FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-02-28 (Mon) 11:53

   探し人 by-みんと
   

050228_1004~01.jpg

  ずっと前にDLした動画で、お気に入りのものがあります。

 声しか出てこない男優さんなのですが、その声がSarge様そっくり。



  そのタイトルに一人の女優さんのお名前があって、

 検索してみました。

 けれど・・・凄く残念な結果に・・・



 桃井望さん、お亡くなりになってたんですね・・・

 けど、彼女の写真を見たんだけど、動画の女優さんとは明らかに

 別人なんですよね・・・

 色々検索したんだけど、解らなくて^^;

 誰かご存知ないですかね?



 個人的には、田村麻衣さんが似てるかなぁ。。と思ったのですが。。。



女優さんなんて、ホント知らないもんで^^;

っていうか、AV関係なんて。。。加藤鷹くらいしか知らない(爆)



情報お願いしまぁす m(_ _"m)ペコリ

   2005-02-28 (Mon) 03:25

   みんとはなんだ? by-みんと
   

Sarge: 電マね、売ってた
 m: ww
Sarge: 1880円w
 m: あはw 買ったんですかー?
Sarge: 買ってどーするw
 m: ぇ 肩もみにいいですよ?
Sarge: ふーん その利用法を説明して
 m: 肩こり腰痛に。。。ほどよい振動が。。(*・・*)
Sarge: それだけか?
 m: ぇ 太ももにもいいし。。
Sarge: ほぉ
 m: あ、くれぐれも奥様には使用しないでください(核爆)
Sarge: 肩こり腰痛に使うにはいいんでしょお~?
 m:(・・*)(..*)ウ・・ウン
Sarge: 他にどう使うのさ
 m: それは。。。解らないです♪
Sarge: わからないんだ。。。そか
 m:使用上の注意をよくお読みの上、みんとに使用してください♪ (爆)
Sarge: あははは どこに書いてあるんだろ・・・・
 m:きゃはw
Sarge: で、その場合はどう使うんだ?
 m: ん-、肩こり腰痛に? (謎)
Sarge: ほほ~
 m: (違う?)
Sarge: さあ~?なら買っても問題ないな
 m: あはw (お客さ~ん、どこに使うんですかぁ?って店員に聞かれないように。。。
Sarge: あっはははは
 m: あは
Sarge: みんとのどこに当てたらいいんだ?
 m:ぇ どこでも。。。
Sarge: どこでもねぇ・・・そか
 m: ハィ
Sarge: 充てっぱなしにしたら気持ちいいんだろうな
 m: ぅ (どこにだろう。。)
Sarge: 肩にでしょう?腰にでしょう?w
 m: はいw



 なんて、すっ呆けた事をほざいてしまいましたが(爆)

次回のご調教の時は持ってくるように言われてるんですよね^^;

その後、アナルプラグのお話になって・・・

   2005-02-27 (Sun) 22:18

   忠実 by-みんと
   



  昨日は、大阪も雪がふるほどの寒さでした。



  今日は幾分マシになったので。。家族で近くの天満宮に

 梅を見に行きました。



 結構有名な所なので・・天満宮の駐車場入り口までは、

 200mもの渋滞で、狭い道に車の列。

 並ぶこと、数分。。。



  ようやく天満宮へと辿り着きました。

 ん~、電車の方が早かったような^^;



 場内は車の渋滞ほど、人が多かったわけでもなく、

 満開に近い、梅の花はとっても綺麗でした。




   「梅」・・・バラ科 花言葉は『忠実』



 みんとも、Sarge様に忠実に。。お仕えしたいな^^

   2005-02-27 (Sun) 04:02

   2人の関係 by-みんと
   

 よくよく考えてみると、みんとはSarge様に、命令されたことってあまりないかも。

「あれしなさい! これしなさい!」って感じはないような・・



 口調が柔らかで。。。文字なら最後に ”w” の文字のあるような。。

そういう命令(?)はあっても、強い口調で言われるようなことはなかったと思う。



 Sarge様はご自身で「激甘だからな~w」なんて仰るけど、甘いのかも知れないけれど、

きっと寛大で、暖かいのだと思う。

きっと。。お子さんの前ではいいパパさんなんだろうなって思います。

こんなパパさんだったら。。みんとはパパに恋しちゃうかも (笑)



 主従関係って、ある意味親子関係にも似てるように思う。

指導していただいたり。。。時には叱っていただいたり。。。優しく接していただいたり。。。

お世話していただいたり。。躾られたり。。。

年は実際の親子ほどではないけれど、やっぱり近い関係なように思う。



 前回の逢瀬から、早4ヶ月。

きっと、今度の逢瀬では、また違ったSarge様の一面を見ることが出来ると思う。

厳しさも。。きっと ^^

色んな意味で。。2人の関係が確実に前に進んで行くといいな。

   2005-02-26 (Sat) 18:08

   大切な貴方へ。 by-みんと
   

 夕べSarge様から聞いた時、”まさかね・・・”と言う思いはあった。


やり直そうと再度立ち上げたBlogだったから・・・

けれど、みんとが最後に目にしたエントリーは、とても哀しいものだった。

彼女の本当の心の痛みなんて、きっと誰にも解らない。

声をかけることがいいことかどうか・・・

みんとだったら、そっとして欲しいと思ったと思う・・・誰にも触れられたくない・・って。

殻に閉じこもることがいいことだとは思えないけれど、同じような辛さを味わったことがあるから、

逆に、そっとしていようと思ってた。素通りしたわけでなく、そうする方がいいと思ったから。



 もしかしたら単なるサーバーエラーかと思い、再度朝アクセスしてみた。

やっぱり繋がらなかった・・・

その後、どうしても出かけなければならない用事があって・・・

外出先からメールしてみたが、アドレスエラーで戻ってきて・・・

このことで、彼女がBlogを閉鎖したんだろうなという思いは核心に変わった。

電話しようかと思ったけれど、土曜だし、電話して何を話す・・・

みんとに何が言える・・・

彼女の心の痛み・・・和らげることができる・・・?

答えはきっと ”No” だと思う。 あの時、みんとが味わった痛みときっと同じだと思うから・・

だから、結局電話しようと言う思いはそこで消えた。



 夕方帰宅し、リンク先Blogを訪問したところで、彼女のコメントを見つけた。





        やっぱり・・・





 辛かったんだろうな・・苦しかったんだろうな・・・

他を見ることさえも、きっと辛かったと思う・・・



 書くことの好きだった彼女、そして何よりいつもみんとを気に掛けてくれてた。

そんな彼女に・・・今は何の力にもなれないけれど・・・

ゆっくりと・・・休んでください。

そしていつか・・・また貴方にあいたい。



 戻ってきてくれることを信じて・・・ see you again!



