FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2004-12-31 (Fri) 23:44

   ”ありがとう” を。 by-みんと
   

2004年のたった4ヶ月だったけど、
彼女にしてくれてありがとう。

そして、奴隷にしてくれてありがとう。



彼でいてくれて、ありがとう。

ご主人様になってくださってありがとう。



「ありがとうございました」と言う過去形は使いたくないので・・・





「ありがとう」




2005年。

別々の、それぞれの環境で迎えるわけですが、あたしの心の中は、

貴方でいっぱいに満ち溢れています。

2005年が・・・再び貴方と過ごしていける一年になりますように。

貴方が・・貴方の周りの全てのものが・・幸福に満ち足りた1年になりますように。

貴方の・・・お側にいられますように。

   2004-12-31 (Fri) 11:16

   前をしっかり見つめて。(こうさぎ)
   
きょうは、1された!
みんとは、
 色々なことを沢山考えた1日でした。
記してきたこと・・後ろ向きで暗いことだらけで、泣き言ばっかりで・・読んでくれているかは解らないけれど、こんな風じゃきっと彼は哀しむだろうから。
読んでくれていること

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「*りんご*」が書きました。
   2004-12-31 (Fri) 02:07

   2004年
   

 いよいよ2004年も終わろうとしています。



1年・・あっと言う間に終わろうとしてるな・・・



心残りは、やっぱり彼のこと。

声聞いて・・感じて・・・それで結論出せばよかったな・・・って。

彼とのBlogだけど、やっぱり文字でじゃなく、話たかったな・・・

今更なんだけどね。



心の葛藤。

ずっと、戦ってる。



  他人を羨ましがる気持ち・・・

  友達の関係を妬む気持ち・・・



 そういう自分を物凄く嫌な人間に思えてならない・・・

幸福の絶頂にいたときには見えなかったもの、醜い自分の心・・・・



  ヤダナ・・・



 今年ももう22時間弱で終わる。

どう足掻いても現状は変わりそうにないけれど・・・

2005年は真っ先に「おめでとう」とメールを送りたい。

そして、もう一つの賭けをしてみる。





 前Blogからのお友達、そしてこちらで出来たお友達。

仲良くしてくださってありがとうございました。

2005年も走り続けます。

変わらずのお付き合いを。。。どうぞ宜しくお願いします。



                      みんと (& Sarge)

   2004-12-30 (Thu) 02:19

   雪 by-みんと
   
20041230021659.jpg

   彼の住む街は、初雪が降ったらしい。

  大雪の日に生まれたあたし。

  雪、大好き・・・







 けれど、あたしの住む街はなかなか雪が降らない。

降ったら、真っ先に外に飛び出し、子供のように遊ぶあたし。

いつもジンクスで。。自分の誕生日に雪が降った年は、いいことがある。。

今年、少し降ったんだよね、雪。



 色々なことがあったけど、今年は彼と出逢えた。

あたしにとっての、とってもいいこと。

厄年が邪魔したのか・・・悪いこともあったけど^^;



 彼にメールしてみた。

短いメールの中に雪ダルマとペンギンがいた^^

それだけで・・・心が ”ポッ” ってあったかくなれる(*・・*)


   2004-12-29 (Wed) 01:41

   彼の影 by-みんと
   

 あれ以来、初めてメールを送った。

正直・・・レスないだろうなって自分を最悪な所において。

ホントになかった時、ショックが大きいから、気持ちを避難させてたんだろうな。

でも、返事をいただけた。

短いお返事だったけれど、絵文字の入ったメール。

どうでもいい内容だけれど、あたしは1番に彼に報告しようって思ってた。

ホントにつまんない事だけど、彼からのメールの音を聞いた時、ホントに涙が出た。



 話さなくなってまだ3日なのにね。

とっても時間が長く感じられます。

「お暇をください」とお願いしたのはあたしなのに、結局1日中彼のことを思っている。



 一週間前くらいだったかな、彼が仕事の目標を話してくれた。

「後10日で、どれくらいいくか・・目標クリアしたいナ」

あの時は、忙しくなったらまた相手してもらえないんだ。。淋しいな・・なんて思ってた悪い子です。

でも、話せなくなってから、彼の仕事のHPを前よりもよく覗きに行くようになった。

更新時間が書いてあって、「あぁ。。今までネット上にいたんだ・・」って思うことも度々。

更新頻度が上がって、内容も多くて、「あ、ラストスパートかけてるんだなぁ^^」って、

おこがましいことだけれど、ここから密かに応援をしています。

もし近くにいたなら、半分くらいはお手伝いも出来るのに、もっと彼も行動出来るんだろうなって

よく思った。大きなお世話かな?^^;



