FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-03-31 (Thu) 02:59

   弥生の空  minto
   

 3月も終わりですね。年度末も終わり。

お仕事の方々は、そろそろ落ち着いてくる頃でしょうか。



 Sarge様とお逢い出来なくなって5ヶ月。

来月こそ・・・と言いながらも過ぎていった5ヶ月でした。

毎月こうして振り返りたくはないのですが、この5ヶ月色々ありました。

けれど、今でもこうして繋がってると言う事実は確かで。



 逢えなかったり、何かがあって不安定になったり・・・

どこのBlogを拝見させていただいてても、同じような気持ちが書かれてある。

最初の頃は、みんな同じなんだなぁ。。って思ってたけど、最近は少し変わってきた。

「同じ」と言う括りに入りたくないなぁ・・って。

変わり者だとは思ってないけど、みんなと同じは嫌・・・

単なる我侭かも知れないけど・・結局は端から見れば「同じ」なんだろうけど、

でもやっぱり「同じ」は嫌だな・・・って、最近思う。



 それなりの覚悟が必要になるであろう4月。

自分の気持ち次第で・・・「同じ」にもなるし、「違う」方にもなれるように思う。

「同じ」に転んでしまうのは簡単なんだ。

でも。。 もし「同じ」に転んでも、その間は・・引き上げてはくれないだろうから・・

気の利いたメールや電話があるとは思えないから。

だから、「同じ」に転んではいけない。

だったら。。「違う」方に転ばないと。



 淋しいと言う想いや、不安と言う気持ち。

それは好きな人がいれば、当然あるべき感情だとは思う。

みんとだって、「絶対そんな感情に振り回されません」なんて誓えない。

でも、相手のことを信じることが出来るのなら、そんな感情は大きくならず小さいままでいられると思う。

今頃気付くのでは・・随分遅いけれど、この30日間をどう乗り越えるかで・・・

これからのSarge様との絆も変わるような気がする。

今までだって、色んな試練があった。

でも、それらも、なんとなく終わって時間と共に過ぎ去って行った。

永遠に続くものではない。30日間だけ。

そう言い聞かせて、「同じ」にならないようにしたいと思う。



 大袈裟なようだけれど・・みんとの弱さはSarge様が一番よくご存知だから。

ここまで書いたって・・きっと弱音も吐くだろうし。

 けど、繋がってる。見上げれば同じ空を見れる。同じ時間に生きてる。

きっと。。明ければ今度こそお逢い出来るはず。

   2005-03-31 (Thu) 00:02

   木蘭の涙
   
逢いたくて 逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探している
あなたを呼んでいる


いつまでも いつまでも
側にいると 言ってた
あなたは嘘つきだね 心は置き去りに

いとしさの花篭 抱えては
笑顔んだ
あなたを見つめていた 遠い春の日々

やさしさを紡いで
織りあげた 恋の羽根
緑の風が吹く 丘によりそって

やがて 時はゆき過ぎ
幾度目かの春の日
あなたは眠る様に 空へと旅たった

mokuran.png
いつまでも いつまでも
側にいると 言ってた
あなたは嘘つきだね
わたしを 置き去りに

木蘭のつぼみが
開くのを見るたびに
あふれだす涙は 夢のあとさきに
あなたが 来たがってた
 この丘にひとりきり
   さよならと言いかけて 何度も振り返る

~ STARDUST REVIEW 「木蘭の涙」~


 スターダスト☆レビューの93年のヒット曲らしいですが、最近よく耳にします。
歌詞からすると亡くなった恋人に宛てた曲みたいですが、CMで流れる部分は、本当に切なくて・・
最近のお気に入りの1曲です。
 尚、歌詞部分の色は、和名で「木蘭色」と言うそうです。
何故、こういう茶色っぽい色なのか・・・
みんとは白が好きです。ちょうど今の季節、街中で見ることができますよね。
桜に主人公を奪われがちのこの季節ですが・・
花言葉は「自然への愛・持続性」
とっても、凛とした美しい花です^^
   2005-03-30 (Wed) 17:04

   チャット!  minto
   
 FC2さんが・・最近凄いです^^;
今日はチャットが出来る!と言うことで設置してみました^^
ログは10分残る設定になってますので、声かけてみてくださいね^^
みんとがいれば。。。レスしますので、お話しましょ^^
   2005-03-30 (Wed) 01:43

   決意表明  minto
   

 取り急ぎ。。リンク先のBlog様のところは、目を通してきました^^

1週間の間で・・無くなってるBlogが2件・・どうしちゃったのかな。

HappyなエントリーのBlog、そうでないところ・・・

1週間の期間でも、様々なstoryがあるんですね。

まだ、リンクしてないお散歩コースもあるんですが、そちらへはボチボチと^^;

 でも、次回はPC持参じゃないと・・・

恐怖のメールチェックは・・521通でした^^;

そのうち必要なメールなんて、1割もないーー;



 留守中の1週間は、週末を除き毎日Sarge様と電話でお話をさせていただいて^^

えぇ、勿論幸せ一杯でしたよ^^

お仕事が忙しくて・・Blogのエントリーは期待外れでしたけど^^;

でも、その1つのエントリーも、そのエントリーにあるコメントのお言葉も、みんとには嬉しかった^^

レス、つけようかとも思ったんだけど、又の機会にエントリーにしようと思います。



 けど、電話の中でのお話は、必ずしも嬉しいことだけって言う訳ではなくてね・・

期待してた4月の逢瀬は、"ダメ”の決定打が出て。。。

「4月はメッセも電話も相手出来ないことが多いかも知れない。

それでも(あぁ、仕事頑張ってるんだ)と思って欲しい。

あんまり困らせるようなことしないんだぞ ^^」
 みたいなことを・・



 淋しかったり、不安になるのは・・自分でも目に見えてる^^;

けど・・どうしようも出来ない事実を受け入れなければ、それは"終わり"を意味しちゃうし、

"不安" を連発すると、Sarge様だって、また・・・



 だから、色々いっぱい考えた。ない頭で^^;

30日我慢すればいいんだ。 Sarge様がいなくなっちゃうのではない・・・

HPの更新を見れば、元気だと言うことも解る。

ここの解析を辿れば、Sarge様がBlogを読んでくださってることも解る。

(読んでくれないと解ったらショックかなぁ・・・)

でも、何日かに1度だって、きっと、その時に全部読んでくださるはず。

完全にシャットアウトされるわけでもないだろうし、本当に淋しくなったら・・・声だって聞けるはず。

30日、我慢すれば・・・きっと5月には逢える。。。そう信じようと決めた。



 だから、その30日間で、みんとのすること、みんとが出来ること、みんとがしなければいけないことを

毎日やろうと思っています。

「みんとの時間の半分でも欲しいぞ~」って仰ったSarge様。

それだけ・・無駄に過ごしてるんだ^^;

だから・・Sarge様の頑張る30日間、みんとも頑張ることにした。

何を頑張るか・・? それは秘密です^^

でも、言われてる日課はきちんとこなしますよ。他の課題は今のところ出てません。

SMだけに限ったことではなくて・・・ね^^



 今夜、Sarge様は上がっていらっしゃいませんが^^;

明日、きっとこのエントリーは見てくれるはずですし。

そのことは、2人の間で話せばそれでいいことだし^^



 この気持ちが30日持続出来るように。。しないとね^^;


   2005-03-29 (Tue) 18:53

   ひとまず  minto
   
 無事に帰宅しましたぁ^^

今晩より、通常通りにエントリーを上げます。


 リンク先へは。。ボチボチと寄りますので^^
   2005-03-28 (Mon) 00:03

   こんな夜は…  minto
   
 ここは…本当に静かなところで…
みんなが眠ってしまうと、雨音がはっきりと聞こえます。
雨音は、それほど激しくもなくて、切ないくらいに聞こえます。
Sarge様の街にも…降っているのかな?