*記事にすること迷ったけれど、今、直接連絡取ることは・・・また貴方にプレッシャーを

 かけることになるかも知れないから・・・みんとの独り言として、心の言葉として、

 親愛なる貴方に捧げます。


   2005-02-26 (Sat) 02:54

   アフェリエイト♪ by-みんと
   

 初心者ながら。。興味本位でやってみよ~っと (笑)



きっと。。。とんでもないものに出逢えるかも♪



まだ、完成ではないのですけど~



  ***みんとのイチ押し!***   宜しくです♪

   2005-02-25 (Fri) 18:39

   携帯 by-みんと
   

 携帯の調子が悪いのか、何か他が原因なのか・・

メールが遅れて届いたり届かなかったり・・・



 特別設定をしているわけではないのに、遅れるのは我慢出来たとして、不達は、流石に困る。

このBlogのコメント・トラックバックにカキコミがあれば、メールが届くようにしてあるのに、

ちっとも来なくなってしまった。ここのサバの問題なのか・・・

 でも、MSNからのメールも届かないし・・・



 肝心要の時に役に立たないのは・・ちょっと辛いなぁ

そんなに鳴ることのない携帯だけど。



 AUの携帯に変えて、もうまもなく1年になろうとする。

デザインや価格のことなどで、ボーダフォンから変更したのだけれど、繰越機能がないのよね。

不満はこれくらいのもんなんだけど、もう少し、安くなればなぁと思う今日この頃。

ま、最近はSarge様に電話するくらいしか使ってないのだけれど (笑)

   2005-02-25 (Fri) 02:10

   文字の中の心言葉 by-みんと
   

 まだまだお疲れのご様子なSarge様。。。

それは、文字を通じて伝わってくる。

 一言、「早くお休みになってください」と言う勇気があればいいのだけれど、

これを文字にすると、この前のような状況になるのではないかと、不安になってしまう。

何も出来ないことが、こんなに歯痒いと感じたのは、何年ぶりだろうか。

穏やかで、優しい時間が流れてくれることを、切に願っています。



 今夜のメッセでは、みんとの心が大きく動くことがあった。

それはSarge様が思ってくださることが伝わってくる、とても嬉しい言葉。

心の奥の方で「キュンッ」ってなるのが分かった。

絶対にそれは有り得ないことだけれど、そういう風に文字に残して下さった事が、

嬉しくて、切なくて・・・

心の中に大切にしまっておこうと思います。



 そして・・具体的な言葉・・

   「4月末の連休前になんとかなればいいな」

まだ先の話ではあるけれど・・・やっぱり嬉しい。

無理はして欲しくないけれど、Sarge様の暖かさを感じたいことは隠せない。

前回の逢瀬のキオクが蘇ってくる・・・

また笑顔で「ただいま戻りました」と言える日が。。。やっぱり来るといいな。



 でも何よりも・・・

Sarge様の笑顔が見たい^^

だから、早くお疲れをとっていただきたいな。

   2005-02-24 (Thu) 18:12

   Photo by-みんと
   

 お昼寝をしそうだった子供と一緒に横になってたら・・・

自分が先に寝てしまった^^;

せっかくのチャンスだったのに。。。



 って、きっとSarge様はお忙しいだろうから、これで良かったのかも。

自分の欲求を。。満たそうとするのは、やっぱりおかしいですよね。



 右サイドバーに新たにPhoto集をつけました。

ここには過去のエントリーに使った画像や、みんとのエントリーによく出てくるものを

掲載していこうと思っています。

ちょっとみんとのサイト趣旨にそぐわないのだけど・・・下の方だから、平気かな?

POQUEを一旦設置してはみたんだけど、重すぎて・・断念しました。

CGIなんて、滅多に触らないもんだから・・今回は設置までに時間かかりました^^;

それにしても、やっぱりアダルトを扱うと・・規制がありすぎますね。

自分でなんとか出来るように頑張りますかね^^;

   2005-02-24 (Thu) 03:08

   謹慎 by-みんと
   

 はぅ。。。

結局やっぱり、プラグはみんとのアナルに傷をつけ・・取り出した時、血液がついてた。

何がダメなんだろう。。。 すっごくショックだった。。。

まるでダメな奴隷だなぁ。。。



 夜上がってこられたSarge様に、「大丈夫だった?」と尋ねられ・・

正直にお答えすると、「だめだな・・・またしばらく謹慎だな・・・アナルは」と・・

Sarge様もさぞかし、ガックリきたことだと思う。

ご家庭のご事情でお疲れなのに、上がってきてこの報告じゃ。。ね・・

なんか、ホントに申し訳ない。。。

「拡張に限界か・・・・みんとがするには無理があるのかもなあ」って・・

へたっぴのダメ奴隷です。。すみません。。。。

「暖かくなってからだな。もしくはオレと一緒にお風呂で温まってからがいいだろう」って

仰ってくださって・・それはそれで嬉しいことだけれど、やっぱり哀しい。



 今夜はホントにお疲れのような感じで・・・

戻って来るログ、ログとログとの間、それさえもお疲れの感じで・・

そう言えば、電話のお声も心なしか・・・

なのに、自分の快楽の為に電話して・・みんとの為にメッセに上がってくださったSarge様・・

申し訳ないのと、嬉しいのと・・・フクザツな気分。

明日はお元気になられて。。。いつものSarge様でいらっしゃいますように。

   2005-02-23 (Wed) 18:09

   ご報告 5 by-みんと
   

 夕方、思いがけずに一人になれる時間が出来て・・・

でも、この時間だともうSarge様にお相手していただける時間ではなくて・・

取り敢えず、ご許可だけいただこうと電話した。



 「どのようにするんだ?」 と言う問いかけに 「取り敢えずプラグを入れたいのですが・・・」

お答えし、「それで、2号機でか?」と聞かれて。。。 ソコまでするつもりはなかったのだけど^^;

そう仰っていただいたので。。。「はい」とお返事しました^^



   2005-02-23 (Wed) 11:05

   ストラップ(BlogPet)
   
きょう*りんご*は、旦那も結婚された!


*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-02-23 (Wed) 10:43

   新調 by-みんと
   

 新しいものを・・・新調するときって、何を基準にするのかな。

これまでのものに愛着があったら。。。なかなか切り替えることってできないです。



 今までも色々なものを見てきたけれど。。。

結局、新しいものにする勇気はなく^^;

馴れしたんだ同じものにすることに。。。



 1号機を新調することにした。

前々からスイッチがバカになって、コントロールができなかったし、昨日のエントリーにも書いたけど、

亀裂が入りだして、水洗いも出来なくなるだろうし・・・

と、言うことで、色々探してたら同じ物を見つけたので、買い換えることに。

 なかなか古い物(3年くらい前のもらい物)なので、同じのがなくって。。。

あちらこちらのサイトを見て回りました。 で、やっとあった!

