感じたこと、24時間の中で・・心の真ん中は常にSarge様の

方向を向いている生活です。

 始めた頃に比べれば、Sarge様のコメントも減ったし、読まれての感想や意見も

あまりないですが(それはそれでちょっと淋しいけれど)、それは決して強くなったからとか、

Sarge様が呆れてるとかじゃなく(ですよね?)、安定してきたって言う方が正しいのかな。

それが成長に繋がっているのかは・・Sarge様がご判断することですので^^;

 けれど、奥底にあるマイナスの感情が消えたわけではないことも確か。

それを、ここに思いっきり吐き出す・・そういうことをちょっと我慢できるようになった。

じゃないと。。。きっと愚痴や不満を吐き出す為のものになり兼ねない^^;

あ、不満ばっかりあるわけじゃないですよ。

まぁ、その辺は追い追い書いていくことにして。。。



 これからも、ずっとずっと、ここでこうして2人のことを話せる場所が続きますように。

ただそれだけ。

それだけのことが・・とっても大切。

離れてる2人にとっての数少ないラインだから。







 最近は・・・ここんとこ色々あって昼夜逆転の日が続いてる。

風邪気味なのも手伝って、ちょっとしんどいけれど(気持ちもね)

でも、空いた時間は・・・今は自分の服を製作中。

今度お逢いするときの為にと。

それは
きっと、前を向いている証拠^^


   2005-05-17 (Tue) 04:33

   夜明  minto
   
 東の空が少しずつ明るくなってきました。

夜ももう間もなく明けるのです。



 朝がきて・・

また日常が戻って来るのですね。

   2005-05-17 (Tue) 02:56

   I miss you...  minto
   

 こんな夜が永遠に続いていくのかと・・

押さえ込んだ不安は、ひょんなことで顔を出す。



 何かがあったわけでもなく

いつも通りの夜なのに・・・



 淋しくて淋しくて、

影を追いかけようとするのだけれど

遥か遠くに見えるだけ。



 少しでも感じようと、心の奥の方で欲するままに

言葉を見つけ、読み返してみるのだけれど

あの頃の"当たり前の夜"が

どうして今はないのかと余計切なく思う。



 立ち寄り先には幸せそうな言葉が並び

自分のいる場所ではないな・・と逃げ出したくなる



 こんな夜に一人ぼっち。

こんな夜は. . .I miss you...


   2005-05-16 (Mon) 15:29

   マニア・・ねぇ。。  minto
   

 あぁ。。やっぱりまだありましたね、監禁事件。

もっと出てくるんだろうな・・ やだやだ。



 けどねぇ。。今日もお昼の番組で特別枠組んでたんだけど、

その中の一人のコメンテーターがね・・・



  「SMって、マニアの方がこっそりとしてるものだったのに、

  ネットの普及やらで、随分と興味を持ってやってる方が増えたそうですねぇ」




・・・・。

おい、一緒かい。やっぱりそう括るのかい。

じゃぁ、SMは犯罪に近いのかい・・・ 

まぁ、同意がなければ犯罪になる行為も多いけどさ・・ でも、同じかい??

それにその偏見をメディアで言うなよ・・・。

何も知らないなら、喋るなぁ!



 ふっ。。





 そう言えばですが、うちの旦那もですね・・調教ゲームとやら持ってましたーー;

ってことは、うちの旦那も犯罪予備軍に入るんですかねぇ(苦笑)



   2005-05-16 (Mon) 03:12

   もしかしたら。  minto
   

 14日。

もしかしたら、逢えてたかも知れなかった日。

あぁ、だからあんな夢を見たのだろうか。。そんなことも思った。



 逢わないでいようと決めたのはみんと。

うううん、決めなくてもきっとそうなってただろうと思う。

でも、それを後悔したのではない。

今でも、これで良かったって思ってる。


 ただ、どうやってその日を過ごそうか・・、そればっかりを考えてた。



 でも、意外と忘れてた。

きっとそれは、眠る前にSarge様がメッセに上がって来て下さったことで

安心できたからだと思う。

前日からの沢山のお話、お電話、メッセ・・・

久し振りに多くの時間をいただいて、本当に幸せだと思えたから。

目の前にSarge様はいなかったけれど、心と心はずっと繋がってたから・・



 淋しい時間は確かに多くて、長いけれど、それでもその中で確実に、

Sarge様は安心と自信を下さってるんだなって、思えました。

じゃないと・・今までのみんとは当の昔にへたってますから^^;

そして、それは大きな太くて強い絆に変わっている、そう思いたい。



   2005-05-15 (Sun) 17:15

   恥ずかしいこと。 minto (BlogPet)
   
