FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-10-02 (Sun) 01:46

   行きたいよ
   

            夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声

            遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう

            夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた

            あの星座 何だか 覚えてる?

            会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

            あの香りとともに 花火がぱっと開く

            行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ

            まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫

            数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ

            泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから



            あの道まで 響く 靴の音が耳に残る

            大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう

            ちっとも 変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく

            どんなに想ったって 君は もういない

            行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても

            1番に 君が好きだよ 強くいられる

            願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

            泣かないよ 届くだろう きれいな空に



            会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

            あの香りとともに 花火がぱっと開く

            行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて

            泣きたいよ それはそれは きれいなそらだった

            願いを 流れ星に そっと唱えてみたけれど

            泣きたいよ 届かない想いを この空に...。






                   ~プラネタリウム  by-大塚 愛 


   2005-07-18 (Mon) 23:29

   辿り着くトコ
   

くるくると回っては 理由ない気持ち

うすうすとわかる 踏み出せないあたしの邪魔な気持ち

少し遠いとこまで 誰も知らないあたしたちのこと

そんな世界へ生きていけるように 連れていって


あなたのメロディーにそっと あたしが奏でる音は

とろけるような恋しい味 今 見えるのは 知らないトコ


海の底泳いで たどりつけば つらいことに泣いて

あなたに出会い 誰かを幸せにする喜びがある


ねぇ 気付かないうちに あたしのほほはピンク色

どおしてだと思う?


あなたのメロディーにそっと 揺られてあたしも踊る

一番キレイな光り浴びて 今 いる緑のお皿


あなたのメロディーにそっと あたしが奏でる音は

とろけるような恋しい味 今 見えるのは 知らないトコ


La La La…

怖がらず上がれ 光り舞台

今 見えるのは 知らないトコ





                               

  ~マグロ中トロ三〇〇円(緑色) by-大塚 愛



   2005-07-07 (Thu) 00:45

   星に願いを
   

When you wish upon a star

Make no difference who you are

Anything your heart desires

Will come to you



If your heart is in your dream

No request is too extreme

When you wish upon a star

As dreamers do



Fate is kind

She brings to those who love

The sweet fulfillment of

Their secret longing



Like a bolt out of the blue

Fate steps in and sees you through

When you wish upon a star

Your dream comes true



...............................................................................................................................................



星に願いを懸けるとき

誰だって

心を込めて望むなら

きっと願いは叶うでしょう



心の底から夢みているのなら

夢追人がするように

星に願いを懸けるなら

叶わぬ願いなどないのです



愛し合うふたりの

密めたあこがれを

運命は優しく

満たしてくれます



星に願いを懸けるなら

運命は思いがけなくやって来て

いつも必ず

夢を叶えてくれるのです



   2005-06-19 (Sun) 18:20

   ずっと一緒にいたいっていえなかった
   


    ~コチラをクリックで視聴できます。~



ずっと一緒にいたいっていえなかった



I'm just try make myself positive

You know why,that's makes memories.



なんにも言わずに もう一度抱きしめて



You're gone away from here.

Come back please,beautiful time with you that I need.



この声が聴こえますか? アナタは今どこにいるの?

街の灯り響くクラクション アナタに似た瞳見つけた

思い出す 笑ってた七月 泣きじゃくった九月

寄り添う二人は写真の中 見えないようにしまった



ずっと一緒にいたいっていえなかった

めぐる季節は止まらない

なんにも言わずに もう一度抱きしめて

こんな月の夜 わけあいたいよ



I'm just try make myself positive

You know why,that's makes memories.

You're gone away from here.

Come back please,beautiful time with you that I need.



風吹く街人々が 交差点忙しく すれ違う

愛してるって声にならず 空に溶けた白いため息

小さな記憶 一緒だったこの道 ふざけあったあの坂

大好きだったよって はっきり言った瞬間 涙がこぼれて



ずっと一緒にいたいっていえなかった

めぐる季節は止まらない

なんにも言わずに もう一度抱きしめて

こんな月の夜 わけあいたいよ



時間の中で 誰もが恋しくなる 夕暮れの駅のホーム

見たことのない格好のキミが 下りの電車に乗った気がして

こんな偶然があるはずもないって 瞬間に巡る揺らぎ

整理できない 感情でいっぱい 心が叫んで



ずっと一緒にいたいっていえなかった

めぐる季節は止まらない

なんにも言わずに もう一度抱きしめて

こんな月の夜 わけあいたいよ



もう一度



I'm just try make myself positive

You know why,that's makes memories.



抱きしめてよ



You're gone away from here.

Come back please,beautiful time with you that I need.





   ~Theresia  「この声が聴こえますか?」


   2005-06-18 (Sat) 04:18

   着メロ  minto
   

いつまでも ずっと一緒に 

いたかった ただそれだけ


近くにいるのに 届かない場所がある

伝えたいことも 言葉にできない

廻る季節 流れ行く雨

同じ空を 見上げているはずの あなた

心が響くまで 信じている



               ~sona "Love Again"







 久し振りに着メロを変えてみた。

とは言っても、Sarge様専用なので、滅多に聞けないけど^^;

今までは大塚愛の"黒毛和牛上塩タン焼735円"でした。



 今回は、と言うより今まで「これいいな~」と思えるものがなかったので

変えなかったんですけどね^^;



 平日のお昼から放映中のTBS系「ヤ・ク・ソ・ク」の主題歌。

ドラマは"不純な純愛"をテーマに、平凡な主婦がふとしたきっかけで

年下の韓国人男性と「不純な純愛」に陥ると言うストーリー。

不倫のドロドロした感じはなく、所謂韓流ドラマの日本版みたいな感じ。

そのドラマの主題歌がユンソナことsonaさんの歌う"Love Again"です。

とっても切ない詩で。。耳にすっと入ってきます。

 CDはまだ未発売なのですが、公式サイトにてDLすることが出来たので、

これをSarge様用にしました。

 ドラマも素敵ですが、聴く機会があれば是非^^


   2005-05-21 (Sat) 05:19

   ここにしか咲かない花 
   



      何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある

      心に括りつけた 荷物を 静かに降ろせる場所

      空の色映し出した 瑠璃色の海遥かから聞こえる

      あなたの笑い声は よく聞けば 波の音でした



                   ~ここにしか咲かない花  by-コブクロ



   2005-04-15 (Fri) 03:07

   見つけた絆  minto
   

     光と影 興奮と失意 でもどんなときにも想うことは ただ・・・

     君に会いたくて 戻ってきたよ 長い旅路の果てに 見つけた絆

     長い旅の途上で 夢みた季節



          ~光と影の季節  by-浜田省吾













 大好きな省吾さんの新曲。そう・・どんなときにも想うのは、貴方に会いたいから。

やっと見つけた"絆"だから。





 いっぱいいっぱい泣いたから・・・

きっと夜が明けたらまた、笑えるよね。





    ダイジョウブ、キットダイジョウブ・・・


   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