 今夜は早くにみんなが眠って…一人です。
許可いただきながら出来なかったことを…

 バイブを挿しました。
ゆっくり、ゆっくり動かしました。
気持ちよく…すぐに果ててしまいました。
 けれど…あまりにも淋しいこんな夜…
プラグを挿すことも出来ないから…
バイブが挿さったままです。
Sarge様を感じていたいのです。ずっとずっと…

 だから…今夜はこのままで朝を迎えていいですよね。
Sarge様だと思って…繋がったまま、朝を迎えてもいいですよね。
 夢の中で…しっかり抱き締めてくださいね。
   2005-03-27 (Sun) 16:24

   週末  minto
   
 年末の件以来… 毎日が週末のようで。
特別"週末"を意識することはありませんでした。
 自宅を離れ、パソコンのない生活。
それでも"電話"と言うラインで繋がってる安心。
周りに左右されることもなくて、不安に苛まれることもなく…
 けれど、"メール"と言うラインも確かにあるけれど、やっぱり"週末"は淋しいものですね。

 留守の間のブログを…Sarge様に頼んだわけですが…
お忙しいのか、なかなか上がりませんね(汗)
Sarge様の書く言葉、凄く好きです。
いつもの話してるSarge様の言葉とは全く違ってて…
"心の言葉"です。普段聴くことの出来ない言葉ですから。

 そんな言葉をかなり期待して待ってるんですけどね(^-^;)
 こうしてみんとがエントリー上げちゃうからダメなのかな(汗)

   2005-03-26 (Sat) 12:14

   ~はじまりは・・・調教日記。(BlogPet)
   
きょう*りんご*はここへギャラリーとか共有しなかったー。
それともここに調教したよ♪
そしてきょう*りんご*が人とか調教された。
だからここへ共有された。


*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-03-25 (Fri) 23:42

   変な想像 minto
   
朝日新聞のアスパラクラブってCMは関西だけかな?
俳優さん?のおでこからアスパラが飛び出てるんだけど…
あのCM見て変な想像するのは…みんとだけかなぁ…
   2005-03-24 (Thu) 21:03

   充電中? minto
   
 自宅を離れ…充電中のモブログ@みんとです。
パソコンのない生活は…退屈ですね(汗)
ブログ回りもできませんし。
けど逆に、他に左右されずに気持ちもぐらつかないし、みんとにはいいのかも知れません。
Sarge様とはメッセは出来ないけれど、毎日お電話でお話いただいて、気持ちも安定してるかな。
これからのSarge様のエントリーを楽しみに、もう少しゆっくりしたいと思います。

   2005-03-23 (Wed) 00:53

   みんとからの報告1
   
 みんとが出かけるというので、股縄をするように指示をした。
 バイブは持っていくつもりではなかったようだが、最初の報告メールに

「持って行きました」と書かれてあった。
 更にみんとが股縄の様子を報告してきた。


「課題の報告をします。
 
 今日は出かける前に縄を絞めました。

 向こうで洗うことが出来ないので、

 縄は下着の上から掛けました。

 結び目はきちんと3ヶ所作って、

 それぞれクリ、オ○ンコ、アナルに

 当たるようにしました。

 下着の上からだから、そんなに変わらないと、

 思っていたんですが・・・

 黒い下着のクロッチの部分は・・・

 しっかり感じてたみたいで、白く汚れていました・・・


 こんなことででも、みんとは感じて濡らしてしまいました。

 すみません。」

 
 思いを募らせる程、下着に付く欲望の痕はその面積を増やす。
 私が手を下すその時まで、そうして暫らく苦しみなさい。
   2005-03-22 (Tue) 02:23

   気持ち通じて。  minto
   

 明日より。。暫くの間留守にします。

いつもならPC持参なんですけど、諸事情で^^; 置いて行くことになりました。

きっと、禁断症状が出る予感・・・

近くにネカフェでもあるのならいいんだけど、それもないっぽい。

ん~ 自分のサイトは取り敢えず携帯からの確認になるかな。

留守中、Sarge様お願いしますね^^



 まず、夕べは気に掛けてくださってることがよく解るくらいお話していただいて。。

自分が弱音を吐くと言うことは、ストレートにSarge様に通じるんだなって・・

「すぐ気持ち下降気味になるのは、まだまだ躾ができていない・・・オレの責任だなあ。


 M女の特性とだけでかだずけられない部分もあると思うぞ。

 
ま、いろいろ考えてるけど、みんとが暴走しないようにブレーキを適当に踏むのも

 オレのすることだからね。」
って。

”まだまだ”な奴隷だけれど。。こう思ってくださってる、ってことが解っただけでも安心できる

言葉で、嬉しかった。



 夕べも、今夜も・・少しずつ調教のお話が出てきて・・・

ほんの少しでも、”逢瀬”に近づいているんだな。。て、嬉しい気持ちになりました。

Sarge様は「激甘だからな~」って笑ってらっしゃるけど、それでもみんとにとっては、

激甘であろうが、激辛であろうが、Sarge様のしてくださることは受け入れることが

出来る様な、変な自信があります。

中身なんて・・ホントまだまだなんだろうけど、きちんと見ていてくださってることが

よく解るから・・・プレイに関しては、安心してます。

早く、再開できるといいな。。 あ、再開じゃないや。

戻れるといいな・・・^^

   2005-03-21 (Mon) 02:24

   著作権  minto
   

 まず、福岡・大分地方の皆様、地震の被害は大丈夫でしたでしょうか?




夕べは色々なBlogにお散歩してました。

以前のBlogでお世話になってたところとか・・

リストに入れてなくても行ってるところとか・・



 閉鎖になったとこ、元気でやってるとこ、色々ですけど、1つ残念なことが。



 前のBlogでよくコメントをくれてた方で。。。

今はリンクしてなかったけど、時々お散歩に行ってたんですけどね。

SMについての思考や。。写真が印象的で・・

更新頻度はよかったのに、何故か閉鎖になってて。

ぐぐって見たら、とんでもない結果になって・・・

 全部盗作だったらしい・・・

確かに文面とコメント内容には少しギャップがあったけど。。そんなこと思ってもみなくて。

なんだかなぁ。。。と変な感覚でした。



 前に自分のHPを偽造された時は、流石にはらがたちましたから、当事者の気持ちは解ります。

でも、確かに著作権は大事だけれど・・侵害された方のやり方もね・・

ちょっと、同意はできないと言うか・・ん~。。。

まぁ。。間違ってもみんとの文章は盗作にあうほど出来はよくないから、その心配はないけどw





 今夜のSarge様とのお話は・・本当に暖かで。。。 

有難くおもいました。

内容はまた後ほどに。



今日は眠いので、寝ちゃいます^^; おやすみなさいm(_ _"m)ペコリ

   2005-03-20 (Sun) 03:46

   臆病者  minto
   

 ここ数日、花粉の飛散量が多そうですけど・・皆さんどうでしょうか?


昨日はホント辛かったな^^; 洗濯干すだけでも、大変でした。

産後から、飲み始めた御茶が利いてて、前に比べれば随分マシになったんですけど、

今年はさすがにダメみたい。 それでも、まだ薬に頼らなくてもいいだけマシかな?

Sarge様も、ちょっと大変みたいです^^;





 ここんとこ・・ちょっと臆病になってます。

いつもの病気がまたかって思われそうですが^^;

でも、なんていうかな・・・いつもの「不安」とかとはちょっと違う感じですね・・



 昼間話が出来てた頃は・・あまり思わなかったことなんですが・・

言葉を交わす時って、声色でもなんとなくその時の様子って解るけれど・・

文字だけってそれも解らない・・

どうしても、言葉足らずになってしまって、恐らく、伝えたいことの全てを伝えてはいないと思う。

それは、相手も同じなんだろうけど。



 それが、ここんとこ書いてきたエントリーなんだけど・・

ふと空いた"間"の中で・・ それはもう色々な想像をしちゃう。

お仕事が入ったのだろうか・・ご家族に何かあったのだろうか・・眠いんだろうか・・

自分と話してても面白くないんだろうか・・(これが一番ウエイトを占めてたりする)

思いつくことと言ったら、どれも"負"の方向ばかりで。

それが怖くて、自分から必死になって話を切り出しちゃうんだけど・・・

これがまた逆で・・煩いって思われないかな・・とか、自分ばっかり喋ってるな・・とか・・

やっぱり"負"の方向で・・

哀しいかな、関西人の性分なのか・・・はたまた性格なのか^^;

文字って怖いですね。。想像力豊かになりすぎます^^;



 みんとが留守の間・・Sarge様にここをお願いするわけですけど・・

お忙しいので、更新は止まるかも知れません。

でも更新が止まることより、みんとは、ほんの少しでもSarge様の心の中を垣間見ることが

出来ることの方が大事で・・・

 どんなことを、知ることが出来るのだろう・・と思うのです。

勿論、怖さもあります。「実は・・」「本当は・・」なんて始まりの文字を見ると・・

それだけで、逃げたくなるかも知れません。

逆に・・ここまでのみんとの問いかけに答えが出るのかも知れない・・・



そんなヘンテコなつまらないことを思いながら・・・あ~やっぱりへたれだなぁと思うのです^^;

