FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-04-30 (Sat) 00:30

   りんご  minto
   
 FC2は、まだ非公式ですが、最近になってようやくBlogPet対応になりました。
このBlogは、ミラーサイトに投稿された*りんご*の記事を貼付けていました。
 昨日、ようやくFC2での投稿があったのに…何故か文字化け…

 あぁ、帰ったらすること増えるばかりですね(汗)
   2005-04-29 (Fri) 12:15

   ドウナルノ? minto (BlogPet)
   
*?・岩"凪!箱*・・$モ凪!・∴メ凪!凪!с♀篌昶!遺!冷!溪 ・

*・凪!・d痺潟ヨ・・∴ム・lt;a href="http://www.blogpet.net/" target="_blank">BlogPet・・?・?・岩"凪!箱*・坂!後剏瘁坂!障@・溪 ・


<訳>

*りんご*はみんとはここでお伝えした。

*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-04-29 (Fri) 09:24

   不具合  minto
   
 やっぱり、出てますね(-"-;)
携帯から見ると、余計なタグがいっぱい(汗)
帰ったら直します。
   2005-04-28 (Thu) 22:15

   懲りないやつ  minto
   
 今日は、出掛ける前にSarge様にお電話した。
昨日のエントリーで、またSarge様を困らせてしまって。
 みんとは、ここで呟いて少し楽になってるんだけどね^^;
周りで…色々なことがあって、それに勝手にシンクロさせちゃって…。
迷惑な話ですよね(汗)

 Sarge様はきちんと「待て」って言って下さった。
そして逢瀬のお話も。
ちゃんと、安心させて下さった(^-^)

 もう少し…うん、もう少し(^-^)

 そういえば…今日JRで移動してきたんですけどね。
乗る前に運転士の顔を見たんですが…
若い新人さんみたいな人でね、横に年配の人がいたんですよ。
なんかやだな…って思ってたら…
 とある駅で、出発してすぐにブレーキ…(-"-;)
ビビリましたよ…さすがに…。同じJR西日本だし…
その原因の説明すらなく、電車は3分遅れで到着。
全然、懲りてないですよね、ったく…
   2005-04-28 (Thu) 02:24

   取り敢えず・・ minto
   

 FC2には独自の「ユーザーテンプレート」と言うものがあって、

FC2を利用している方々が自作のテンプレートを公開してて、その数300を超えたとか。

それ+FC2が用意しているテンプレートとの中で、自分にあったものをDLします。

そして、そこからカスタマイズをかけるのです。

でも作者によってタグ表記がバラバラで・・戸惑うこともあります。

でも、サポートがしっかりしているので、ある程度は解決します。

 今回、お友達から見れない・・と聴いて色々やってはみたものの・・・

ちょっと原因が解らないのです。



 一応変えてはみたのですが・・・。

このテンプレは、元々3カラムのものでした。

それをわざわざ、2カラムにしちゃってーー; 

3カラムってスクロールする度合いが小さくて済むんだけど、どうも詰りすぎた感じが・・

あくまで好みなんですが。

不具合、未だ出るようでしたら、お知らせ下さいね。

文字色や・・所々不満は残っていますが^^; 応急処置です。

可愛く出来たから。。ユーザー登録しちゃおうかな^^



 暇な人だなぁ。。と思われてるでしょうが^^;

結構これで時間費やすのも、気が紛れるわけです。

凹んでる時は、こういう地道なことをするのがいいんですよ(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 アダルト系の割りに・・エロがないですが・・・^^;

エロね。。。そりゃぁ、勿論したいわけです。

ここにも書きたいですよぉ(泣)



 でもね・・・

何もないんです。(号泣)

あっても問題ですがね・・・



 あぁ。。また妄想でも書きましょうかね?



   (ムナシイ・・・・)

   2005-04-27 (Wed) 16:13

   ドウナルノ?  minto
   

 明日よりまたお出掛けです。

今回は短期間ですので、PCは置いていきます。



 PC持っていっても・・Sarge様と話せるわけでもなく・・・

Blogの更新してくださるわけでもないし・・・

携帯からモブログも出来ますし・・・ と、少々嫌味です? (汗)



 まぁ・・今日はそのことでSarge様にお電話をして、お伝えしたわけですが・・

お仕事、相変わらずのようで・・・

みんとの我慢も、このまま続行のようなんですよね・・・

期限があって、頑張ってきたけど、先が見えないって・・・ね。

ちょっと張り詰めてたいたモノが、プチンって音立てて弾けたような・・・

また、このまま逢えない日も続くのかな・・と思うと、急に淋しくなりました。



 金銭的なことだけを言えば・・・来ていただく費用もかかるわけだし、

もし、知り合ってなければ今までの費用だって・・・って思うとね・・



 逢いたいと言う思いは強いけど、それと同じくらいにいいのかなって言う

思いもあって・・・フクザツだったりします。

これ考えると、涙止まらなくなるんですけどね^^;



 でもね。

やっぱり、解放されることを考えると、「待て」って言われた方が、どんなにかいい。

それがいつまで続こうとも、思いを止めてしまうことの方が・・・辛い。

我慢するしかないんだけどね、やっぱり弱音吐いちゃいます・・・。



 バタバタする連休が始まります。

連休が終わってから、考えよっと。

このBlogのテンプレのことも・・・ゆっくりやります。


   2005-04-27 (Wed) 14:49

   背景画像 (BlogPet)
   
きのう*りんご*が、みんとはここへ前回とか予感するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-04-26 (Tue) 23:22

   背景画像  minto
   
 リニューアルをして・・背景画像をベッドの写真にしてたんですが、

いきなり変更しました^^;



気に入ってた画像だったんだけど、みんとのPCってほぼ24時間立ち上げっぱなしなもんで、

なんか危険な予感がしてーー;



 "いつでもどこでも見れるBlog"を、モットーにしてますので(爆)

アダルト系には似合いませんが、BlogTitleである「~はじまりは・・・午後から。」を

意識して、背景画像を探しています。

なかなかアダルトで使わせてくれる素材屋さんがないのが淋しいのですが。



 けど、お友達から前回のリニュ以来、見れないと聴いて・・・

ちょっと原因を探ってみないとダメですね^^;

色々スクリプトぶら下げてるから・・・それでなのかなぁ。。。



 ちなみに、Javaの許可されてないブラウザーからは見れないです。



他にも見れない方いらっしゃるのかなぁ・・・ちょっと心配。

ミラーサイト開放するしかないのかな?^^;


   2005-04-26 (Tue) 15:30

   デザイン変更  minto
   

 2カラムに拘ってるわけではないのですが^^;

気分転換にテンプレ変更をしてみました。

リスト化、スクロールバーの左化、カレンダーの変更。。。

借りたテンプレからはかなり変更しました^^;

IEでのみ確認してますので・・もし不都合が見つかれば教えてください m(_ _"m)