* りんご *はみんとが話しなかったー。

おかしなニュースが流れてきましたね・・少女を約3カ月監禁=首輪付け「ご主人様」と呼ばせていた。同容疑者(24)を逮捕した。犬の首輪と鎖で少女を3カ月間にわたり、東京都内のホテルなどに監禁したとして、警視庁捜査1課は11日、監禁容疑で札幌市中央区の無職小林泰剛容疑者は「意味が理解できない」と容疑を否認しているという。 lt;時事通信社gt;なんだかな・・主になりたかったんですかねぇ・・明らかに犯罪ですものね。世の中にはこういう"なんちゃってS"や、資格のないSや・・・SMは犯罪なんかじゃないのに・・何事にも限度があるとか。なんか履き違えてますよね。どんな経緯があったかは解らないし、どうしてこうなったのかな。ちゃんと、そこに愛がなきゃ・・でも、この容疑者(24歳男逮捕・警視庁インターネットのチャットで知り合った少女を拘束し、こういったことはあってはならないことだけど、拘束・監禁は・・何事にも限度があるわけだし。衰弱するくらいに監禁って・・犯罪を助長するわけでもないし、どうしてこうなったのかも解らないけど、"SM"と言う名のリードがないと、みんとは思う。愛があって、信頼と言うプレイの中で行われるのとは首輪をする意味なんてないと・・そう思われる風潮も出てくるのかな・・少女を3カ月監禁=首輪付け「ご主人様と暮らすことができたとしたら・・Sarge様と呼べ」−ネットで接触、24)を逮捕した。同容疑者は「意味が理解できない」と呼ばせていた。犬の首輪と鎖で少女を拘束し、こういったことはあってはならないことだけど、拘束・監禁は・・そう思われる風潮も出てくるのかも解らないし、どうしてこうなったのかな。。足元で転がってるのもいいな。ちゃんと、そこに愛がなきゃ・・でも、この容疑者、同じような前科があるとか。なんか履き違えてますよね。世の中にはこういう"なんちゃってS"や、資格のないSや・・犯罪を助長するわけでもないし、こういったことはあって、信頼と言う名のリードがないと、みんとがSarge様はどうされるんだろう。。もしも、みんとは思う。愛があったかは解らないけど、"SM"と言うプレイの中で行われるのとは訳が違う・・明らかに犯罪ですものね。どんな経緯があってはならないことだけど、拘束・監禁は・・何事にも限度があるわけだし。衰弱するくらいに監禁したとして、警視庁捜査1課は11日、監禁容疑で札幌市中央区の無職小林泰剛容疑者(24歳男逮捕・警視庁インターネットのチャットで知り合った少女を約3カ月間にわたり、東京都内のホテルなどに監禁って・・そう思われる風潮も出てくるのかも解らないし、どうしてこうなったのかな・・主になりたかったんですかねぇ・・Sarge様と暮らすことができたとしたら・・少女を3カ月監禁=首輪付け「ご主人様」と容疑を否認してしまう。 SMは何も変なことではない。一つの性癖でしかないのだから・・主になりたかったんですかねぇ・・首輪をつけていただいて。。みんとがSarge様はどうされるんだろう。。足元で転がってるのもいいな。。みんとは首輪をする意味なんてないと・・明らかに犯罪ですものね。世の中にはこういう"なんちゃってS"や、資格のないSや・・犯罪を助長するわけでもないし、自分を「ご主人様と呼べ」−ネットで接触、24)を逮捕した。同容疑者、同じような前科があるとか。なんか履き違えてますよね。どんな経緯があったかは解らないけど、"SM"と言う名のリードがないと、みんとがSarge様と暮らすことができたとしたら・・勘違いSや・・

*このエントリは、BlogPetの「* りんご *」が書きました。
   2005-05-15 (Sun) 14:57

   恥ずかしいこと。 minto (BlogPet)
   
