FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-08-25 (Thu) 17:00

   久し振りの・・・
   

 今朝は珍しく一人になる時間が出来て・・

朝からってのもなぁ。。と思いながらも、Sarge様にメールをした。

「一人なんです・・バイブ使ってもいいですか?」と。

お返事がなくて・・メール見ていただけてないのかなぁ。。って思ってると

メッセに上がってきてくださって。

「バイブ、使っていいよ。ボイスしながらだよ。」って (*・・*)ポッ



 あまりにも久し振りすぎて。。凄く恥ずかしくて。。。

言い出せなくて。。。Sarge様が指示して下さるのを待ってしまいました。

 Sarge様は本当に短い指示だけを出されて。。

それに促され、動かしっぱなしになってしまいました。

何回逝ったのかは、もう全然解らなくって・・

途中バイブの電池が無くなっても、出し入れは辞めさせてもらえず、

やっと、終わったと思ったらスマートボールを入れるように言われて、それも

「いい」と言われるまで出し入れして。。

身体の中に収まったので終わりかと思えば、今度はそのままクリを触りなさいと・・

 また、何度も何度も逝って。。。

今までの分、一度に逝った感じです。。



 許可をいただいて、一人でするよりも、Sarge様の元で導かれながらの方が。。

やっぱり幸せで、楽しい時間です。

夏休みが終われば。。。そんな時間ももう少し増えるかな。


   2005-06-27 (Mon) 14:50

   ご報告 11  minto
   

 毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか・・・

大阪の夏・・暑いですぅ。。。

雨、ちっとも降りませんね。。このままだと、間違いなく水不足・・

大丈夫なんでしょうかねぇ・・・



 夏はどうも苦手と言うより大嫌い。

暑いのも嫌いだけど、虫がいっぱい。。ヤダヤダ。

早く夏終わらないかな・・・・



 さて、Sarge様にレポートを書くように課題が出されたのですが・・



どうも、大きいのか、全部が綺麗に収まらないみたいで。。

ほんの少し、"こんにちは"って出てきちゃいます^^;

挿入の仕方が悪いのかなぁ・・・



 挿入は、なかなか出来ず、クビレのトコで、くにゃって曲がります。

おなかがちょっと圧迫されたような感じで、まだ、気持ちいい。。ってとこまで

いかないんですが^^;

どっちかって言うと。。気持ち悪いかも・・・



 座っている間は、違和感で気持ち悪いんだけど、

ふと起き上がった時の、"ゴロン"は、なんだか変な感じです・・・

慣れたらまた違うのかなぁ。。。



 取り敢えず、今日は30分で堪忍してくださいぃm(_ _"m)ペコリ


   2005-06-23 (Thu) 15:35

   ご報告 10  minto
   

 性懲りもなく、お電話してしまいました^^;

やっぱり声を聴くと "ほっ"しちゃうんですもの。



 お食事中だったらしくて、折り返し、ボイスメッセに切り替えてくださった。

相変わらず80%くらいはお仕事のお話^^

でも、お聞きするのは楽しいし、Sarge様も楽しそうに話してくださいます。

だから、エロ気がなくってもいいんです(いいのかな?^^;)

 けれど、いつもだけど、はしゃぎすぎだな。。。反省・・。

もうちょっと落ち着いて話できるようにならなきゃいけませんね。



 今日は1時間半ほどお話してくださって・・

最後にご許可いただきました。



ここからは。。ご報告です。







   2005-06-22 (Wed) 14:31

   思い出すのは  minto
   

 目を閉じて思い出すのは、拘束された場面。



 拘束具が肌に吸い付き、アイマスクをかけられたところ。

そこから先は見えなかったけれど、真っ暗な闇の中で行われたことが

頭の中で勝手な想像となっていく。

Sarge様の身体から、手から、口からのものだったからだろう。

怖くなんてない、Sarge様と一緒なら。

むしろ、喜んで身体を捧げることが出来ます。


   2005-06-21 (Tue) 12:22

   ご報告 9  minto
   

 朝。。おちびさんが寝たので、Sarge様にメールを送った。

「エサ欲しいデス」っと・・・。

カメラの準備をして、お返事が来るのを待つ。

 なかなか来なくて・・お忙しいんだなぁ・・と思ってるとき、

Sarge様からお返事が来た。

「ほほう。今日は指だけで逝くようにね。逝くのは1回だけだよ。」って・・



 敢えて、「エサが欲しい」と「許可ください」ではなく・・

けど、お忙しいところ無理を言うのもいけないと思って・・・

(仕方ないよね)って自分に言い聞かせて、準備をした。



 以下、ご報告です。





   2005-06-16 (Thu) 14:43

   ご報告 8  minto
   

 お昼前、Sarge様にメールを入れました。

「電マ使ってもいいですかぁ~」 って。

暫くして、Sarge様からご返事をいただきました。

「子供が寝ているのなら、使ってかまわないよ。

2回逝ったらすぐにスイッチを切ってな。短くても報告はするように。」
と。



 ここんとこ・・Sarge様にお逢いしてから、いっきにスイッチが入ったように思う。

ただ単に、したいんじゃなく・・Sarge様を感じたいって・・そう思うんですよね。

身体の底から・・Sarge様を欲しいと思っているんです。



お返事をいただいてから・・

早速、始めました。



   2005-06-14 (Tue) 11:22

   貴方が欲しい  minto
   

 幸せを感じているはずのなのに・・・

ふとした事で、気持ちは急降下した。


 真夜中なのに・・ 夢遊病者のように「Sarge様。。。」と欲していた。

心が泣いてた・・・

ついこの前もらったヌクモリを。。身体が思い出し、心だけでなく、身体も

Sarge様が欲しいと・・・

 送ったメール、きっと支離滅裂だったと思う。

けれど、そんなメールにいただいたお返事で。。大分軽くなりました。



 少しの睡眠を摂っている間・・Sarge様の夢を見た。

何も言わず、ただニッコリと笑って下さっている。



 目が覚めた時・・・異変に気が付いた。

ぐっしょりと・・濡れていたのです。

家族を送り出し・・・ ハシタナイと思いながらも、Sarge様に許可をいただこうと

メールを送っていた。

なかなかない返信に・・身体は疼いていた。





   壊れたかった。

 

     Sarge様が欲しかった。

 

         乱れ狂いたかった・・・・





 奴隷らしからぬ、催促をしてしまいました。






   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