そのお店は、いくら買っても送料が必要・・ 色々悩んで、Sarge様にもお聞きして。。。

1号機と同じバイブと、もう一つバイブを購入。

これは・・届いたらまた画像をUPしようかな。



 ここのところ、枷やおもちゃや・・以前なら自分でなんて絶対に買わなかったのに、

色々見て回っては購入。。。

ん~、勝手に購入なんていいのかな?と今更ながら、Sarge様に聞いてみた^^;



 m: ねぇ
Sarge: なに?
 m: みんとが勝手におもちゃとか買うのはどう思われます?
Sarge: 買うのはいいよ。
 m: ダメっていう主さんもいらっしゃるでしょ?
Sarge: 勝手に使わないことだね
 m: はい
Sarge: 許可なしでは使ってはいけない
 m: はい 了解です^^
Sarge: みんとの悦んでる姿を誰に見せたいんだ?
 m: ご主人様にです
Sarge: それがわかっているならいいよ

 と、言うことでした^^;

いつも、買おうかなって思うときは「これ、どうですか?」とお聞きするようにはしてたけど、

やっぱり聞いておかないとね^^;



 「使うときはcamで見せるんだよ。」って言われたけれど、今度の新しいのはSarge様と

お逢い出来る時までとっておくことにした。

新しい体験は、やっぱりSarge様の手で始めていただきたいから・・・

その日がくるのが・・とてもとても楽しみです。

   2005-02-22 (Tue) 22:43

   変な占い・・ by-みんと
   

 巷には、色々な占いがあるんですねぇ。。。



 ちなみに、今回やったのは。。。「携帯相性診断

勿論、みんととSarge様のですY


結果→相性度90% 愛愛(ラブラブ)的適合相性
最初から意気投合する2人。特に男性が年上の場合はラブラブ度がさらに上昇。
けんかしても、すぐになかなおり、長続きする事間違いなし。結婚も◎



ぉお! いい感じ(*・・*) Sarge様はみんとより6つ上だし (*・・*)




 次はこれ「賞味期限チェッカー(人間用)


結果・・・みんとさん(女性)の賞味期限は ズバリ2017年5月15日です。
したがってみんとさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約46歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

「人気の期限」・・・あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。
みんとさんは約23歳までという若さで全く人気のない人間になります。
23歳というあまりにも若い年からみんとさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ・・・

「肉体の期限」・・・フムフム。肉体期限約47歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

「心の期限」・・・まあまあいいほうです。
みんとさんの心は約54歳まで豊かなままでいられます。
みんとさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

「”女”としての期限」・・・ふ~ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限44歳までという数値は。
恋愛をするなら44歳までが適齢期でしょう。それ以上だとみんとさんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。



 みんとの賞味期限って・・・ぁぅ・・・もう終焉に近いのね・・・・ 




次は。。「World Wide アブノーマル・チェック

全20問の質問に答えての結果ですが・・・


あなたの総合アブノーマル指数・・・189.75
あなたのノーマル・アブノーマルレベルは生き物代表級のぎりぎりノーマルです。



 てっきりアブかと思ったら。。。まだ入り口なのねw







 色々あるんですね^^;

ま、占いですから~ 参考程度に^^



 

   2005-02-22 (Tue) 15:38

   衝動 by-みんと
   

 本当はお昼間、Sarge様に棒を使う許可をいただこうとお電話した。


子供が寝て、出来そうな雰囲気だったから。。

お電話で少しお話して、お時間いただけるとのことで、メッセ繋いでcamの用意をしようとしたら・・

子供起きてしまって・・・・



 気持ちはすでに”したい”モードだったのに・・・

ガッカリ・・・Sarge様だって、きっと・・・

あまりにしょげたせいか、Sarge様はそのまま少しお話してくださった。

でも、やっぱり残念。。。





 課題をしようと、準備。

さっきのことが余計悔やまれて^^;

『したい~~~~~~!」の衝動が・・・

スイッチ入れちゃって・・・でもやっぱり辞めた。



 『したい』じゃなく、『されたいぃ~』なんだ。

壊されたいんだ・・・Sarge様に・・

夕べ、メッセの最後にSarge様が仰った



     Sarge: みんと壊したい・・・



その言葉が頭から離れなくて。





 1号機はやっぱり限界かも知れません。

クリバイブの下の方のゴムも亀裂が入ってきました。

やっぱり買い替えかな・・・

 色々なアダルトグッズのお店を見て回って、ようやく1号機と同じものを扱ってるお店を見つけた。

けれど、他の欲しいものがなかったり・・・

送料を考えると・・・どうしたものかと^^; うまくいきませんね^^;

   2005-02-22 (Tue) 14:50

   ストラップ by-みんと
   

 ブランドにはあまり興味のないみんとだけれど、一つだけ好きなブランドがあって。

服はさすがに買わないけれど、身に着けるものはほとんどがそのブランド。

国産ブランドだから、値段もそう高くはない。



 もう随分前に・・とっても気に入って買った携帯ストラップ。

もう2年近くつけてたんだけど、よくよく考えれば、前の彼とお揃いだった・・・

ちっとも気に留めてなく、そのままにしていたんだけど、やっぱりダメだな^^;

同じブランドで探そうかと思ったけれど、当分行く予定もなく(ちょっと遠方^^;)

ネットで色々と探してみた。



 最初は「これがいいかな。。」なんて見てたものを、Sarge様に見ていただいたけど、

結局やめることにして・・・そのまま選んでいると、いいものを見つけた^^

Sarge様ととってもご縁があるもの^^

これにしよう!と、さっそく入札^^ って、オークションだったりする^^;

落札できるといいな^^



 取り敢えず、つけてあったのは外してある。気付いた時点で・・・

これ以上つけておく意味がなくなったから。いくら好きなブランド、お気に入りだったものでも。



 普段は人と同じものが好きじゃな~いって言うので、このブランド以外のアクセサリーとかは

自分でデザイン書いて、作ってもらっている。

アクセサリーは元々好きだけど、あまり既製品を買うことがない。

よっぽど気に入ったものでないとね。

そんな性格を知ってか、旦那はなーんにも言わない。

事実、当の昔に、結婚指輪は外したし、旦那がいつだったかのプレゼントに買ってくれたのも・・

今では引き出しの奥の方だったりしてつけることがない。

一つのものをとことんまで着けて・・・自分にとって良くないことが起こった時にチェンジしてる。

昔っから、そうかな。変な縁起を担いだりして^^;

だから、好きな人からもらったら・・・その恋が終わるまでつけてる。ま、そんなにないけど。



 ここんとこ、Sarge様へのおねだり作戦をしてきたわけだけど・・

とことんスルーされちゃうので、今日は言ってみた(笑)

Sarge様は、そういう表に見えるものをして、追求にあったときのことを考えてくださってたらしい。

と、言うわけでみんとのお家では全然平気なんですぅ (爆)



 でもでも、意外とそんなもんじゃないですか?

旦那の持ち物は嫁はチェック入れるけど。。。嫁の持ち物をチェックする旦那って・・そんなにいないような。

皆様のお宅ではいかがでしょう?