慣れもあるんだろうけど、暫くこのままで行ってみようかな、と思ってます。



 夕べはそれに掛かってて・・・ふとSarge様のHPを見てみると、

こちらも変更されてました^^

偶然とは言え。。。ちょっと嬉しかったな^^





 今日はあまりにもいいお天気だったので、息子と2人でサイクリング。

往復1時間かけて、目的地へ^^;

結構疲れました。

明日も行ってみようかな?(苦笑)

   2005-04-25 (Mon) 12:57

   4回目のお届け物  minto
   

 4月に入って、Sarge様のお仕事を優先と考えて、みんとは大人しく(?)待つことに。

最初の決意から・・きっと泣き言言って困らせることになるんだろうと内心では自信なくて・・。

じっとしていても考えるだけだし、何かをしよう、みんとの出来る事をしようと考えて、

毎週、Sarge様にお届け物をしてきました。

1週間に一度のペース、何にするか考えて、それを作って、ラッピングをして。。。

そしてSarge様にお送りする。

 淋しい時間は確かにあるけれど、好きなことをしてSarge様に喜んでいただけることが出来る。

それで時間を過ごすことが出来るのも。。。一つの幸せかも知れません。

 

 そして・・今週末からGWに入る為に、4回目のお届けは急遽早めることに。

お送りすることで、ご迷惑をおかけするわけにはいきませんので。



 そのお届け物も、先程届いたそうで、Sarge様からお電話をいただいた。

すっごく喜んでくださって。。。気に入ってくださって。。。^^

そんなお声を聴けただけでも嬉しかった。

Sarge様は「もう少しで5月だからね、もうちょっと待っててな」って。

大丈夫です^^ ちゃんとお利巧にしてますから^^

最終週になって、随分とお仕事も立て込んできたとのこと。

頑張ることも大切だけれど、頑張りすぎないようにしてくださいね。



 みんとからのお届けは、この4回で取り敢えず終了です。

けど、これからだって、いつでもお送りします。

Sarge様の喜ぶお声が聴きたいから、お顔が見たいから^^

   2005-04-25 (Mon) 11:11

   人災  minto
   

 尼崎で凄い事故起きてますね・・・

運転手の過失のような感じもしますが・・・

かなりのスピードのままで脱線したようですが、衝突したマンションの住人さんは

何もなかったのかなぁ。

あそこまで電車がへしゃがるって・・怖いですよねぇ。

 日本の鉄道は割りと安全な気もしてたけれど、直前のオーバーランもあって、

運転手も慌てていたんですかねぇ。

 時間の経過で、事故の詳細も解るんでしょうが、亡くなられた方もいるとのこと。

先頭車両は完全に大破ですから、重傷者の安否も気になりますね。



 そして、もう1つ気になる、「トレンドマイクロ社」の件。

皆さんは大丈夫だったのでしょうか?

一番ニーズの高いソフトな上、ネットに繋げない状況でHPで解説しても・・

意味ないじゃん! それに、素人さんだとどこまで対応できるか・・・

初期化した人も多いんだろうな。

 みんとはネットヘヴィーユーザーですが(笑)、半年前まではウイルスソフトなんて

入れてませんでした。

オンライン検索で調べられれば、ソフトなしでも対応はできますしね。

それでも、その頻度がかなり高くなって^^; 面倒なのでソフト買いましたけど、

あまり有名な所じゃない^^;

でもまぁ、事足りてるのでいい感じです。



 災害は・・・忘れた頃にやってくるし、いつ自分が被害者になるか解らない。

今回のこの2件は、完全な人災ではありますが、明日は我が身なのかも知れません。

   2005-04-25 (Mon) 08:39

   Blog占い  minto
   

 おはようございます。
今日も5時半に起こされたみんとです・・・。
うちのオチビ・・・夜になると元気です。
ま・・もう少ししたら寝るんでしょうが・・・母は辛いっすーー;

 
深月さんのBlogで見つけた、Blog占いをやってみました。


占いの結果
みんとさんは その他 でブログすんのがいいでしょう 

       

・その他な方には特に言うことはありません。

ヤフーブログとかどうですか。
そういえば「ブログタイプ」はどうせ放送作家さんたちの台本や
ブログが採用されるので、あまり期待しない方がいいでしょう。
・みんとさんを狙っている異性は、5人います。


 だ、そうです^^;
ちなみに、Sarge様でやってみても同じ結果に^^
Sarge様を狙ってる異性は4人いるらしい・・・  (-"-;)
だめ~! Sarge様はみんとだけの~!! (笑)



   2005-04-24 (Sun) 11:01

   マメさ  minto
   

 うん、待つと現れないSarge様^^;

上手くいかないもんです。。。



 確かに状況というのは、その時その時に応じて、変化していくものです。

知り合って、9ヶ月・・・

目まぐるしい程に変化したと思う。

それが、いい方向なのか、悪い方向なのか・・

どちらかと言えば・・・

関係としては、よくなっていると思う。

でも、やっぱり状況って言うのは・・悪くなったな。

男の人は平気なんでしょうかねぇ。。。 いつも思う。



 「釣った魚に餌をやらない」と言うのはよくある話で、男の人って、付き合うまでは

凄~くマメじゃないですか(笑)

でも、ほとんどが、付き合い始めるとマメでなくなる(爆)

Sarge様も含めて(滝汗

 そうだなぁ。。みんとが今まで付き合った中では、一人だけだったなぁ。

でも、だからって好きな度合いが違うわけではないんだけどね。

マメだから絆があるかと言えば、そうではないし。

難しいですよね。



 Sarge様は、お仕事が忙しくなる前までは、すっごくマメだったような気がする。

だから、全然マメではないとは言い切れないんだけどね。



 マメでなくても。。。その行動力と反比例して思われていれば・・・

それでいいよね^^

   2005-04-23 (Sat) 11:16

   決めたもん~♪  minto
   

 夕べは・・・連日の寝不足で、早目に布団に入った。



朝起きて・・・PC立ち上げると自動的にログインするメッセには・・・

Sarge様のオフラインメッセージが・・・





  え。。。





 もうちょっと待ってたら、話せてたのに・・・

ショック・・・。

でも、あんな時間までお仕事されてたなんて・・・きっと「おやすみ」だけを

言いに上がってきてくださったんだろうな。。。

それでも、メッセージが残されてるのって、嬉しい^^(内容はともかく・・・(苦笑))



 夕べは友達のM女さんとプレゼントの話してて。。

主さんに「首のサイズと指のサイズ」聞かれたそうな。

首のサイズって。。やっぱり首輪かな??