ストレートに聴けば済む話なのにね^^;

いざ電話できても、すぐにおちゃらけちゃう悪い性格ですし、聞くのちょっと怖かったり^^;



 あ~こんなの書いたら・・・お仕置きかなぁーー;

「不安」じゃなく「臆病」 でもそれは単なる自信のなさ。

克服出来る日、来るのかなぁ。。。

   2005-03-19 (Sat) 02:41

   課題その1を終えて。  minto
   

 実は、課題その1と言いつつ、本当はその2だったことに気付いた^^;


初めの頃にいただいてた”その1”は、「お風呂でオナニーをする」だった。

でも、みんとのおうちのお風呂が小さくて・・それに一人で入る事がなくなって・・・

いつのまにか出来なくなった。



 そしていただいたのがその2だった。

「子供のお迎えにはバイブを挿していくこと」

コントローラー内臓のみんとのバイブは・・重いのと、出っ張りとで・・・

挿したまま歩くのが難しかった^^;

きっと、周りの人に変に思われていたんじゃないかって^^;

毎日、「あ~ディルド欲しい~」なんて思いながらでした^^;



 その2も娘の卒園で終了。

そして、これから”その3”なる課題が出されました。

連休中は無理なので・・・休み明けからになりそうです。



 けど、休み明けから・・日にちは未定ですが、暫く留守にします^^;

経過などは・・帰ってきてからになるかな?

それとも・・・いよいよSarge様の登場なるか?! (笑)





 今日は、珍しく(?)メールのご返事も2度ほどあり・・

喜んでいましたが、夜は・・いらっしゃいません^^;

贅沢言っちゃダメですね^^;

電話もできたんだし、メールもいただけたんだし。。。

メッセで凹んでたら・・・来週からどうする?ーー; あ~ユーツだ・・・・

   2005-03-18 (Fri) 16:37

   最後の課題その1  minto
   

 今日で娘の幼稚園も終わりでした。

2年間の送り迎えも今日が最後でした。

 

 Sarge様にお電話をして、「今から最後の課題を行います」とお伝えしました。

Sarge様は。。そのまま「夕方まで挿してなさい」って^^;

「その後の処理はどうするんですか~( p_q)」と言うと、「1回逝ってもいいよ」って^^

で、「1回だけなんですね・・」と言うと笑いながら「100%増量して2回逝ってよし~(笑)」って。

我侭な奴隷です ゛(6 ̄  ̄)



 11時半に挿したバイブ・・・

昼過ぎには下着がジメッと濡れてきたのが解り・・・バイブを伝って・・なのですね。

途中、トイレに行くのに一旦外すと、下着は白く汚れていました。。。

何度も何度も、滑り落ちそうで・・・下着で固定しようとしても、何かの拍子に横からずれて・・

おまけに、スイッチまで入っちゃう^^;



 ようやく一人になれて・・・

せっかくお許しをいただいたので、実行することにしました。

 すでにぐっしょりと濡れているそこは・・・もう欲しくて欲しくて・・・

”スイング”のスイッチを最大に入れ、手を離してよがってみる。



 目を閉じて、Sarge様の姿を想像する。。。

「早く。。早く。。こうして・・・もっと。。もっと。。壊して・・・」心の中で叫ぶ。

そのまま暫くして・・・「逝きます・・・」と囁き、果てた。 

そこにSarge様の暖かみはなかったけれど、微かにSarge様の笑い声が聞こえたような気がした。



 今度は”バイブ”のスイッチを最大にして・・クリのところにちゃんと当たるようにしながら・・

何度も何度も動かした・・・

気持ちよくって・・・すぐに果てた・・・



 バイブを外した”そこ”は・・もうぐっしょりで・・・ こんなとこSarge様に見ていただきたいのと、

恥ずかしい思いとでいっぱいでした。

(今日はお漏らししませんでしたよ(*・・*)、Sarge様 ^^)



 早く。。。リアルにSarge様を感じたい・・・

抱き締めて、使っていただいて、壊していただきたい。。。

大好きだから・・当たり前の感情だけれど・・・でも、そんなことよりも、それ以上に、

今のみんとには・・お逢いして”安心”をいただきたいのかも。


   2005-03-18 (Fri) 02:45

   恋心  minto
   

  ~男はいつも 待たせるだけで

   女はいつも 待ちくたびれて

   それでもいいと なぐさめていた

   それでも恋は恋~


 弱ってる時に何気に口ずさんでる歌は、この歌。

いつも、ここだけ、この部分だけ、エンドレスの様に。



男の人は、付き合うことが決まるまでは本当にコマメで。。。

一生懸命で・・・

そして、女は惹かれていくんだけど。



逆に、女がそれで付き合うことを決めると、少しずつ立場は逆になっていく。

今まで・・・何度も何度もそれを経験してきたし、同じ相談をも受けたことがある。



 "釣った魚に餌はやらない"とはよく言ったもので・・・

時は・・時間は・・人をも変えてしまうんですよね。



 結婚は。。もっともいい例なのかも。

もうすぐ7回目の記念日(?)を迎える。

今から考えると・・・最初から無理があった結婚だった。

ここ1年くらいは・・毎日のように”離婚”と言う2文字が出てくる。

夫婦の意味は・・何なんだろうか?



 そして・・婚外恋愛も同じなのかも知れない。

特に・・こうしてネットで知り合ったインスタントな恋愛は・・・



 勿論、みんながみんなそうな訳ではない。

Blogを始めて、男の方の考えも随分と知ることが出来た。

欲望だけの人も勿論いるし、彼女のことを本当に愛してるんだなぁって思える方もいる。

十人十色、色々な恋の形が・・・あるんですね。



 好きな人の一言一言に。。本当に敏感なくらいに反応して・・

空気だとか、時間だとか・・見えない向こう側に全ての神経を注いで。。。

 とっても便利に使っている”ネット”と言う手段だけれど。

もしも、これが無くなったら・・どうなるのかな。

スイッチを入れて立ち上げて、ソフトを立ち上げオンにすれば相手がいる。

待っていれば、相手が上がってきて、何もなかったかのように会話が進む。

 これが無くなった時・・どうなるのかな。

心配してくれる相手だといいな。電話してくれる人だったらいいな。

自分からでなく・・相手からが、嬉しさを倍増させるから。

 男の人は意外と平気なのかな。 毎日話さなくたって平気かな?

女の人がせがむから・・無理にしてる人とかもいるんだろうな。

面倒だと思うのなら・・付き合わなければいいのに。 

気持ちがそこにないのなら・・辞めておけばいいのに。

そこに・・引き止めておく必要はないだろうに。

友達の話を聴きながら・・・昔のことを思い出したり、今の自分と重ねてしまって、

ふっと考えてしまった。



 Sarge様はどうだろう。。。

もし、みんとがネットの世界から消えたら、心配してくれるかな?

電話とか、してくれるかな?

みんとは・・・必要とするより、必要とされたいな。

「今度はいつ?」って聴くよりも「どうだ?」って聴かれたい。

気持ちや関係が自分の方が相手よりも前を向いてたり、一緒に並んでいたとしても、

互いを思う思いは・・みんとより前を向いてて欲しいな。

いつもいつも、みんとを引っ張っていて欲しい。

7ヶ月前・・・そういう人を見つけた。そういう人だったから好きになった。愛した。

それが・・Sarge様だもの。



 逢瀬は・・また延びることになりそうだけれど・・・

Sarge様が、みんとに「逢いたい」って心から思ってくださっているのなら。。。

みんとは平気です・・待ってます。



 ねぇ、Sarge様はみんとと話ていて楽しいですか?





 みんとのことを、もっと知りたいと思ってくださってますか?





 みんとのこと、愛してくださってますか?





 みんとに逢いたいと思ってくださいますか?





 みんとを・・必要としてくださいますか?








 いくら友達とは言え・・1つの恋の終わりを聞くのは哀しいことです。

どうしても、自分のことと置き換えてしまう悪い癖もあるから。

 いつか必ず来る”別れ”ではあるけれど、やっぱり永遠を信じていたいな。

だって。 本気で愛する相手が、そこにいるのですもの。

あ~、みんとの考え方は、やっぱり重いのかな・・・

   2005-03-17 (Thu) 15:09

   弄りっぱなし  minto
   

 朝から弄りっぱなし(何ぅぉ?)でしたが、ようやく落ち着いたかな?


