FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   スポンサーサイト
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   2005-11-01 (Tue) 19:35

   え・・っと・・・
   


 お風邪が気になって、電話してみたんだけど・・→出ない

お忙しいだけなのかと思って、メールしてみたんだけど・・→レスない



 倒れてなければいいんだけど。。。

月末月初めがあって。。。お忙しいだけならいいんだけど。。

と、言うか・・・もう去年のあのモードに突入?

う~ん。。。それはないよね?



 お忙しいだけ。うん、きっと大丈夫。。。

   2005-10-31 (Mon) 23:13

   風邪
   


 あれ・・?今日ってお出掛けの日だったっけ・・・

そう思ってメールしてみる。

戻ってこないから、やっぱりお出掛けかな・・って思ってたら、お返事が。

ご家庭の事情で、仕事が捗らなかったらしくて・・・

本当にいつも、頭の下がる思いです。



 Sarge様も、風邪気味らしくて・・・

大丈夫かな・・・ここのとこ、気温差が激しかったから・・・

そんな風邪、みんとがもらいたいです。



 10月も終わりですね。

去年のことを思い出します。

11月、12月・・覚悟決めとかなきゃ。



 Sarge様、元気になってくださいね。

   2005-10-30 (Sun) 21:27

   時の速さ
   

 1年と言うのは本当に早く過ぎて行くんですね。

なんだかそれを今日は実感しました。



 今日は久し振りに家族と出掛けました。

行った先は去年の今日、Sarge様とお逢いした場所。

あの日のこと、はっきり覚えているのにもう1年なんですね。



 電車が到着したところには、Sarge様の笑顔があって。

あの日は雨で、二人で相合傘しながら、お酒買って・・部屋に入ったんだっけ・・

今日、同じ道を通りながら、すっかりセンチメンタルになってしまいました。

食べたソフトクリーム、今日も食べましたよ。

キスしたあの場所、通りましたよ。



 でも・・・

隣りにはSarge様はいらっしゃらない・・・



 さすがに、淋しかった・・・

行かなきゃよかった・・・



 帰り道。

携帯に残ったSarge様の声、何度も何度も聞きました。

   2005-10-28 (Fri) 13:33

   不意の・・・
   


 朝、2階で用事してると、電話の音が聞こえて急いで降りた。

でも、間に合わなくて着信履歴を見ると。。Sarge様だ!

慌てて、掛け直して。。。お話が出来ました (ニンマリ

あ~、なんて単純なんだろ~

もう、はしゃいで。。大人気ない^^;



 でも、普通のお話だけど、すご~く嬉しかった^^

やっぱり、自分から掛けるより不意に掛かってくるほうが嬉しいね^^

金曜だし、週末もくるし、これでなんとか乗り切れるかな?

(あ、週末の予定お聞きするの忘れてた^^;)



 電話、切り終わったら"ツキノモノ"が・・・

これで、課題もできないこととなり・・・

大丈夫・・だよね? お声聴いたし。

(と、ここでプラグおねだりしてみる)



 あ~でも、嬉しくて支離滅裂な文章になってるぅ・・・

   2005-10-27 (Thu) 10:19

   朝から・・・(照
   

 朝から「花と蛇2 making」を見ました、みんとです。おはようございます。

朝から悶々してた訳ではないのですが、なかなか見る機会がなくて、

今朝から見ました (汗



 内容は、まぁ前回とそんなに変わらないかなぁ。。と思うので、本編を見る

予定は今のところないのですが・・・

 杉本彩さんは、凄いですよねぇ。。。

大勢のスタッフの前でするんですもの。。ある意味、AV女優なんかより凄い。

緊縛シーンも素敵だったし、ソロしてる姿も妖艶で凄く素敵だった。

カメラが、人の目があるって言う意識は、それだけでもかなり違うんだろうなぁ。

自分には有り得ない設定ではあるけど、Sarge様の前でだけで十分だから、

Sarge様に喜んでいただける自分で在りたいなぁと、思います。

しょっちゅう逢えるわけではないから、尚更ですよね。



 オリコウに待ってるつもりではいるけど、やっぱりかまって光線は発射しちゃう。

あ~、難しいなぁ。。。 どうすれば平気でいられるんだろう。。。

前に比べれば、随分待てるようにはなったと思うんだけど、マダマダだな。。


   2005-10-24 (Mon) 16:50

   日々精進!
   


 え? みたいなタイトルですが^^;

日々ダイエットに精進しています、みんとですっ(爆)



 今日は4回目のゲルマニウム温浴でした。

これ、帰りね、すっごく身体軽く感じるの。

身体ポカポカ~だしね、ダイエットじゃなくてもいい感じですよ。

行くと、体脂肪も減っちゃう! (すぐ戻るのが^^;)



 で、今日いつものコントレックス(ミネラルウォーター)が切れて、

頼んでいたお水が届いたんだけどね。

朝、起きてすぐに測った体重からすると、そこから朝食も昼食も食べたのに、

体重減ってるの(爆)

なんか、もしかして凄い水?



 Sarge様との約束はマイナス5kg。

後3kg 取り敢えず頑張ろう!  

   2005-10-23 (Sun) 01:57

   間違ってた私
   

 あんな記事書いたもんだから・・・上がってこないSarge様^^;

これぞ、自業自得?(汗

ま、いっか。。。。長い時間の中の数日だものね。

 (と、自分に言い聞かせてみる罠)



 この1週間で、私の考え方は随分変わった。

漠然とした目標を持ちながらも、先が見えないことをいいことに、

真剣に向き合おうとしなかった。

もっとっもっと先のことと、目先のことを優先に逃げていたのかも知れないし、

どこかで自分には無理な話、と諦めていた部分もある。

実行しようと決意した時、1番にSarge様に話した。

きっと・・・Sarge様なら応援してくれるって思う。

 でも、みんとは・・・

同じ夢のSarge様を、素直に応援できなかった。

自分のことばかり考えて・・・

そう思った時、凄く申し訳なく思った。

みんとが1番の応援者にならなきゃいけないにのに。

もし、Sarge様の夢が叶っても、その中できっと方法を探して下さる筈なのに。

信じてなかった・・・そういうことなのかもね。



 これから先、もっともっとお互いの環境は変化してく。

でも、その中で出来る方法を、2人で探していけばいいんですよね。

ね、Sarge様、そうですよね?

   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。