ま、みんとは旦那の持ち物すら気にしませんがw



 そーんなみんとは、最近ピアスに興味が。。穴ないんですけど^^;

やっぱりかわいい~♪

体質が、膿みやすいので、開けるのとか考えると・・・ って今まで敬遠してたんですよね。

痛いの怖いし^^;

でも、やっぱりいいなぁ。。。。いつかSarge様の手で開けていただければいいのだけど。。。



 さ、そろそろお迎えの時間です。

課題の準備しますねー^^

   2005-02-22 (Tue) 10:41

   ランキング? by-みんと
   


 こんなんでました~(笑



これって、どういう意味?

みんとがクリックした数?? だったらみんとって単なる暇人? (笑



 ちなみに、知らない間にアクセス数5000超えてました。

皆様、こんな拙い文章を見に来て下さってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

Sarge様なら、もうちょっと、否。。。かなりまともな文章なんですが^^;

初エントリーはいつになるんだろう(笑



 これからも宜しくお願いしますY

   2005-02-21 (Mon) 19:08

   嬉しいお届け物 by-みんと
   

 先日、Sarge様がオークションに出品されていた物を落札した。


今回は2回目だったんだけど、1回目は大きな物だったので、宅急便。



 今回のは小さなものなので、送付方法を定形外郵便にしていただいて。。

今日、受け取ったんですけど。



 中身のお品よりも。。。それが入った封筒の方が。。。。^^

Sarge様の自筆の宛名書き。

も~中身よりこの封筒大事にしちゃいますぅ (マテ)

とても綺麗な文字で。。。Sarge様らしい文字(*・・*)

感動~~~~!! 

宝物が1つ増えました^^

   2005-02-21 (Mon) 03:05

   ご報告 4 by-みんと
   

 ここのところ、お仕事にプライベートにと大忙しのSarge様。

 それでも、今朝は早くにメールが届いて。。。ネット環境の悪さに嘆いてらした。

早く直るといいですね。お仕事にも差し支えますし。

そんなメールでもとってもとっても嬉しくて。。朝からルンルン♪気分でした^^



 夜、なんとか繋がったらしくて、お声をかけてくださり。。。

一旦お風呂で落ちて、また戻ってきてくださった。

でも、流石にお疲れのご様子で・・・早々に「寝る」の文字。

仕方ないです^^; それでも戻ってきてくださったことに感謝^^

 「また、明日ナ」の文字に「「明日も課題ちゃんとするんだよ」と。

明日はお迎えないので、その旨をお伝えしました。



 で。。。ここんとこ悶々♪だったので、ご許可をいただこうと^^;


 m: 許可くらさい。。
Sarge: どうやって、逝きたい?
Sarge: その答えにより、だな

 m: ぇ。。
 m: どうがいいかな・・
 m: 2号機で逝きたいです。。
Sarge: うん、いいぞ。いまから?
 m: まだ、息子起きてます。。
Sarge: あはは。だなw
 m: はい^^;
 m: 棒は、Sarge様のいるときに。。。
Sarge: オナニーする時間作れるのか?
 m: 明日ですか?
Sarge: 2号機で。そそ
 m: 2号機は、息子が寝れば。。
 m: 旦那寝ましたし
Sarge: 音大きくない?
 m: 2号機はそうでもないかと。。
 m: トイレにこもります。。
Sarge: みんとの声はどうなんだ?w
 m: だしません。。
Sarge: うん、わかった。2号機で2回逝くように。
 m:はい^^
Sarge: うん。どうだったか、報告もね。
 m:はい^^





   2005-02-21 (Mon) 02:24

   site過程 by-みんと
   

 ちょこまかと、背景などが変わりますが、落ち着くまでご勘弁を^^;


アダルト扱ってると。。規制が多くてなかなか思うようなのに巡り会えないんですよね^^;

最初のお風呂のは結構気に言ってたんですけど。。。また、戻すかもです^^;



 基本的に目指すものと言えば、重くなりすぎず、どこで見ていただいても平気なような・・

それでいて、バナーの乱立でまとまりのないのは、本意ではないので^^;

だから、出来るだけセルフ写真などは、「read more」以降に置くようにしています^^



 みんとはサイト作りのお仕事もしたことあるし、今も自分のサイトを持っているけど、

出来るだけ、自分で納得できるまでは妥協したくない^^;

結構イラチなとこもあるので。。重いサイト、特に自分のサイトが重いと。。。ね。

みんとのネット環境は、PCスペックはそんなによくないけれど、一応FTTH引いてるし、

自分が開くまでに「重い」と感じると・・・他に見てくださる方は、もっと重いと思うから・・

見ていただくまでに「ぇぃ、もういいや!」って閉じられるのは哀しいので^^;



そんな感じでやってますので、これからもご贔屓に^^

   2005-02-20 (Sun) 04:11

   The moment of the moment by-みんと
   

 Sarge様の、ネット環境がよくないらしい・・・

直接聞いたわけでなく、HPからの情報なんだけど・・・

それでも、状況が少しでも解ってるのと解ってないのとでは大きな違いで。

早く復旧するといいんですけど。。。



 と、言うわけで今夜はお姿を見ておりません^^; 3回目~かな? (笑)

週末だから・・仕方ないかな、と自己暗示をかけてみる。



 今日は郵便屋さんが来なかったので・・お届け物は届きませんでした。

だから、月曜までお預けかな。楽しみが少し伸びたけれど、旦那のいない平日の方がいいっか^^



 この前、とあるM女さんと話をしてて、「私、主様の本名も住所も知らないんだよねー」って聞いて、

「え? あたしは全部聞いてるよー」って。普通はどうなんだろう。。。

独身ならいざ知らず、やっぱり既婚同士だとそうじゃないものなのかな?

みんとはSarge様のお名前も住んでらっしゃるところも、全部知ってる。

隠そうとしたなら、隠せただろうけど、Sarge様はそうなさらなかった。

おまけに、荷物だって送っちゃうし^^;

これは、昼間も自宅でお一人でお仕事されてるので可能なことなんだけど・・・

・・・そう思うと、みんとは恵まれた環境なのかも知れないな^^

M女同士。。話はエスカレートしちゃって。。名刺貰おう!だとか身に着けるもの欲しいよねー!とか^^;

ま、言うのはタダですから~(残念)

おねだりしても、スルーですから~ (斬り)




   2005-02-19 (Sat) 17:21

   物欲♪ by-みんと
   

新しいノートPC・・・



メモリー・・・



Macmini・・・



食器洗乾燥機・・・



ドラム式洗濯機・・・



コンベクションオーブン・・・



キッチンエイドミキサー・・・



マッサージチェアー・・・



新しい靴・・・



新しい鞄・・・



ワンピース・・・



指輪・・・



どこでもドア・・・



Sarge様・・・(オレは物かい! と言われそうw)





                                etc・・・



物欲はとどまる事を知らない!