 Blogパーツって色々でてるんですけど、なかなか思うようなものがなかったりします。

趣味趣向の問題と、自分のBlogに合うか合わないかにもよると思うんですけど。

朝から色々導入しては、ん~違う・・・って^^;



 あんまり色々付けすぎて、重くなっちゃうのも嫌なので・・

人間って、余程気に入ってない限り、待ってまで見るってことしないんですよね。

HP代行のお仕事をしてた時にそう言われたことがありました。



 以前のBlogで、フラッシュを使ったとあるBlogパーツを付けてた時、

Sarge様に、「重くなったな・・・」と言われて外しちゃいました。


みんとは可愛くて気に入ってたんですけど^^;

 自分のネット環境から行くと、FTTHで接続してるみんとと、ADSLやISDNで繋いでる人とじゃ・・

やっぱりかなりの格差があるわけで。



 って、みんとが遊んでる間、Sarge様はお忙しそ~にしてらっしゃる^^;

時計は前回より可愛くなったでしょ?

   2005-03-17 (Thu) 02:10

   難しい  minto
   

 上手くいかないですね。

(今夜はあんなこと話そう。これを見ていただいて、お考えを聞かせていただこう、そして、そして・・)

こんな風に考えてる時は、大抵上手くいかない。



 今夜もそうだった・・・

写真を撮って、送る準備をして・・・ちょっとお伺いしてみよう。。。そう思ってたんだけど^^;

Sarge様は上がってこられるなり・・・「ねるね、ごめんよぉ~」だった。


・・・・・。

笑って話すことが出来なかった。ダメ奴隷です。ごめんなさい。

上がってきてくださって・・「おやすみ」を言ってくださったことに感謝しなければならないのに・・

それでも、「お道具入れ、GOOD!だね」って褒めてくださったのに。




 一日に何度かここにアクセスしてくださってることは解ってる。

でも、ここ最近はあんまりBlogに関してのことは話さない。ピックアップはあるけど・・

 時々ね・・みんと、ここに置いてけぼりされてる錯角に陥っちゃうんですよね。

解ってるんですよ、実際は違うこと。

ちゃんとここに来て、Sarge様はみんとの状態や考えを確認して下さってるってこと。

だから、きっと、Sarge様は言葉・会話少なくても「みんとのことは解ってるから」って

思ってくださってることも。



 みんとがおバカなんです。はい。



 やっぱりね。。実生活で色々あると、心も不安定になりますよね。

だから、Sarge様の責任ではないんですよ。みんとが勝手に、Sarge様を吐け口にしてるんですよね。

あぁ~奴隷らしからぬ動きだなぁ。。



 そんなこんなで・・未だにもう1つのBlogのことは話せてない。

聴かれてもない(爆) あ~知りたくないかも(爆)

確かに・・今のみんとのエントリー・・・見たいとは思わないだろうな(苦笑)

削除しようかなぁ・・

   2005-03-16 (Wed) 19:08

   絵文字♪  minto
   
つまんないけど絵文字入力支援導入~

ん~使うことあるのかしら
   2005-03-16 (Wed) 16:38

   ダメだなぁ。。  minto
   

 自己嫌悪ちゅ。。です。

さすがに毎日電話ってのは・・迷惑ですよね^^;

しかも、たいした用事ではないのに^^;



 今日は、お得意のお裁縫をしてました。

もっといいことに利用すればいいんだけど^^;



bag.jpg
  少しずつ溜まってきたお道具たち。

 1つずつ収納してたんだけど、いざって時バラバラで^^;

 だから、きちんと収まるように、ポッケをつけた収納袋を^^

 お道具たちを収めて、後はくるくるっと巻けばコンパクトに^^

 汚れれば洗えるし (何故汚れるんだろ?)



 もっと増えても対応できるように作ってあるので、出来栄えはバッチリです^^



 後、これリアル調教の時も、さっと広げられます^^

下段ポッケには一列に洗濯バサミ(ん?)やボディクリップ(んん?)も挟めておけます。

最も、リアルの時は。。ベッドの上で散乱してるんだろうけど^^;



 最近、お洋服作りもしなくなっちゃったし^^;

エナメル買って、自分サイズに作るのもいいんだろうけど・・・

作ってる姿は、誰にも見せられませんよね^^;



   2005-03-16 (Wed) 02:25

   ~はじまりは・・・調教日記。  minto
   

 Blogブームの真っ只中で・・

知識がなくてもHPを持てるという手軽さで始めている人も多いと思うんですけど、

世の中で。。何名くらいのM女さん、所謂「奴隷」と位置づけされてる人がBlogを

書いているんだろう。

いつもお伺いしながら思うのですけど、お相手さんと共有して書いてらっしゃる方は別として

お相手もご存知な方ってどれくらいの割合なのかな。



 どっちがいいのかな、ふと思うことがある。

みんとのこのBlogは、元々調教記録として始めました。

「調教日記つけてみようかな。。」のみんとの一言に、Sarge様が「それ、言おうと思ってた」って^^

そして、「日記つけてみる?オレ、チェックするけど」って。

そして、この日すぐから始まった調教日記。タイトルもSarge様がつけてくださって、毎日書き綴った。

調教だけの記録でなく、みんとのすべてを書いてきた。始まりは・・2004年8月24日でした。

そして、色々あって・・一新して始めた「ここ」 2004年12月7日。

それでも、今度もちゃんとSarge様が考えてくださった。勝手に閉鎖してしまったのに。



 みんととSarge様2人の為の調教日記=Blog



なんだかいつの間にかカタチが変わってるような気がして。



 取り敢えず作ってみたもう一つのBlog。

エントリーも書いてはみたけれど。。削除しようかと思ってる。

内緒の場所・・・と思って作ってはみたけれど、内緒にするのは。。?

ギャラリーに内緒の2人の場所? それとも、Sarge様に内緒の場所?



 どちらがいいのか・・とふと思った。

いくら奴隷でも、逆らうような思いを持つことだってあるでしょう。

主に内緒の場所なら、そんなことだって平気で書ける。

 でも・・みんとはそれを思わなかったんだよね。今までずっと。

だって、知って欲しいもの。全てを知って欲しい。

みんとが見たもの、感じたこと、思ったこと、思ってること、全部知って欲しい。

だから、ありのままを書いてきた。。。



 隠し事をしたくない、されたくない、って言うのが本音かも。

だから、新しく作った場所は、やっぱり閉鎖するか・・・2人っきりの場所にするのもいいのかも。

ギャラリーを意識しないようにね。

そうすれば・・写真も思う存分掲載できるかな(笑)

   2005-03-15 (Tue) 19:09

   1時間  minto
   

 あっ と言う間に前言撤回しちゃってエントリー書いてます・・

もうちょっとカテゴリーを細分化しようかとも考えたんだけど、Sarge様が書く頃には・・

きっと、忘れ去られちゃいます(爆)

だから、やっぱりみんとが書きます。それに。。もう1つBlog作っちゃいましたし(内緒)

見つけた人には。。。良い事が起きるかも?(謎)



 夕べは眠れず。。。みんなが出ていってから寝ることにした。

9時過ぎ、Sarge様にお電話したのだけれど出なかったので、メールで報告。

「おはようございます。今から寝ます(爆)おやすみなさぁい」って^^;


お布団に入って、暫くするとSarge様からお電話が! 

少しお話して、すやすや。。と寝ました^^



 お迎えの30分前に起きて、Sarge様に「おはようございまぁす」とお電話。

後、10分しかないにも拘らず。。餌いただいちゃいました^^

けど、ダメだなぁ。。。1号機の威力はやっぱり凄い。あんなの・・Sarge様にはお見せ出来ません。

 後始末をして、課題をしながら。。お迎えに行った。

この課題も・・残すとこ後3回しか出来なくなります。

又、新しい課題が出るのか・・どうか・・それは解りませんが^^;



 Sarge様のお子様と、みんとのお子の年齢構成は全く同じで。。。

Sarge様の上のお子様も、みんとの上の子も、今春からピカピカの1年生になります。

昨日のお電話でお話してたのですが・・・

朝の起床時間が、1時間早くなるんですよね。

で、Sarge様仰る・・・「1時間速く寝なければなぁ。。」

みんと。。叫びました!心の中で。。。

 (ただでさえお時間短いのに。。もっと短くなるのですね。。。なくなる1時間。。


お昼にみんとにくださぁい。。。うぅぅぅぅ・・)
と。(爆)