*?・岩"凪!箱*・・$モ凪!・′荅宴@・・°・c◆・若?・
・岩!銀!冷!・ル・ャヮ痰鴻′羌≫"娯!・″・障@・溪!㏍ヮャ糸・絅潟r膣・[凪"・怦・g・鐚晏E紋コ・・・鯛 娯!披カ私査罕倪 坂!・綜瘁違○・・>・溪 ・・後M合桝艤・[郁[定[碑[俄"貞 ・黒・冷!溪 ・・・∞辜比コ・>逍・у・絅潟r鐚凪"・怦・凪!・o・溪"岩 √實ыェ・遵・・・・・・#・≦瘁・≧∩g・・冷!溪!・@・・?∽ォ・ヴ綺√亨缸誌誌茯蚊∴庶剰[代父ム∽;g・絎合桝・ф怫・,絽やカ㊤ぎ・冴∞蜆∴′・阪恬羈医央絎合桝艤・!・?後o・潟′・・・c>メ坂!・>・坂!・・・鯛"偵0・・・冷!・>・銀!・>・・ ・lt;纓やク句 壺ス∞ぞgt;・・s・?・銀!・ヮャ私源・・≦痰岩!溪!銀!c◆・凪!с☆・銀!㏍∞・祉ヮ・繧俄!銀!・活㍼I・с☆・や!・∞ム・筝問!・賢・・∴メ凪!・!・!・quot;・・s・<c・c<Q"・・ ∽ア・梹瘁・≦瘁Т・・#祉ヮャ受M・・活㍼I・・s・銀!倪"・!・>・・≧ャ祉ヮэ5篋銀!・b・舌Y・′・や"銀!・°・・・・s・九Pャ″・補!遺!・¥瘁吮"遺!㏍?・・・s・・・膩・′・や!c◆・銀!・В・俄!・>・冷 ≫!・≧・冷!・%・・!・≠メ溪!・°・・?・・<c・凪!・?≫!昶!凪!・・・娯!・″・・#祉ヮメсb・≫!凪!・・・台~・[郁[定[斐ォ括伯園・黒・肢⑥荀悶Y≫"ゃリモ帥ヮ痺坂#・#遺!・メ・cャ・遺!х气モ翫0遺!c◆絨代D潟r繪倥屐・冷 ≫!凪!・!・!c◆・凪!・∴メや!c<瘁・≦痰俄!・>・凪!・□・鯛!・?√汚纛溪#紫宸㏍・・ヮャ私・篋銀!・b・舌Y・′・や"銀"鞘!鯛!?・冷 ・茵医識・吮"銀!鞘"俄!・!・宸㏍・c<痺祉ヮ㈱・終・偵*・阜メ吮"銀"鞘!鯛!сb・・>・冷 ≫!・≧・冷!・%・・!・≠メ溪!・°・ゆ・ci・・>・鯛!・?・quot;SM"・・н・・0坂!・ュ痺若ラ・娯!・>・・?≫!帥s・・∴・昶!・ ・繧帚!娯!や!c<痼≫ス♂?若>諢~・・#冷#・b瘁・賢・ц・・鞘"娯"銀!・>瘁・ヴ莠・r・吮"九o・潟≦痰凪!・≦瘁・!・ヮャ祉◎・・~昶"鞘"娯"句A・舟・ゅ'冴<瘁鞘"銀!・°・・ヮャ糸・絅潟r鐚凪"・怦・g・鐚晏E紋コ・・・鯛 娯!披カ私査罕倪!・嚊痰俄!吮!凪!・′・с″・溪!・@・溪"俄#祉ヮ?arge罕倪!・綜瘁鴻?冴・・坂#・#遺!ф・茹・?∬[定[碑[俄"貞 ・黒・冷!溪 ・・後M合桝艤・!・?後o・潟′・・・c>メ坂!・>・坂!・綜瘁違○・・>・溪 ・・・∞辜比コ・>逍・у・絅潟r繪倥屐・冷 ≫!凪!・!・!c◆・凪!・∴メや!c<瘁・≦痰俄!・>・凪!・□・鯛!・?√汚纛溪#紫宸㏍・・ヮャ祉◎・・~昶"鞘"娯"句A・舟・ゅ'冴<瘁鞘"銀!・°・ゆ・ci・・>・冷 ≫!・≧・冷!・%・・!・≠メ溪!・°・・?・・・莇喝・・ц拶・娯!c<痰銀!・b・・!・!・?・・<c・凪!・?≫!昶!凪!・・・娯!・″・・#祉ヮメсb・≫!凪!・・・台~・ √0娯!倪"遺!・!・燕腱鯛!娯!や"銀!・°・・・・s・九Pャ″・補!遺!・¥瘁吮"遺!㏍?・筝問!・賢・・∴メ凪!・!・!・quot;・・s・<c・c<Q"・・ ∽ア・梹瘁・≦瘁Т・・#祉ヮ㈱・終・偵*・阜メ吮"銀"鞘!鯛!сb・・>・冷 ≫!凪!・!・!c◆・凪!・∴メや!c<痼≫ス♂?若>諢~・・0坂!・ュ痺若ラ・娯!・>・・?≫!帥s・・′Sarge罕倪!・≦メ・!補"娯"銀"凪!?・坂!・ ・・・・や!冷"や ≫!帥s・・∴・昶!・ ・繧帚!娯!や!c◆・銀!・В・俄!・>・鯛!・?・quot;SM"・・н・・#冷#・b瘁・賢・ц・・鞘"娯"銀!・>瘁・┳・悟!補!・#祉ヮ・繧俄!銀!・活㍼I・с☆・や!・∞ム・・・s・・・膩・′・や!c<瘁・≦痰俄!・>・凪!・□・鯛!・?√汚纛溪#紫宸㏍・・ヮャ私・篋銀!・b・舌Y・′・や"銀"鞘!鯛!?・冷 ・茵医識・吮"銀!鞘"俄!・!・宸㏍・冷!溪!・@・・?∽ォ・ヴ綺√亨缸誌誌茯蚊∴庶剰[代父ム∽;g・絎合桝・ф怫・,絽やカ㊤ぎ・冴∞蜆∴′・阪恬羈医央絎合桝艤・[郁[定[斐ォ括伯園・黒・肢⑥荀悶Y≫"ゃリモ帥ヮ痺坂#・#遺!・メ・cャ・遺!х气モ翫0遺!c◆絨代D潟r膣・[凪"・怦・凪!・o・溪"岩 √實ыェ・遵・・・・・・#・≦瘁・≧∩g・・c<痺祉ヮメ昶!・~昶"鞘"娯"句A・舟・ゅ'冴<瘁鞘"銀!・°・ゆ・ci・・>・冷 ≫!・≧・冷!・%・・!・≠メ溪!・°・・ヮャ私源・・≦痰岩!溪!銀!c◆・凪!с☆・銀!㏍∞・祉ヮ?arge罕倪!・嚊痰俄!吮!凪!・′・с″・溪!・@・溪"俄#祉ヮ・上D潟r鐚凪"・怦・g・鐚晏E紋コ・・・鯛 娯!披カ私査罕倪 坂!・・・鯛"偵0・・・冷!・@・障≧・・SM・・・・ゅC俄!・%・・>メ・≦瘁・ ・筝?・ゃ∞艢х剿・с@・銀!・>・・□・銀"俄#祉ヮъケ・・≦痰岩!溪!銀!c◆・凪!с☆・銀!㏍∞・祉ヮ宴比コ・r・ゃ¢・・>・溪!?・・!・?・・・・帥s・・′Sarge罕倪!・≦メ・!補"娯"銀"凪!?・坂!・ ・・・莇喝・・ц拶・娯!c<痰銀!・b・・!・!・?・・・・帥s・・∴宴比コ・r・吮"九o・潟≦痰凪!・≦瘁・!・ヮャ紙倥i・銀!・活㍼I・с☆・や!・∞ム・筝問!・賢・・∴メ凪!・!・!・quot;・・s・<c・c<Q"・・ ∽ア・梹瘁・≦瘁Т・・#祉ヮ㈱・終・偵*・阜メ吮"銀"鞘!鯛!сb・・>・冷 ∽・繹・"停 娯!披カ私査罕倪!・綜瘁鴻?冴・・坂#・#遺!ф・茹・?∬[定[碑[俄"貞 ・黒・冷!溪 ・・後M合桝艤・ √0娯!倪"遺!・!・燕腱鯛!娯!や"銀!・°・・・・s・九Pャ″・補!遺!・¥瘁吮"遺!㏍?・・・s・・・膩・′・や!c◆・銀!・В・俄!・>・鯛!・?・quot;SM"・・н・・0坂!・ュ痺若ラ・娯!・>・・?≫!帥s・・′Sarge罕倪!・嚊痰俄!吮!凪!・′・с″・溪!・@・溪"俄#祉ヮ・伜!補!Т・・#祉ヮェ
*・凪!・d痺潟ヨ・・∴ム・lt;a href="http://www.blogpet.net/" target="_blank">BlogPet・・?・?・岩"凪!箱*・坂!後剏瘁坂!障@・溪 ・
   2005-05-15 (Sun) 00:16

