FC2ブログ

Neko





<お知らせ>
  ・FC2サバ側が原因でコメントの反映がしにくいようです。
  投稿前にコピーを取っておくことをお奨めしますm(_ _"m)ペコリ


CommentList Open >> +
   -------- (--) --:--

   
   2005-11-02 (Wed) 04:42

   epilogue
   


 ここを初めて、どれくらいでしょうか。

クリスマス前に引っ越してきて、かれこれ10ヶ月くらいでしょうか。

名前を変え、Blogを変え、それでも中身は変わらないように

自分で居続けることが出来る場所としてスタートさせました。



 自分では「みんと」になり素直な自分を綴ってきたつもりでした。

けれど、過去のBlogを読み直すと、とても同じ人間が書いたように

思えなくなりました。

どこかで無理をしていたんでしょうね。

自分で気付かないうちに、少しずつチグハグになってたんだと思います。

そのギャップに段々と耐えられなくなってきました。



 今夜、ご主人様と色々お話をしました。

「みんと」ではなく、今の自分の本当の思いを聞いていただきました。



 「みんと」は背伸びをしすぎました。

成長とはほど遠く、中身の追いつかない嘘吐きでした。

しかも、ご主人様に誓約書も受理されていない中途半端な奴隷・・

ご主人様に申し訳なくて・・・



 このままここで「みんと」として、心新たに頑張ろうかとも思いましたが、

私が「みんと」でいることに限界を感じています。

ご主人様と相談した結果、元の場所に帰ると言うことにしていただきました。



 ここでの私も私。

大好きなご主人様との大切な日々です。

そして、ここでお世話になったリンク先の皆様も。

削除することは、その事実をも消し去るように思いますので、

ここでの日々は"宝物"として、ここに置いておきます。



 「みんと」はここでさよならです。



今までこんな拙いBlogにお付き合いいただき、ありがとうございました。

ご挨拶もままならないまま、ここを離れることをお許しください。



 それではこの辺で、帰りますね。

またいつか・・・お会い出来る日を楽しみにー。



                      「みんと」


   2005-11-01 (Tue) 19:35

   え・・っと・・・
   


 お風邪が気になって、電話してみたんだけど・・→出ない

お忙しいだけなのかと思って、メールしてみたんだけど・・→レスない



 倒れてなければいいんだけど。。。

月末月初めがあって。。。お忙しいだけならいいんだけど。。

と、言うか・・・もう去年のあのモードに突入?

う~ん。。。それはないよね?



 お忙しいだけ。うん、きっと大丈夫。。。

   2005-10-31 (Mon) 23:13

   風邪
   


 あれ・・?今日ってお出掛けの日だったっけ・・・

そう思ってメールしてみる。

戻ってこないから、やっぱりお出掛けかな・・って思ってたら、お返事が。

ご家庭の事情で、仕事が捗らなかったらしくて・・・

本当にいつも、頭の下がる思いです。



 Sarge様も、風邪気味らしくて・・・

大丈夫かな・・・ここのとこ、気温差が激しかったから・・・

そんな風邪、みんとがもらいたいです。



 10月も終わりですね。

去年のことを思い出します。

11月、12月・・覚悟決めとかなきゃ。



 Sarge様、元気になってくださいね。

   2005-10-30 (Sun) 21:27

   時の速さ
   

 1年と言うのは本当に早く過ぎて行くんですね。

なんだかそれを今日は実感しました。



 今日は久し振りに家族と出掛けました。

行った先は去年の今日、Sarge様とお逢いした場所。

あの日のこと、はっきり覚えているのにもう1年なんですね。



 電車が到着したところには、Sarge様の笑顔があって。

あの日は雨で、二人で相合傘しながら、お酒買って・・部屋に入ったんだっけ・・

今日、同じ道を通りながら、すっかりセンチメンタルになってしまいました。

食べたソフトクリーム、今日も食べましたよ。

キスしたあの場所、通りましたよ。



 でも・・・

隣りにはSarge様はいらっしゃらない・・・



 さすがに、淋しかった・・・

行かなきゃよかった・・・



 帰り道。

携帯に残ったSarge様の声、何度も何度も聞きました。

   2005-10-29 (Sat) 18:29

   平和な週末
   

 旦那のいない平和な週末~

でも、やっぱり今日も雨 あぁあ・・・



 けど、めげずに本日はゲルマニウムの日~♪

最近、あの熱さも快感になってきました(自爆)

ステッパーも「やります!」宣言して以来毎日続けてたり。。。

飽きっぽいみんとがこんなにも続いてるのって、我ながら凄いなぁ。。と

愛の力に驚きを隠せません(照



 Sarge様は、お忙しそうにHPの更新をなさっていました。

今日もお仕事モードなのかな?

 世間はクリスマスモードに突入しつつありますが・・・

みんとは又、地獄のクリスマス・・・

今年もそろそろ稼動しなければならない時期となりました。

幸せなクリスマスは何処~(涙



 

   2005-10-28 (Fri) 13:33

   不意の・・・
   


 朝、2階で用事してると、電話の音が聞こえて急いで降りた。

でも、間に合わなくて着信履歴を見ると。。Sarge様だ!

慌てて、掛け直して。。。お話が出来ました (ニンマリ

あ~、なんて単純なんだろ~

もう、はしゃいで。。大人気ない^^;



 でも、普通のお話だけど、すご~く嬉しかった^^

やっぱり、自分から掛けるより不意に掛かってくるほうが嬉しいね^^

金曜だし、週末もくるし、これでなんとか乗り切れるかな?

(あ、週末の予定お聞きするの忘れてた^^;)



 電話、切り終わったら"ツキノモノ"が・・・

これで、課題もできないこととなり・・・

大丈夫・・だよね? お声聴いたし。

(と、ここでプラグおねだりしてみる)



 あ~でも、嬉しくて支離滅裂な文章になってるぅ・・・

   2005-10-27 (Thu) 10:19

   朝から・・・(照
   

 朝から「花と蛇2 making」を見ました、みんとです。おはようございます。

朝から悶々してた訳ではないのですが、なかなか見る機会がなくて、

今朝から見ました (汗



 内容は、まぁ前回とそんなに変わらないかなぁ。。と思うので、本編を見る

予定は今のところないのですが・・・

 杉本彩さんは、凄いですよねぇ。。。

大勢のスタッフの前でするんですもの。。ある意味、AV女優なんかより凄い。

緊縛シーンも素敵だったし、ソロしてる姿も妖艶で凄く素敵だった。

カメラが、人の目があるって言う意識は、それだけでもかなり違うんだろうなぁ。

自分には有り得ない設定ではあるけど、Sarge様の前でだけで十分だから、

Sarge様に喜んでいただける自分で在りたいなぁと、思います。

しょっちゅう逢えるわけではないから、尚更ですよね。



 オリコウに待ってるつもりではいるけど、やっぱりかまって光線は発射しちゃう。

あ~、難しいなぁ。。。 どうすれば平気でいられるんだろう。。。

前に比べれば、随分待てるようにはなったと思うんだけど、マダマダだな。。


   2005-10-27 (Thu) 09:31

   大丈夫な週末 (BlogPet)
   
時期なんだと思う
でも・・・
今はそういう時期なんだろうな・・
って
そう思うから
週末、きっと今はそういう時期なんだろうな・・
強くなったと言うか・・・
何か特別なことがあるんだろうな・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*りんご*」が書きました。
   





By SARGE & MINTO





[9]

[35]

[15]

[6]

[17]

[11]





   


     BLOGカンパニー 総務部/恋愛課  


bana01
bana02