あぁ~ストレス溜まってるのかしらん。






   2005-02-19 (Sat) 00:46

   おやすみなさい by-みんと
   

 週末ですね。

夕べは夜中に動いていらしたから。。。今夜はもうあがってこないかな。

お疲れも溜まってらっしゃるでしょうから・・



 ここ最近遅くに上がってきてはみんととお話をしてくださって・・

本当に有難いと思います。

欲を言えばキリはないし、現状に不満かと言えばそうでもない。

比べることはいくらでも出来るけど、現実は変わらない。

今の、この時間が永遠に続くこともない。

だから・・凄く大切に思えるし、幸せだと思う。



 前までは、色々なところでHappyなBlogや、逆に辛そうなエントリーに出合ったり、

自分の立場とを比較しがちだった。

けれど今は、前にはよく行ってたけど行かなくなった所もあるし、わざと行かないようにしてる所もある。

行けばまた比べようとしてしまう、余分な雑念も増える。

色々あって、ここに越してきて・・・ここに来てからも色々あったけれど・・

みんとは確実に変わったと思えるし、少しずつ強くなったと思う。多分^^;

そう思えるのは・・きっと安定してる証拠なんだろうな^^



 これ書いてる間に、Sarge様あがってこられました^^

やっぱり先にお休みになられるとのこと。

そうやって上がってきてくださっただけで・・・本当に嬉しく思えましたよ^^

ゆっくりと。。お休みになってください^^


   2005-02-18 (Fri) 19:04

   やっばいなぁ。。。 by-みんと
   

 なんだか。。あの「例のブツ」の頃からスイッチが入りっぱなしのようで・・・




そろそろ許可いただかないと。。。暴走しそう^^;

週末になっちゃうし。。出来る時間あるかなぁ・・・

本当は”餌”がいいんだけど、贅沢も言えないし。。。



 でも。。悶々♪

今なら言えちゃう!「憧れのディルド生活~♪」 (斬り~

   2005-02-18 (Fri) 18:46

   襟を正して。 by-みんと
   

 今日は1日かけて本職の方のHPの更新にかかった。

思えばBlogを立ち上げて以来、HPはほとんど放置の状態で・・

本職のHPを頑張ってらっしゃるSarge様なのに、みんともこのままじゃダメだな。。って。



1日平均、300越のアクセスのあるHP。時期によっては軽く500を超える。

この手のサイトは多々あるから、多いか少ないのかはよく解らない^^;

立ち上げてまもなく4年。もうまもなく25万アクセスになろうとしている。

経過時間から。。Sarge様のHPに追いついてるのかな。



 ここ最近、世間様の注目の職業となり、圧倒的に学生さんのアクセスが増え、

メールやBBSに対応することも多くなった。

そのほとんどが進路相談だったりするんだけど・・・疑問に思うことが多い。



 主従関係において、敬語を使う機会が増えたのだけれど、みんとだって完璧ではない。

きっと、おかしなおかしな言葉遣いだろうと思う。

Sarge様とお話させていただいてると、何故か関西弁が話せなくなるから、余計におかしい^^;



 人のことは言えた義理ではないけれど、言葉遣いのあまりのひどさに、時々不安を感じる。

あまりに酷いときは指摘するのだけれど、みんとも人のことが言えるようにしなきゃ。




   2005-02-18 (Fri) 01:53

   今夜 by-みんと
   

 今夜、Sarge様はお仕事の関係で、また夜中に車を走らせていらっしゃいます。

今夜はちゃんとメッセにそのことが残されてあって。。。

みんとのことを考えてくださった余裕が、前より少しでも出てきてるんだって思えて。。

メッセでは話せないけれど、とっても心が暖かで。。。



 あのことがあって以来、やっぱり少しずつだけど心が強くなってるのか、安定してきているのか、

そんな気がします。

まだまだ予断は許されないけれど・・・一つまた絆が出来たのかな。

 突然不安になる心は、まだまだみんとの中にあるけれど、自信には繋がった^^



 深夜の往復4時間程の移動。

何事も起きませんように、祈ることしか出来ないけれど、それでも繋がってることに、

心配できることに、とても感謝してます。



 安全運転で。。。お気をつけて戻ってきてくださいね





   2005-02-17 (Thu) 15:38

   何を思ったか・・・ by-みんと
   

 お迎え15分前まで眠ってて・・・

慌てて「あ、課題・・」と思ってバイブを取り出す。



何を思ってか・・・そのバイブは2号機。              

ご主人様が買って下さったもので、1号機よりもかなり大きめ。



挿して・・下着を付け直して・・・

(やっぱり無理・・)

と、思ったけど時間がない!



取り敢えずそのまま行こうとしたのだけれど、歩けない・・・

先端がモロに子宮口にあたってるのか、痛いのだ・・・

それでも、ゆっくり歩いて行った。 周りの人は。。変に思っただろうなぁ。。。。



いつもの道程が、物凄く遠く感じて・・・・課題終了。

下着からずらしたら・・急に動かしたい衝動にかられてるけど・・・



 我慢・・・



20050217153127.jpg


   2005-02-17 (Thu) 09:53

   性感帯 by-みんと
   

 朝から、ものごっつい話題ですが^^;



 前にメルトモさんから聞かれてことがあって、「sexをしたくなるスイッチはどこにある?」と。

もうかれこれ4年くらい前の話かなぁ。。。

その当時はまだSMにも全く興味もなく、婚外恋愛の経験もない純な頃で・・(ぉぃ)

意味がイマイチ解らずに「やっぱクリかなぁ?」とあふぉな答えをしたように思います。

今思えば、そこを触られるってことは、もう完全にスイッチ入ってるってことじゃん (汗

「そうかぁ(笑」って笑ってらしたけど、なんて思われたんだか^^;



 今もし、そう聞かれたら・・・なんて答えるんだろう。。。

きっと、それはその時、その場合、その相手によって違うんだと思う。

今なら・・・勿論お相手はご主人様になるわけだけど、ご主人様とだったら・・・

スイッチはご主人様が入れてくださることもあるだろうし、何気ない雰囲気から入ることもあるだろうし。

もしかしたら、常にスイッチは入ってるのかも知れない。



 ご主人様と知り合って・・身体は本当に変わったと思う。

それはもう・・・はっきりと解る。 自分でも不思議なくらいに・・・

実際、お逢いできたのは2回だけだし、ここ最近はまともに餌だっていただけていない。

けれど、こんなにもはっきりと解る変化は、間違いなくご主人様がみんとにくださったもの。

ご主人様の一言で、ちょっとした時間の流れで、スッと入るスイッチをいただけたのだ。

知り合えた頃よりは。。。少しでも前進しているのかな^^



 だから、今度お逢いできてスイッチが入った時・・・

また違ったみんとをご主人様に見ていただけるといいな^^







ちなみに、ネットで見つけた「性感帯占い」 みんとの結果はこんな感じ (汗



・みんとさんの性感帯はひざ裏です!