   恥ずかしいこと。  minto
   

 Sarge様との待ち合わせなのに・・みんとは大幅に遅刻してしまった。

大急ぎで向かい、やっと待ち合わせの場所に着くと、Sarge様は待っていて

下さり、「行こう」と歩き出しました。

 ちょっと気まずい雰囲気で・・・Sarge様は、タクシー乗り場に向かい始めた。

みんとは黙って後ろを付いて行くだけだった。

 今日行く予定のホテルは、少し離れたところにあったので、遅れた分、

Sarge様はタクシーをお使いになろうと仰ったのです。

二人でタクシーに乗り込んで、Sarge様は運転手に行き先を告げました。

車が発車し、暫くするとSarge様はみんとを抱き寄せて下さいました。

そして、Sarge様は手を伸ばし、みんとのスカートの中に入れました。

 今日はSarge様のご命令で、下着は付けておらず、プラグだけが挿してあります。

Sarge様は顔色一つ変えずに、みんとのアソコを触ります。

最初は我慢してたけど、段々じっと座ってられなくなって・・・

その度にSarge様は咳払いをし、運転手さんがミラーでチラチラとコチラの様子を見る。

 Sarge様は完全にみんとのスカートをたくし上げ、足が開くようにと右膝を引き寄せた。

みんとのアソコはぐっしょりと濡れてて・・・


Sarge様は構わず、音を立てながらみんとのアソコを愛撫した。

みんとは運転手の目が気になって、顔を伏せていた。

 Sarge様の手はどんどんと動きが早くなって・・

みんとは何度も声を出してしまいました。

 どうにも耐え切れなくなって・・お許しをいただくことも出来ないまま果ててしまいました。

Sarge様はみんとの顔をじっと見て、持ってらしたジャケットをそっとかけて下さいました。

恥ずかしくて顔を上げることが出来ないまま・・・運転手のことばかりが気になって。。

ホテルに着くまで、みんとは顔を上げることが出来ませんでした。

 暫くして目的地に着き、Sarge様がお金を払うと、運転手はニヤニヤしながら、

「おおきに」とみんとを見ていました。

 Sarge様はみんとに首輪をかけ、肩を抱き寄せて連れて行ってくださいました。

部屋に入り、Sarge様はみんとの衣服を全て脱がせて、ベッドに促しました。

優しくキスを下さり、みんとの目にはアイマスクがかけられ・・・







 ここで目が覚めました。

なんて夢見るんだかーー;

でも、起きた時、みんとのアソコはぐっしょり濡れてたし、本当はこの先が凄く気になった。

 夕べ、Sarge様が変な夢のお話を聞かせてくださったから・・・

ヤキモチからこんな夢見たんでしょうか?

それとも、夕べSarge様が仰ったように「案外、現実の予想を夢でしているのかも」

でしょうか・・

でもでも~、やだよぉ。。こんな露出なんてぇ(泣)



*読んで下さった方、夢の話でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


   2005-05-14 (Sat) 02:58

   13日の金曜日  minto
   
 時事ネタの後で書くエントリーには悩みますけど・・



1日幸せをいっぱいいただきました。

久し振りに"ヤキモチ"と言う感情も味わいましたし。



いっぱいいっぱい、ありがとうo(*^ー ^*)o

   2005-05-14 (Sat) 00:03

   一連の事件で思ったこと。  minto
   

 色んな事実が報道されて解っていく中で・・思ったことを書きたいと思います。



 このBlogにも・・容疑者の名前を検索して訪れて来て下さった方が

沢山いました。

大まかなことが解った時点のことしか書いてないので、そんな意見なのかと

思われて帰って行った方がほとんどだと思います。



 夕方、クレさんとも話していたのですが、今回の事件で一番気になったのは

報道の在り方です。

今までも、別の事件・事故などで書いたことがありますが、日本の報道は

おかしいと思うのです。

 今回の事件ですが・・少々加熱報道なように思うのです。

他に大きな事件がないせいか・・再犯だからか・・ある種異質な犯罪なのか・・

ここまで大きく取り扱う必要があるのかどうか。



 確かに被害者女性のことだけを思えば、非常に悲しく怖い思いをしたと思う。

一生のトラウマになるような、心に大きな傷を負うような、居た堪れない事件です。

けれど、やっぱりそこには自己責任も発生する。



 SMをする人間だって、多くの人がネットを通じて知り合ったと言う人が殆どなはず。

そこでもし、何かあったなら・・やっぱり自分の判断で動きますよね?

