FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-10-29 (Sat) 18:29

   平和な週末
   

 旦那のいない平和な週末~

でも、やっぱり今日も雨 あぁあ・・・



 けど、めげずに本日はゲルマニウムの日~♪

最近、あの熱さも快感になってきました(自爆)

ステッパーも「やります!」宣言して以来毎日続けてたり。。。

飽きっぽいみんとがこんなにも続いてるのって、我ながら凄いなぁ。。と

愛の力に驚きを隠せません(照



 Sarge様は、お忙しそうにHPの更新をなさっていました。

今日もお仕事モードなのかな?

 世間はクリスマスモードに突入しつつありますが・・・

みんとは又、地獄のクリスマス・・・

今年もそろそろ稼動しなければならない時期となりました。

幸せなクリスマスは何処~(涙



 

   2005-10-26 (Wed) 15:02

   退屈。。
   

 あぁ。。寝てないせいか、オチビちゃんの風邪うつったかなぁ。。

なんか、身体ダルイです。。。



 1日、Sarge様上がってこないかなぁ。。。。と、考えてるんだけど、

なかなか上がって来て下さらないし。。。

仕事したり、他のBlogの更新したりはするんだけど、やっぱり退屈。。

こんなこと言うとSarge様、怒るんだけど、やっぱり退屈。。

ほんっと、「自由という不自由」だな。。。



 そう言えば、メロのりんごに角が!

みんとが怒ってるわけではないですよ?(笑

それとも、かまってくれな~いって思ってるから、りんごが変わりに?(笑

   2005-10-25 (Tue) 14:48

   束の間の休憩
   


 下のオチビちゃんの具合が悪く、起きてる間は機嫌も悪いし、

ひっつき虫になってます。

寝てる時も苦しいのか、時々魘されたりして可哀相。

 そんな束の間に、Sarge様にお電話。

少しお話していただいて、気分も晴れて^^

労いのお言葉も、楽しいお話も、たとえほんの少しの時間でも

やっぱり嬉しいです。



 今日は、本の予約をしました。

久し振りに読もうかなと思った本です。

随分前にテレビで取り上げられて、最近また話題になった「生協の白石さん」

機転が利くとこなんて、まるでSarge様みたい?(笑

楽しく読めそうなので、楽しみです^^

(そんな白石さんのエピソードを紹介したBLOGはココ



 

   2005-10-16 (Sun) 17:27

   おっかしいなぁ。。
   

 朝からパソコンと格闘・・・

レジスト弄っても、どうにもならないなぁ。。。。

やっぱりルーターのせいかなぁ。。。



 カメラ繋がないし、いいと言えばいいんだけど・・

あぁ~。。Sarge様見たいなぁ。

去年プレゼントしたカメラ・・・どうなってんだろう。。。

逢えないならせめて繋いでくださればいいのに。。



 ん~埒明かないので、明日メーカーに電話してみよ。

直結で90MB以上出るのに、ルーターかまして8MBしか出ないなんて。。

詐欺だぁ!

   2005-10-15 (Sat) 15:14

   妄想~
   


 雨の週末、いかがお過ごしでしょうか?



参加しているmixiでは色々なバトンが回ってきます。

「シークレット」と名のつくバトンがほとんどで、質問を記載してはいけない

ルールがありますので、回答だけ見ると色んな想像や妄想が出来ます。

今日回ってきたバトンの回答を載せてみますので、想像して楽しんで下さい(笑)





=シークレットバトン(何編かわからぬw)=



 Q1. 舐めて咥えてかじります。

 Q2. 結べますよん。

 Q3. あんなまずいものは飲めません。

 Q4. するときもあります。(謎)

 Q5. くさい。キライ。飲めない。

 Q6. Mくらいかなぁ

 Q7. そりゃぁ、大きければ大きいほうがいいな(照)

 Q8. 最長5時間半かな?

 Q9. 立ちます!(。-_-。)ポッ

Q10. 今は前。時々後ろも

Q11. 少し明るい方がいいなぁ。

Q12. 左手のみです

Q13. 前ですね

Q14. うさぎ

Q15. したい方は申告してくれれば (u_u*)うふ


   2005-10-04 (Tue) 22:11

   にゃんこ
   
 左上に猫飼ってみましたw
マウスでクリックしたら、追っかけてくるよん♪

   2005-09-27 (Tue) 22:07

   じゅにあ!
   

 新しいペット飼ってみましたぁ!

Sarge様に「みんとそっくり・・」と言われそうですが・・・(滝汗



 他にも色んなペットいたんだけど、敢えてこれに。だって可愛いもん♪



 右下の「more」をクリックすると、りんごが出てくるので、餌あげてくださいね。

汚れたら霧吹きで洗ってあげてくださいm(_ _"m)ペコリ



   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