 はぁ。。。状況は厳しくなる一方なのね・・



たかが1時間・・・



されど1時間・・・



大きな大きな1時間。。。。



 無理を言うことも出来ず(言ってるのと同じ?)、敵は増えるんだな。。。

あぁ。。。大変だ。。。

   2005-03-15 (Tue) 04:21

   カタチのないプレゼント  minto
   

 みんとのお菓子を食べて、喜んでくださるSarge様が好き^^



 みんとはSarge様に何も出来ない。

調教していただけても、ご奉仕も出来ない。

よく「側にいたらなぁ、いつでも使ってやれるのに」って言って下さる。


でも、どんなに足掻いても頑張っても到底それだけは叶いっこない。

みんとも、何も出来ないちっぽけな奴隷なんだよね。



 知り合って凄く短期間の間に、ホントに色々なことがあった。

でも、今こうしてみんとがSarge様とのBlogを書けるって言うことは、繋がってる証拠。

それだけでも凄いことなんだよね。

終わっていてもおかしくない状況だってあったんだもん。



 知り合った頃、毎日お話をしてお付き合いすることとなった、Sarge様のお気持ち、

それが、初めての1つ目のプレゼント。

 お付き合いを始めて・・今思えば、それはそれは幸せな日々だったと思う。

初逢瀬も1ヶ月くらいで叶ったし、2回目はそのすぐ後1ヵ月後だった。

その間、昼も夜も・・・ホントに沢山の時間をSarge様はみんとにくださった。

それが2つ目のSarge様からのプレゼント。

 そして、そのお話の中から・・ホントのみんとを引き出して、受け入れてくださった

Sarge様の器。。。3つ目のプレゼント。

 初逢瀬、2回目の逢瀬、それに拘る全ての費用・・・

遠方から出向いて下さるSarge様からの4つ目のプレゼント。

 一番最初に付けてくださった首輪、揃えられたお道具の数々・・

5つ目のプレゼント達。

 

 2度目の逢瀬以降・・・本当に本当にSarge様と共有出来る時間は激減した。

当たり前になってた日常が・・呆気なく非日常になった。

それでも、繋がり続けた絆と言う6つ目のプレゼント。

 不安が押し寄せ続けたみんとを・・支えてくれたSarge様のBlogの言葉達。

そこで知ったSarge様の思いと言う7つ目のプレゼント。

 イベント・・3連敗なんて書いたけれど、みんとのプレゼントに本当に喜んでくださった、

Sarge様の笑顔という8つ目のプレゼント。

 短くなった時間の中ででも、睡眠時間の一部を9つ目のプレゼントとしてくださる。



 そして・・・

何よりも、大きな大きな『愛』というプレゼントを・・ずっとずっと注いでくださる。。。



 ホワイトデーだった昨日。

みんとはSarge様を困らせるようなことをしてしまったけれど、それでも、きちんと、

Sarge様の思いを聴けた。

「いつか必ず、その日がくるから」「これから先」と言う言葉。

未来に向かった・・・どんな物にも負けないお返しプレゼント^^



 カタチのあるプレゼントは、指折り数えても両手で足りるけれど、

カタチのないプレゼントはいっぱいいただいてる^^





 みんとは・・

きっと、これからも淋しくなるし、不安になもなると思います。

だって、みんとはSarge様が大好きですから、愛してますから。

だから、「泣き言言いません~」なんて無理な約束は出来ません!

だって、Mなんだもん。



 でもね。

今夜、「KARMA」をもう一度読みました。

最大の敵と。。みんとは戦います。これからずっと。

でもね、みんと一人では負けちゃうから。だから、Sarge様も手伝ってください。

みんとにいっぱいのプレゼントをください。

カタチのないプレゼント。沢山の愛と言葉の数々を。これからもずっと。

ずっと、ずっと・・ね。遠慮しません^^ 下さい (キッパリ

だって。。育ち盛りですからぁ^^



沢山のプレゼント、ありがとうございます^^

   2005-03-15 (Tue) 00:46

   ディープスロート  minto
   

 この前見た動画の中に、加藤鷹さんのディープスロートのシーンがあった。


やってる女優さんは・・すっごく苦しそう・・・

みんとにこんなの出来るのかな^^;



 動画を見ながら、ポカンと口開けてました(爆)

で、されてもないのに、「おえぇ~」って(滝汗)

妄想で苦しくなっちゃってました^^;



 でもでも、Sarge様にはしていただきたいな^^



 みんとが初めてこれを知ったのは、Sarge様と出会ってからでした。

知り合ったすぐの時の妄想で、Sarge様がログで出されたの。

その時は。。何のことか解らなかった (大汗)

解らないまま、妄想してた悪い奴隷です(ごめんなさい)



 でも、次の日~ちゃんと調べましたよ^^

感想・・・「おえぇ。。。。」 (苦笑)

そんなの無理~、絶対いやぁ。。。自分の出すものなんて見られたくなぁい!



 なのに・・



 なのに・・



 人間は変わるのだ・・



 好きな人の為なら・・・



 出来る! (と、思う)





肉体的苦痛は受けたいと思うのに・・・精神的苦痛は・・

あぁ・・・へたれだな・・・と思う。



結局、何も進歩してないんだ。Sarge様ががっかりされるのも。。無理ない・・

ごめんなさい。しか言えなかった・・・

電話越しのSarge様の声・・・凄くガッカリされてた。申し訳なかった。

奴隷の自覚・・なかったんだ・・・みんと・・・



思ってることを書いて伝えるのがSarge様とのBlogだと思ってたから・・

何も考えずに思ってることを書いてた。

それじゃ・・ダメだったんだ・・・ごめんなさい・・

今度からは気をつけますね・・Sarge様。

思ってることは。。マイナスになっちゃうようなことは。。。別Blogでも書こうかな。(笑)



 泣いて、きちんとお話出来なかったかったから・・

今度ちゃんとお話したいな。これからの『2人』のことを。

   2005-03-14 (Mon) 12:00

   小さな贈り物  minto
   

 甘い想い出を一つ作ったカップルさん。プレゼントをもらってニッコリの彼女。


色んな形のホワイトデー。。。



 今からもう何十年も前のホワイトデー(笑)

当時小学五年生の淡い恋模様。。。



 隣の席に座った浩史君のことが大好きだった^^ 

転校生の私に凄く親切で、いつも遊んでくれたっけ。

Valentineの日、お小遣いを貯めてチョコレートを買って、浩史君のおうちの前で

チャイムを鳴らして、チョコレートを置いて逃げたっけ^^; (ピンポンダッシュじゃん(苦笑))

次の日も、何も変わることなく浩史君は授業中でもお喋りしてくれたなぁ。

ホントに仲良しだった^^



 それから1ヶ月経ったホワイトデーに手渡された封筒の中には3つの物が入っててね。

1つは真っ白なマシュマロだった。食べるのが惜しくって。。1つずつ大事に食べたの覚えてる^^

もう1つは今で言う「アメシスト」の原石のキーホルダー。



 当時、近くの金山で、鉱物堀が流行ってた。大きな大きな洞穴の中に入って行って、

水晶や鉱石を見つけるのが流行っててね、浩史君もよく行ってた。



随分と長くこのキーホルダーもランドセルにくっついていたのだけれど、いつの間にか

どこかに落としてしまったみたいで・・・あっちこっち探し回ったキオクがあります^^;



 そしてもう1つ・・・

当時の私にも、これが高価なものだと言うことがすごく解ってた。

キラキラ光った、トパーズのネックレス。

「こんなのもらえないよぉ」といくら返そうとしても浩史君は「いいからいいから」って笑ってた。

お母さんのものだったんだろうなってことだけは解ったんだけど、結局返せないまま私の宝物になった。



 浩史君とはそれから中学1年まで同じクラスになって、ずっと仲良しのままだったけど、

2年生になってクラスも離れ、校舎まで離れちゃって少しずつ疎遠になってしまった。

高校進学後は、おうちも引越ししたらしく、随分経ってから風の便りで結婚したと聞いた。

今頃、幸せに暮らしているのかな。元気だといいな^^

050313_1641~01.jpg
 あれから・・20年以上も経ったけれど。。

 鎖は切れてしまったけれど、あの時のキラキラ光った

トパーズは、今でも私の宝箱の中で輝いてる。(写真は実物です)

淡い恋の想い出でした^^



 大人になって・・職業柄か(?)、ホワイトデーには縁がなくなったらしく、

こんな昔の思い出しか思い浮かばなかった^^;

それもちょっと悲しいかな(苦笑)



 