 更新時間を確認することが・・今のあたしが彼の影を確認できる方法。

「お仕事頑張ってらっしゃるんだ^^」

「寝込んでなくてよかった^^ (風邪でも更新してたっけ^^;)」

そう思える瞬間なのです^^

今年も後残すところ3日。目標達成できるといいですね。









そして、今更だけど・・・


   2004-12-28 (Tue) 23:05

   ガラスの林檎
   

 『*りんご*』の背景を変えてみました。



20041228225750.jpg


    お昼、『*りんご*』と遊んでいたら、『*りんご*』は叫んでました^^;




       「Sarge-!」


  みんとの心の中を代弁してくれたのかな?(*・・*)




愛されるたびに 臆病になるのよ

あなたを失くせば 空っぽな世界ね

やさしさは笑顔の裏にある

何もかも透き通ってゆくわ

ガラスの林檎たち



~ 松田聖子

   2004-12-28 (Tue) 00:45

   前をしっかり見つめて。 by-みんと
   

 色々なことを沢山考えた1日でした。

記してきたこと・・後ろ向きで暗いことだらけで、泣き言ばっかりで・・・



読んでくれているかは解らないけれど、こんな風じゃきっと彼は哀しむだろうから。

読んでくれていることを信じて、これからしっかりとここで留守番していこうと、

やっと決心することが出来ました。



だって・・あたしの気持ちは誰よりも「彼」が一番解ってくれているはずだから・・

なのにあたしは・・「彼」の気持ちを知ってて、試したいけない子デス。





 今日は大掃除をやりかけました。

やりかけと言うのも、1日で終わらないこの家^^;

いえ、広いのではなく、物が多すぎるのです^^;

だから、分割して少しずつやっていくんです。



でも、今日は途中で止まりっぱなし。

手にして眺めたモノ。。。   



20041228004307.jpg

  MINIのキーホルダーと、バスのキーホルダー。



 

  みんとの為に遠路来てくださるご主人様、

 いつもみんとを気遣ってくれるご主人様。



 そんなご主人様へ感謝の思いと、遠く離れてても

 同じ思いだよっていう意味を込めて贈った、

 お揃いのキーホルダー。



 



 ご主人様は、落とされて、バスが外れてしまわれたそうですが、「PCのところに置いてあるよ」

って、前に聞いたように思います。

今でも、ご主人様の元に、同じ物ありますよね?



 どちらも結構大きめで、バスは重くて、常に持ち歩くことはできないけれど、

みんととご主人様を繋ぐ、大切なもの。



たった4ヶ月の間。 思い出だってまだまだ少ないし、ご主人様を感じていられるものだって

少ないと思う。

でも、数じゃなくって・・(いっぱい欲しいけれど^^;)

一つ一つに気持ちが沢山込められているし、写真の中の2人はとびっきりの笑顔だから^^



今度があるのかは・・解らない。ご主人様がどう結論をお出しになるのか、

みんとには解らないけれど、でもでも、あると信じて。。。

写真の中のみんとと同じ笑顔を、また見せられるようにしたいな。

   2004-12-27 (Mon) 00:41

   奴隷誓約書 Ⅱ by-みんと
   
               『奴隷誓約書』

 