もらえるといいねーって、そんな話をしてた。(みんとも欲しい)

 彼女も最近Blogを立ち上げて、見せてもらってる。

なかなか、凄く核心ついた話で、更新を楽しみにしてる。

続くようならリンクさせてもらえるそうなので、頑張って欲しいな(笑)



 みんとのプレゼント探しも、ようやく終わりました^^

もうねぇ。。何にするかはSarge様には言わない(爆)

だって、ことごとく却下されるもん。 喜んでもらえるといいけど^^



 色々お散歩してると。。お誕生日の近い主様、多いのかな。

あちこちでその話題を見かけるんですよねー。

みんなプレゼント探しには四苦八苦してる模様(笑)

自分にリボン結んで、熨斗紙かけて「はい、どうぞ~」って差し出せれば一番いいんだけど(笑)

 その点、女性なんて単純だから・・なんだって喜んじゃうんですよね。

夕べも彼女と話してて、「ガラスの指輪でも嬉しいよねぇ」と。

それが例え、100円ショップの指輪やピアスでも、リップスティックでも。。。ね^^

それくらい単純なわけです。



 さて、4月も残すとこ後1週間。

色々ありましたけど、なんとか何事もなく(?)終わりそうです。

みんとの出来ること第4弾も、GW前にお送りする予定ですので^^ Sarge様。

あ、でも消費できないっか・・・どうしようかな。 頑張りまっしょ(笑)

ご褒美は。。。なんだろうな~♪ それこそガラスの指輪ですかね?(笑)

   2005-04-22 (Fri) 01:11

   泣かせて・・・  minto
   

もしも、もっと近くに住んでいたのなら・・・ 今すぐ逢いに行くのに。



もしも、何も制約がなかったのなら・・・ 今すぐ東京へと向かうのに。





 こんなにも、こんなにも思っているのに、どうして叶わないんだろう。



ねぇ・・泣けるくらいの優しい言葉をかけてください。

その甘く優しい声で・・・泣かせて。

零れる涙を・・拭いに来て。

バカだなぁって笑ってみせて。

恋しくて、切なくて、やるせないこんな夜に・・一人にしないで。



私は・・24時間貴方の心の中にいますか・・・?





______________________________________________________________________________________________



 Artemisさんのエントリーを読んで・・・

ふと、気持ちが同化して、涙が出ました。

自分には絶対にリアルには起こらないことだけれど・・・

同じ状況であるなら・・きっと同じことをしていただろうな・・って。

Artemisさんの思い、Apolloさんの言葉、素敵な二人だな・・・って思った夜でした。

   2005-04-21 (Thu) 17:30

   ご報告 6  minto
   

 Sarge様に昨日と同様のことでお電話をした。

でも。。誕生日プレゼントとしては却下(泣)

せっかく見つけたのにぃ。。。



何故か「いいこにしてたからご褒美」「アナルにフリスク入れてこ~い」



 え?



 それって、ご褒美とは言わないんじゃ・・・・

小さく反抗しても・・無駄なことはよく解ってて・・・



 ぁぅ・・・



記事にするんじゃなかったよぉ(小さく後悔)



でもねぇ・・・ちょっと興味はあるんですよねぇ。





 ちょっとだよ?



んなこと言っても仕方ないので・・・やります。





* * * * * * * * * *



- ご報告 -



[ 16:58 ]   一旦挿したプラグを抜いて、フリスク3粒投入後、プラグを挿す

[ 17:02 ]   微妙にひんやり。。。こんなもん??

[ 17:07 ]   あんまり変わらない・・・



みんとには・・刺激弱いのかなぁ?

それともプラグ挿したから、奥に入りすぎてるのかなぁ?

全然 "萌え~!" じゃない・・・



 こんなんじゃ・・意味なし?

プラグ邪魔なのかなぁ・・・ やり直そうかなぁ・・・







【18:00 追記】

   2005-04-21 (Thu) 14:34

   ダメダメ  minto
   
 ん~



やばいなぁ(謎)



昨日、いっぱいお話して。。。。火がついたかも・・・



アナリスクにも興味でてきたし・・・(爆)





  あ~、ダメダメ。 禁欲生活ぅ。

プラグ挿して我慢しよぉっと。


   2005-04-21 (Thu) 05:25

   小さな大きな幸せ  minto
   

 昨日はいっぱい声が聴けて・・・それだけでも嬉しかったんだけど。





 眠る前、布団の中で留守番電話に残された声を、こっそりと何度も聴いて



夢の中で待つSarge様の元へ行けたことは、それもとっても幸せなこと。



小さな幸せかも知れないけど、大きな幸せ。

   2005-04-20 (Wed) 18:36

   再度  minto
   

 ボイスを一旦終えて・・・暫く調べ物をしていて・・・「ん?」と思うことがあって。

再度、Sarge様にお聞きしようと、お電話した。

 少し話しをして、Sarge様が「電話代もったいないから、ボイスにしよう」と言ってくださって。。

あ~こんなこと、本当に久し振りだなぁ。。。って感激してしまって^^;



 さっき書いたとこなのに、やっぱり舞い上がってる(滝汗)

色々なお話をしてくださって。。(Sage様は"うんちく"と仰るけど^^)楽しかった^^

いつも、本当に色々なことお話してくださって・・その声に惚れ惚れしちゃって^^;

餌なんていただかなくても、十分に幸せいただけて^^

前は・・ボイスしてると必ず餌をいただいて、ログだけでもイメージをやったりと

必ず"SM"に結び付けられる"行為"があったけれど・・

最近は話題としては出てくるけど、そこから発展にはなかなかならなかったりする。

 以前はそれをも淋しいと思ったけれど、最近はそうでもない。

お声が聴ける、話が出来る、それだけで満足してしまう^^

奴隷がそれじゃぁ、ダメなんだろうけど^^;



 うん、今度そういう機会があったときは。。今度こそSM談義でも^^

 イメージも。。餌も。。  ね、Sarge様^^

   2005-04-20 (Wed) 14:47

   ギャップ  minto
   

 ちょっと復活のみんとです。



 久し振りに。。。2時間くらいSarge様とのボイス。

逢瀬のお話も出来て・・・今度こそ実現できるといいな。

確実なものではないから・・喜びすぎないようにしないと^^;



 けど、ダメだなぁ。。お話してるときは舞い上がってるから^^;

終わってから、(これでよかったのかなぁ)と思うこともしばしば・・・

あんなこと話そう、こんなことも話そうって思ってたことの何分の一も

話せてないような気がする・・・



 けど、話せたことは本当に嬉しいんですよぉ。

一気に舞い上がって。。幸せ絶頂の中にいて。。。

話し終えた後のギャップが怖いんですけどね^^;

なんて我侭な^^;



 話せて当たり前の状況ではないから・・頭の中は少しパニック状態なんだろうなぁ。

そういうとこで、強がっちゃう部分もあるしで、たち悪いーー;

素直になること・・・大切で、簡単そうで難しいこと、なのかも知れない。

きっと・・こんなちっぽけな"クヨクヨ"も、お逢いすれば無くなってしまうんだろうけど。



 だから・・もう少しの辛抱。

今は・・淋しいとか言うマイナス要素も・・自分で克服するしかないから・・・

こうやって書くけど、書いてるうちはまだ大丈夫。

ある意味・・こうして書いて自分を揮い立たせてる部分もあるんですよね。

Sarge様は・・こんな時Blog読むの怖いって仰ってましたけど、書いてるうちはいいんですよぉ。

SOSを送る余力が残ってるってことですからねぇ。

今は・・まだ大丈夫。 うん、大丈夫^^



 しっかし、あれだなぁ。。。

今度お話できるときは、ヘラヘラ笑ってないで真面目にお話しよっと。。。

ちゃんとぶつけよっと。。。(その方が怖い?)