   2005-03-13 (Sun) 02:30

   言い訳 by-みんと
   

 ここんとこ夜が来るのがずっと嫌だった。

嫌と言うより、怖かった・・



 ここんとこ飲むピッチの早くなった旦那は、毎晩毎晩飲み続け、飲んではそこら中に

イライラを撒き散らしてた。

そして決まって「出て行け!」と怒鳴られる毎日・・・。

寝てくれさえすれば・・そうすれば一人の時間になれるから・・Sarge様と話せるから・・

そう思って我慢してた。ほんの少し我慢すれば・・・って。

もはや・・家庭での居場所は・・・居場所はあっても安心の出来る場所ではないのかな。

家を出ることも・・考えてはみたけれど小さな2人の子供のことを考えると、

ほんの少しの時間を我慢しさえすれば・・と消極的になる。

私には、”Sarge様”と言う居場所があるから・・と。



 相変わらずお忙しい日々を送ってらっしゃるSarge様は・・

お疲れもたまって、夜も遅くに上がってきてくださるけれど、早くにお休みになられる。

だから・・必然的にお話の出来る時間は短い。

それでも、話せるのだから・・それでいいはずなのに。

 実生活の逃げ場を求めた私が悪いのだけれど、短い時間の中で話せなかったことを、

伝えられない思いを、中途半端に書くもんだから・・始末が悪いんですよね。

でも、やっぱり素直に淋しかった。だから、あんな風に書いてしまった。

今更・・なんだけどね。もうちょっと私に気配りの出来る余裕があったら・・

自分本意ではなく、相手のことを考える余裕があったら・・



 書くことで、伝えようと思った私。 

それじゃ自分の思いだけしかぶつけることは出来ないんですよね。

Sarge様は、必死で頑張ってらっしゃるのに。

私は、足を引っ張るようなことしか、結局出来てなかったのかも知れない。

今夜のメッセで・・・Sarge様の言葉で・・・遅すぎでした・・・。

そうですよね・・自分は頑張ってるのに暗い文章なんて見たいはずもない。

”笑ったみんと”がここにいて、Sarge様が安心していられる・・ それが理想なはずだから。

Sarge様だってきっと、それを望んでらっしゃるはずだから。













 自分勝手すぎました・・・













私は、彼を愛してます。世界中の誰よりも、彼の奥様よりも、誰にも負けないくらい愛してます。

その愛する人の、負担になったり足手まといになったりする為に、お側にいたいのではない・・

愛していたい・・愛されたい・・だから側にいたい・・ 



 気持ちを書くと言う事、正直、今は怖いです。

どうしていいのか、解らないです。



 二人で綴ろうと始めたここ。

いつのまにか・・・”みんと”のBlogになってましたね。



 





     ”ごめんなさい” 













・・・・・暫くの間、「みんと♀」と「思い」のカテゴリに属するエントリーはお休みします。

   2005-03-12 (Sat) 01:37

   "淋しい"という我侭 by-みんと
   

 淋しいと思う気持ちは、きっと我侭なんだろうな。



 自分勝手な思いだというのがよく解った。

それでも、どうしようもない時は、どうすればいいのかなぁ。

紛らわす為のことをするのがいいのかな。

ただじっと、そこで我慢するのがいいのかな。

思うこと自体が、我侭なのだけれど。



 そもそも何故淋しいという感情が出てくるのか・・

話が出来ないとか、逢えないとか、勿論そういう要素が大きいのだけれど。

もっと話たい、もっと逢いたい、もっと・・は自分の欲求で、相手がそこまで思ってないから

自分の欲求が大きくなって、満たされないから、”淋しい・・・”と思うのか。

 それとも、本当は相手も同じことを思っているのだけれど、それが自分に伝わらないから

”淋しい・・・”と思うのか。

 それとも、相手も同じだけれど相手は我慢強いとか、それをコントロールできるだけの

理性があって、表にも出さないから”淋しい・・・”と思うのか。

 それとも・・・お互いが”淋しい”をぶつければ、もっともっと淋しくなるから、相手の方が

もっともっと”淋しい・・・”と思ってるのか。



 けど、やっぱり”淋しい”と思うのは我侭なことだ。



 何も知らなければ知りたいと思うし、全く話せなければ一言でもって思うし、

一言話せれば、もっともっとと思ってしまう。

そして、それが満たされないと”淋しい”と言う我侭な気持ちに変わる。

 話せても、話せなくても、”淋しい”のか?



要するに・・・自信がないだけなのか・・・”淋しい”って。

”淋しい”と伝えたところで、どうなる?

すぐに逢って抱き締めてもらえる距離でもない。

すぐに電話で声を聞いて慰めてもらえる現状でもない。

”淋しい”と伝えたところで・・・余計哀しくなるのではないだろうか・・・。







 ねぇ、みんと。今、淋しいのは・・どうして?

Sarge様と繋がってるんじゃないの? 話も出来てるんじゃないの?

みんとは強くなったんじゃないの? また前のみんとに戻っちゃうの?

それでSarge様は喜ぶの?



 どうして、そんなに・・・淋しいの?

”淋しい”って我侭・・言っちゃダメでしょ? みんと。




   2005-03-11 (Fri) 12:05

   もう一度愛して。(BlogPet)
   
きょうは結婚するつもりだった。
けれどここに経過したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-03-11 (Fri) 03:17

   連鎖 by-みんと
   

 堕ちてく。。

なんとなく・・・そんな気分になっていくのが解る・・

なんて説明すればいいのか解んないけど・・堕ちてく・・・

そんな感じ・・



どうやって浮上しよう・・・







 昨日は上手くいったプラグ。

けれど、今日は出来なかった。どうして、上手くいかないんだろう。

Sarge様は「焦ってはいけない」と仰るけど、やっぱり焦る・・・

頑張りがたりないのか、要領が悪いのか・・解らない・・



 淋しくて・・どうしてかな、淋しい。


   2005-03-10 (Thu) 18:14

   存在 by-みんと
   

 昨日から。。鼻水じゅるじゅる、喉は痛いし、くしゃみも出るし・・・


これってやっぱり花粉症なのかなぁ。。

でも、おちびちゃんも同じだから、風邪がうつったのかな?



 今朝は頭がガンガン・・体中痛い ( p_q)





 夕べは、そろそろ寝ようかと思いながら、Blog巡りをしてた。

とあるBlogのお友達と、前夜にメッセで話しをしてて・・どうなったかも気になって、

そのBlogを開けたまま、なんてコメントを入れようかと悩んでた。

まだ、メッセにもいたしPM送ろうか・・どうしようかと・・

 彼女は色々な不安を抱えたM女さん。なかなかお相手と逢えない、声も聴けない・・

で、色々話をしていたのだけれど。



 自分の過去ログを辿ってみた。

みんとが初めてSarge様のお声を聴いたのはいつだったんだろう。。。って。

でも、どこを探しても電話番号を交換したログが見つからない^^;

 初めて声を聴いたのは、2004年の8月31日だということが解った。

その時に、下の名前をお互い話した。

付き合おうと言う話になって、おおよそ10日くらい経ってからみたい。

Sarge様のことは・・本人から直接聞いたのは、携帯のメルアドだけだったように思う。

他のことは、HPを見せていただいてからだったかも知れないな。



 Sarge様のお名前の中にはみんとの名前の一文字があって。。

お名前をお聞きした時。。それだけでとっても幸せな気分だった。





 最初から不安を抱えたままの関係は・・やっぱり後々しんどいと思う。

だって・・不安なんて、どこまでもついてくるんだもの^^;

だから、とことん理解し合えなければ・・って思う。

彼女の不安が。。早くなくなるといいのだけれど。勇気をふりしぼって。。

応援してるよ^^


   2005-03-10 (Thu) 02:26

   ジンクスは健在 by-みんと
   

 やっとの思いで挿したプラグだけれど。

褒めてもらおう。。感じていたいという思いでいっぱいなのだけれど。

そして、挿したままお待ちしているのだけれど。





 ・・・・ジンクスは健在。   らしい・・・。





 それとも・・・ここんとこダメだもんな・・みんと。

すっごく弱っちい。。

Sarge様も呆れてるのかも知れないな・・・・(溜息)



どうすれば・・強くなれる?

どうすれば・・自信を持てる?