   私、みんとはSargeご主人様の奴隷として日々生活していくことを、ここに誓います。

   Sarge様の奴隷として、みんとを飼ってくださいませ。

   みんとの心・身体全てはご主人様のものとなります。

   みんとにはご主人様をお慕いする義務がここに生じます。

   ご主人様のご命令には服従いたします。

   もしも、みんとがそれを守れない場合、いかなるお仕置きをもお受けいたします。

   今後みんとはご主人様好みの奴隷に成長出来る様に、ご主人様の言いつけ、調教に

   従ってまいりますので、宜しくご指導下さいませ。

   至らない点がまだまだ沢山あるかと思いますが、ご主人様のご指導の下、

   正していくように努力して参るつもりでございます。



   そして、この関係が永遠に続くように、みんとはご主人様に精一杯のご奉仕を

   させていただきたいと思います。



    末永く、ご主人様のお側に置いていただけますように。





                 2004年9月10日  Sargeご主人様の奴隷 みんと





 2004年9月10日。



 Sarge様へ、遅くなったけれど差し出した『奴隷誓約書』

右も左も解らないまま、必死な思いを込めてSarge様に捧げた。

あの頃の思いは・・・今も勿論変わらない。

Sarge様を思う気持ち、お慕いする気持ちには、勿論変わりなく、

しいて言うならば、あの頃以上の強い思いに変わっている。



 けれど、「慣れ」って怖いもので・・・

あたしは、自分では変わってないと思ってた。思い込んでいたんだ。

ここ最近の日記・・・読み返してみると、本当にSarge様に申し訳ない・・・



 Sarge様は、「彼」と言う存在だけではないのに。

みんとの「ご主人様」なのに。



勝手な時だけ、Sarge様を「ご主人様」に仕立て上げているのは、みんとの方だ・・・

ご主人様失格と言う以前に、みんとが奴隷失格の刻印を押されても仕方ないのでは・・

本当にそう思う・・・

ご主人様だけを責めてしまった。まるで自分には非がないかのように・・・

悪いのはみんとなのに。

みんとが悪いのに。



ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・

本当にごめんなさい・・・



勝手なことばかりして、ごめんなさい・・・



みんとは、「恋人」としてのSarge様を求めすぎていたのですよね・・・

Sarge様のお心を考えていなかったこと、本当に悔いてます。

Sarge様のBlog・・何度も何度も読み返しては、涙が出ました。

こんなに思っていただいているのに・・みんとは・・・

自分の思いだけを押し付けて・・・

「お暇を下さい」だなんて・・・

自分だけが、辛いんだと、淋しいんだと、Sarge様はそんなこと思ってないんだと、

一人勝手に決め込んでいました。



 ですから・・

主失格だなんていわないで下さい。

みんとの側にいて下さい。

みんとをお側において下さい。

みんとを離さないで下さい。

お願いですから・・・ お願いですから・・・

これで終わりにしないで下さい・・・



だから、もう一度。

もう一度。

Sarge様に捧げます。




         『奴隷誓約書 Ⅱ』



 私、みんとは、これからの更なる日々をSarge様の奴隷として暮らしていくことを、

ここに誓います。

  

 Sarge様と例え、離れていても・・・

心だけはSarge様の元にお慕いし、いつでもSarge様がみんとをお使いになれる様に、

自分を磨き続けていきます。



みんとは、Sarge様の奴隷であると言うことを更に自覚し、常にSarge様のことを思い、

Sarge様が自慢出来る様な奴隷になれるように精進致します。

日々のストレッチ、アナル拡張、絶対にサボりません。

更に精進していきます。



みんとの心と身体は、Sarge様のものです。

これからだって変わりません。

ちっとも成長出来なかったみんとですが、これからも懲りずにご指導下さい。

いつまでも・・Sarge様の奴隷でいたいのです。

見捨てないで・・根気よくお叱り下さい。



                 2004年12月27日 Sargeご主人様の奴隷 みんと





 Sarge様は・・

これをプレッシャーとはお考えにならずに・・

今まで通り、みんとのご主人様でいてください・・・

お願いです・・・・


   2004-12-26 (Sun) 15:10

   BlogPeopleランダムピックアップ
   

 BlogPeopleさんに、一体どれくらいのBlogが登録されているのか・・

すっごい数だと思うんですけど、そのたった1つのサイトに、本日選ばれました。

右横のBlogPeopleのバナーが赤になってるでしょ?^^

BlogPeopleさんのTOPページにて紹介されています。





 どれくらいの方が来てくださるのか・・解りませんが・・

何もこんなくらい雰囲気の時に^^;



 何はともあれ、来てくださった方、ありがとうございます。

毎日更新を目指しておりますので、これからもご贔屓にお願いします。

内容は・・いたって暗いこともあります・・(謝)

けれど、素直な思いを綴ってます。

大切な大切なBlogですので、長い目で見てくださればな・・と思います。

   2004-12-25 (Sat) 04:17

   クリスマスなんて大嫌い・・・ by-みんと
   

 どうしてこんなに馬鹿なんだろう・・・

どうしてこんなに不器用なんだろう・・・

こんな結果を・・望んだわけでないのに・・・

こんな大切なときに、どうして素直に言葉を伝えることができないんだろう・・



 いっぱい、話したかった。

色んなこと話たかった。

言葉が溢れすぎて・・どこから堰き止めればいいのか解らなくて・・

結局、何も話せないまま・・・



 四六時中、いつでも側にいたかった。

勿論・・無理なことは百も承知。それでも、そう願い続けた・・・



 心の中にはずっと彼がいて、あたしの心の中を支配してる・・・

でも、それはとてもいい意味の支配ではなかった・・・

不安であったり、淋しさであったり、時には疑いであったり・・・

段々と、好きな思いの反対の部分が、あたしの心の中を支配してく・・

こんなに好きなのに、どうして? 信用してない証拠じゃない・・

彼を責めて・・どうするの?

あたしの中で、もう一人のあたしが彼のことを悪く言う・・



「ドッカノ主ト同ジジャナイ、放置シテ、オマエノコトナンテ考エテヤイナイノサ」


「ダカラ、昼間ダッテメールノ一通ダッテコナイダロウ。連絡ダッテナイダロウ。」

「ホラ、第三者ニナラ言ウダロウ、主ノ資格ナンテナイジャナイッテサ。」


 比べたって仕方ないじゃない。

彼は彼じゃない。彼はあたしの為に頑張ってくれてるんだよ?

だから、眠いのに上がってきてくれるじゃない。

あたしのことを思ってくれているからでしょ?