   2005-04-20 (Wed) 01:52

   少~し浮上・・  minto
   

 下のエントリーを上げた直後・・・

Sarge様からメールをいただいた。

 「イイコにしてたらまとめてご褒美あげるよ」

ちょっとだけ浮上。。。 ちょっとだけね。



 不安定じゃないのよね。

ただ淋しいんだよね・・・。「苦しみなさい」って仰るけれど・・・

淋しいもんは淋しい。しょうがないじゃん。。。だって、好きなもんだもん(半ば開き直り)



 ここんとこね。。。ず~っと探し物をしてた。



 来月にね。。Sarge様のお誕生日あるんですよね。

それでね。。何にしようかな・・・って。

"モノ"に拘るつもりはなかったんだけどね、既婚だしさ、カタチ残るものはね・・って

そういう思いもあるんだけどね。

でもね。。滅多に逢えないしね、みんとをお側にはおいてもらえないしね・・

だから、"みんとの代わりになるモノ"をね・・せめてお側に・・おいてもらいたいなぁ・・ってね。

馬鹿馬鹿しぃかもしんないけど、思ったんだぁ。

サザンの歌じゃないけど、"四六時中好き"って思われたい我侭奴隷なわけです。



 それでね・・・色々考えたんですよねぇ。

お側にあって、疑われず・・邪魔にならず・・喜んでいただけそうなもの・・・

今までにも色々、"代わりのもの"を忍び込ませてるわけですが(苦笑)

そうなると・・Sarge様のお仕事関係のものしか思い浮かばないわけです。

でもね。。Sarge様はその筋のプロなわけだし、みんとは好きでも詳しくないから・・

持ってたりするのかなぁ・・こんなのは興味ないのかなぁと色々考えるわけです。

 けど、そうやって探していく中でね、すごぉく広い世界なんだなぁ、って改めて思ったんだぁ。

価格の幅だって、3桁くらい違ったり。。種類が多かったり・・・



 ようやっとして見つけたサイトでね。Sarge様のとは、少し趣向が違うのかな・・・

でも、何故かそこに惹きつけられてね(HP製作者側から見ちゃうから^^;)見てたんだけど・・・

(Sarge様もご存知のサイトかも^^;)

おそらくここで購入~かな? 趣向が違うからダブリそうになさそうだしね。

ま。。まだひと月あるし、考えましょう。

お誕生日の頃。。。お逢い出来るといいな。


   2005-04-19 (Tue) 16:24

   崩壊  minto
   

 みんとです。 Sarge様のHPコラムを読んで凹んでるとです。

 みんとです。 Sarge様にいただいたプラグを挿したら、淋しい病にかかったとです。

 みんとです・・・ みんとです・・・





    はぁ。。。。





かまって欲しいよぉ~

遊んで欲しいよぉ~

話したいよぉ~

逢いたいよぉ~



半ば我慢の出来ない駄々っ子状態ーー;





 お散歩に行けば、凹むこといっぱいあるし。

Sarge様との過去ログ読んでも・・溜め息しか出ないし。





   はぁ。。。。





 ああああああああああああああああああああああああああああああ

こんなに我慢してるのにぃ・・・ちゃんと報われるのかなぁ。。。

ずっとこのままだったらどうしよぉぉぉぉぉ・・・

そんなのやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ







 すみません。

壊れてます。

復活するまでしばしお待ちを・・・。

   2005-04-19 (Tue) 14:49

   がっかり・・・(BlogPet)
   
きのうみんとで、涙がblogしたかった。


*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-04-19 (Tue) 04:41

   ブームは繰り返される??  minto
   

 今からそうだな・・・4年くらい前。

某アダルトチャットで話題になったことがあります。





 「アソコにフリスクを入れると気持ちいいらしい・・・」





当時はね・・どこの部屋に行ってもこの話題で持ちきりだったのね。

みんとが試したかは・・ここでは触れませんが(笑)





 MyBlogListにあります"姫カジさん"のBlog、「バレてない?!」

すっごく面白くてね~毎回楽しみにしてるんですよ。

で、ここで見つけた話題が。。。



 またフリスクなわけです(笑)



しかもですよ、アナルに入れる! 名づけて・・・アナリスク! (爆)

とうとう・・・ここまで来てしまったのですね・・4年の月日を経て・・

検索してみると、結構でてくるんですねぇ(遠い目)



 さて、試される方はいらっしゃいますか?(笑)

   2005-04-19 (Tue) 03:03

   愛  minto
   









愛って・・・どうして時々確認したくなるんだろう・・・












   2005-04-19 (Tue) 00:17

   禁欲生活  minto
   

 4日間、みんとのアナルに収まってたプラグも、一旦取り出しました。

取り出すと・・・なんだかない方が違和感を感じたりするんですよね。

取り敢えず、1日お休みして・・・また大きいサイズに挑戦しようかと。

いつまでも、Mサイズで通すわけにもいきませんし、せっかくLサイズも購入したし、

Sarge様にいただいたプラグもあるわけですから・・・。

止まったままでは、奴隷らしくありません^^;

これが成長と言うのかは疑問ですが、ちゃんと前に進まないとね。



 恐らく・・・Sarge様と知り合って、こんなにも餌をいただけなかったことは

今までなかったと思う。

"しなさい"と言われたわけではないけれど、みんとが自分で決めたこと。

勝手に決めていいものかどうか・・だけど、1日から始めた"禁欲生活"

あ、プラグは別でね^^;

許可いただければ、してもいいことだけれど、やっぱりそれはSarge様とがいい。

4月に入る前に決めた、みんとに出来ること・・・

"禁欲生活"もその1つ。 Sarge様が頑張ってるんだもん~ みんとも色んなこと

頑張ろうって思ったんだもん。

 そして明日、あ、もう今日か^^; 第三弾をお送りしますね^^





 遠距離カップルだったお二人の・・淋しい報告を聞いて・・・

ちょっと考えこんでしまったけれど、お二人がそれぞれの道で、お幸せになって

くれたらなぁ・・って思います。

 みんとは。。もっともっと頑張りたい。

距離は遠くても・・・心はいつもお側にいたい。

Sarge様もそう思ってくれるかな? 思ってくれるといいな。


   2005-04-18 (Mon) 09:20

   夢??  minto
   
 夕べはお休みになられる前に少しだけメッセに上がってきてくださった^^

プラグの報告をすると、「先に鈴をつけて歩かせたいなぁ」って。

はい、言われると思っていましたよ^^;



 お仕事も順調に進んでらっしゃるそうで、少し安心^^



 結局プラグはあの日以来ずっと挿したままなんですけど、今朝方夢見まして^^;

旦那にバレる夢ーー;