 不思議な雰囲気を持った人です。周囲から変わった人と見られますが、嫌われることはありません。天真爛漫で、誰からも愛される要素を持っています。時々、思い切った行動に出て、周りを驚かせたりもします。何か特異な才能を持ち、その道の人の第一人者になる傾向があります。何かを生真面目に追求すると言うよりは、好きなことを心から楽しみながら上達してゆくタイプです。自分の天職を探り当てれば、それで一生を過ごせる、幸せな人です。ただ、少しおっちょこちょいな所があるため、間違った思い込みから、思わぬ失敗をする事もあるようです。友人関係に恵まれていて、理解者や支援者も自然に集まってきます。楽しみながら、最高の作品を仕上げる事ができる、究極の職人タイプです。


   2005-02-16 (Wed) 18:35

   Support by-みんと
   

 例のブツが届いて。。。

上手い具合に一人になれたので、Sarge様にお電話。









   2005-02-16 (Wed) 13:09

   久し振りの課題 by-みんと
   

 久し振りの課題の日。



お迎え10分前になるアラームの音に促されて・・・

バイブを取り出し、宛がう。

すでに、濡れてて・・・・何度か擦って、すぐに飲み込んだ。



けれど・・・








   2005-02-16 (Wed) 09:42

   この国で生きてる限り。 by-みんと
   

 毎週火曜、フジテレビ系列で放送されている「救命病棟24時」というドラマ。

第三シリーズになるのですが、今回は首都圏で大地震が起こると言う想定で物語が

進んでいます。

阪神・淡路大震災を目の当たりにしてきた関西人のみんとにとって・・・

結構PTSD的な部分もあるし、逆に凄いCGにリアルさを感じたり・・・

地震国日本に住んでいる以上、付きまとってくる自然災害。

人間の力なんて無力で・・到底逆らえないことを思い知らされました。

現代の日本人にとって、ライフラインの切断がどういう事態を引き起こすのか・・

あの頃はまだ携帯を持ってなくて・・ポケベルを肌身離さず持ってた記憶があり、

携帯電話を所持している現在では、寝るときもすぐ手に取れるところに置いて寝る習慣。

実際、何かが起こったときは、役に立たないかも知れない・・・

けれど、連絡を取る手段の一つにはなるかも知れないし、万が一生き埋めになった時、

所在を知らせるアラーム音は役に立つかもしれない・・ 気休めかも知れませんが^^;

 でもでも、やっぱり3日分の水と食料は・・用意すべきです。



 前置き長くなりましたが^^;

今朝方の関東地方での地震。茨城の方、被害はありませんでしたか?

東京地方でも震度4とのこと・・・

だいたいどれくらいの揺れかは・・解るのですが、それでも自分に関係のある人が住んでる

となると、それなりに心配するもので・・・

ましてや、そこにSarge様が住んでらっしゃるとなると、居ても立ってもいられなくなる始末で・・

時間的にすぐに連絡が出来ない状況で・・・朝になって、Sarge様にメール。

何事もなかったことをお聞きして、やっと安心できて。。

これがもっと大きなものだったら・・・考えるだけで嫌になります。

お互いの連絡が確認できる方法・・実際そういう現実に余裕が持てるのかは疑問だけれど、

心配してもらえる人がいることを・・忘れないでいたいな。

こんな関係じゃ・・多分メールの力しか頼れないのかも知れないけれど・・・

アドが解らなければ意味ないしね^^; やっぱり携帯は必要だ^^

ここに、モブログとして生きてることも伝えられるしね^^



でもでも、何事も起きないことを祈る方が大事ですね。

   2005-02-16 (Wed) 03:18

   Glass by-みんと
   

 今夜は、ドイツのアダルトグッズのサイトを見ながらお話を進めて。。


とても綺麗な色使いの玩具たち。

「ドイツ人は機能美というのを表現するのがうまいよなあ・・・・・」なんてSarge様。

ホント、日本のグロテクスさなんて。。。雲泥の差で、オシャレな感じ。



 そして、昼間見てたサイトでみつけたこれ。






   2005-02-15 (Tue) 15:59

   しこり by-みんと
   

 市内に1つしかない形成外科。総合病院の中にある一つです。

おまけに、診察は週に1回の午後のみ。



 意を決して。。。診察してもらいに、病院へ行きました。

診察を受ける前にSarge様にメールして、名前を呼ばれるまでの間・・・

口から心臓が出そうになるくらいドキドキして緊張した。



 名前を呼ばれて、診察室に入ったら・・・優しそうな女医さんでした。

一通り事情を説明して、触診をされた先生の診断は・・・



「今すぐどうこうしないといけないものではないかと思います。

が、取ってみないことには、100%悪いものではないとは言い切れません。

けれど、この部分は顔面の神経が集中してあるとこだから、後遺症のリスクを

覚悟しないとなりません。どうしても、白黒はっきりつけたいと言うならば、

その方向も考えますが、もっと大きくなるとか、痛みが出てくるまで、様子をみても

問題ないかと思いますよ」



 と、言うことでした・・

う~怖い。。。。

ってことで、このまま放置しておくことにしました。

だって・・・傷がつく上に、麻痺とかの後遺症の可能性があるだなんて・・・

やっぱり怖いし。。。 先生もあぁ言ってくれたことだし。。。



 いの一番にSarge様に報告しようと、電話すると。。。

「ケーキおいしい~^^」の一声。

緊張の糸がすっと消えて、凄く気持ちも楽になりました。

 Sarge様、ありがとうございました^^

それと。。。さっき郵便屋さん来ましたけど、「例のブツ」はまだのようです^^;

   2005-02-15 (Tue) 03:41

   St.Valentine by-みんと
   

家では首輪をつけていつも一緒だから。外に出ても心の首輪は外させないよ。
それくらい一途になってもらうからね。その代わりご褒美はたっぷりしてあげる。趣味が合えばメールして。待ってるからね。



 いきなりこんなDMもらっても^^;

Sarge様からのメールなら。。。喜んで返信させていただきますが^^

多いですよね。。。エロ系のDM。

しかもそういうのって、ほとんどがY○HOOのアドだったりして。

こういうのって。。。Y○HOOに通報してもダメなんですかね?





 バレンタイン、皆様はいかがだったでしょう。。。?

みんとは、今年はSarge様と、お世話になってる兄貴へと2つ用意。

生チョコとザッハートルテの2種類づつです。

どちらも、そんなにすぐに食べなくても大丈夫なようにしておいたのですが。。

Sarge様はしっかりと生チョコは召し上がってくださったとのこと。

多くなかったですか? o(*^ー ^*)o

他に何かプレゼントを。。なども考えたのですけど、チョコだけに^^

それでも、ちゃんと自分で作って(ゴディバには負けません)とろける思いをいっぱい^^

でもでも、Sarge様~ザッハートルテはゆっくり召し上がってくださいね~^^

こうさぎのりんごも、誰かにもらったらしくって^^ 良かった良かった。

   2005-02-14 (Mon) 11:13

   りんご
   
今日から、BlogPetの種類が増えると言うことで・・・
かなりのサバ負担と見られます^^;
変更も出来ないし。。。
夜までは無理なのかもね^^;
   2005-02-14 (Mon) 10:49