 心の葛藤は・・終わることを知らず・・・



「話がしたいんだよ、ずっとずっと触れていたいんだよ・・」 そう思う自分・・・

「無理して欲しくない・・あたしのことはいいから仕事に専念して・・」 そう思う自分・・・

「もっともっとかまって・・・一人にしないで・・相手して・・」 そう思う自分・・・

「あたしがいなけりゃ・・きっと仕事も専念できて、ちゃんと眠れるのに・・」 そう思う自分・・



いくら出しても届かないSOS。

伝え方が悪かったのかな。あたしの悲鳴は、彼に届かなかったのかな。

どうして・・あたしの気持ち解ってもらえないのかな・・・

あたしも解ってないのかな・・

何の為の・・Blogなんだろう・・・

どうしていつも、一番辛い時に側にいてくれないのかな?

こんなに涙流して、ボロボロな時、どうしてそこにいないの?

あたしの思いは・・空回りしてるの・・・

どうして・・・・・優しい言葉の一つ、かけてくれないの・・・?



 一生懸命いい子で待っていようと頑張ったつもりだった。
だけど、やっぱりいい子でいられなかった。



 「お暇をください・・」


 そう言うしかなかった・・



 先週、「来週は落ち着くから」との言葉を信じて、
PCの前で今か今かと待ち続けた。

けれど、非情なくらい時は過ぎ、結局今週も話せなかった。

夜、上がってきてくれても、疲れを隠せない彼を・・引き止めることは出来なかった。



 「ねぇ、待ってたんだよ、話そうよ、もうちょっと起きててよ、話しようよ」 



そんな我侭も、言えなかった・・・心の底で小さく叫んで、結局出た言葉は、



 「眠いんでしょ・・寝ていいよ」 だった・・



話てても上の空っぽい彼を・・責めたくなかったから・・

あたしのせいで、疲れも溜めて欲しくなかったから・・



後ろ向きなのは・・それだけ貴方が、あたしを不安にさせているのです・・

貴方が思ってる以上に・・あたしは弱いのです・・・

強いMなんていないですから・・





街は浮かれきってて・・幸せそうなカップルに、ヤキモチを妬く。



逢瀬もなく・・プレゼントもなく・・カードもなく・・声すら聞くこともなく・・

「Merry Christmas!」すら言えないまま・・2004年のChristmas eveの夜は明けそう・・

こんな日だからこそ、愛が欲しかったのに・・

こんな日なのに、逆に失った・・・

クリスマスなんて、大嫌い・・・





引き止めて欲しかった、大きな賭けも・・

無常なくらい、あっさりと・・



 貴方を考えない生活。

今のあたしに送れるわけがない。

こんなに・・愛してるいるんだから。


   2004-12-24 (Fri) 18:03

   ・・・。 by-みんと
   





























               ・・・バカッ








   2004-12-24 (Fri) 04:21

   Christmas eve by-みんと
   

20041224042033.jpg



Merry Christmas...


 貴方の元に、サンタはやってきそうですか・・?

 


 イヴの夜って・・今でなく、今夜のことなんだろうか?

もしも、今がイヴの夜なら・・・とっても淋しいイヴの夜になっちゃう・・・

どうしてこんな夜を選んだのか・・・自分でも解らない。



 昨日のエントリーに書いたけど・・

自らメッセを上げることを辞めた。

「逃げた」が正しいのかも・・・



 一人の夜はあまりにも長くて・・淋しくて・・冬の温度をもっと寒く感じてしまう・・

そんな夜に・・慣れることが怖い・・・

ホントは、彼の温かな言葉の海で、自らの身体をリラックスさせて・・

思うが侭の自由を感じ・・彼を感じ・・・愛おしいと思い・・・

大切な時間を惜しみながら・・・過ごしたい夜なのに・・



けれど・・もしもまた、疲れきった貴方を感じるのなら・・

あたしはまた、孤独を選んでしまいそうになるから・・

ホントは側にいて、癒してあげたいのだけど・・あたしには・・・



だから・・・逃げました。



孤独に放り出されるよりも・・・

自らの思いで・・



その方がまだ、辛くないから・・・



僅かな期待・・・しなけりゃよかったな・・・



   2004-12-23 (Thu) 11:33

   過剰反応(こうさぎ)
   
きょう*りんご*はここで期待された。
きょうは、お話したいなぁ。
*りんご*が月を期待するつもりだった?
*りんご*は、17は告白したの?
*りんご*は、"された!
みんとは、
 彼に正式に「付き合う」と言うお話をいただいて、今日で4ヶ月。
その前のエントリーにも既に書いたけれど、あっと言う間だった。
まだまだ、これから・・・・毎晩遅

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「*りんご*」が書きました。
   2004-12-23 (Thu) 02:23