 心がどこかに飛んで行きそうになる時、ふっと彼のBlogを読み返してみる。

時の止まった、彼のBlogには、優しい言葉が並んでいる。

 不安になった時・・ここに来ればタイミングよく言葉が並んであって、

それがとても嬉しかった。

 でも今は・・



 解ってる。。。解ってます。。



 でも・・・どうしていいのか解らないときは・・・

こうして書くことしか出来ないのです・・・



 -AM3:37 追記-
2:54、Sarge様上がってきてくださって、お話出来ました^^

   2005-03-09 (Wed) 23:22

   虐 by-みんと
   

 どうしても・・自分を虐めたくなる時がある。

ねぇ・・殴って・・蹴っ飛ばして・・切り裂いて・・めちゃめちゃになるまで壊して・・・

貴方のその手で・・あたしを・・・



 どうしても、どうしても、なんとかしたかった・・・

諦めたくなかった・・

だから・・お仕置きされることになったとしても・・・こんな気持ちの時なら、って。



 お風呂に入って、ゆっくりとバスタブに浸かり、覚悟を決めた。

たっぷりすぎるくらいのローションを手に取り、マッサージをする。

中にも入るように、指を1本・・2本・・と足しながら・・

自分に「怖くない・・痛くない・・」と言い聞かせるように。

2本入れたところで、縦にしたり・・横にしたり・・そして、3本・・・

少し痛いけど・・きっと大丈夫・・・

半分挿し込んでみて・・一旦抜いてもう一度ローションを塗り付ける。

もう一度・・半分挿し込み、深呼吸を何度もする。

覚悟を決めて、一気に挿し込んだ。



 数秒の激痛が襲ったけれど、すぐに治まった。

それと同時に・・嬉しさで涙が出てきた。



入った・・と言う安堵の思いと、ご主人様を感じることができたこと。

けれど、これで安心してちゃダメ・・・

もっと、もっと気楽に、手軽に挿せなければ。。意味はない。。。



 今・・ぴったりとアナルに納まってるプラグ。

ご主人様が。。。ここにいてくれる^^

   2005-03-09 (Wed) 17:48

   もう一度愛して。 by-みんと
   

冥界の王・ハディスは黒馬に引かせた黒塗りの馬車で、地上を疾風のように
見回っています。
 
ある日、野原を見回っているとき美しいニンフ(妖精)のミンタを見つけました。

これを見た王妃・ペルセポネは嫉妬にかられ、ミンタを追いかけるハディスに声をかけて
気をそらして、ミンタを草に変えて繁みの中に隠しました。
この草が「ミント」です。



 ミントの花言葉を探していると、このギリシャ神話に出会いました。

ミントって、妖精の生まれ変わりなんですねぇ。

なんか、似つかわしくないHNにしちゃったかな?^^;

花言葉は、色々あるのですけど、「もう一度愛して。」



 一度は愛し愛されて、結婚という道に進んだ。

けれど、時間の経過と共にその感情は変わっていった。

もう一度・・恋がしたい・・・。 もう一度、愛されたい。



 甘い言葉は・・何一つ聴けないけれど、それでもいい。



        「もう一度愛して。」


   2005-03-09 (Wed) 02:53

   きっと。 by-みんと
   

 明日はきっと、やってくるでしょう・・

だから、ダイジョウブ。

うん、ダイジョウブ。


   2005-03-08 (Tue) 18:59

   時間 by-みんと
   
050308_1726~01.jpg


  今日はとっても暖かい春の1日でしたね。


 夕方、おちびちゃんと少しお散歩に出掛けて、ふと空を見上げた。

 綺麗な青空だった時間も、少しずつ夕暮れ色になってく。

 そんな瞬間の空も好き。


  まだお月様とお日様の区別のつかないおちびちゃんは、

 太陽を見上げて「ま!」とにっこりしてました。



 でも。。。これって地震雲?

 あ~やだな、変なもの見ちゃったのかな。。。





 人にはそれぞれ時間の感じ方が違ってて、みんとにとっては今は時間がゆっくりと

流れているように感じる。

所々のBlogで、「~日逢ってない・・・」「~週間逢ってない・・・」と見かけては、

「うちなんてもうじき半年じゃん、そんなん”もう”じゃないじゃん」と比べる対象を間違いながらも、

ちょっと凹んでみたり。

誰もみな同じ条件で24時間の時は流れ、変わらないのに。感じ方次第なんだよね。



 同じ空の下、同じ時間に生きてることを忘れなければ・・

きっといつも貴方は側にいてくれるよね。


   2005-03-08 (Tue) 14:26

   戻ってきたけど・・ by-みんと
   

 この前返品した玩具がようやく戻ってきました。

電池を入れて、動作確認。

うん、バイブはちゃんと動く。けど・・・

アナルバイブがやっぱり片方スイッチが入らない・・・



 返品したときに、店の方から正常に動きましたって言われたんだけど、

これってこういうものなのかな・・・

なぁんか、納得いかない^^;



 その後、すぐSarge様にお電話して。。状況説明。

お話させてもらったけど、お忙しいとのことで電話を切った。



 午後。。珍しく一人になれたけれど、さっきの電話でお忙しいと聞いたし、

運悪く、ツキノモノもきちゃったので、新しい1号機も当分お預けかな。

   2005-03-07 (Mon) 16:52

   ころころぼーる♪ by-みんと
   

 玩具の話題が続きますが(爆)、今日はこんなのを見つけました。







   2005-03-07 (Mon) 02:07

   思い by-みんと
   

 今日は100円shopに行きました。

目的の物を探しながら。。お道具になりそうなものを物色w

いいな、これ!って言う肩こりに使う竹で出来たバラ鞭みたいなものを発見!

でも、旦那と一緒に行ったので買えなかった^^;

他にもまだまだ使えそうなものがいっぱい^^

けど、お道具ばっかり増えても^^;

Sarge様は「みんとの体がもっと欲しがるようなら、それにあわせて道具も変わる」って。

だから、暫くは買い足した、今あるお道具を使うことになりそうです。



 そして今夜はそのままお夜食をいただくことになりました。

きっと。。生理前のせいか・・悶々としてて^^;

Sarge様はみんとにバイブを挿すように言ってくださいました。

一回逝く許可をいただいて。。クリを触ってもいいって仰ってくださったのだけど、

そのまま中で逝けちゃいました^^ うぅ~初めてかもぉ (感動~)

その後の状態を報告して。。。



 Sarge様が、「本当は『もっと!!』だろ?」と仰ったので。。思ったままのお答えを。。

「ご主人様に使っていただきたいです」と。

そして、「アナルも使っていただきたいです。いつか・・喉も犯していただきたいです」

お伝えしました。

ご主人様は「奥深く突いて、その奥でオレのを受けるのか?」と聞いてこられたので、

「はい」とお答えしました。

そして・・「みんとはオレの奴隷だな? その実直なみんとの思いは必ず実現する。

しっかり着いておいで。」
と仰ってくださった。



 涙がぽろぽろ出てきた・・

Sarge様は、みんとのBlogのことに触れなかった。

けど、みんとの思いは解ってくださっていたから・・だからちゃんと確認してくださったんだ。。

一人で。。自分の思い込みに苦しんで・・ けど、Sarge様の方が。。困ってらしたんだろうな。

本当にごめんなさい。。。



 最近は。。肝心なお話をしないでいることが多くなった。

「肝心な話」と言うのはおかしいのだけれど、初めの頃の会話の内容とは随分と角も取れ、

まぁるくなったと思う。けれど、やっぱりきちんと話さないとって思う。

時間はあまりないけれど、一つの不安や誤解はそのままにしておくと大きくなるだけだから。

だから・・最初の頃のように、どんなちっちゃなことでも話さないとね。

言葉を交わすだけでなく、思いをぶつけ合わなければ・・・ね。

じゃないと。。男の人はなかなか「好きで好きでたまらない~」なんては言ってくれないし。

思いを聞かなきゃ。。。言葉にして。。安心させてもらわなきゃ。。

自分ひとりの思い上がり、なんてことはないと信じたいけれどやっぱり伝えて欲しいもん~

 「大好きだよ~」は何度でも聞きたい。それが本心であればね^^

   2005-03-06 (Sun) 04:35

   祈 by-みんと
   

 娘さんの具合が悪いらしくって。。休日診療に走ったそうで。

大丈夫だといいんだけど・・・心配です。



Sarge様は・・連日の疲れなのか・・

そのまま休むとのことで・・・今日は早々に切り上げられて・・



お疲れなのです、きっと。

余計なことは考えないでいよう。

間もなく・・朝が来るんだから。

   2005-03-05 (Sat) 18:41

   今、はまってるもの♪ by-みんと
   

  この和み系、何ともいえなぁい (笑

 大好きな”鋼の錬金術師”の後のはまりキャラはこれ!