   「なし」 by-みんと
   

 この前のエントリーで、旦那とHした時、報告するかどうかってことで、


夕べ、Sarge様とふとお話させていただいて・・



「今は報告は『なし』だね。そもそも、お互いの仮定の話は控えめにって

 思っているから。それを聞いて嫌な思いをするのでは?みんと、そうでしょう」




 色々な取り決めが・・それぞれの主従関係であると思うのですが、

みんとは、聞いちゃうし。。話しちゃうけど。。根底の暗黙のルールがあって。。

「知りたい」の裏側は「知りたくない」だから、これでいいのかも知れないです。



やっぱり主様が。。奥さんとしたってことは聞きたくないし・・・

嘘でも、みんとだけしか使わないって言ってもらいたいし。。。^^



 夕べ、Sarge様に「早くみんと弄りたいな~」って言ってもらって。。。


凄く嬉しかった^^

みんとも。。早くSarge様に使っていただきたいです^^





追伸:ムービーメールは。。。Sarge様の携帯が未対応で。。。

    あっけなくNo! となりました^^; 残念~

   2005-02-13 (Sun) 18:05

   休日 by-みんと
   

 前は死ぬほど嫌いだった週末も・・連休も・・・

今ではそんなに意識することがなくなった。



休日であろうが・・連休であろうが・・平日であろうが・・・

今はさほど変わらないからかも。

一つ強くなった証拠なのかな?



 でも、”淋しさ”は、突然襲ってくるもので・・

ふとした瞬間、”そいつ”はあたしを襲ってくる。

未だにあたしは・・”そいつ”をやっつける方法が解らなくて、負けたり負けそうになったりする。

ん~、どうやってやっつけよう。。。

明るいことを考えよう、うん。

でもな・・・3月の逢瀬もなくなったしな・・・



明るいこと。。明るいこと。。。 (ないんかいっ!)



ねぇねぇ、Sarge様、今度ムービーメール下さい (ぉぃ

「みんとぉ~愛してるぞ~」って言うメッセージ付きでY

   2005-02-13 (Sun) 03:31

   2回目! by-みんと
   

 はい! 本日、いや。。昨日ですね、連絡なぁしっ。

2回目のお仕置きですね^^ 



 結構遅い時間までお仕事されてたように思うのですけど・・・

容赦はしません! ニヤリ





 今日(昨日)はせっせとバレンタインのチョコレート作りをしました^^

せっせと、と言っても。。職業柄、そんなに時間はかかりません^^;

ん~、これって有り難味あるのかしら (滝汗

(子供達は横から手を伸ばして頬張ってましたけど^^;)

Sarge様~心込めて作ったので楽しみにしててくださいね^^

   2005-02-13 (Sun) 03:11

   あの・・りんご。。。 by-みんと
   



  りんごさん、りんごさん・・・・



    ちょっと、その俳句怖いんですけど・・・・



   それって、Sarge様の企みの代弁ですか??


         こわっ!

   2005-02-12 (Sat) 23:42

   真夜中に・・・ by-みんと
   

 そろそろ寝ようかな。。と思いながらテレビのチャンネルを変えてると、


いきなり女の人同士の絡みのシーン・・・

なんだ? と思ってテレビ欄をみると、「吉原炎上」と言うことが解り。。。

最後まで見ちゃいましたw



 萌え~♪

   2005-02-12 (Sat) 02:46

   縄酔い by-みんと
   

 Blogをお読みになられたSarge様。

「えらいな、股縄しめて寝たんだね」と褒めてくださった^^

今日の姿を、メールで送信して。。。

「お~、上手に縛れてるな」とまた褒めていただいて^^

久し振りに、責めていただきました^^



Sarge: 縄を引っ張ってみて、気持ちよくなって見なさい

    m: はい

Sarge: 手で直接触ってはいけないよ

    m: はい


Sarge: 引っ張る力加減や、向きとか

    m: はい

Sarge: 気持ちいいところを探してナ

    m: はい
      気持ちいいです。。


Sarge: ふふっ

Sarge: つい手に力が入っていないか?wふふっ


    m: ぅ

Sarge: 縄が股に食い込むのが快感になってくるだろう

    m: はい

Sarge: オマンコに当たっている部分だけ、赤い色が暗い赤になっているだろうなw

    m: ぅ

Sarge: 縄にみんとの汁をたっぷり吸わせてあげなさい

    m: はい

Sarge: 気持ちいいでしょう

    m: 気持ちいいです。。

Sarge: 逝こうにも すぐに逝けない もどかしさかな

    m: はい

Sarge: 縄を引っ張って、逝ける様なら

Sarge: それで一回逝くといいよ




 痛いのと。。気持ちいいのとの交錯で。。。すぐに逝ってしまいました。

ちょっと、いつもとは違う不思議な感覚でした^^;



この後、お道具や、調教のお話をして、最後に、

「股縄を引っ張って、気持ちよくなるのは、構わないからね(許可は今晩分のみ)」

と、許可をいただきましたぁ (笑

お布団に潜って。。。イメトレしようかな (照

   2005-02-12 (Sat) 00:44

   素肌に by-みんと
   

 プラグが挿せない今・・・

どうやって主を感じようかと、色々考える。

オナニィは禁止、連休の為課題も出来ず・・・



 首輪の代わりにぶら下げた、刻印入りのリングはあるけれど、もっともっと繋がってたい。

心の繋がりがあることは理解しているけれど、もっともっとと心が鳴く。

首輪に鎖を繋げて、連れまわして欲しい・・・

後ろから、鞭も欲しい・・・

本当に虐めて虐めて、虐めて欲しいと思うみんとの心。

淋しいのではなく・・辛いのではなく・・・心の奥底の部分で欲しているんだろうな。



 今日は、家のものが早く寝たので・・

素肌に、股縄をしてみた。

夕べよりかなりきつめに・・・ピンポイントにしっかり当たるように・・・。

プラグで得られない感覚を、体が思い出させてくれる。

今度、お逢いできたら。。。もっともっと縛っていただこう。

雁字搦め、貴方に縛られたいのです。







・・・・・写真を掲載できるほど、体に自信はありません (涙

   2005-02-11 (Fri) 18:54

   縄 by-みんと
   

20050211185252.jpg 昨日、頼んでいたロープが届いて・・・

 Sarge様とのメッセが終わって、一人になれた時、

 練習がてら”股縄”をしてみた。

 下着の上から・・・結び目を気にしながら。。。

 なかなか、うまく当たるところに結び目が出来なくて、

 悪戦苦闘しました。

  キュッキュッと締めながら。。。逢瀬の時、Sarge様が縛ってくださった

 ことを思い出しました。

 なんとなく、形になって。。。そのままパジャマを着なおして、

 布団に潜りました。



 いつになく、淫靡な夢で・・

しっかりと調教を受けている夢でした。

リアリティーがあって・・・本当に夢だったのかと思うくらいに・・



 目覚めた時、下着が湿ってるいるのがはっきりと解りました。

しっかりと、感じて。。。濡れていたんです。



今度は下着なしでやってみようかな・・・・

   2005-02-10 (Thu) 15:13

   うっ・・・ by-みんと
   

 課題をいただいて、たった今、実行しているんだけど。。。



「バイブを挿して、子供のお迎えに行きなさい」



逝ってもいいと言う許可は出てない・・・

こんなの生殺しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (泣



さぁ。。外さなくては・・・・(号泣

   2005-02-10 (Thu) 13:38

   興味津々♪ by-みんと
   

 最近、時間がたっぷりあるので(苦笑)アダルトグッズまでしっかりと見ちゃいます。

前に、whipred47さんのところで目にしたスマートボールにも凄く興味あったけれど、

最近、他のBlogで話題になってたり、みんながハマってるのを見ると、興味半減^^;

熱しやすく覚めやすい(?)私には、流行のものを追っかける趣味がなくて^^;

あ、主様は別ですよ^^ 覚めたりなんてしませんってば (笑)

Sarge様はこのスマートボール、試させたいみたいですけど、いつになるやら。。^^;



 でも、この前これよりも~っと興味そそられるもの発見!