   もういいよ・・・ by-みんと
   

頼りない三日月よ どうかあの人を連れてきて



あなたを呼ぶ声は 細い月の端っこに

やっとしがみついて 今にもこぼれて落ちる



頼りない三日月 月明かり あの人を連れてきて



鬼灯(ほおずき)も今夜は ぼんやり揺れる暗い影

下駄の足元も急に 心細くなってる



頼りない三日月よ どうかあの人を連れてきて



永遠のループ 満ちて欠ける運命

残酷なループ 終わりのない運命



頼りない三日月 月明かり あの人を連れてきて



情けない三日月 月明かり あの人を連れてきて



照らして あの人を想うこころを

頼りなくしぼみそうになる想いを



十五夜ごと 欠けてもまた満ちる力を

ひとしずくだけ こぼして下さい



         『三日月』   ~Dreams Come True


 



もういいよ・・・



夜のメッセはあがってこなくていいから・・・



疲れたあなたを感じるのは辛い・・・



何もできない無力さに、どうすればいいのか解らなくなるから・・



なのに、求めてしまうあたしがいるから・・・



我侭を言って困らせたくもないし・・



話したい一心で、待つのにも少し疲れちゃった・・・



いい子でいようと頑張ったけど・・・



ちょっと無理みたい・・・


ごめんなさい。

   2004-12-22 (Wed) 19:46

   過剰反応 by-みんと
   

 彼に正式に「付き合う」と言うお話をいただいて、今日で4ヶ月。


その前のエントリーにも既に書いたけれど、あっと言う間だった。

まだまだ、これから・・・そう思いたい。



 大事な告白を受けたあの頃は・・・

毎晩遅くまで話たっけな。

話題も尽きることなくて・・・文字が飛び交ってた。



 最近は・・・・。



やっぱり淋しいな。

忙しくてお疲れなのはよ~く解ってるんだけど。


 


 そんな今日は・・

身体が無性に欲していて・・・どうしようもなくて・・・

こんなこと考えちゃいけないのに・・・



   (ダレデモイイカラダイテ・・・)



そんな風に思えるくらい、欲しくて・・・

そんな衝動を抑える為に、プラグを挿した。



痛みもだいぶん無くなって・・・怖さが先行しているが為の痛み。

リラックスできるなら・・・きっともう痛くないのかも知れない。



 いつもなら違和感しか感じないプラグなのに・・



   カンジテル・・・



触らなくても解るくらいに・・・ヌレテル・・

純粋に感じてるのか・・・それとも・・欲しいのか・・・



 おそらく両方なのだろうけど・・

先日彼が

「ここんとこ、ふっと思うと、みんとのアナルに出し入れしてるところを思い出す」

と、言ったこと・・・あたしの中でもずっと思ってたことかも知れない。



身体が・・・

心が・・・



 彼を求めている。


   2004-12-22 (Wed) 00:03

   悪巧み by-みんと
   

 ご主人様が怒るであろう、小さな小さな悪戯を・・



いっぱいいっぱい重ねて・・・



こっそりご主人様に報告して・・・



お仕置きしてもらうのをちょっぴり期待しちゃったりなんかして・・・



「ご主人様、すみません~もうしませ~ん」って言いながら、



ちょっぴり心の中でニコニコしちゃったりして・・・





小さな子供が好きな人にするようなそういう悪巧みを・・



心の中でこっそりと企んでる・・・・みんとでした (笑

   2004-12-21 (Tue) 02:48

   お夜食 by-みんと
   

夜食にしよう

      .....あは

ログで夜食も久しぶりだね

      .....はい^^

今からみんとの指はオレの指だ。いいね?

      .....はい

指をパンツの中に滑り込ませ、オマンコに差し込め

      .....はい

人差し指と中指の2本ね

      .....はい

少し出し入れをしなさい

      .....はい

ちゃんと湿っているかな

      .....はい

指が潤ったら、ゆっくりクリを転がして。

      .....はい

久しぶりのエサだよ。堪能してナ

      .....はい

オレの指がみんとのクリをいやらしく弄るよ

      .....はい・・

      .....気持ちいいです・・


そか

もっと焦らすように触って


      .....はい・・

そう簡単にいってはつまらんからな

      .....はい・・・

      .....逝きそうです・・


つるつると転がして。まだ逝ってはいけない

     .....はい・・

力を入れないで、擦る早さをUPしなさい

     .....はい・・

      .....逝きそうです・・


気持ちよく逝ってよろしい。

      .....ありがとうございます・・



 




      .....逝かせていただきました・・

うん、よかったな

      .....はい^^

夜食だから、激甘だなw

      .....あは



ちゃんとお願いをしなければ、普段は逝かせないからね


      .....スミマセン・・


 






 久し振りに餌をいただいたのに・・・

すっかり「お願い」をするのを忘れちゃってた。

ご主人様がその前に、

 

「ここんとこ、ふっと思うと、みんとのアナルに出し入れしてるところを思い出す」




 と、仰ってくださって・・小さくなってた蝋燭の火が再び燃え始めて・・

ホントにホント、久し振りにいただきました。


 

   2004-12-20 (Mon) 19:07

   ハヤク・・・ by-みんと
   

 


 


 


 


 


ハヤク・・アタシヲメチャメチャニコワシテクダサイ・・・


 