なんか、すっごくリアリティのある夢で、本当に夢なの??って感じで目が覚めました。

あぁ~気をつけなきゃ。。。
   2005-04-17 (Sun) 20:55

   命  minto
   

 始めて"死"を意識したのは、阪神大震災の時だった。

あの時、多くの命が亡くなって、自然の偉大さと、大きな破壊力を思い知った。

そして、1分先、10分先だって・・必ず"生きてる"と言う保証はないんだなぁって

初めて"死の恐怖"を覚えたものです。



 それから、立て続けに祖父母を亡くし、随分と"死"を身近に感じて怖くなった。

誰もが知らない世界だからこそ・・怖いのかも知れない。

でも、誰かが言ってたけれど、死んだ人が戻ってこないのは、その"死の世界"が

凄くいい所だからなんじゃないかって。

"生"ある者全てに平等に与えられた"死"。

誰もが、必ず・・・だから精一杯生きなければならないんだなぁ。



 初めて子供を産み落とした時、何故だか1番最初に思ったことは、

「あぁ・・死ぬのに一歩近づいてしまったんだ・・・」だった。

わが子の顔を見て初めて笑って「Happy Birthday]を歌った。

 あの時何故そう思ったのかは解らないけど・・・そう思った。



 最近、通ってるBlogがある。

癌を告知され・・再発・・

29歳の若さで、死と直面しながらも必死に生きている彼。

どうすればこんなに強くなれるのか・・・と、彼の生き方は素敵だなぁって思う。

病気に勝って欲しいと願いながら、読ませていただいてます。

     → 「☆俺の人生☆ 愛する妻と癌をぶち破れ!!」





 今日、子供達を連れて散歩に出てた。

信号が変わって、子供達2人は仲良く手を繋いで歩いてた。

そこにいきなり自転車が猛スピードで走ってきた。

自転車は避けきれず、下の2歳の男の子とぶつかった・・・

オチビは自転車の勢いに飛ばされて、頭に大きなコブを作った。

余程怖かったのか・・・それからは離れずにずっとくっついてる。

 コブだけですんで良かったけれど・・・あれがバイクだったら・・車だったら・・

そう思うと守ってやれなく、怖い思いをさせてしまった息子に申し訳なく思う。

自分の命もそうだけど、この小さな命を、守ってやらなければ・・・自分のことよりも。

 きっと、これが・・・子供を産んだ時に感じた「死に近づいた」と言うことなのかも知れない。



 粗末にしていい命なんて・・何処にもない

だから、後悔しない生き方を、まもってやらなければならない命を・・大切にしたい。

そう思った1日でした。



追伸 : オチビは膝の上で、安心したかのようにぐっすりと眠ってます^^

      このまま朝まで眠ってくれればいいけど^^;

   2005-04-17 (Sun) 04:57

   親愛なる貴方へ  minto
   

 時々思います。



主であることに・・無理されていませんか?

本当にこういう関係で良かったのでしょうか?



みんとは急ぎすぎたのではないでしょうか?



もしも、普通の恋愛関係だったならば・・・

もう少し貴方もゆったりと出来たのではないのかと。

不安がるみんとのケアも・・今よりもっと楽だったのかもと。

みんとがさっさと・・主に仕立て上げてしまったのではないかと。





 そう考えることがあります。





今の関係が不満だとか、そういうのではありません


貴方に物凄く負担をかけているのではないかと、時々思うのです。



貴方が思い、願った未来に、今の2人の関係はなっていますか?





思い過ごしだといいけれど。





 親愛なる貴方へ。



恋焦がれると言う想いの今夜です。



何も拘らなくてもいい・・・

主と言う仮面も、奴隷と言う仮面も。

彼・彼女と言う関係も。

何も拘らなくていい・・・

ただ、貴方がそこにいてくれるなら・・・

それでいいとさえ思える夜です。



貴方が、私と巡り合ってくれたこと。

純粋な素直な気持ちで、喜びたいと想うのです。





 親愛なる貴方へ。


        「ありがとう」



                  みんと


   2005-04-16 (Sat) 12:54

   ぁぅ…  minto
   
20050416125402

   只今、腰痛治療中…


  マッサージ中、プラグがばれないかと冷や汗(-"-;)










   2005-04-16 (Sat) 10:58

   安心、安心  minto
   

 この週末は・・・



とは言っても、ここ最近は週末も平日もそう変わらないのだけれど。

先週は、Sarge様の動きが見えなくて・・ちょっと心配したけれど、

この週末は、昨日のお電話でご予定を教えていただいたので安心^^



 結局、昨日のままプラグは挿したままで^^;

用を足す時に外して、また挿して・・・

変な話だけど、挿してることでちょっと安心だったりする。

ここんとこ、挿せないことが続いてたから。。。余計かもね。



 紐の先についた輪が、ちょっと気になるけど。


   2005-04-15 (Fri) 18:15

   L  minto
   

 Blogのみの報告でも良かったんだけど、電話してみた。

さっきまで奥様がいらしたとかで・・・タイミングよくてよかった^^



 ここんとこの弱虫を追っ払うつもりで、この前買ったLサイズのプラグを挿してみた。

Mサイズのプラグは、挿す時の痛みはないものの、ちょっと力を入れたり咳込んだりすると

勢い余ってか抜け落ちてしまいます。

 けれど、MからLって、一気に大きくなるんで・・やっぱり挿すのに勇気が^^;

でも、やらなきゃ・・・って思ってマッサージした後に挿しました。

痛さはあったものの・・この前みたいに切れた感じもなくて、逆にMサイズよりフィット感が

あるように思います。

ただ、購入した方はかなり柔らかいので・・挿しにくかったですが^^;



 挿せた喜びは大きくて^^

それで、Sarge様に電話しよぉ!って思いました。

どんな感じかと聞かれて、報告をして・・・

新幹線のお話もしていただいて、本当に安心をいただきました^^



 なんか・・一喜一憂してる自分が、なんともお馬鹿だなぁと思うんだけど・・

まして、エントリーに挙げるのもなぁ・・とも思ったんだけど・・・

あくまでも自分の心の動きの記録と言うことで・・・

その時の本当に嬉しかった気持ちを、Sarge様に知っていただきたいのとで。

 途中Sarge様は、みんとの関西弁と偽標準語の切り替えに笑ってらしたけど^^;

意識してやってるんじゃないのにな・・なんでだろ^^;



 3時間Lサイズを挿して、Sarge様の「無理しないように」とのお言葉から、

一旦抜いてMサイズを入れなおしました。

今も・・みんとの中でSarge様を感じています^^

   2005-04-15 (Fri) 14:48

   望み  minto
   

 非公開のコメント。

Sarge様からのものだった。



 優しく否定してくださった・・・みんとの勘違いだって。

ほっとして・・・涙が出た。 あぁ~涙腺弱くなっちゃったなぁ^^;



 その後、メールでお叱りが^^;