引き際も、突き進むのかも、その人を信用するか否かも、最後に判断するのは自分。

被害者の女性も・・引き際はあったはずなのに。



 加害者も・・かなりいただけない。

お金を積めばどうとでもなると思っている部分。

女性をモノ扱いするようなところ・・

そして・・逮捕されれば「おれは統合失調症だ」との逃げ腰・・

精神異常を訴えれば無実になるとでも思っているのだろうか。

これが一番許せない。



 調教モノのゲームソフトが大量に押収されたそうだけれど、はっきりいって・・・

この事件とSMは無関係で、SMではない、単なる異常者の犯罪である。

事件概要が解らなかったのもあるのですが、前回の記事で"なんちゃってS"の

ような取扱をしてしまいましたが、撤回させていただきます。

同じ扱いにはしたくない。

だから、本来はSMをする私達が取り上げるべき問題ではないのかも知れない。

けれど、SMをするからこそ、訴えかけたい言葉を私達は持っているからこそ、

それぞれが取り上げ、自分の意見を綴っているのだと思う。

 SMに関係しない人から見れば、行為的には同じに見えるかも知れない。

現にうちの旦那は「SMごっこ」と言う言い方をしたから。

「違う」と反論したかったけれど・・出来ないもどかしさ・・・

"同意"があっての行為と、ない中で行われる行為・・それだけの違いじゃないのです。

上手く伝えられないことが・・もどかしくもあり・・・"同じことと括られるのかと思えば・・

SMをしている私達も、好奇の目で見られるのかも知れないですよね。



 話が反れましたが、今回の報道。

私は事件発覚のその時と、その後の自供や犯行に至った経緯を、普通のニュースで

取り上げられるくらいだろうと思っていた。

けれど、テレビ各社は番組内で特別枠を組み、アナウンサーだのコメンテーター等が

こぞって意見を言い、インタビューをする人は土足で被害者側のコメントを取りに行き、

容疑者の過去、前科、家庭状況を映し出す。

そして決まって最後に被害者に同情し、犯人が憎いだの言って、

次のコーナーでは笑っている。



 こうした報道が何を生むのか・・・

模倣犯がほとんどではないか。

前回の新潟の監禁事件の時も、結構な模倣犯がいた。

新しい所では、尼崎の脱線事故以降の置石事件が立て続けに続いた。



 おそらくこういう事件は水面下でもっとあるように思う。

そして、同じような企みを企てている者、同じような願望を持つ歪んだ性癖者・・・

きっと多くいるに違いない。

そして、今回の報道は、その者達に火をつけた格好になっていないだろうか?



 逆に。

被害者の立場から言えば・・・

こうした被害にあった女性は、もっといるように思う。

大きく取り扱われれば、その分世の中は注目する。

そして、その好奇な目は、誰でもない被害者に注がれることになる。

 日本の犯罪で、レイプにあった女性が被害届けを出すに出せない事情は、

こういうとこにもあるのではないかと思う。



 「あった事実を報道する」これは間違いではない。

けれど、加害者がいる以上、被害者がいる。

被害者は、これから傷を抱えて生活しなければならないのだ。

日本の法律が、被害者のことをあまり考えていないようなことは随分前から

取り上げられてきた。

今回の容疑者も、前の犯罪の時に「再犯の恐れがある」と判決を下したにも拘らず、

執行猶予つきの保護観察処分を下したその経緯も「?」である。

その保護観察処分もいい加減なもので、犯罪者を野放しにしているにすぎない。

今度こそしっかりとした判決を下してもらいたいものだ、金に左右されずに。



 長々と綴ってきましたが・・これはあくまでもみんと「一個人」の意見です。

勿論不快に思う人、反対の意見を持つ人、それぞれの方が意見をお持ちだと思います。

でも、これはあくまでもみんとの思うことでありますので・・

非公開設定で意見を言うようなことは辞めてください。

思ったことは堂々とコメント、TBしてくださって結構です。

それでもしみんとの思うことが間違っているのなら、潔くこの場で謝罪したいと思います。


 それと、最後になりましたが、今回の記事で書いてきましたが、被害者が悪いと言う

考えをここに綴ったわけではありません。

被害者は被害者です。あくまでも悪いのは加害者です。

身体に受けた傷はいつか消えますが、心に負った傷はなかなか癒えません。

一日も早く。。。元気に日常生活が送れるようになって欲しい。

まだまだ若い、これからも長い人生があるのですから、輝く女性になって欲しい。

それがみんとの気持ちです。



 そして・・・世の中には。。哀しいかな、こんな事件の根がまだまだ沢山あると思います。

2度とこんな事件が起こらないように・・・特に女性の方は自分を守って欲しい。

結局最後に自分を守るのは自分です。

相手を見極め、ついていく、引き際・・見極めることを忘れないで下さい。

2度と・・哀しい思いをする被害者が増えませんようにー。









 あぁ。。でも、みんとはまだまだSM初心者な意見しか書けないんだなぁ。。と

痛感しました。

SMを否定するわけでも、肯定するわけでもありませんが、SMと言う枠に拘らずに・・

互いが理解しあえ、信頼し、愛を育んでいければ・・そんな「枠」はいらないし、

拘る必要も、恥じることも、何もないと思うんですけどね。。。(余談でした)