 


 


 


 

   2004-12-20 (Mon) 04:38

   あなたが好きで
   

あなたが好きで好きでたまらない こんな気持

夜明けも夕暮れも 眠りの中もそばに居て欲しい

深く深く傷つき 泣いた夜も孤独さえも

二人がこんな風に 出逢う為の道標

月の光の中踊る 二人の影が揺れる

少女の頃に見た夢がきらめき よみがえる



あなたを愛して 私は生きてる

あなたと出逢って 私は生きてる



あなたが好きで好きでたまらない こんな気持

どこかで運命(さだめ)られた ひとつだけの明日を祈る

強く優しく抱きしめて 永遠を伝えたい

風のように波のように 引き合う力信じて

握りしめた指 そのまま離さず

あなたと出会って 私は生きてる


あなたを愛して 私は生きてる

あなたと出逢って 私は生きてる



~森山 良子

   2004-12-20 (Mon) 04:36

   4ヶ月 by-みんと
   

 彼とメッセ登録をして、昨日で4ヶ月目。



振り返ってみて・・・まだ4ヶ月なんだ・・って言うのが正直な気持ち。



 4ヶ月と一言で言っても、逢瀬は2回、後半の一月半は・・

・・・だから、長く感じているのかも知れないですね。



その頃のメッセを読んでいると、すっごく浮かれてて、楽しそう^^

今がそうじゃないって言う訳ではないけれど、新鮮なんですよね、関係が。

会話がポンポン弾んでて^^


 いっぱい我慢して・・淋しい気持ちに蓋をして・・

いつか甘えられる時がきたなら・・


 あたしだけを見てくれますか?


あなたが好きで・・・たまらない。

   2004-12-19 (Sun) 05:52

   以心電心
   

離れてる気がしないね 君と僕との距離

目をつぶっていても 君の声でわかる表情

君に逢えないからうつむいてる

でも前向きに事を考えてる

そんな時も同じ空の下で過ごしてる

すぐに また 逢える

だっていつも僕等はつながっているんだ



僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー

恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて

離れていたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち

想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ



この広い海原超え

同じ時を過ごして

この想い 夜風に乗せ

膝を抱く君に届け



君に逢えなくても ダイジョウブ

そう、前向きに事を考えてる

離れてても同じ空の下で過ごしてる

すぐに また 逢える

だっていつも僕等はつながってるんだ



僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー

恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて

離れていたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち

想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ



僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー

恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて

離れていたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち

想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ


                   ~ORANGERANGE

   2004-12-19 (Sun) 05:50

   願い by-みんと
   

 そう・・側にいれたなら・・・・


せめて近くに住んでいたのなら・・・





 あたしは何でも出来そうな気がするのに。





貴方のお手伝いも出来るでしょう。



貴方の喜ぶ顔も見れるでしょう。



貴方の寝顔も見れるでしょう。



貴方が弱音を吐くところも、見つめていられるでしょう。



貴方があたしを遣いたくなった時、すぐに側に行けるでしょう・・・





 願えば叶う願いならば・・・何をも惜しまず願い続けることも出来るのに。



今は・・・遠く離れてるけれど  「以心電心」

   2004-12-18 (Sat) 01:04

   いいなぁ。。。 by-みんと
   

 お友達のBlogを散歩してると・・・


 


   「クリスマスの前倒しで、デート」・・・


 


と言うエントリーをよく見かけるようになりました。


 


 羨ましがっても仕方ないんだけど・・・


 


     やっぱり羨ましい・・・・


 


 ちょっと我に返ったら・・・


 


     やっぱり淋しい・・・

   2004-12-17 (Fri) 03:00

   いい子でいるよ。 by-みんと
   

 お留守番にも、少しずつ慣れてきたよ。

いい子でいるでしょ?



 最近お昼間はね、Blogをお引越ししてきたから、それの調整をしたり、

お仕事を少ししたりして、時間を潰しているよ。

いい子でお留守番してないと、心配するでしょ?

だから、いい子でお留守番、頑張ってるよ。



 でもね。



 時々、ちっちゃな悪戯天使が現れるんだ。

そしてね、みんとの頭の中を行ったり来たりして、みんとを苦しめるの。

「淋しいよぉ~構ってよ~」って。

そしたらね、ちょっとだけ涙が出てくるんだ。



 その時はね、ちょっとだけ我慢しないで泣いちゃうの。

そしたらね、また元気なみんとに戻るの。

いい子でいなきゃ。。。心配するでしょ?


 でもね。



 でもね。


 時々、ちょっとだけ心配してね。

みんと大丈夫かな~って、ちょっとだけ心配してね。



 そしたらね、みんといっぱい元気になるから。

もうちょっといい子にしてられるから。



その代わりにね。


 お留守番が終わったら、いっぱいいっぱい、「いいこいいこ」してね。


 


 


お留守番。。。もうちょっとだよね?