喜ぶことではないけれど、叱られるってことは思ってしていただけることだから、

その時は考え込んでしまうけど、反省しないわけじゃないけど、ちょっぴり嬉しいな。



「逢える」こと。

そっか、まだ望みはあるんだ^^

もっともっと頑張らなきゃね。

   2005-04-15 (Fri) 03:07

   見つけた絆  minto
   

     光と影 興奮と失意 でもどんなときにも想うことは ただ・・・

     君に会いたくて 戻ってきたよ 長い旅路の果てに 見つけた絆

     長い旅の途上で 夢みた季節



          ~光と影の季節  by-浜田省吾













 大好きな省吾さんの新曲。そう・・どんなときにも想うのは、貴方に会いたいから。

やっと見つけた"絆"だから。





 いっぱいいっぱい泣いたから・・・

きっと夜が明けたらまた、笑えるよね。





    ダイジョウブ、キットダイジョウブ・・・


   2005-04-15 (Fri) 00:43

   がっかり・・・  minto
   

 ふと、思った。



5月に逢えるって楽しみにしてたけど・・・







 







      このままだと逢えないんだ・・・・















いつも、1ヶ月前に新幹線の切符をお買いになるから・・・







 このままだと5月も逢えないんだ・・・・









 気が付いたのがお風呂で良かった・・・

泣いても、いっぱい涙流しても・・・解んないものね。

せっかく2週間、泣かずに頑張ってきたのにな・・

   2005-04-15 (Fri) 00:11

   御礼
   

 14日、当Blogはご来訪1万名様目をお迎えいたしました。

この様な拙い文章を綴ったBlogですが、多くの方にご愛読していただいたこと、

御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



そして、これからもどうぞ宜しくご指導、ご声援いただければ幸いです。


   2005-04-14 (Thu) 23:56

   Orange Day  minto
   

  2月14日   Valentine's Day

  3月14日   White Day



そして、今日4月14日は、"Orange Day" と言うんだそうです。



バレンタインで告白し、ホワイトデーで返事をもらい、オレンジデーで、その愛を確かなものに

する日だそう。

オレンジの多産にあやかって、繁栄のシンボルとして、名づけられたのだそう。



 日本では、まだまだこの日の知名度は低いですよね。



 みんとの今日は・・・ Sarge様からの1通のメールで「クスッ」って笑えました^^

特別なことは何もないけれど、メールを送って、お返事をいただく。

それも1つの"愛の積み重ね"だと思いたいな^^


   2005-04-14 (Thu) 18:56

   お遊び  minto
   


sms.jpg
   プロフの画像作ってみましたぁ

  あぁ。。なんて暇人・・・(苦笑)




   2005-04-14 (Thu) 16:09

   頑張ってるでしょ?  minto
   

 昨日は、夕方にプラグを挿した。で。。外したのはさっきーー;

やっぱり・・Blogの散歩は心臓に悪いのかも(苦笑)

決心が揺らぐと言うか、気持ちが揺らぐと言うか・・・



 せっかく2週間頑張ったんだし、このままの気持ちを後半分持続させないとね。

じゃないと、2週間頑張った意味ないんだし。



 頑張って。。4月が明けたらSarge様に「よく頑張ったなぁ」って褒めてもらうんだもん。

でも。。取り敢えず頑張るのは期間限定ですから~ね、Sarge様。

今は我慢の時って解ってるから、頑張りますが。。。

後でちゃんとかまって下さいね。いっぱいいっぱい「いいこ、いいこ」して下さいね。



 何が怖いって・・・こういう状況でもみんとは大丈夫なんだって思われること。

みんとだって。。。人並に、淋しいしぃ、話したいしぃ、逢いたいんですからぁ!

ちっとも、平気なんかじゃぁないんですからね(笑)



 きっとねぇ。。。

毎日Blog読んでくださってる中で・・いっぱいツッコミ入れたい文章あると思うんだぁ。

読みながら、ツッコミ入れてるんだろうなぁ(笑)

コメント入れてくれてもいいのにぃって思うんだけど、我侭は言いません。

(言ってるのと同じ?)



 まだまだ、頑張るもん~♪




   2005-04-13 (Wed) 12:47

   おねだり  minto
   

 「届きましたよ~」 ってお電話^^

やっぱりお声を聞けるのはいいですね(*・・*)

凄く細かなところまで見てくださって、褒めていただいて^^

みんとこそ、ありがとうです。



 お付けしたカードのメッセージにも、ちゃんと意味を込めて・・

Sarge様の夢や、されたいこと、それに向かって真っ直ぐに進んで欲しいから・・^^

最も、カードなんて読んでくださったら捨てられてもいいんです。

だって・・・保管しておくのは危険なことだから・・・

捨てられても、読んでいただければそれでいい^^



 今日は1つおねだりしてしまいました^^

前から・・お願いしようと思ってはいたものの、いざお話していると舞い上がってて、

お願いするの忘れちゃうんですよね^^;

今日はちゃんと覚えてたから・・おねだり^^

   2005-04-12 (Tue) 15:21

   FC2について。  minto
   
 みんとがBlogを立ち上げ直そうと思った時、どこで借りようかと色々リサーチした。
それまでに、goo・seesaa・News Handler・Livedoor・MSN・はてな日記・Tea Cup・Exite・・・と
借りてたけれど、アダルトを堂々と綴ることが出来る、と言う利点が
ここを選んだ1番の理由だった。
 そして、カスタマイズが出来ること。
元々型にはまったことが好きではないし、HP製作をしているのもあって・・
これも妥協できない部分だった^^;

 で、いざFC2を借りて使っていくと・・
まずサバが軽い。滅多に繋がらないと言うことはないし、先取りで、新規の方が増えるとサバが増えている。
前のseesaa・News Handlerはひどかったから・・それだけでも十分。
それに、サポート体制もしっかりしてて、解らないことはユーザー同士で教えあったり、テンプレート作者が相談にものってくれる。
それに、テンプレートだけで、300以上もある。
これは、ユーザーさんが作ったテンプレートを公開でき、それを個人が使用出来る状況を作ってくれているからです。
だから、そこからもっと増えていくでしょうね。