このエントリーは・・・

クレさんのエントリー
菫さんのエントリー

にTBさせていただきました。







   2005-05-13 (Fri) 16:57

   ご報告 7
   

 今日は本当に沢山お話が出来た気がする。

時間にすると、1時間くらいなんだけど、凄く楽しくて嬉しかった。

お仕事に関することで、お役に立てた(?)し、そんなことでも、

きっとたいしたことではないけど、お手伝い出来たような気がするだけで

ちょっぴり嬉しい。

こんなことくらいしか出来ないんだけどね。





   2005-05-13 (Fri) 10:13

   "ご主人様"?  minto
   
 例のニュースをテレビで見ながら・・・

詳しいことが解ってくるにつれ、腹立たしい思いがする。



 その一方で・・

ふと考えたこと。

最近、"ご主人様"って言葉、使ってないな。。。って。

Blogではずっと"Sarge様"とお呼びしているけれど、お電話でお話するときも

メッセでお話するときも・・・

"ご主人様"とお呼びすることが久しくないように思う。

 普段お話する時は、出来るだけ"丁寧に"と思って話すようにしてるけど、

(それで関西弁が喋れないのだけれど)会話は至って普通。

主従モードにならない限り・・・"ご主人様"とお呼びすることがない。



 最後に直接餌をいただいたのはいつのことだろう・・・

そう思って過去ログを追って見ると、2月16日だった。

え。。。もう3ヶ月ももらってないんだ(泣)



 ちょこちょこお許しはいただいてるものの、よくよく考えれば4月は自分で

禁欲!と決め込んでいたし、今月もまだお許しいただいてないし・・・

自分でも淡白になったの??とまで思っちゃうんだけどーー;

けど、悶々することは結構あるし、我慢強くなったってことかな?(苦笑)



 なかなか一人になる時間が出来ず、出来てもSarge様とのタイミングが

合わないことばっかりだけど、何も餌だけが欲しいわけではない。

お話が出来て、コミュニケーションが取れて、繋がってるって言う事だけで、

それだけで嬉しいし、幸せだし、1番大事で大切なこと。

 今は、安心してお仕事をしていただけるように、しっかりとお留守番してないとね^^





 けれど、今朝挿したプラグは痛かったなぁ。。。(号泣)



   2005-05-12 (Thu) 12:34

   延びた餌  minto
   
 今日こそは!と意気込んでいたのに、旦那が家にいるーー;



随分とと言うか、意識して我慢してた部分はあるんだけど、

そろそろいいかな・・って思って。



 ここんとこず~っと夜になると悶々してて(照)

今日はSarge様にお許しをいただこうと思ってたのにな・・・

 電話して・・そんなお話をすると、「残念だったな~(笑)」って^^;

そして夕べの事件のことや、お仕事のお話を聞いたりして・・・

お許しをいただくことは出来なかったけれど、楽しいお話をして、素敵な時間でした^^

短い時間だけれど、やっぱり幸せです^^



 上手い具合に時間が合って。。。

Sarge様からの餌がいただける時間が出来るといいんだけどな。。。(*・・*)

   2005-05-12 (Thu) 00:13

   あくまでも性癖の一つ。  minto
   

 おかしなニュースが流れてきましたね・・



 少女を3カ月監禁=首輪付け「ご主人様と呼べ」-ネットで接触、24歳男逮捕・警視庁
 インターネットのチャットで知り合った少女を約3カ月間にわたり、東京都内のホテルなどに監禁したとして、警視庁捜査1課は11日、監禁容疑で札幌市中央区の無職小林泰剛容疑者(24)を逮捕した。犬の首輪と鎖で少女を拘束し、自分を「ご主人様」と呼ばせていた。同容疑者は「意味が理解できない」と容疑を否認しているという。 <時事通信社>




 なんだかな・・・

主になりたかったんですかねぇ・・

でも、この容疑者、同じような前科があるとか。



 なんか履き違えてますよね。

どんな経緯があったかは解らないし、どうしてこうなったのかも解らないけど、

拘束・監禁は・・・・

 犯罪を助長するわけでもないし、こういったことはあってはならないことだけど、

"SM"と言うプレイの中で行われるのとは訳が違う・・・

何事にも限度があるわけだし。

衰弱するくらいに監禁って・・明らかに犯罪ですものね。

 世の中にはこういう"なんちゃってS"や、資格のないSや・・勘違いSや・・

なんか、もっともっとこういう事例がありそうな気がしてしまう。

SMは犯罪なんかじゃないのに・・・そう思われる風潮も出てくるのかな。。



 もしも、みんとがSarge様と暮らすことができたとしたら・・

Sarge様はどうされるんだろう。。

みんとは首輪をつけていただいて。。足元で転がってるのもいいな。

 

 ちゃんと、そこに愛がなきゃ・・・

首輪をする意味なんてないと、みんとは思う。

愛があって、信頼と言う名のリードがないと・・・

SMは何も変なことではない。

一つの性癖でしかないのだから・・



   2005-05-12 (Thu) 00:07

   テンプレート
   

 このテンプレを共有テンプレートに登録してみました。
出元が、アダルトでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

画像のこと教えて下さった方、ありがとうございます。
今更ながら、著作権って難しいですね^^;

気に入ってくださった方、是非使ってみてください^^

   2005-05-11 (Wed) 15:15

   気温差  minto
   

 毎日見るメディアの中でも、唯一簡単に確認できるのは天気予報。

自分の住む場所と、Sarge様の住む場所と・・自然に確認してしまってる。



 今日のお天気。

大阪も東京もいいお天気みたい。

けれど、気温差は9度もあるみたい。

東京は寒いんですね。。今日。



 ここんとこの気温差に、体調を崩しがちで、みんとも夕べはお布団の中で

まぁるくなって眠りました。



 テレビで見る日本地図は大きくは見えないのに。

こんなに差のある気温を目にすると、やっぱり遠い所だなって、

嫌でも思い知らされますね。


   2005-05-11 (Wed) 01:52

   嫌いな言葉  minto
   

 昔から嫌いな言葉がある。

普段は何の気なしに使うし、友達同士でも使う。

友達なら平気なのに、好きな人には言われたくない言葉。



 Sarge様には、そのことは言ったことないんだけど、

Sarge様からその言葉を聴いたことはない。

と言っても、Sarge様はきっと使わないだろうな、なんだか似合わない^^



 昨日はお昼間にお電話をしたんだけど、みんともSarge様も出先で

電話を切る時にSarge様が「じゃ、後でな」って仰って電話を切った。



 「後でな」 続きあるのかな。後で話せるのかな。

さっさと用事を済ませて、慌てて家に帰って・・・

PCの前に座ってはみたんだけど、上がってこない。

そうですよね^^; そういう意味じゃなかったんですよね^^;