 


 


                    いい子でいるよ、みんと。


 

   2004-12-16 (Thu) 09:46

   しんぷるいずべすと? by-みんと
   

 あまりにも爽やかすぎて。。エロ気がなさすぎ!

と言うわけで、弄ってみました(笑)

写真と文字だけでもシンプルでいいかな?

ちょっとはエロ気でたかな?(苦笑



でも、まだ納得したわけじゃなくて(笑)3カラムにしようかと思案中です^^;

   2004-12-15 (Wed) 17:59

   身体 by-みんと
   

 彼の風邪、夕べは熱があったみたいで、しんどそうだった。

それなのに、メッセに上がってきてくれて・・・ありがとう。



今日は、少しマシになったとのメール。





  よかった・・・


彼の身体とて、彼だけの身体ではない。

彼の身体は、あたしのもの。

あたしの身体は、彼のもの。

一人の身体ではない・・・


 けれど、自分の身体はどうなっても、彼には元気でいて欲しい。

あたしの身体が滅んだとしても・・彼の身体は守りたい。



彼の身体のあたし・・早く彼に弄り尽くして欲しい。

   2004-12-15 (Wed) 11:36

   (こうさぎ)
   
きのうみんとの、ひまはblogするはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「* りんご *」が書きました。
   2004-12-14 (Tue) 18:17

   心の中 by-みんと
   

 毎日を忙しく過ごしている貴方。


 仕事してる時は・・きっとすっごく集中してやってるんだろうな。




けど・・・



 その忙しい最中って、心の中にあたしはいるのかな?

貴方の心の中のほんの隙間ででも、あたしは生きているのかな?



 夕べ、お話しているとき、冗談で貴方は「野垂れ死んでやる~」って言ったので、

あたしは「一緒に死んであげます^^ 地獄の果てまでついてきます^^」と答えました。

冗談まじりのお話だったけど、強ち、冗談でもありません。

あたしは、貴方と共に生きていきたい。



 「死ぬわけには行かないな。」と言った貴方。

そう、あたしの為に生きてください。

あたしは、貴方の為に生きていきますから。

冗談まじりの会話でも、所々にあたしの本音はあります。

それを気付いてくれるかどうかは・・・



 貴方なら気付いてくれますよね?





 忙しい毎日。本当にお疲れ様です。

これが普通の毎日になるのは・・・淋しいけれど・・

当たり前になるのは・・・淋しいけれど・・

あたしの為に頑張って下さっているのだと言い聞かせ、暫しのお留守番を

大人しくできればいいな・・って思います。

けれど、ちゃんと、心の片隅であたしの気持ちを感じていてくださいね。

   2004-12-13 (Mon) 17:39

   風邪 by-みんと
   

 そう言えば・・・ずいぶん声聞いてないな・・・



 土日は一度も話せず、月曜も忙しいだろうし・・・

今日も話せないのかな・・・



って、少し忘れられた存在になっちゃったのかな・・って^^;

思い切って、電話してみた。

忙しかったら、番号見て出ないだろうしって思って・・・



 コールして・・出ないから切ろうかなって思った時に、



 「もしもし」



あぁ。。。なんだかとっても懐かしい声・・・

でも・・・ちょっと違う・・・



 風邪を引かれたらしくて、鼻声だったんですよね・・・

寝てたらしくて・・・起こしちゃった・・・(ごめんなさい)



 でも、凄く嬉しくて・・・いっぱいお話しちゃって・・・

切った後で凄く後悔・・・本当にごめんなさい。



 久し振りだったから、本当に嬉しくっていっぱい話したくて・・・

30分くらいだったけれど、とっても幸せな気分でした。

しんどかったから寝てらしたんでしょうに・・・大丈夫かな?^^;