 機能も日に日に充実していき・・・
まだ非公式ではあるけれど、ようやくBlogPetの投稿機能が付けられるそうです。

 あ、宣伝してるわけでも、回し者でもありません^^;
けど、今まで利用した中では・・ピカ1です。

深月さんの努力の賜物です^^ ありがとう^^
   2005-04-12 (Tue) 15:05

   愛おしいと言う気持ち。  minto
   

 朝起きて、家族を送り出した後、自縛をする。

と、言っても股縄だけだけれど・・・

みんとに与えてくださった、Sarge様の課題。



 それに・・淋しくなった時プラグを挿す。

毎日挿したいところだけど・・・無理はダメと仰ったSarge様だから・・・

1日おきとか、2日おきとかにしている。

今のサイズだと、案外平気なんだけれど。



 股縄は・・日が経つにつれて上手にはなったと思う。

ちょっと長いかな・・って思うんだけれど、もしSarge様とお逢いできて、

ご調教の時にも利用できるように・・長いまま使うことにした。

日に日に・・きつめに縛るようになってしまった。

だから、結び目も毎日調整しなければならなくなりました。



 こんなことで・・淋しさを紛らわしてるような気もするけど・・・

淋しいと言うよりは、やっぱり感じていたいんだろうな、Sarge様のことを。

逢瀬のことを思い出すことは出来ても、肌で感じる感触は・・やっぱり日に日に薄れていく・・

Blogを読み返せば、少しの感覚は蘇ってくるけど、やっぱり違う。



 好きとか言う感情では、足りないくらいに・・・愛おしい・・・

思いは募っていくばかりで・・・減ることを知らない・・

逢えなくても・・声が聞けなくても・・話せなくても・・思いは変わらない。

変わらないどころか・・それほど愛しいのだと、改めて自分の思いの強さを知ることになる。



 もしもこの思いをカタチにすることが出来るなら・・・

お逢いできないSarge様の元に宅急便で送るのに。

あ、でも重すぎて送れないかも?(笑)

だから、その一部分を・・・Sarge様の元に今日送りました。

喜んでいただけるかな・・?

   2005-04-12 (Tue) 01:52

   淋しさ・・・って  minto
   

 なんだかんだ言ってみたところで、"話せない状況"と言うのはやはり淋しいものです。

Sarge様に、電話してはダメ、メールもダメと言われてるわけではないので、

全面禁止と言うわけではないのだけれど、やっぱりお仕事に集中して欲しいし、

もし、お声を聞けたとしたら、もっともっとと欲も出るだろうし。

お忙しいのに、お邪魔をして、挙句の果てに「ごめん」って言われるのも余計淋しいし。

だから、やっぱりしないでおこう・・って思う。



 とは言っても、なかなかご事情などで、捗ってないらしくて・・・

そういうご事情、みんとが変われるものなら、変わりたいって思うのですが・・・

そればっかりは無理なようです。

なので・・明日、「みんとにできること第二弾~」を決行しちゃいます。(照)



 夕べは記事を書き上げてから、ちょっとばかしあって・・・凹んでました。

淋しさって、急にくるんですよね^^;

だから・・プラグを挿してお布団に入りました。

Sarge様を思いながら・・目を閉じたら、夢の中でSarge様は笑ってました^^

 朝起きて、それが本物ではなかったけれど、また1日頑張れました。



いつか・・夢の中でしていただけたことを・・Sarge様の手でしていただければ・・

その日を楽しみにしていよう^^

   2005-04-11 (Mon) 15:17

   奴隷らしからぬ?  minto
   

 奴隷らしからぬかもだけど・・・

恋人っぽくないかもだけど・・・



 そう言えば、みんとってSarge様に「おはよう」メールも「おやすみなさい」メールも

送ったことないなぁ。。。。

こんなんでいいのだろうか^^;



 メッセを繋いで、毎日話すのが普通だったし、挨拶も全部そこでやってたから・・・

結局、そのまんま来てる^^;



 ん~「おはよう」メール、送ってみるかなぁ。。。

でも、タイミング難しいかな?^^;

夜の「おやすみなさい」メールは・・・とんでもない時間になっちゃうしな^^;



 ん~、どっちがいいですか? Sarge様^^;

   2005-04-11 (Mon) 14:57

   再購入・・・。(BlogPet)
   
きょうみんとで、製作したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-04-11 (Mon) 00:50

   関西弁  minto
   

 あ~ 全然エロくないな(爆)

こんなにエロくないのに、アダルトでいいのかしらん^^;

ま、いっかぁ、誰かの為のBlogでなし。

Blog自体、爽やかだし(爆)



 久し振りにメッセの過去ログ読んでみた。

なんか笑えた^^

最初はすっごいタメ口で話してたのになぁ~

つきあうってとこまでのやりとりが凄く新鮮に思えた^^

(あの頃はSarge様から、バンバン質問きてたな~)



 実はですねw

Sarge様と、電話やボイスメッセで話しをしてると、どうしても関西弁にならない^^;

途中でお客さんや、子供達に話しかけられてる時は関西弁にすっと戻るのに、

Sarge様と話をしていると、どうしても出てこないんですよね^^;

意識して、関西弁に戻そうとすると、まるで関東の人が話すみたいな、変な関西弁になる^^;

Sarge様は、関西弁を楽しみにしててくれたのに・・・ん~--;

それだけSarge様の影響力が強いってことかな?(笑)



 「大阪に行ったらまず最初にたこ焼き食べたい」って仰ってたのに、まだ食べられてない^^;

今度来て下さった時には・・是非食べていただきましょう^^

   2005-04-10 (Sun) 02:24

   やっぱり幸せ者  minto
   

 「おやすみ言いにきたよ」



そう仰ってメッセに上がってきてくださった^^



 実は朝から、Sarge様の気配がなかった。

早い時間にHPの更新をされてたけど・・・。

おかしいな・・って思いながらも、休日だし、ご家族と・・・とは思ってはいたものの、少し心配してた。



 10日ぶりのメッセ・・・

嬉しさと、ほっと安心したのとで、涙が出てきた。

嬉し涙。。。^^



 うん、やっぱりみんとは幸せ^^



10日ぶりに言えた^^ Sarge様、おやすみなさい^^

   2005-04-10 (Sun) 01:32

   あたしの"幸せ"  minto
   

 自分の幸せに気付かないことってないですか?



 みんとは・・幸せだと思ってます。勿論裏の世界の話です。この際、表は放置で^^;

自分の世界の中では、幸せだなって思って満足してるつもりです。



 けれど、「私は本当に幸せです」って書いてあるBlogを見ること、多々あります。

そういうところにお邪魔して、エントリーを読んでると、ちょっと考えます。

この人達はこんなに逢えていいな、そんなことがあっていいな、とか。

逆にそういう人達が悩んでると、凄く意地悪な気分になります。

そんな程度で・・贅沢だな・・なんて。



 比較してもキリがないし、それぞれ立場が違うのだから、これは当然のことなのに、

つい、自分のことと比べてしまうんですよね。

自分の思ってる幸せって、この人達から見るとちっぽけなんだろうな・・とか、

みんとの幸せって、この程度のものなのかな、って。

そして自信を無くして、不安定になる・・・悪循環。

そう思ってしまうと、自分は本当は幸せなのに、それが見えなくなる。



だったら・・・見なければいい。自己防衛・・・。





 みんとは、幸せです。



新幹線ないと逢えない距離だけれど。

ご主人様と、逢えなくなって、もう随分経つけれど。

毎日メッセできなくなったけど。

話せない日だってあるし、メールの来ない日だってあるけれど。

今月なんて、まだ1回しか声聞いてないけど。

イベントなんて無関係だったけど。

1回しか「愛してる」って言ってもらったことないけれど。

滅多に餌ももらえないけれど。



・・・でも。





そこにご主人様が・・彼がいてくれるから。





  みんとは幸せです。






   2005-04-09 (Sat) 17:25

   届いた!届いた!届いた!  minto
   

 ピンポ~ン♪



来た! 郵便屋さん来た!