めっちゃかわいぃ~ 携帯待ち受けもこれです (*・・*)


kokuma.jpg
  茶色が「りらっくま」なんだけど、

 これの白い「こりらっくま」が好きY

 特大ぬいぐるみ欲しいけど。。

 買っても子供の餌食になりそうだ^^;

 昔はクマキャラってそんなに好きじゃなかったんだけど。。

 これはかわいい!

 ん~、アダルトコンテンツに似つかわしくないな(滝汗

   2005-03-05 (Sat) 02:41

   2本?? by-みんと
   

 お昼のお電話の時。。「眠い」と仰ってたので、今夜は上がってこられないだろうと

半ば諦めてたのですが、上がってきてくださいました^^



 昼間のお話の続きで、再度お礼を言われて。。照れちゃいました^^;

そして、返品となったお道具の話から。。また2人で色々と見てました (照

けど、「許可なく使ってはいけないので、あまり出番ないです」と言うと、

「オマンコに挿しておでかけとかするならいいぞ。許可する」って^^;

「リモコン部分の出っ張りがあるので。。無理です」と反論 (笑

・・・そこからお道具探し^^;



 しかし。。色々なものがあるのですねぇ。。。もう、ビックリ。

おまけに今日見てたのって。。お安いし (どんなの見てるんだか^^;)

どれをお選びになられるのかは。。解りませんが^^; 楽しみに待っていようっと^^

(本日覗いたショップはNLSさんです^^)






 そろそろ。。時節柄ホワイトデー前倒し逢瀬だとか。。プレゼントどうとか。。。

色々なエントリーを目にするんだろうなぁ。。

暫く、散歩辞めたほうがいいかも? (汗

落ち込む理由を、わざわざ作る必要もないしぃ (苦笑)

いいの、いいの、いつかみんなが羨むくらいのぉ、素敵なことがあるはずさっ!(負け惜しみ?)

   2005-03-04 (Fri) 17:17

   見えない向こう側 by-みんと
   

 
「みんとの気持ちかなり揺れ動いてるようだなあ」


と、夕べ、Sarge様が仰った。

揺れ動いてると言うより・・・なんて言うのかな・・

悪く言えば信用してないってことだよね、これって。

 

 ここ暫く安定してる。。って思ってたのに・・・ダメだな・・・

確かにそう思い込もうとしてたけれど、実際は強がってただけだったのかな・・

他所と比べても、過去と比べても、”比べる”ってことにいい事なんて何もないのに。

ましてや、憶測だけで勝手に考え込むんじゃ・・同じことの繰り返しだな・・



 「疑われてる~」ってSarge様は笑ってらしたけど、そんなのいい気分なわけがない。

見えない向こう側に、心支配されるようじゃ。。。まだまだですね。

早く気持ち切り替えないと。。



 今日はお昼前にSarge様から「荷物届いたよ」って電話をいただいたんだけど、

でれなくて、折り返し電話したときに、お話できた。

声を聞くって。。それでも見えない向こう側だけど、やっぱり安心する。

永遠にこの時が続けばいいのに。。って。

   2005-03-03 (Thu) 17:05

   解析 by-みんと
   

 解析を辿ってみると・・・

見覚えのないところでリンクが貼られていたり、知らない間に貼られていたり・・

「あんただれさ?」と、コメントすらもらったことない方のサイトだったり。。。

ネットの世界だから仕方ないといえば仕方ないのだけれど・・・

なんだかなぁ。。。ホンット、マナーないですよねぇ。

みんとは出来るだけコメント残して、許可いただくか事後報告を必ずするんだけど。



 サーチワードは色々ありますねー。

「おもらし」とか・・^^; 「感じる二人」って、何を探したいんだろう。。

後、「Sarge様」で検索してきてくれてる人が結構いる。

ん~、なんでだろ・・・



 あの一件以来・・ちょっと敏感になって、解析つけたんだけど、つけたからって

妨害を阻止できるわけでもなく、予防できるわけでもないけれど。



 一番リンクを貼りたいBlogにリンクが貼れないと言うのは、やっぱり淋しいけれど、

リンクを貼らなくても繋がってるし、いつか・・・Sarge様がここに記事をあげてくれるでしょう。。。
(?)

   2005-03-03 (Thu) 14:15

   やな自分・・ by-みんと
   

 やな自分・・・



 たいした用事でもないのに電話して・・ 些細なきっかけを作ろうとする。

みんとが一人になれたら・・そのままメッセを繋いでくださる。

そして今日は久し振りに餌をいただいたのだけれど・・・



 もし電話しなかったら・・メッセをすることも、餌をいただくこともない。

無理して時間を作ってくださっているのだろうけど・・それをいいように取れない自分がやだ。

”餌の為だけなの・・?” 心の中で意地悪な質問をしている。



 やな自分・・



 せっかく餌をいただいたのに、それでもお話も出来たのに・・

心が晴れない・・・



 ホント、やな自分・・・



 これって不安なの? 昨日のエントリーみたいに疑ってるの?

解ってる・・・我侭だってことも・・贅沢だってことも・・

だから・・すっごく自分がいや・・どうして素直に。。純粋に。。考えられないのか・・

すっごい自己嫌悪。。。

Sarge様。。ごめんなさい・・・みんとはやっぱりいい子じゃないですね・・





 餌の内容を書こうと思ったのだけれど、そんな気分じゃないな。。

   2005-03-03 (Thu) 09:46

   疑 by-みんと
   

 夕べは・・なんだか眠くって、早いけど寝ようと、メッセに上がってこないSarge様に

オフラインメッセージを残した。

IEの窓を閉じ・・他のアプリを閉じ、メッセを落とそうとした時・・Sarge様が上がってきた。

その間、僅か56秒・・



 嬉しい気持ちも束の間・・・あらぬ疑いを持ってしまった・・

隠れてたんじゃないの・・・? と。

そこからは・・会話との間までも疑いの対象で・・・他の誰かと・・なんて・・・

短い時間の中で、嗜好回路はありとあらゆる最悪の状況を映し出す・・・

逢えない時間は・・別の人が出来たから?メッセの会話が減ったのもそのせい?



 よくもまぁ。。こんな短い時間の中で・・こんなに最悪のシーンが想像出来るもんだ・・

我ながら感心しちゃうくらい・・

ダメだな・・早く払拭しないと・・・あるはずないよね。。。

   2005-03-03 (Thu) 01:26

   刹那 by-みんと
   

 切ない・・・

どうして
こんな気持ちになるのか・・・わかんない。



   さっき見た動画のせい・・・?



   入れることが出来ないプラグのせい・・・?



   深夜のせい・・・?



   お逢いできないから・・・?



心は・・・安定してるはずなのに。 この切なさは・・・何?



切ないのではなく・・・刹那いのかな・・?



 フラストレーションではなく・・・Sarge様が欲しい。

敏感な・・オマンコではなく、アナルに欲しい。

Sarge様だけが挿した・・Sarge様だけに許した・・アナルに欲しい。



 今夜も・・眠ってしまわれたのだろうか・・・

今日はお姿を見ていない。



 一瞬・・そう一瞬でいいから・・・抱き締めてくださればいいのに・・・

   2005-03-02 (Wed) 02:03

   淋しくないよ by-みんと
   

 夕べも今夜も。。Sarge様はお疲れモードで・・・

今夜は「おやすみ」を言いにだけメッセに上がってきてくださった。


勿論淋しいけれど、今日はお昼間もお話が出来たし、聞き分けのいい奴隷に

ならなきゃ~と (笑)

「おやすみなさい」を言いました。

「また、あした」と言うSarge様のお言葉がある以上、明日があるんだもんね^^

だから、大丈夫。



 あ、でもせっかくお昼話せたのに。。餌もらっておけば良かったかな^^;

ちょっと後悔^^;



 少しずつ。。。逢瀬が叶った時の話が出てきて。。。

もう少しなんだなって、思える嬉しさが増幅してくる^^

桜が咲いたら。。。Sarge様の元で笑えるかも知れない。

時間は必ず流れて。。やがてその日も来るでしょう^^



 けど。。例年1月末から苦しむ花粉症。

今年は去年の30倍という話を聞いて、どうしようかと思ってたんだけど・・・

なーんともない。

毎年、病院に行けば、「今年も1番乗り」といわれてきたのに^^;

空気清浄機も出してないし^^;

遅いのかも知れないけれど。。。。どうなんだろ^^;

早めに飲んだ凍頂烏龍茶が効いてるのかな?

逢瀬の時に。。鼻水ジュルジュル、お目目カイカイはやだしね^^;

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