でも、ちょっと期待しちゃった(汗)



 「またね」とか「後でね」

未来がある言葉がいい。それが社交辞令のようであっても。

終わりじゃないんだって、そう思えるのがいい。

だから、好きな人には「ばいばい」って言って欲しくない。



 でもね。

Sarge様とのメッセでは一言だけひっかかる言葉がある。

文字かな。

決まって最後にくっつけられる文字。

悪気がないのは解ってるからいいんですけどね、ちょっと淋しくなる^^;



 何にしても・・・区切りの時間は淋しいです。

言葉も気持ちも・・ね。




   2005-05-10 (Tue) 03:17

   忘れ物から見つけたモノ  minto
   
 そう言えば・・

昨日届いたお届け物の中に、この前おねだりしたモノが入ってなかった・・・

忘れてましたね?



 いい事一つ思いついたんです。

今度お逢いできた時にお願いするので、聞いてくださいね^^

きっとそれは、みんとのお守りにもなるし、それを見るだけで元気になれますから^^



あ、決して難しいことでもないし、無茶なことでもないし、

小学生でも出来ることですから^^

「ダメ」と言われたら・・・そうだな・・グレちゃいます。(キッパリ)



これだけで・・一つ大きな楽しみが出来ました^^

   2005-05-10 (Tue) 01:30

   Overflowing Desire  minto
   

強いわけでもなく

強がってるわけでもなく

不安じゃないわけでもなく



勿論人並み、否、それ以上に淋しがりだし

マイナス思考だし

心配性だし

単細胞だし



少しでも話せると浮かれるし

声だって1オクターブくらいあがっちゃうし

顔だってにやけちゃってるし



欲言えば

そりゃ、毎日話したいし

逢いたいし

側にいたいし

独占しちゃいたいし

・・・・・キリないけど



人間だから

僻むし

比べるし

意地悪なこと思っちゃうし・・・



逆に

良かったねって思うこともあるし

一緒になって泣くことも出来るし

心配することもできるけど



   2005-05-09 (Mon) 17:52

   喋りたい  minto
   

 Sarge様からのお届け物が届いて、嬉しくてお電話をしました。



 いつもいつも思うんだけど・・・どうしてだか関西弁が喋れない。

意識してるわけでも何でもないのに、Sarge様と話してても関西弁が出ない。

途中で電話や子供との会話では"すっ"と出るのに、Sarge様と話してるとダメ。

根底にはやっぱり丁寧に話さないとって思ってる部分があるからなんだろうけど、

決して敬語を喋ってるんでもなく・・・

あ~普通に喋りたいなぁ。。と思う今日この頃デス。



 Sarge様からのお届け物は。。いつもながら手書きの封筒だけで嬉しいのですが、

みんとの好きなモノの映画のDVDでした^^

だけど、何故だかみんとの家のDVDで見ることが出来なくて。。。

かなりショック・・(泣)

 前からPCに接続出来るDVDドライブ欲しいなぁ。。とは思ってたんだけど、

やっぱり欲しいなぁ。

PCの中にある動画もCD-Rには収まらないのが増えてきたし(汗)



 そう言えば、最近動画もDLしてないような(苦笑)

エロから遠ざかってますナ・・・

どうも、エロモードにならないんですよねぇ、最近。 

萎えるには早すぎる! ヤバイヤバイ。

そろそろ餌いただかなければいけませんね? Sarge様 (*・・*)ポッ

   2005-05-09 (Mon) 02:29

   お友達ぃ  minto
   

 Sarge様のいない夜、昼間もだけどメッセンジャーで遊んでくれるお友達がいます。

彼女とはチャットで知り合ったんだけど、この前もリラックマのグラスをもらったり、

夜な夜な悪巧みをしてたりします(爆)

自称「ヘタレ」と言ってますが、いえいえ、聴くところによると・・相当ハードじゃん!と、

よくツッコミを入れるくらいの先輩♪(笑)

彼女とお話してるのは、とっても楽しくて、一体2人ともいつ寝るんだろう?って言うくらい。



 そんな彼女がBlogを始めて。。いつもとても楽しみにエントリーを読んでるんだけど・・

や~~~~っと、リンクの許可がでました(笑)

波田陽区並みの斬り方は。。。お腹抱えて笑えます(笑うとこじゃない?w)

彼女独自の文章なので。。。人それぞれの感じ方もあるでしょうけれど、

あくまでも彼女の私見ですので、興味ある方は笑いに行ってください(違)

みんとが思うに、S男性に読んでいただきたいかな?

M女さんは。。納得する部分が多いかも知れません。

(これはみんとの私見です)





 *BlogPeopleのところにリンクさせてもらっています♪

これからも宜しくね、クレちゃ^^



   2005-05-09 (Mon) 00:07

   迷惑メール  minto
   

1日に相当数の迷惑メールが届くわけですが、その中で見つけたメール。



自分の恋人にね、本当に好きな人にね?

構ってもらいたいと思うことはいけないこと?