慌てて玄関に向かうと、郵便屋さんが「郵便で~す」と茶封筒を差し出す。



あ~Sarge様の文字^^

顔はすっかり緩みっぱなしで・・・



ハサミで丁寧に開封する^^

「あ~! 可愛い!!!!」と、本当に叫んでた(汗)



 ここで何が届いたかが書けないのが残念ですが(汗)

Sarge様のお仕事のHPで、みんとが見つけてSarge様に取り置きお願いしてたもの。

売り上げ強力するつもりが・・・すみません~m(_ _"m)ペコリ



 これでみんとの宝物2つ(+2枚の宛名の書いた自筆封筒)。

本当は飾っておきたいけれど・・・大事に大事に仕舞っておきます^^

Sarge様ぁ~、ありがとうございましたぁ。o(*^ー ^*)oにこっ♪

   2005-04-09 (Sat) 11:48

   痛み  minto
   
 ここんとこ…調子がイマイチよくない。
重度の肩凝りと腰痛で、今も整骨院のベッドの上で、電気の温灸を受けてます(-"-;)
 夜になれば、喘息の発作が出るしで…
季節の変わり目はしんどいですね。
皆様もお身体、ご自愛下さいませ。
   2005-04-08 (Fri) 18:44

   アノ頃の僕。  minto
   

 このBlogを始めた時に、Blog上で使うHNをやっとSarge様が作ってくださった。

前のBlogでは”名前”を使うことなく、ただ”ご主人様”とか、”彼”とか言う三人称のような・・

あるようなない”呼び名”だった。

 でも、普段のリアルな部分では、滅多に”ご主人様”と呼ぶこともないし、

お名前(本名)に”様”をつけることもない。

Blogでは敢えてSarge”様”とつけるけれど、それはここでSarge”さん”と書くことが

違和感がありすぎるからなだけで。



 では、敢えて。。。

彼とは普通に知り合った。普通というのはおかしいけれど、ご主人様を探していたとか、

SMの相手を探していたとか、そういう類のサイトや掲示板を通じて、と言うわけではない。

だから、もしかしたら普通の”恋人”と言う関係だったかも知れない。

それ以上を望んだわけでもなかったし、そのままでも良かった。



 それが・・極々自然な成り行きだったと思う。

”恋愛関係”と言うところに”主従関係”と言うフィルターが被せられた。

彼もきっと、色々な知識を私に教えてくれたと思うし、その為に私の知らないところで

その知識を自分のものにしていったんだと思う。

決して、そんな姿は見せないけれど、本当に頑張ってくれたんだと思う。

出来の悪い生徒に教えるには、普通以上の導きが必要な様に、沢山の時間を費やして。



 私は、そんな彼に甘えながら毎日を過ごした。

割りと順調に始めての対面も叶ったし、2度目もそうだった。

きっと、2度目までの時間は、何倍もに濃縮された時間だったと思う。

あの頃は・・・それが普通の状態だって思ってた。



 けど、そんな状況も長くは続かず・・

彼の仕事は忙しくなり、共有できる時間はどんどんと減っていった。

彼の仕事を減らして欲しいとか、そんなことを思ったり考えたりしたわけではない。

でも、その仕事のおかげで”共有できる時間”が減っていくことに恨んだのは確か。

お門違い、筋違いなのは・・よく解ってても、襲ってくる淋しさや不安に勝てなかった。



 きっと・・・私はずっと束縛して欲しかったんだと思う。

相手を束縛したいだけでなく、相手に束縛されたかったんだ、一人にしないで欲しかったんだ。

雁字搦めになるくらいに・・束縛されたかったんだ。

”SM”と言うカタチを借りて、私は彼にそれを望んだんだと思う。

SM以上にDSを・・支配されたいと言う思いが強かった。

だから、一人になるのが怖くて、淋しくて、不安だった。

それまでの時間、本当に長い時間、彼は私の気持ちのすぐ側にいてくれたから。



 それくらいに、一人になることが怖かったはずなのに、自分から離れようとした年末。

勿論本音でもなく、引き止めてくれるだろうという甘い考えがあった。

でもそれは、あっさりと受け入れられ・・私は一人になった。

 正確には一人になったのではなく、彼の気持ちはそこにあったのだけれど、

私自身にそれをキャッチするアンテナがなかったし、彼もそれを伝える余裕がなかっただけ。

渦中にいる間は・・・そんなことにも気が付かず、淋しくて哀しくて何度も泣いた。

ずっと、このまま捨てられるのではないかと言う恐怖もあったし、このままの状態がこれから先も

続いていくのかと思うと、気持ちを維持する自信もなくなっていった。

けど、かと言って彼への思いや好きな気持ちが消えるわけではなくて・・・

再び話せた時は、本当に嬉しかった。それに、戻ってきた彼は何も変わらなかった。

私だけが、取り乱していただけだったんだ。



 あれから3ヶ月間・・・

決して前の状況に戻ったわけではない。

それでも、時々淋しくはなるけれど、”彼”を感じていることが出来る。

あの時、あんな状況を経験しなければ・・・今のこんな気持ちは維持出来ないと思う。

きっと、不安に押しつぶされ、一人の淋しさに耐え切れず、後悔する結果を招いていたかも知れない。

 自分で・・道を選ぶと言う選択が出来るようになったのもあるかも知れない。

他の人の”関係”と比べることを辞めたこと。友達だから・・と言う理由で伺ってたBlogにも行かなく

なったこと。自分のペースを少しずつでも解ってきたこと。

何より、彼のことをもっともっと身近に感じられるようになったと言うこと。

私と彼の関係は、他のどこにもないし、全く同じ関係があるなんて有り得ない。

彼が最初の頃に言った「俺たちのスタイル」を守り続けると言うことが・・一番大切。



 決して、淋しくないわけではない・・勿論、声だって聞きたい。話したい。逢いたい。

好きである故に、あって当たり前の感情。

けれど、そのことで右や左に揺れることは・・・今はないと思う。

強くなったわけでもないし、一人が平気になったわけでもない。

こう思っていても・・最悪な状況が来ないと言う保証もない。それは私が1番よく知っている。

けれど、”彼”だからこそ、”彼”とだからこそ、大丈夫に思える。

なんの根拠もない。あっさりと覆ることもあるかも知れない。

でも、今の私は”彼”をここで待っていることが出来る。

あの頃の自分が、今の自分を支えてくれている、”明けない夜はない”と。



 なんだかんだと言いながら・・・4分の1が過ぎた。

時間は確実に流れていく・・・

4月が終わるのを待ち遠しく考えるのが、いいこととは思はない。

何故なら、まだ”彼”は渦中にいるから。

彼が頑張っているから・・・私も頑張る。 今はただそれだけ。

強がりでもなんでもなく、ただそれだけのこと。

ゴールのないスタートを切ったわけではないから。

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