   2005-02-10 (Thu) 11:30

   エナメルの艶(BlogPet)
   
きょうはプラグが会話した。
丁寧。

*このエントリは、BlogPetの「*りんご*」が書きました。
   2005-02-10 (Thu) 02:49

   永遠 by-みんと
   

 最近、色々な所で「終止符」を見てきた。

愛奴さんの病気の為に終わった関係・・・ 主さんのご都合で終わった関係・・・

自らその関係を終わらせたM女さん・・



 出会いがある以上・・必ずついてくる「別れ」

それは望んで訪れるものもあれば、予期せぬ出来事においてやってくる場合もある。

「永遠」と言う言葉がある以上信じていきたいけれど、残念ながらそれは中々手に入らない。

ただ、信じるだけ・・永遠を信じるだけ・・・


 以前に終わった関係。

思いがあってもどうしようも出来ない「状況」の為の終止符。

最近、それをよく思い出してしまう。

同じ名前、同じ血液型、似たような状況・・・どうしてもダブってしまう。



 今、Sarge様も大変な状況下にいらっしゃる。

ここでこうして・・何も出来ないみんとは、歯痒くて仕方ない。

お側にいれば、何かが出来るかもしれない。でも、今のみんとにはそれが何も出来ない。

「気持ちだけいただいとくね」って言ってくださるけど、みんとはお荷物になってないかな。

これ以上、Sarge様のお荷物は増やしてはいけないのにね。



 いろいろ迷惑をかけるが、落ち着く時が来るから

寝る前くらいは、こうして来たいからね。昼間がっちりやるから。

逢うタイミングはそのうち来るだろうけど、気持ちが完全に断裂してしまうことはないからね。

だから、変に落ち込んだり、考えすぎたりするのはよろしくないね。



気持ちさえ繋がってれば・・

いつかは逢える・・・話せる・・・

前をしっかりと見て頑張ってらっしゃるSarge様だから・・きっときっと好転するはず。

みんとには・・今はリアルで何も出来ないけれど、ここで応援することも出来るし、

自分を一生懸命磨いて・・Sarge様に逢えた時、Sarge様が喜んでくださるように・・

そう頑張ることだって出来るはず。

永遠を信じること・・・出来るはず。

思っている限り・・思われている限り・・・信じ続けていかなきゃ。



 みんとにはSarge様が必要です。

それを守る為に、みんとがしなければならないことを一つ一つ見つけて、こなしていって、

今度お逢いできた時、Sarge様にいっぱいいっぱいご褒美をいただけるように、

Sarge様が頑張ってらっしゃるように、みんとも頑張ろう。

じゃないと、二人三脚にならないし、愛奴にもなれないから。

みんと「も」一緒に頑張ろう。


   2005-02-09 (Wed) 16:35

   夫婦 by-みんと
   

 既婚でこういう関係だと、夫婦生活ってどうなんだろう。



みんとは旦那のことが嫌いで、拒み続けてるけど、旦那にしてみれば「夫婦なのに」って

思ってるはずだし、時々無理やりやろうとしてくることがある。

勿論、そういった時はとことん拒否するけれど、旦那は凄く不機嫌になり、「離婚」を口にする。

性の不一致が離婚原因になることは知ってるけれど、でも、やりたくないものはやりたくない。

しないで済むものなら・・・このままずっとしたくない。



 楓さんのエントリー



ご主人様にはなんでもご報告しないといけません。



特にご報告を怠るとお仕置きされちゃうのは・・・。



   「ご主人様の許しもなく勝手にオナニーしちゃった時」

   「してもいいけどご報告しなかった時」

   「旦那とエッチした時」



 と、言うのを拝見して、うちはどうかと言うと・・・


オナニィは基本的に禁止だから、勿論したい時には許可がいります。

報告ではなく、許可をいただいて、その様子を報告することになってます。

 でも、旦那とのHは・・・どうなんだろう。

みんとが嫌がってることは知ってるけれど、報告するものなのかな。

夫婦のことだから、致し方ないと言うのはSarge様のお考えだけれど、

もしもしてしまった時、報告して欲しいものなんだろうか・・・

 みんとはきっと、黙ってられなくて、言うとは思うけど・・Sarge様は知りたいのだろうか・・

逆に・・Sarge様が奥様を抱かれてること・・・知りたいとは思うけれど。。でもきっと、

気が狂いそうになるんだろうな。。

ヤキモチを妬くべき相手ではないことは、よく解っているし、きっとそういう事態も行われてるはず。

夜、メッセに上がってこなければそういう想像をもしてしまうことがある。

夫婦だから、仕方ないのだけれど。。。でも、逢えない日々が続くと正直辛いナ。



 こんなこと考える自体、あふぉなことだけれど。

   2005-02-08 (Tue) 11:18

   エナメルの艶 by-みんと
   

 Sarge様がよく仰る『好き』なモノがエナメル。

あの艶が好きなんだそうです。



 前からよく聞いていたから。。。下着だとか、ビスチェだとか。。検索、検索

だけど。。。細身の方なら似合うんだろうけど。。。みんとには





 
・ ・ ・ 。



似合う身体になりたいな。。。(溜め息

   2005-02-08 (Tue) 08:36

   二人の距離 by-みんと
   

 近づけたり。。。離れたり。。。

ずっと側にいたいと思っても、そうなれないことも多くて。。。



 最近、少しずつ夜も話せるようになってきて、また近づけたって思う反面で、

会話と会話の妙な間に、距離を感じることがある。。。

気のせいなんだろうけど、画面の向こうで何をお考えになって、何をされてるのか・・・

会話が止まった時、ふと感じる二人の距離。

 付き合い始めた頃と違う、安定感なんだろうけど、会話が弾むって感じじゃないなぁ。。

関西人のみんとにとっては、この間は妙に嫌いと言うか、苦手かも^^;



 早く顔を見て、話せればいいのにな。

   2005-02-07 (Mon) 17:03

   こっそり by-みんと
   
20050207165648.jpg

  こっそりこっそり。。。。。



 密かに練習中。。。ふふ



  でも。。。こんなのでいいのか??







  ん~奥が深いなぁ。。。。

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