声が聴きたいとか会いたいとか言うのはそんなに我侭なこと~~??

メールの返信くらいしてほしいって思っちゃうのは駄目なこと~~??

・・・ウザイ?



 なかなか的をついたメールだなぁ。。。と思ってしまった^^;

でも、実際どうなんでしょうか?

メール送れば送った瞬間から返事待ってしまいますしねぇ・・・

確かに送れない状況だってあるだろうし・・・

今は、送ると期待しちゃうので、なるだけ送らないようにしてますが^^;

あー駄目な奴隷だ (笑)



 メールと言えば、携帯の着メロでね。

人によって鳴り分けしてるんだけど、(普段)メールの着メロを最近変えたんだけど。

これ、関西人にしか解らないだろうなぁ。

お昼間に毎日放送でやってる「ちちんぷいぷい」って番組の効果音。

結構気に入っちゃって、手元に携帯あるのに、最後の「ぷいぷい~」ってとこまで

しっかりと聴いちゃう(爆) はまってますw

あ、Sarge様からのは「木蘭の涙」ですが、滅多に聞けることはありません(涙)


   2005-05-08 (Sun) 17:52

   ネチケットを。  minto
   

 以前コチラで紹介させていただいたBlogが、無期限の停止だそうです。

コチラで紹介するのも悩んだことなのですが、みんとはどうしても彼の生き方を

応援したかったし、見習いたかった。

強く生きてる彼のエントリーから。。本当に色々なことを学んだ気がする。

 けれども、心無い一部の人間のコメントのおかげで・・・

彼は無期限の停止を選んだ。



 みんとの前のBlogもそうだった。



 人間には様々なものの考え方があるわけだから、肯定的な意見ばかりでないことは

十分解っているつもりだけれど。

でも、匿名性を理由に何でも思うことをその当人に投げかけていいこととは違う。

書く人も、読む人も、それぞれの考え方がある。

 Blogと言う簡単で誰にでも日記みたいなことを公開出来る場が出来た。

その分、初心者の方が増えたのも事実だし、いい人ばかりが増えたわけではない。

 でもね。最低限のマナーだけは守らないと。

ネチケットも守れないような人には・・・他人の領域には入って欲しくない。

少なくとも・・傷つく人がいるということを忘れないで欲しい。

言葉はカタチはないけれど暴力にも変わると言うことを。

ネットの世界・・多くの人の目に留まるということを。忘れないで欲しい。


 だったら、コメント機能、TBを機能を無くせばいいという辛口意見も出そうですが。

でも、それとこれとは違うと思う。

「うんうん、そうそう」「「そうだよねー」と言った意見だけを求めているわけではない。

「いえ、私はこう思う」それもいいことなのです。

ただ、読み手、受け手の気持ちを考えての意見なら・・いいと思うのです。

不快に思うのなら・・そこに意見するのではなく、そこに行かなければいい。

そういう選択をして欲しい。



 みんとは、敢えて誰かのエントリーを引用して書くことはしない。

余程のことがない限りは・・・自分の言葉と思いを書いていきたいと思う。

だって、ここはみんとのBlogだもの。(あ、Sarge様とのね)

誰かの意見に左右されるような・・そんなBlogにはしたくないから。





 話が脱線しましたが。

彼のBlogを読んで、逆にエネルギーをもらっていたみんとにとっては、とても残念で・・

彼がこんなことで負けて停止を選んだのではないことはよく解るし、

彼の強さは揺らぐものではないだろうけど、これからもずっとずっと、強く生き抜いて欲しい。

病気に負けない彼の強い精神力が、この先ずっと続きますように。

ここで、結果取り上げてしまったけれど、同世代を生きる同じ一人の人間として、

微力で、何の力にもならないけれど、ここからエールを送りたいと思います。


   2005-05-08 (Sun) 02:55

   もう1つのBlog  minto
   

 もうどれくらい前になるかなぁ・・・

かれこれ2ヶ月くらい前に、作ったBlogがあります。

そこは非公開設定にして、ここで書けなかったことをツラツラと書いてました。

Sarge様には冗談っぽく「愚痴ばっかり書いてます」って言ったら「削除しとけな」って^^;

それっきりそのBlogのことは話題にしなくて、ちょこちょこ更新はしてたんだけど、

もうそのBlogも必要なくなったような気がして。



 削除しようか、そのままにしておこうか、色々考えたんだけど、せっかく作ったので、

公開形式にして、エロなしの(笑)裏ネタBlogにしようかと思い、

設定しなおして公開してます。



 URLは。。。このBlog内のどこかにリンクしてますので、興味ある方、暇な方はどうぞ。


   2005-05-07 (Sat) 19:01

   方針?  minto
   

 FC2がテンプレートコンテストやってますね。

rec2.gif

ん~、登録してみようかな?


 土曜だけど、Sarge様のお仕事のHPは2回ほど更新作業が行われたみたい。

頑張ってるんだぁ^^ そう解ると本当に良かったなぁって思える。

週明けは・・みんとも自サイトの更新頑張ろうかな。

あぁ、言っておきますけどこのBlog本職じゃないですから(爆)

もし、知りた~いって方いらっしゃいましたら、メールにてお教えします(笑)



 しかしですねぇ。。。

益々エロ気なくなるBlogになってきましたねぇ。

ここって、SM系Blogだったっけ? 調教日記だっけ?

怪しいなぁ・・・

まぁ、アクセスUPが狙いのBlogではないので、いいんですけどね。

あくまでも、Sarge様との記録なわけですから。

こんな調教希望! みたいなことも書いていきますか(笑)





 

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