その風邪・・・あたしがもらえたらどんなにいいだろう・・・



 早くよくなってくださいね。

   2004-12-12 (Sun) 18:05

   感じながら・・ by-みんと
   

 結局、昨日は家族と過ごした1日になったんだけど・・・



 逢う時なら、準備しているだろう時間に、プラグを挿して一日を過ごした。

逢えなかったけれど・・・感じていたかったから・・・

ご主人様のことを、感じていたかったから・・

こうするしか、方法はなかったおうに思うから・・・


 挿す時の痛みは、少しずつなくなってきた。

慣れになってきたんだろうな・・・

前回の逢瀬から、42日。

そろそろ、このプラグにも、淋しさにも、慣れろってことなのかな・・・



 かすかにご主人様のことを感じながら・・・

11日は静かに過ぎていきました。

   2004-12-11 (Sat) 03:06

   赤い蝋燭 by-みんと
   

 本当なら・・・今日、逢うはずだった・・・

あたしは・・・今日1日どうやって過ごそう・・・



 結局、生理は昨日来た。

逢瀬だったとしたら・・・本当に血の儀式になっていたことでしょう・・・


 ご主人様は、みんとのエントリーを読んで、
次回には道具を追加すると

仰っていた。

アナルパール・・追加の縄・・そして蝋燭・・・・


 「みんとの白い肌に、
赤い蝋燭の雫が飛び散るのを楽しみにしているよ」


と、ご主人様は仰ってくださった。

自信はないけれど・・・ご主人様がしてくださるんだから・・・

逃げてしまうかも知れないけれど・・・・

でも、それをきちんと受け入れたい。



 制約が色々ある以上、ご主人様がみんとにしてくださることには、限度があります。

そこから出来ることって・・やっぱり限られてしまうでしょう・・

ご主人様の望むこと、全てを受け入れることが出来ないジレンマ。



  だったら・・・



 その中でご主人様が考えてしてくださることを、みんとはきちんとお受けしないと・・

ご主人様の形を変えた愛情を、みんとはきちんと自分のものにしたいから。

ご主人様の愛情。。。全てみんとだけのものにしたい。

   2004-12-10 (Fri) 18:18

   予習! by-みんと
   

 夕べは、新しい道具のお話や、蝋燭のお話をしました。



 いつ使っていただけるのか解らない・・・

逆に、本当に使っていただける日が来るのかな・・って思ってしまいました。

こんなこと、考えちゃいけないのは解っているんだけど、

やっぱり「先の見えない未来」は、不安に思えます。



 でも、逢えない思いとは反比例して、身体はご主人様を欲しがってて・・

自分で処理出来ないので、どんどん蓄積されていく感じで。

あんなことしていただきたい・・・そんな思いで一杯になります。

それに自分が耐えれるだけの強さがあるかは・・・到底想像もつきませんが、

それでも、ご主人様の仰ること、していただけることなら・・・と、

動画なんかで勉強(?)したりして・・・



 最近思うのは、自分が見る動画って、やっぱりタイトルを見て決めるわけですが、

興味だけでなくて、実際の自分の願望も含まれているんだろうな・・って思います。

初めて調教を受ける前は、ひたすら「浣腸」だの、「アナルsex」だのの動画を

見ていましたから(汗

所謂、予習です (え?

怖がりで。。。臆病だから。。。きっと事前に頭の中で描いてないと怖い部分も

あったりするんですよね。

でも、実際はというと・・ご主人様はお優しいので、動画ほど怖くないわけです^^

だから、余計にすんなりと受け入れることが出来るのかも知れません。



 きっと、次回があることを信じて・・・・今度は「蝋燭モノ」の動画を見て、

お勉強しましょうかね (苦笑

   2004-12-09 (Thu) 16:10

   優しい言葉・淋しい言葉 by-みんと
   

  「待たなくていい。つなげられたらラッキーくらいにおもってな」

 


 きっと、これって優しい言葉なんだろうな・・・

でもね・・・

もし待ってなくて、後で上がってきたと解った時・・

あたしはもっと後悔すると思うんだ・・・



 淋しいけれど・・辛いけれど・・・話たいから、待つんだよ。



「待たなくていい」は、きっとあたしのことを思ってくれる優しい言葉。



けれどね、逆に淋しい言葉でもあるんだよ。

   2004-12-08 (Wed) 11:31

   ごめんなさい(こうさぎ)
   
みんとで、皆様がblogしたかったの♪
*りんご*は、blogしないです。


*このエントリは、こうさぎの「*りんご*」が書きました。
   2004-12-08 (Wed) 03:27

   Time of your life by-みんと
   

 最近、彼は仕事が忙しく、なかなかゆっくり話せる時間がない。

上がってきても、話さず時間が流れていくことが多い。

逆に私は・・・時間を無駄に使っているんだろうな、そんな気がする。

「時間がもっと欲しい」とつぶやく彼。

余らせた時間をどうやって潰そうかと考える私。

何やってんだろうな・・・私。



 街を歩けばどこからともなく真っ白な柊の花の薫りがしてくる。

家のあちらこちらに、イルミネーションが光り、お店に入ればクリスマスソングが

耳に入ってくる季節・・・・。

昔は仕事柄、クリスマスなんて大嫌いだった。

私のとこにサンタは来ないし。

大人になればなるほど、クリスマスが嫌いになっていく・・・

今年もきっと、家族と過ごすクリスマス。



 一番大切な人が、側にいないChristmas

   2004-12-07 (Tue) 09:58

   新たなる出発  by-みんと
   

 色々なことがあって・・・でも、めげちゃいられない。

ここが新たなる出発。もう一度ここから・・・

今度は彼も一緒。

だから・・・頑張らなきゃ。

   





By SARGE & MINTO






  •   ≪みんと、忘れないで!!≫
  •      *誓約書*

  • AUTHOR:~Sarge&みんと~
  • Sarge&みんとのBlogです。
    恋愛関係・主従関係、日々のことを書き綴っていきます。
  • RSS
  •    * 無断リンクはお断りします *

[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
